おろしの 賭け事日記

 1月の日記帳

○ 1月31日
 今日は、待ちに待った給料日です! o(^o^)o
今月は、何かとお金が掛かった月で、なおかつゆっくり賭け事する暇も無かったので、
久々に諭吉の顔を見てホッとしています。 (^-^)

今日も、仕事が急がしかったので、賭け事せずにまっすぐ帰宅しました。 (^^ゞ
しばらくパチ屋行ってないと、行く気がおこらなくなりますね〜 (笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さて、2005年最初の、今月の収支報告です!

1月の勝ち金額・・・      0円    何かと多忙で、賭け事する時間が無かったが・・・ 
   負け金額・・・  43000円    それにしても、2戦2敗とは... (~ヘ~)ウーン

よって
1月の収支は・・・−43,000円也

2005年のおろしのテーマは、『賭け事より女!』です!
もう、いい加減に落ち着かないと・・・ (^_^i)

○ 1月23日
 今日は、久しぶりにゆっくり出来る休日です! o(^-^)o
ここの所、色々と多忙を極めていて、賭け事なんてする暇が無かったです (笑)

久々にゆっくり出来たので、桐生競艇に行こうと考えるも、今日は開催無し・・・ 
仕方ないので、そのままパチ屋に行き、久々に北斗の拳を打ってみました (^^ゞ
今日は、唐津G1の優勝戦ですが、口座に軍資金入ってないし〜・・・

投資12000円でバトルボーナスを引くも、3連で終了・・・
そのまま打ち続け、追加投資4000円でBB引き直したが、6連チャンで終了。
その後連チャンせず、全部飲まれてヤメ!

その後、80回転で止めてあった北斗をハイエナし、6000円でBBゲット!
しかし、4連チャンで終了も、持ちコインでBB引き直しました ・・・が、単発。。。 (~ヘ~)ウーン
持ちコインを全部飲ませ、追加投資3000円でBB引いたが、2連で終了・・・

軍資金も残り少ないし、出る気がしないので撤収しました・・・ (ノ_・。)

この負けは、新鋭王座で・・・と思ってはいるのですが、
何かと出費が多くて、軍資金が残っているかどうか。。。 (^_^i)

収支・・・      − 23000円  

○ 1月 2日
 今日から、桐生競艇場の正月レースが始まりました!
今日は、お舟さんプチオフ企画をしていたので、お舟さんメンバー4人で指定席にて観戦しました。 (^-^)

自分は、早速1Rから投資開始です!
1点に付き200円づつで投資するも、全然当たる気配がなし・・・
途中、休憩を兼ねて数レース投資を休み、再び投資するも、運気は変わらず。。。 (~ヘ~)ウーン

残りは最終12Rのみ・・・
逆転を狙い、1点に付き投資金額を1000円にアップ!
江口のイン逃げ狙いで、勝負してみました。 

しかし、スタート遅れて、そのまま・・・・・ (ノ_・。)

新年早々の負けで、なおかつ、今年になってから、一度も換金してません。。。
新年最初の月くらいは、大負けは避けたいです。 (^_^i)
とりあえず、明日は舟券購入はお休みします。

収支・・・      − 20000円  

だいこんおろしのHP、メインに戻る