おろしの 賭け事日記

10月の日記帳

○10月31日
 今日は、給料日です!

賭け事控えている割には、何かと出費がかさむモンですね〜。
で、今日も収支はありません。 (^^ゞ
 
収支・・・     ±     0円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日で9月は終わり。 、2005年10月の収支報告です!

9月の勝ち金額・・・      0円    
   負け金額・・・  35000円   

よって
10月の収支は・・・−35,00円也

そう言えば、最近は換金してないな〜・・・ (~ヘ~)ウーン

2005年10月現在の収支は・・・−336,670円也

来月は、出来るだけ賭け事自粛で頑張ってみます。

○10月20日
 今日は、若松周年記念の最終日です!
今年最後のナイターG1だし、仕事帰りにセブンイレブンにて軍資金投入!
自宅に戻り、友達とネット投票してました。

舟券投資は10Rから! しかし、舟券が全然掠りもしない・・・ (~ヘ~)ウーン
11Rも舟券外し、残るは12R優勝戦のみ・・・
山崎の2連絡みで勝負するも、眼中に無かった田頭が頭で、爆死・・・ (°◇°)~ガーン

またもや、負け金額を増やしてしまいました。。。 (ノ_・。)

収支・・・   −20000円

○10月12日
 今日は、桐生競艇ナイターレースの最終節、ファイナルナイトカップの最終日です!
今月は賭け事自粛する予定でしたが、折角なので、花火も上がる事だし観戦しに行きました。
仕事が終わってからなので、10Rからの参戦です。 (^_^;)

早速舟券購入するも、相変わらず外しっぱなし・・・ (~ヘ~)ウーン
最終12レース優勝戦も、女子選手絡みで買ったため、全然熱くない舟券でした・・・
ウイニングランも有ったけど、スタンド前で花火を見ながら帰りました。。。

今月は、コレで抑えなければ・・・ (^_^i)
でも、ストレス溜まり気味になったら、また賭け事行っちゃうんだろうな〜・・・ r(^◇^;)

収支・・・   −15000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る