おろしの 賭け事日記

 9月の日記帳

○ 9月30日
 今日は、待ちに待った給料日です!
やっと福沢諭吉さんの顔を見られて、ホッとしてます。 r(^◇^;)

でも、最近賭け事自粛している期間が長いせいか、あまり投資意欲が湧きません。 (いい事だ!w)
真面目に嫁探しでもしようかな〜? r(^◇^;)
 
収支・・・     ±     0円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日で9月は終わり。 、2005年9月の収支報告です!

9月の勝ち金額・・・  18350円    
   負け金額・・・  63200円   

よって
9月の収支は・・・−44,850円也

相変わらず、負けてばっか・・・

2005年9月現在の収支は・・・−301,670円也

来月は、賭け事自粛でもチャレンジしようか・・・ (^_^i)

○ 9月13日
 今日は、赤城雷神杯の最終日です!

今月は、軍資金が少ないので、仕事帰りには競艇場に寄らずに、
一度家に帰り風呂に入ってから、優勝戦だけ観戦しに行きました。 (^^ゞ

競艇場に着いたのは11R締切後、11Rを観戦し、12Rの展示とインタビューVTRを見て、
舟券購入開始です!

買い目の方は・・・ 色々迷った挙句、植木の頭信頼で、
3−1<45 3−5<14   各500円
山崎の頭から、5−(134ボックス) 各500円  計5000円の投資です!

結果は・・・ 5−6−1   31100円   勿論ハズレ・・・
丸岡なんて、買えね〜〜〜〜〜っ!! 

このまま、暫くの間、賭け事自粛します・・・ (^_^i)

収支 ・・・   − 5000円


○ 9月10〜11日
 今週の土日は、連休でした。
まず土曜日、久しぶりに早起きして暇だったので、パチ屋に行きスロ打ってみました。
打った台は「押忍、番長」、朝イチから投資するも、いきなり600回クラスのハマリを喰らい、
しかもReg・・・ それに、連チャンゾーン越えてしまい、撤収・・・ (~ヘ~)ウーン

その後、気分直しに電気店とカーショップを見回り、その後桐生競艇場へ向かう事に・・・ (^_^;)
だが、負けは増える一方で、当たっても安い配当だし、9Rで江口に裏切られて撤収・・・ 
その日は、ブルーな気分で帰宅しました。 (~ヘ~)ウーン
今日の負債は・・・  気がついたら48300円! ('〇';)

日曜日は、昨日の大負けでパチに行く気すら起こらず、散らかってた部屋の掃除してました。 r(^◇^;)
でも、昨日負けたのが思いっきり悔しくて、途中にセブンイレブンに行き、eバンクに福沢さん1人派遣! 
家に帰って、1RからJLC観戦しながら、気に入った所だけ舟券買ってみました。 (^^ゞ

固めの配当を当てるも、軍資金は増えたり減ったりで、だんだん下降線を辿る事に...
でも、明日も有るし、軍資金が半分くらい減った所で止めました。 

しかし、この2日間で嫌なほど負けた。。。
雷神杯が終わったら、また暫く賭け事自粛です・・・・・

収支 ・・・   − 53200円

○ 9月8日
 今日から、桐生競艇でG1赤城雷神杯が始まりました!
今日は初日なので、開会式とか有ったのですが、仕事なので行けません・・・
でも、生でドリーム戦を観戦できるので、仕事帰りに競艇場へ行って来ました。 r(^◇^;)
競艇場に着いたのは、10R発売中・・・ いつもは舟券買うんだけど、今日は見送り。

11Rの展示航走を見て、11Rから舟券投資開始です!
でも、中穴狙いで200円と300円ボックス、計3000円買うも堅い結果で終了・・・

さて、今日のメインのドリーム戦です!
地元の山崎の頭で心中で、2着以降に穴目で456ボックス 500円
仲口が展示で良く見えたので、仲口の頭から500円づつ4点  計5000円の投資です。

結果は・・・ 1−4−5   5270円   久しぶりにドリーム戦ゲット〜!!

今日は、無事に(?)勝って帰ることが出来ました。 (^-^)

勝った勢いで・・・って言うのは、自分的に有り得ないので(爆)、明日の舟券は見送る事にします。 (^^ゞ

収支 ・・・   + 18350円

○ 9月3〜4日
 9月3〜4日で、東北地方へ温泉旅行に行ってきました!
その為、お舟さん準優勝戦のメルマガ発行をお休みしたのですが、
4日もネット環境に有りつけずに、WEB更新とメルマガ発行が出来ませんでした・・・。
メルマガを楽しみにしていた方、申し訳ありませんでした。。。 m(_ _)m

でも結局、予想は1通も送られて来ず... このまま廃刊にしようかな〜??? (~ヘ~)ウーン

で、旅行の最中、コンビニを見つけてeバンクのネット投票でMB記念を買おうと思ったけど、
東北地方のコンビニは、ATMが殆ど付いてない・・・ 
結局、軍資金を振り込めずに、MB記念の投票は見送りました。。。

で、お土産を買った後に時間があったので、近くにあったパチ屋でスロ打ってしまい、
結局、アッいう間に5000円突っ込んでしまいました。。。 (ノ_・。)

収支 ・・・   − 5000円

○ 9月 1日
 今日は、給料日後の最初の日です。
懐が暖かくなったので、仕事帰りにコンビニに行って軍資金投入!
家に帰って、ネット投票でMB記念を観戦です♪

早速、8レースから投資するが、舟券は掠るだけで当たらない状況が続く...
ボックス買いしてれば・・・と思うところも有ったけど、結局全敗です。。。 (ノ_・。)

明日は、舟券投資は見送ります。 (^_^i)

収支 ・・・   −15000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る