おろしの 賭け事日記

 8月の日記帳

○ 8月31日
 今日は、待ちに待った給料日です!
今、若松MB記念が開催中ですが、なにか当たる気がしなかったので、
今日の投資は見送りました・・・。 (^^ゞ

収支・・・     ±     0円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日で8月は終わり。 、2005年8月の収支報告です!

8月の勝ち金額・・・      0円    
   負け金額・・・  53500円   2日間でマイナス5万とは・・・ (ノ_・。)

よって
8月の収支は・・・−53,500円也

収支について、何もコメント無し。。。。。
みんな自分が悪いんです。。。

2004年8月現在の収支は・・・−260,820円也

もう、逝っても良いですか? (~ヘ~)ウーン


○ 8月28日
 今日は、久しぶりに時間が出来たので、久しぶりにパチ&競艇のフルコースでした。 (笑)

まず、朝イチで某パチ屋に行き、新台の「押忍、番長」を押さえて打つことに。
投資6000円でBigを引き、1p連荘はしなかったが、少しづつコインを増やし、ドル箱約1杯に。
しかし、そこからハマリを喰らい、全部の飲ませて追加投資する事に・・・ (ノ_・。)
800回クラスのハマリの末、引いたのはReg単発。。。
その後、追加投資して打つも、300回転回してイヤになったので、撤収です。
スロの負け、いきなり27000円也・・・ (~ヘ~)ウーン

その後、桐生競艇場のナイターに場所を移し、舟券を買い始めるも収支は減る一方...
堅い配当は数レース当たるも、勝負すると裏目に出て。。。 (特に山室・・・w)

結局、負債を1万近く増やしてしまいました・・・ (つД`)

久しぶりに博打すると、儲からないですね〜・・・・・
暫くは、SGのみで頑張ろうかと思ってます。 r(^◇^;)

収支 ・・・   −38500円

○ 8月 1日
 今日は、桐生競艇オーシャンカップの最終日です! o(^-^)oワクワク
まぁ、台風で順延したので、日曜日に指定席で優勝戦を観戦できなかったのが残念でしたが、
地元桐生のオーシャンCだし、コレは行かなきゃヤバイでしょう! r(^◇^;)

・・・てな訳で、仕事帰りに桐生競艇場に行く事にしました。 (^^ゞ
しかし、残業で遅くなってしまい、競艇場に着いたのは11Rの発売中・・・
でも、折角来たので、135のボックス買い500円づつ買ってみました。
しかし、2号艇の西島がインから逃げて、ハズレ。。。 (^_^i)

さて、いよいよメインの12R優勝戦です!
自分の買い目は、勿論、地元の江口を大信頼で勝負です!!
3−1<(256Box) 1000円 3−2<(156Box)、3−6<(125Box) 各500円
全部で、12000円の投資です!

SG優勝戦ファンファーレが鳴り、ピット離れして待機行動・・・
3号艇の江口がスローを伺いつつ、3コースのカドに引張った瞬間、
まだスタートしていないのに、場内から割れんばかりの歓声と拍手が!! (正直、コレで江口の優勝を確信しました)
いざスタートして、3号艇の江口が内2艇を捲った瞬間、1マーク側から大歓声!!
4号艇の林が1マーク差して江口と競るも、機力の差で江口が抜ける。
2マークで林を捲って1着が当確した瞬間、また場内から大歓声!!
周を重ねるごとに歓声が大きくなり、ゴールした瞬間、場内は拍手と大歓声でした! w(゜o゜)w オォー

・・・だが、自分の舟券は、林を蹴ってしまった為、ハズレ・・・ (ノ_・。)
でも、地元の江口が優勝したから、諦めましょう。 r(^◇^;)

なんか、久しぶりに桐生競艇場が盛り上がったのを見ました。
まだ、お盆レース、赤城雷神杯も有るし、まだまだナイターを楽しもうと思います。

収支 ・・・   −15000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る