おろしの 賭け事日記

 7月の日記帳

○ 7月31日
 今日は、オーシャンカップの5日目、準優勝戦の日です!
今日は、お舟さんのオフ会なので、皆さんの為にPISルームを確保しようと、
気合を入れて朝8時に並んで、どうにかキープしました! (^。^;)ホッ
しかし、待ち時間の5時間は長かったな〜・・・・・ 

開門後、お舟さんのメンバーと合流し、PISルームに入って1Rから投資開始です!
だが、早速舟券を外し、お昼を食べてなかったので2Rま見送り、銀だこを食す。 (^Q^)
3Rから再び投資開始、3Rは外すが4Rの2180円を2枚ゲット。
しかし、その後舟券を外し続け、準優勝戦を前に1万円が無くなりました・・・ (ノ_・。)
仕方なく、また1万円追加投資し、再び舟券投資再開し、9Rを外す...

さて、残るは準優勝戦3個レース!!
投資金額を増やし、再び投資開始するも、10Rは裏目でハズレ。。。
11Rでも投資金額を増やし、約6000円の勝負!! ・・・が、フライングで全額返還。 (^_^;)

残るは最終12レース!
地元応援で、江口の頭で全額勝負!!
1―2=5 2000円 1−2=4 1000円 計6000円の投資です!

結果・・・ 1−5−2   2290円  20枚ゲットで一発逆転!!

どうにか2日連続で勝って帰ることが出来ました! (^。^;)ホッ

明日はオーシャンカップ最終日! 
仕事なので、仕事帰りに観戦する予定です〜! r(^◇^;)
地元群馬のえぐっさん(江口選手の事です)、頑張れ〜!!

収支・・・     + 25760円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そう言えば、今日で7月は終わり。 、2005年7月の収支報告です!

7月の勝ち金額・・・  35910円    
   負け金額・・・  69000円   

よって
7月の収支は・・・−33,090円也

月初めの負けが痛かったかも・・・

2004年7月現在の収支は・・・−207,320円也

今年の折り返しが過ぎて、この負け金・・・
去年よりマシだが、今年もヤバいペースです・・・ (~ヘ~)ウーン


○ 7月30日
 今日は、オーシャンカップの4日目勝負掛けです!
ホントなら準優勝戦の日だったのですが、台風で1日順延になってしまいました。
で、今日は仕事の筈だったのですが、仕事の関係で休みが振り替えになってしまい、
急に休日になったので、桐生競艇場に遊びに行ってきました! r(^◇^;)
なんか、最近予定が立たないな〜・・・ どうにかしろ!クソ社長! (爆)

んな訳で、今日は14時ごろに競艇場に到着!
指定席に入ろうとしたが、既に満席・・・ 仕方ないので一般席観戦も考えたが、
SG開催の混雑の中に居るのもイヤなので、空いていた有料自由席に入りました。(200円です)
その有料自由席も、その10分後には売れ切れてました・・・ w(゜o゜)w オォー

有料自由席に入ったけど、1Rには間に合わなかったので、2Rから投資開始です!
今日は1日居る予定なので、小額投資で舟券買ったけど、
そういう時に限って、いきなり万舟券ゲット・・・  せめて500円買っておけば良かった・・・ (^_^i)

まぁ、結果オーライで、次の舟券を500円ボックスx2点で購入!
何故か、また3560円の配当をゲット!! (^。^)v
今日は調子が良いな〜・・・と思い、次も500円ボックス2点を買うが、ハズレ・・・

世の中、そんなに上手く行かないのものでw、その後舟券を外しっぱなし・・・ (ノ_・。)
6Rを外した所で、「世界の屋台フェスティバル」と言うイベントが有ったので、遊びに行ってきました。
8つ位の屋台があったけど、珍しい物を食べたかったので、タイ風カレーを食べる事にしました。(500円です)
ココナツミルクと、独特の香辛料で、癖があったけどなかなか旨かったが、かなり辛い・・・ (^◇^;)
辛い物好きのおろしだったから快感だったけど、辛いのが苦手な人には辛いかな〜・・・ って感じでした。

さて、気を取り直して8Rから投資開始・・・ が、全然舟券が当たらず11Rが終了。 (~ヘ~)ウーン
12Rは、敗者戦で興味ないので、ココで撤収しました。
駐車場に帰る途中に、少し雨が降ってきて、車に乗って数分後に土砂降りになりました・・・ (゜ロ゜)ギョェ
早く帰って良かった! なんだかんだ、今日はツイてる方なのかな〜? (^_^;)

明日は、お舟さんのプチオフ会なので、また桐生競艇場に行って来ます!

収支・・・     + 10150円

○ 7月27日
 今日から、桐生競艇の久しぶりのSG競走、オーシャンカップが始まりました♪
台風で1日順延になり、台風の余波で強風が吹き荒れる中、桐生競艇場に遊びに行ってきました。 (^^ゞ

勿論、今日は仕事なので仕事が終わってから行こうと思っていたが、残業で遅くなり、
競艇場に着いたのは10Rの出走中・・・
早速、11Rの展示航走を見て、早速投資開始!
500円づつボックスで2点、6000円投資するも、ハズレ。。。
さて、最終12Rドリーム戦!!
太田が穴臭いので、太田絡みのボックス買いにして、
関東の濱野谷を絡め、134、234、Boxで500円 計6000円の投資です!!

結果は・・・ 4−1−2  16920円  ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

濱野谷の展示がイマイチだったので、思い切って消せばよかった・・・ (~ヘ~)ウーン
明日も行きたいのは山々ですが、自宅待機しようかな〜・・・?

収支・・・     − 12000円

○ 7月20日
 今日は、桐生競艇女子リーグの優勝戦です!
久しぶりに、仕事帰りに競艇場に立ち寄ってみました。 (^^ゞ

競艇場に着いたのは9R締切前、このレースは見送り、10Rから投資開始!
だが、ツキに見放されているおろしは舟券が当たる筈が無く、(爆)
最終12R優勝戦まで舟券は当たらずに終わりました。。。。。
そう言えば、新生桐生競艇の払戻機を使ったことが無いや・・・ (×_×;)

折角なので表彰式まで居残り、たまたまサイン色紙が車に有ったので取りに行って、
優勝選手の池田浩美選手のサインを貰って、ちょっと負けた気が晴れました! r(^◇^;)

さて、次回開催はオーシャンカップです! o(^-^)oワクワク
仕事帰りに立ち寄る予定です。 (^^ゞ

収支・・・     − 7000円

○ 7月 5日
 今日は、蒲郡周年記念の優勝戦です!
今日は残業だったので、仕事帰りにセブンイレブンに寄って軍資金投入、
そのまま帰宅し、JLC観戦でネット投票です。 (^^ゞ
でも、特別選抜は見送り、優勝線のみ投資しました!

買い目の方は・・・ 仲口の頭を信頼で
1−3<25 1−5<23 各1000円  計4000円の投資です。
ホントはもっと買おうと思ったけど、嫌な予感がしたので投資金控えました。 (^_^;)

結果・・・ 2号艇笠原の優勝で、ハズレ・・・。 (ノ_・。)

暫くまた、賭け事自粛します〜。 (~ヘ~)ウーン
次回は、桐生女子リーグでも買おうかな〜?

収支・・・     − 4000円

○ 7月 4日
 今日は、蒲郡周年記念の5日目準優勝戦です!
今日は仕事が早く終わったので、昨日のリベンジを兼ねてセブンイレブンに寄って軍資金投入、
家に帰ってからJLC観戦にて、7Rより投資開始です!

しかし、ツキが無いせいか、ことごとく舟券を外し続ける・・・ (~ヘ~)ウーン
準優3個レースも外し、最終12Rを見送ろうかと思ったが、つい購入してしまい、
大荒れの配当で終わり、今日入れておいた福沢さん2人が飛んでいきました・・・ (ノ_・。)

明日は・・・ どうしようかな〜?
いい気になって賞与を全部使い込むのもイヤだしな〜。。。

収支・・・     −20000円

○ 7月 3日
 今日は、今月最初の日曜日です!
給料と賞与が入ったので、久しぶりにスロット打ちに行ってみました。 (^_^;)
なんか新台がいろいろと入っていたけど、最近の台は良く解らないので、
結局「北斗の拳」に座り、投資開始!
良さそうな前兆は有ったけど、結局ボーナスに繋がらなくてヤメ・・・。
他を見渡したけど、打つ台が無いので撤収... (^_^i)

その後、買い物をして夕方に家に戻り、蒲郡のナイターを観戦していましたが、
家に居ても面白くないので、桐生競艇場に行って場外の舟券購入です!
9Rから舟券購入するも、最終12Rまで的中なし・・・

散々な一日でした・・・。 (ノ_・。)
もう、賭け事から足を洗った方がイイのかな〜???

収支・・・     −26000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る