おろしの 賭け事日記

11月の日記帳

○11月30日
 今日は、給料日です!  (つか、これ書いたのが12/5なので、とっくに給料日過ぎてますが・・・www)

賭け事控えている割には、何かと出費がかさむモンですね〜。
で、今日も収支はありません ・・・って、先月のコピペになってしもた。 (^_^i)

スロ行ってもスグに数万負けちゃうし、全然行く気も起こりませんわ。
でも、その割りに出会いが無いな〜 (~ヘ~)ウーン
 
収支・・・     ±     0円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日で11月は終わり。 、2005年11月の収支報告です!

11月の勝ち金額・・・      0円    
    負け金額・・・  13000円   

よって
11月の収支は・・・−13,000円也


2005年11月現在の収支は・・・−349,670円也

来月は賞金王決定戦も有るし、それだけは舟券買う予定です。
果たして、一発逆転有るか・・・??? (ねーだろうな〜w)


○11月27日
 今日は、競艇王チャレンジカップの最終日です!
でも、かなりの金欠&用事が有って競艇場には行けなかったです。。。
けど、SG優勝戦くらいは舟券買いたいので、なけなしの3000円をセブンイレブン経由で口座に振込み、
i-mode投票で舟券買ってみました。 (^^ゞ

買い目の方は・・・
上瀧のイン逃げ&江口を3着に付けて、1−流しー5 500円
向所の捲り狙いで、3−1<25 500円   計3000円の投資です!

結果は・・・ 1−5−6   4730円   ハズレ・・・
素直に、江口を2着に付けておけば良かった。 (~ヘ~)ウーン

これで、財布の中の紙幣が無くなりました。。。 (ノ_・。)

収支・・・   − 3000円

○11月 6日
 今日は、日曜日です!
でも、特に用事が無く、一日中家に居るのも退屈なので、
コンビニの買出しついでに、eバンク口座に1万円投入!
7Rから江戸川のG1で遊ぶことにしました。 (^^ゞ

しかし、3連単の2点買いを続けても舟券がそう簡単に当たる訳がなく、
結局舟券が全然当たらず、12Rまで終了・・・ (~ヘ~)ウーン

その後、チト外出して再び家に戻り、若松の女子リーグで遊んでましたが、
1本も舟券が当たらず仕舞いでした・・・ ('〇';)

また、再び自粛に入ると思います・・・ ( ̄□ ̄;)!!

収支・・・   −10000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る