だいこんおろしのHP/競艇ほーむぺーじ素材集
競艇 ほーむぺーじ素材集

           ここは、競艇系HPを作成するための、素材集の部屋です。
           気に入った素材がありましたら、ご自由に持って帰ってください。 (^-^)
           素材の方は、暇なときに少しずつ増やしますので、たまにチェックして頂けると嬉しいです。


           素材を持っていく場合は、出来るだけHPをリンクしてくださいな。 ``r(^^;)ポリポリ

※ ご利用上の注意!

              この『ほーむぺーじ素材集』の素材は、”だいこんおろし”、or競艇オフィシャルWEBが制作しています。
              また、著作権・所有権は ”だいこんおろしのHP”または競艇オフィシャルWEBに帰属します。(放棄していません)
              個人のホームページに使用する場合は、特に問題はないと思いますが、
              素材の販売や、素材として他のHPへ配布するなどの行為、または有料HPへの使用は、堅くお断りします。
              尚、一部の素材は、競艇オフィシャルWEBの素材や、素材などを加工した物が有りますが、
              『競艇をPRするため』と思って大目に見て貰えれば嬉しいです。 (^_^;)
              なので、ここの素材を使う場合は、必ず競艇オフィシャルWEBへのリンクを宜しくお願いします。

☆= 競艇素材の掲示板 =☆
ココの素材に関するご意見、ご希望、リクエスト、苦情・・・等有りましたら、
お気軽にカキコしてくださいませ! (^_^i)

掲示板への書き込みは、こちらからどうぞ!


            ☆レースグレードマーク(38種類)
            ☆艇番(62種類)
            ☆予想用ボート(24種類)
            ☆スリットライン付き予想用ボート(31種類)
            ☆競艇小物集 その1(8種類) 
            ☆事故艇関連(20種類)
            ☆ボートGIFアニメ−A(18種類)
            ☆ボートGIFアニメ−B(24種類)
            ☆ボートGIFアニメ−ウイニングラン(18種類)
            ☆ボートGIFアニメ−ターン(2種類)
            ☆ボートGIF−A(12種類)
            ☆ボートGIF−B(27種類)
            ☆ボートGIF−C(7種類)
            ☆大時計GIF(14種類)
            ☆プロペラ(12種類)
            ☆選手(6種類)
            ☆進入&展開予想用素材(20種類)
            ☆チェッカー灯(6種類)
            ☆空中線/進入標識(12種類) 

            ※ 尚、素材に”(オフィシャル)”印の付いている物は、競艇オフィシャルWEBの素材です。




だいこんおろしのHP、メインに戻る