おろしの 賭け事日記

 6月の日記帳

○ 6月30日
 今日は、待ちに待った給料日です! (でした)

最近、色々と多忙で賭け事やってる時間が無いので、
収支はありませんでした。
最近、HPの更新もサボりっぱなしだし〜 (^_^i)

でも、蒲郡周年ナイターの結果は、ちゃんとJLCニュースでチェックはしております。 (^^ゞ

収支・・・       ±     0円 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さて、2005年6月の収支報告です!

6月の勝ち金額・・・      0円    
   負け金額・・・  25000円   

よって
6月の収支は・・・−25,000円也

なーんだ・・・、先月とチャラじゃん。。。 (~ヘ~)ウーン

2004年6月現在の収支は・・・−174,230円也


色々と頑張ってはいますが、彼女が見つかる気配なし・・・ (~ヘ~)ウーン
つくづく、女に縁が無いおろしでした。。。

○ 6月26日
 今日は、下関グラチャンの最終日です! o(^-^)o
今月は、ギャンブル以外で色々と出費が多く、予選道中は舟券購入を見送ってました。
・・・で、今日は車関係のオフ会に出席する為、神奈川まで遊びに行ってました。 (^_^;)

でも、さすがにSGの優勝戦は舟券買いたいので、とちゅうコンビニに寄ってeバンクに福沢さん投入!
12Rの優勝戦のみに、全額注ぎ込む事にしました。

買い目の方は・・・ 地元応援で、舟券に山崎と江口を絡めて・・・ (^_^i)
1=5<26 1=3<26 各1000円 1−6<25 3−6<25 各500円
計10000円の投資です!

結果は・・・ 人気薄の山本が捲って高配当! 4−6−2 60390円
勿論、ハズレ・・・ (ノ_・。)

なんか、舟券買っても当たる気がしないな〜・・・・・ (~ヘ~)ウーン

収支・・・       −10000円 

○ 6月12日
 今日は天気が良かったので、朝から車いじりをしていました。
10時ごろになって一休みをし、JLC見ながらコーヒーを飲んでいて、
住之江と丸亀のG1戦をやっていたので舟券買いながら車いじりをしようかと思ったけど、残高が0円・・・ (~ヘ~)ウーン

あ!そうだ! 先日、eバンクの即時会員になったんだっけ! r(^◇^;)
早速、セブンイレブンに行って15000円を入金し、早速チビチビと舟券購入開始!
便利な世の中になったもんですね〜 (^^ゞ

しかし、舟券は全然当たらず、両場の12Rが終わってマイナス1万円・・・ (ノ_・。)
こりゃダメだと思い、風呂に入ってご飯を食べて、
その後桐生のナイターでリベンジするも、全敗でした。 (つд∩) ウエーン 

舟券が全然当たらないので、記念優勝戦&SGだけに絞ろうかな〜?

収支・・・       −15000円 

だいこんおろしのHP、メインに戻る