おろしの 賭け事日記

 5月の日記帳

○ 5月31日
 今日は、待ちに待った給料日です! o(^o^)oウキウキ

今月は、GWに中部&近畿地区に遊びに行って、えらい小遣いを使ってしまったので、
GW終了後から、ほぼ金欠状態でした・・・ (^_^;)

やっと給料が入ってホッとしていますが、今月は賭け事を約3週間自粛していたせいか、
仕事帰りにパチ屋に行く気も起こらず、電投口座にも資金を入れずに真っ直ぐ帰宅しました。

収支・・・       ±     0円 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さて、2005年5月の収支報告です!

5月の勝ち金額・・・  35000円    スロの勝ちが1日有っただけです。 (^^ゞ  
   負け金額・・・  10000円   

よって
5月の収支は・・・+25,000円也

久しぶりの黒字収支です。 r(^◇^;)

2004年5月現在の収支は・・・−149,230円也

そろそろいい年だし、賭け事するより早く嫁さん探さねば・・・ (^_^i)

○ 5月12日
 今日は、久しぶりに桐生競艇へ遊びに行ってきました!
仕事&残業が有ったので、競艇場に着いたのは19時ごろ、丁度10Rの発売中でした。

久しぶりに来たので、早速10Rから投資してみました… が、早速ハズレ。。。
続く11Rも少し買ってみたが、また舟券外す…。 ここまでマイナス4000円 (~ヘ~)ウーン

さて、残るは最終12R優勝戦!
2号艇、向井の頭を信頼で4000円投資、穴で1−6−流しを500円 計6000円投資です!

結果は・・・ 6−1−4   26580円   ハズレ   (ノ_・。)
一時、1−6−4になりかけたのに〜!  残念!!

今月は小遣い少ないので、暫く賭け事自粛します〜。 

収支・・・       − 10000円 

○ 5月1日〜6日
 4月30日から、GWに入りました! o(^o^)oウキウキ
珍しく1週間の休みだったので、地元で遊ぶのもつまらないし・・・と思って、
あらかじめ色々な予定を組んで4泊5日で遊びに行く事にしました! r(^◇^;)

とりあえず、1日は車関係のオフ会で、都内のオートバックスに集まり、
ワイワイガヤガヤ楽しんでました♪
オフ解散後、その足で名古屋方面に向かうが、途中で豊橋に立ち寄り健康ランドに泊まりました。

2日目、健康ランドから名古屋に出発し、名古屋の友達(ロッキー羽田さん)と合流し、
名古屋のパチ屋に行って少しスロット打ってみました。
群馬では見なくなった「アントニオ猪木自身がパチスロ機」を久しぶりに打ちました。
投資2000円でBigを引き、そのBig中に強ハズレを引き、闘魂チャンス突入!!
ドル箱1箱満タンまで伸びたが、ハマったのでヤメ。
その後、吉宗のハイエナをして遊んでいたが、コインを減らすばかり・・・ (~ヘ~)ウーン
お昼ちょっと過ぎに撤収&換金し、収支はプラス2200円。 負けないだけ良かったです! (^。^;)ホッ
その後、お昼を食べて羽田さんと別れ、いつも遊んでいるアバタチャットサイト(J-side)のオフ会に参加するため、
大阪に向けて出発しました!
夕方に大阪に着き、一部のメンバと合流し、食事&夜の大阪をドライブして一時解散。
おろしは、また健康ランドに向かい就寝です。

3日目は、オフのメンバーと合流し、大阪で食事して尼崎競艇に向かう事に。
早速、多幸焼きを食し、9Rから投資開始です!
しかし、舟券は全然当たらず、最後の優勝戦に多めに投資したが、結局ハズレ・・・ (~ヘ~)ウーン
諭吉さんが、尼崎センタープールに飲み込まれました・・・ (ノ_・。)
その後、福知山に向かい、メンバー全員集合です♪
友達の店で飲み会をして、その後近くのホテルで就寝です。

4日目は、皆さんで天橋立を観光し、解散しました。
なんか、久しぶりの修学旅行みたいで楽しかった〜♪
その後、福知山で解散し、おろしは群馬に向かったけど、
さすがに夜中に走る元気が無かったので、名古屋に立ち寄り、行きつけに健康ランドに泊まりました。

5日目、GWの渋滞にハマりながら、群馬に到着! (^。^;)ホッ
その足でお土産配りをして家に帰ったが、既に桐生のGWシリーズは終わってました。。。
1日くらいは行きたかったのにな〜。 (^_^;)

5月6日、GW最終日です。
連休の旅行疲れで、朝10時過ぎまで寝てました。 (^_^i)
今日は仕事の所が多く、パチ屋も設定を上げるだろうと思い、某D店のイベントに行ってきました。
イベント台の北斗の拳を打ち、投資4000円でBBゲット! が2連で終わる・・・。
その後、追加投資2000円でまたBB! 今度は3連。。。 伸びね〜!! (~ヘ~)ウーン
全部飲まれて出そうもないのでヤメ。。。
隣の台が良さそうなので投資すると、2000円でBBゲット! ・・・が単発かよ!
追加投資5000円したがダメ。。。 仕方なく撤収です。
でも、帰り際に「鬼武者3」の良さそうな空き台が有ったので打ってみる事に。 (^^ゞ
ダメ元で投資してみると、2000円でBig!
その後連チャンモードに入り、結局Bigを8回つけました〜♪
その後、ハマリモードに入ったので、300回ちょい回して撤収です。
換金したら、58000円!! 久しぶりの勝ちでした! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

なんだかんだ、GW中の収支は、プラスで終わる事が出来ました。 o(^o^)o
でも、あまり浮かれないようにしないと、プラスが無くなりそうで。。。 (笑)

収支・・・       + 35000円 

だいこんおろしのHP、メインに戻る