おろしの 賭け事日記

2月の日記帳

○ 2月28日
 今日は、給料日です!

昨日儲かったので、早速、女子王座用に軍資金を1万円投入しておきました。
んで、何気にパチ屋に行きたくなり、1万円だけイベントだった北斗の拳を打ってみました。 r(^◇^;)

しかし、あっと言う間に諭吉さんは消えてしまいました・・・ (ノ_・。)
ケンシロウなんて大嫌いだ〜!! (爆)

収支・・・       − 10000円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さて、2005年2月の収支報告です!

2月の勝ち金額・・・  24300円
   負け金額・・・  34330円

よって
2月の収支は・・・−10,030円也
まぁ、この位なら負けても良いかな〜って感じですが、やはり負けは負けです。 (~ヘ~)ウーン

2004年2月現在の収支は・・・−53,030円也

まだまだ挽回可能な金額! 来月は、1円でもプラスになるように頑張ろうか? r(^◇^;)

○ 2月27日
 今日は、今月最後の日曜日です。
それに、今日はスロットデーだったので、久しぶりに朝イチでパチ屋に並んでみました。 (^^ゞ
まず、打ち始めたのは北斗の拳、こんな台、イベントしか打たないです。(笑)
投資1万円したけど、全然出そうもないのでヤメ。
その後、店内を見渡し、ニューパルサーRを打つも、5000円打って出ないのでヤメ。
帰ろうと思って吉宗のシマを見渡し、1台空き台が有ったので、何気に打ってみると、
投資2000円でRegゲット。 (^。^;)ホッ
その後、Bigが3連チャンし、200回回したら撤収しようと思い、そのまま打ち続けると、
2回のBigをゲット! (^。^)v

本来なら粘った方が良いんだけど、最近粘るのがかったるいので、そのまま撤収しました。
換金したら、47300円!! 30300円のプラスです!

その足で、桐生競艇に向かい、10レースから3レース舟券買うも、全部ハズレ・・・
競艇では惨敗だけど、今日は久々に稼げて良かった〜!!

収支・・・       + 24300円

○ 2月19〜20日
 今回、お舟さんの旅打ち企画で、東北の岩手県志戸平温泉に遊びに行きました。
出発は前日の深夜0時頃で、貧乏旅行なので、ひたすら国道4号線を北上… (笑)
朝方に仙台に到着するも、皆さん眠いモードで、近くにあったマンガ&ネット喫茶で仮眠しました。 (^_^i)

その後、3時間くらい仮眠し、仙台市内の牛タン屋で昼食を食べ、工事中の楽天スタジアムを見学し、
ボートピア大郷に向かいました。
東北のボートピアは初めてなので、結構大きいだろうと期待はしていたのですが、
桐生競艇が2連単時代の時(笑)によく通っていた、ボートピア岡部より規模は小さかったです。
当日は、本場多摩川と江戸川の舟券を売っていたので、両方とも1レースづつ購入。
今夜の宴会費用を稼ごうとして、狙い打ちで3連単1000円単位での決め打ちしました!!
しかし、結果は両方ともハズレ・・・ (ノ_・。)
多摩川の方は、目点絞らずにボックスで買っていたら、見事万舟的中でした〜 (爆)
結局、マイナス5000円でした。

その後、高速で温泉に向かい、ホテルにて宿泊です。

次ぐ日は、岩手から松島に向かい、海鮮丼と牡蠣を食べて帰宅しました。
途中、ボートピア川崎に立ち寄りリベンジしたかったが、時間が無くて断念・・・
でも、結果見たら当たりそうもない舟券だったので、結果オーライかも? r(^◇^;)

収支・・・       − 5000円

○ 2月13日
 今日は、友達と桐生競艇場に遊びに行ってきました!
競艇場に着いたのは11時頃、まだ指定席無料券が余っていたので、指定席で観戦です。
丁度、関東地区選手権の併用場外発売をやっていたので、両方の舟券を買って遊んでました。
しかし、全レース賭けても儲かる筈がないので、適当に見送りながら、買いたいレースだけ買いました。 (^^ゞ

今日は、何レースか当たって、一時プラスになったけど、
だんだん負けてきて、結局は小額ながらマイナス収支でした。 r(^◇^;)
でも、パチ屋のスロットで負けるより、全然遊べて楽しめました!

結果的には、桐生競艇がプラスで、関東地区戦がマイナスでした・・・ (笑)

収支・・・       − 2530円

○ 2月11日
 今日から、関東地区選手権が始まりました!
昨日のうちに、久しぶりに口座に資金を入金しておいたので、ドリーム戦を買ってみました。
ホントは戸田に行って生観戦したかったんだけど、祝日なのに何故か仕事だったので、
仕方なくi-mode投票で買うことにしました。 (^^ゞ

買い目の方は・・・ やっぱり地元応援で、山崎智、江口の群馬勢2人を絡めて・・・ (^_^;)
235Box、500円 256Box、300円 計4800円の投資です!

結果は・・・  1−2−6   3810円   ハズレ・・・
えぐっさん〜! 誕生日なのに前付けしないのは、なんでやねん!!

収支・・・       − 4800円

○ 2月 6日
 今日は、久々に桐生競艇場に遊びに行ってきました。

色々とやりたい事が有ったので、競艇場に着いたのは10レース締切直前・・・
10Rは見送り、11Rに投資するも、何故か荒れて万舟券・・・ (゜ロ゜)ギョェ
12Rは橋口欠場の5艇立てで、あまり5艇立ては相性良くないので見送り、
浜名湖G1場外の優勝戦を買うことにしました r(^◇^;)

買い目は、昨日の予想通り、森のイン逃げから、1−4<23 1−2<34 各2000円づつ投資!

結果は・・・  1−3−4   1600円
森のイン逃げは決まったが、白井の2着は買ってなかった・・・ (~ヘ~)ウーン

今度は、関東地区戦でも買ってみようかな〜? (^_^;)

収支・・・      − 12000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る