おろしの 賭け事日記

 3月の日記帳

○ 3月31日
 今日は、給料日でした。 
仕事も今日から暇になり、気が緩んだのか急にパチ屋に行きたくなったので、
仕事帰りに駅前のF店に立ち寄ってみました。

店に入ってスロットコーナーを見渡すが、打ちたい台が無い…。
たまには、何も打たずに素直に帰ろうと思ったが、
たまたま新台入換2日目の「フイーバーネオパワフル」の空き台が… w
久しぶりに、パチンコを打ってみました。 r(^◇^;)

しかし、投資15000円するも、全然当りが来ず、
出る気配も無いので、このまま撤収・・・ (ノ_・。)
新基準機なんか、全然遊べないし、出ねーよ!! 

もう、暫くパチンコは打たないだろう。。。

収支・・・       − 15000円 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さて、2005年3月の収支報告です!

3月の勝ち金額・・・  11400円   
   負け金額・・・  75800円   

よって
3月の収支は・・・−64,400円也
もう、すでに廃人モードかも? (~ヘ~)ウーン

2004年3月現在の収支は・・・−117,430円也

最近、どうでもイイや・・・って感じです。 (~ヘ~)ウーン
ストレスの発散がギャンブル... 人生終わってますな w

○ 3月27日
 今日は、多摩川総理大臣杯の最終日です。
それと、久しぶりの競艇新聞お舟さんオフ会! o(^-^)o

朝4時半過ぎに起き、5時頃に家を出て、足利市5時29分発の電車に乗り、
その後電車を乗り継いで、多摩川競艇場に8時ちょっと過ぎに到着! (^_^;)
指定席の整理券(既に400番・・・)を貰い、指定席に入場しました。
因みに、早朝からの参加者は、寂しいながら2人だけ・・・ (~ヘ~)ウーン

早速1Rから投資するも、いつも通り舟券外し続ける。 (ノ_・。)
お昼になったので、食事をしに行こうと思ったけど、食堂はめっちゃ混んでるし、
メニューはロクな物が無かったので、ジャンクフードで済ませました。 (^_^i)

その後、舟券を買い続けるも、全然的中無し・・・
やっと、11Rに8100円の配当を3枚取り、どうにかプラス約1万円! (^。^;)ホッ
いよいよ最終12R!
仲口の頭信頼で、小額の勝ち金を残して舟券買ったけど、
4号艇の白井がFに散り、殆ど返還・・・。
でも、どうにか多摩川遠征は買って帰れました! (^。^;)ホッ
その後、遅れてきたメンバー2人と合流し、4人で居酒屋で軽く飲んで解散しました。

でも、やっぱりオフは楽しいですね〜♪ (^-^)
また、来月もオフ企画有りますので、良かったらおろし家見てる皆さんも、参加してくださいな! r(^◇^;)

収支・・・       + 7200円 

○ 3月13日
 今日は、戸田周年記念の最終日です!
関東でのG1開催なので、戸田まで足を運ぼうと思ったのですけど、
結局、朝起きられずに、近場のボートピア岡部で我慢しました。 (^_^i)
桐生競艇場で場外発売が有れば良かったんだけどな〜・・・

ボートピア岡部に着き、早速1Rから投資開始です!
早速1Rを5枚ゲットし、今日は調子が良いな〜・・・と思ったのつかの間、
その後、舟券を外し続ける事に・・・。 (~ヘ~)ウーン

結局、11Rまで舟券当たらず、残るは最終12Rのみ!
地元の池上のイン逃げを信頼して、
1−3<46 一発逆転を狙って、各3000円づつ!

結果は・・・ 1−3−2   1450円   ハズレ・・・
配当を見て、白水を蹴ってしまったのが敗因でした。。。 (;´д`)トホホ

ボートピアから素直に負けて帰ってくれば良かったのですが、
5時に家に帰っても寂しいので、結局パチ屋で吉宗を打ってしまい、
負けを大幅に増やしてしまいました・・・ (;>_<;)ビェェン

もう、総理杯最終日まで、賭け事自粛します〜!

収支・・・       − 38800円 

○ 3月 8日
 今日から、戸田と三国の周年記念が始まりました!
今回開催の戸田は身近だし、前回の女子王座の時の軍資金が余っていたので、
戸田のドリーム戦を買うことにしました。 (^^ゞ

買い目の方は・・・  濱野谷のイン逃げを軸にして

1−2<356  1−6<234  各1000円
押さえで、3−1−流し 500円  計、8000円の投資です!

結果は・・  1−3−4 2370円   ハズレ 

地元期待のの中澤は転覆だし、期待した植木は妨害失格だし・・・
買った舟券、全部失格絡みです。 r(^◇^;)

口座の軍資金も無くなった事だし、日曜まで賭け事自粛決定! (~ヘ~)ウーン

収支・・・       − 8000円 

○ 3月 6日
 今日は、女子王座決定戦の最終日です! o(^-^)o
せっかくの優勝戦ですが、家の用事で場外やJLC観戦も出来ません・・・。
なので、今日はi-mode投票で、優勝戦だけ買うことにしました。 (^^ゞ

買い目の方は・・・ 好枠、田口のイン戦を信頼して、
1−3<46 1−4<36 各2000円  計8000円の投資です!

結果は・・・  4−3−1  5880円  ハズレ・・・
日高の捲りが見事に決まりました・・・。

さて、次回は戸田周年のドリーム戦でも買おうかな〜。
もしかしたら、最終日は久しぶりに戸田まで遊びに行くかも? (^_^;)

収支・・・       − 8000円 

○ 3月 5日
 今日は、女子王座の舟券を買いに、桐生競艇場に遊びに行ってきました。
まだ、指定席無料券が1枚余っていたので、指定席にて観戦です。
桐生の一般戦との併用発売でしたが、個人的趣味で桐生競艇の舟券は全部見送り、
女子王座の舟券だけ買うことにしました。 (^^ゞ

早速1R、2Rと順調に舟券を外し…(笑)、3Rの3−1−4を5枚ゲット!
6860円付いたので、いきなり約3万のプラスです! o(^-^)oワクワク
・・・が、しかし、その後舟券は1本も当たらず、その後、払戻窓口に行く事は有りませんでした。 (ノ_・。) 
準優勝戦で結構金額を使ったけど、なんだかんだ少々のプラスで帰ることが出来ました。 (^。^;)ホッ

明日は用事が有るので、競艇観戦しながら舟券買うことは出来ません。 (~ヘ~)ウーン
でも、その為に軍資金を口座に入れて有るので、i-mode投票で買うことにします。

収支・・・       + 4200円 

○ 3月 1日
 今日から、女子王座決定戦が始まりました! o(^-^)o

昨日、舟券購入のために福沢さんを1人派遣しておいたので(笑)、早速ドリーム戦を購入しました。 (^^ゞ

買い目の方は・・・  昨日の自分の予想通から買いました。
1−3<24 3−1<24 3−4<12 各1000円   計6000円の投資です!

結果は・・・  1−3−6   1760円   ハズレ・・・
買うのは穴予想の方だった… つか、穴と思ったら堅かったな〜。 r(^◇^;)

次回は、閃いたor面白そうなレースだけ購入予定です。 (^^ゞ

収支・・・       − 6000円 

だいこんおろしのHP、メインに戻る