おろしの 賭け事日記

 1月の日記帳

○ 1月 31日
 今日は、給料日でした。
でも、何も無い平凡な一日でした・・・ (^_^i)

収支・・・   ±    0円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日で12月は終わり。 、2006年1月の収支報告です!

1月の勝ち金額・・・      0円    
   負け金額・・・  26960円   

よって、収支は・・・−26,960円也

2006年度、今現在の年間収支は ・・・−26,960円也

しかし、賭け事って儲からないですね〜! (爆)

○ 1月 29日
 今日は、新鋭王座決定戦の最終日です!

給料前のG1優勝戦・・・ 軍資金が少ししか残ってなかったので、
午前中は自宅でJLC観戦、その後色々と用事を済ませ、3時過ぎに桐生競艇に向かいました。
競艇場に着いたのは、10R締切直前・・・ よって、このレースは見送りです。

早速11Rから投資開始! ・・・も、F返還で全部戻ってきました。 r(^◇^;)

さて、最終12R優勝戦!
中村と丸岡の新鋭卒業組で心中しました。

3=4<12 各1000円 計、4000円の投資です!

結果は・・・ 2−1−5  5370円  ハズレ・・・

まぁ、新鋭組みで勝負したんだから、仕方ないですな・・・ (^_^i)

このリベンジは、来週の関東地区選手権で・・・ (^^ゞ


収支・・・       − 4000円  

○ 1月 2〜5日
 正月休みは、2日にお舟さんメンバーと桐生競艇場に行ってきました。
開門1時間半前に並んでボックス席を確保し、早速1Rから投資開始です!
しかし、今年最初の舟券も当たらず、やっと的中したのが7Rの1280円を3枚・・・
結局、その後も的中無しで、マイナス約12000円でした。 (~ヘ~)ウーン
その日は、皆さんで食事して解散しました。

3日、4日は全然賭け事モードに入らず、正月らしく忙しい日を過ごしました。 (^_^;)

で、5日は仕事初めでした。
そして、20005年度最後のナイター開催だったので、折角なので仕事帰りにセブンイレブンで入金。
自宅に帰って、蒲郡のナイターをネット投票で買ってみました。
・・・が、舟券は当たらず、負けを増やす結果になりました。。。 (~ヘ~)ウーン

今年も、ツイてない年になりそうです・・・ r(^◇^;)


収支・・・      − 21960円  

だいこんおろしのHP、メインに戻る