おろしの 賭け事日記

12月の日記帳

○12月31日
 今日は、大晦日です。
でも、なかなかギャンブルモードにはならず、ゴタゴタして1日が終わりました。
 
収支・・・     ±     0円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日で12月は終わり。 、2005年12月の収支報告です!

12月の勝ち金額・・・      0円    
    負け金額・・・  38000円   

よって
11月の収支は・・・−38,000円也

2005年の年間収支は・・・−387,670円也

来年は、少し大人しく過ごしますわ。。。 r(^◇^;)

○12月23日
 今日は、賞金王決定戦の最終日です! o(^-^)o
ホントなら、桐生競艇場の場外発売で買いたかったのですが、残念ながら仕事なので、
通勤途中にセブンイレブンに立ち寄り、e-bank経由でのi-mode投票です。
今年の総決算のレースなので、自分でも総決算(?)しようと思い、福沢さん3人を派遣! w
一発逆転の買い目も含み、昼休みに投票しました。

買い目の方は・・・
辻のイン逃げ狙いで、1−3=5 3000円、1−4=5 3000円、1−2=4 3000円
地元期待の江口から、4−1=3 3000円、4−1=5 3000円 

全部で3万円! 今年最後のギャンブルです!!

結果は・・・ 1−2=5  1950円  ハズレ... 
1Mの展開までは良かったんだけどな〜・・・ (~ヘ~)ウーン

多分、今年の収支は、コレで終わりでしょう。 r(^◇^;)
今夜からインフルエンザに罹ってしまって寝込んでます・・・・・
明日はイブだって言うのに・・・、金使わなくて丁度いいかも? (爆)

収支・・・   − 30000円

○12月20日
 今日から、賞金王決定戦のトライアル戦が始まりました! o(^-^)oワクワク
今月は暫く賭け事自粛していたのですが、賞金王決定戦くらいは普通に舟券買いたいので、
今日から舟券投資する事にしました。 (^^ゞ

買ったレースは、トライアル戦11,12レースのみ!
買い目の方は・・・
11R 山崎の頭を信頼で!
1−4<26 1−6<24 各1000円

12R 無難に植木を信頼して、
1−3<26 1−2<36 各1000円   計8000円の投資です!

結果は・・・ 両方とも外れました・・・・・
因みに、WEB予想の方は、両方とも当たってましたが。 (爆)
何故か自分が信じられなかった・・・ (~ヘ~)ウーン

明日は、自分を信じて舟券買って見ます。 (^_^i)

収支・・・   − 8000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る