おろしの 賭け事日記

 4月の日記帳

○ 4月30日
 今日から、ウチの会社もGWに突入しました〜♪

さて、久々の休日・・・、家でゆっくり寝ていて、その後車の掃除をし、
お昼になったので食事の用意をし、明日からの旅打ち(?)に備えて買出しをして、
なんだかんだ1日が終わってしまいました・・・。 r(^◇^;)

今日は、桐生GWシリーズの初日なんだけど、行けなかったな〜・・・ (^_^i)

収支・・・       ±     0円 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さて、2005年4月の収支報告です!

4月の勝ち金額・・・      0円    今月は一度もプラス無しだし〜... (~ヘ~)ウーン  
   負け金額・・・  56800円   

よって
4月の収支は・・・−56,800円也

2004年4月現在の収支は・・・−174,230円也

4月までの負け分で、新しいカーナビ買えたよ〜!! (ノ_・。)

○ 4月24日
 今日は、戸田競艇 競艇名人戦の最終日です!
今回はお舟さんのオフ飲み会で、0時頃まで新宿の飲み屋で飲んでいました。 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
久しぶりにメンバー数人が集まり、楽しい時間を過ごしました♪
解散した後、自分はいつも使っているカプセルホテルに宿泊です。
ホテルの公衆電話にモジュラージャックが有ったので、そこでWEB更新&お舟さん発行をして就寝です。

そして最終日、朝起きてからホテルでゆっくりして、戸田競艇場に向かいました。
1レース前に競艇場に着き、たまたまイベントで有った、大江戸温泉物語の足湯に漬かってリラックス♪
早速、1レースから投資・・・が、早速外す。 r(^◇^;)

その後、外しては休んで、外しては休んでの繰り返しで、軍資金は減る一方。。。 (~ヘ~)ウーン
やっと、10Rを1枚的中するも、最終12Rまで的中無しでした。
またまた、今回も負け… でも、今回は軍資金を控えていたので、思ったより負けが少なかったです。 r(^◇^;)

さて、桐生競艇場も新スタンドオープンした事だし、
最終日に遊びに逝って来るかな〜! o(^-^)o

収支        − 7800円

○ 4月17日
 今日は、平和島と常滑周年記念の最終日です!
今回は、軍資金を今日のために抑えていたので、その資金で1日WEB投票で遊んでました。

早速、平和島の1Rから投資・・・ が、早速外す。 (^_^i)
その後、常滑周年と両方、小額投資で遊んでました。
しかし、安い配当を少し当てただけで、結局舟券は外しっぱなし。。。 (~ヘ~)ウーン
結局、いつものパターンで、優勝戦の頃には軍資金は2000円ちょい… w

そして、平和島優勝戦に、濱野谷の頭で勝負するも、
配当安い丸岡を消していたので、結局ハズレ・・・ (ノ_・。)
常滑の優勝戦は、口座に20円しかなくて買えませんでした。(爆)

このまま負けて1日終わるのもイヤなので、スロットデーだった某F店に行き、
いつもは打たない、イベントだった北斗の拳の良さそうな空き台をキープ!
早速投資して、4000円でバトルボーナスゲット!!
しかし、1回目でラオウが火の玉(w)を出し、そのまま終了・・・ (~ヘ~)ウーン
その後、ハマリに入って軍資金が無くなり、撤収しました。

もう、逝ってイイですか・・・? 

収支        − 28000円

○ 4月12日
 今日から、平和島と常滑の周年記念が始まりました。
昨日、時間が有ったので、久しぶりに軍資金投入! 
早速、昼休みに、今日のドリーム戦12Rを買うことにしました。 (^^ゞ

買い目の方は・・・

平和島 濱野谷のイン逃げを信頼で!
1−3<26 1−2<36 各1000円 5−1<236 5−2<136 各500円
計8000円の投資!

常滑 新美のイン戦信頼で!
1−2<45 1−4<25 各1000円

両場合わせて、12000円の投資です!

さて、家に帰って、JLCのダイジェスト観戦です!
結果は・・・ 聞かないで下さい… (ノ_・。)

今節は、最終日まで見送ろうかな〜・・・ (~ヘ~)ウーン

収支        − 12000円

○ 4月 2日
 今日は、今月最初の連休です。
髪の毛が伸びてきたのでカットしに行って、その足でパチ屋でスロット打ってきました。
打った台は「ニューパルサーRX」、北斗とかは波が荒いので、今日は遊ぶつもりで打ってみます。
とりあえず、投資4000円でBig! その後Regを挟んで全部飲まれる。。。
追加投資2000円でBig引き直すも、全部飲まれる・・・
その後、追加投資3000円したが、シマの客がみんな居なくなったし、出そうもないので撤収しました。

今日から芦屋周年と蒲郡ナイターも始まったし、明日からびわこ周年だし・・・
こんな事なら、口座に軍資金を入れておくべきだった。。。 (~ヘ~)ウーン
でも、こんな状態もあと少しです!
先日、eバンクの即時投票を申し込んだので、セブンイレブンで気軽に軍資金入れられます!

あ! そうなったら、電話投票解約して、担保金を返還して貰わねば・・・
まぁ、3万円ですけどね? r(^◇^;)

収支        − 9000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る