おろしの 賭け事日記

12月の日記帳

○12月31日
 今日は、色々と家の運転手で忙しい日でした。 (^_^;)

その途中、親戚に家に行き、叔父さんと競艇の話になり、
桐生、歳末謝恩レースの前売りを頼まれ、自分も今年最後の運試しに、舟券を買うことにしました。 r(^◇^;)
つか、今年はえらく負けてるので、少しでも負けを取り戻そうと勝負してみました!

買い目の方は・・・ 後藤浩のイン逃げを大信頼で、
1−4<235 各5000円 1−5<234 各3000円
合計、24000円の運試しです!!

んで、結果は・・・ 競艇オフィシャルWEBでご照合下さいませ・・・ (ノ_・。)

今年も、相変わらずアフォな1年でした・・・ (爆)

収支・・・      − 24000円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さて、2004年も、今日で終わりです・・・

2004年、おろしの賭け事収支結果は・・・

−654,710円也

また、くだらない事に、お金を使ってしもた・・・ (~ヘ~)ウーン

来年は、少し大人しく過ごします〜 r(^◇^;)
つか、来年こそは、彼女作って賭け事から遠ざかるぞ〜! (笑)

○12月23日
 今日は、賞金王決定戦です! o(^-^)oワクワク

昨日は、舟券当たる気がしなかったので、舟券購入は見送り、
昨日の仕事帰りに、電話投票担保限度額の30000円になるように軍資金を補充。 
んで、シリーズ優勝戦、順位決定戦は見送り、賞金王決定戦に全額投資してみました!!

買い目の方は・・・ 昨日の予想から、インの植木とカド想定と濱野谷で勝負!!

1−4−流し 4−1−流し 各3000円  
124Box 500円            計27000円

押さえで、125Box 500円

総計、30000円の投資です!

結果は・・・

12R 賞金王決定戦  6−3−4  21040円   残念! 切腹!!

つか、こんな舟券買えるかよ!!

あまりに負けてショックなので、今年の賭け事はコレで終わりかも? (^_^i)

収支・・・      − 30000円

○12月21日
 今日は、賞金王決定戦のトライアル戦2日目です!

今日は、昨日のリベンジを兼ねて、またトライアル戦に投資してみました。

買い目の方は・・・

11R 昨日の予想から、山崎智のイン戦信頼で、
1−5<23 各2000円  計4000円

12R 田頭のスタート一発の穴狙いで、、
5−2=3 3−2=5 各500円 計2000円

全部で、6000円の投資です!

結果は・・・
11R  5−4−6  11850円   掠ってない・・・ (~ヘ~)
12R  5−3−6  21040円   惜しかった〜!!

なんか、明日は当たる気がしないので、見送りかも? (^_^i)

収支・・・       − 6000円

○12月20日
 今日から、賞金王決定戦のトライアル戦が始まりました! o(^-^)o
今年は、例年の如く多大な負けが有るので(爆)、賞金王決定戦まで賭け事自粛をし、
この8個レースに的を絞ってみました。 r(^◇^;)

ただ、どういう結果になるかは微妙ですが・・・ (笑)

んで、今日のトライアル戦初日に、今月最初の舟券投資をしてみました。 (^_^;)
買い目の方は・・・

11R 昨日の予想から、今垣のイン戦信頼で、
3=1<46 各500円  計2000円

12R 上瀧のカド戦狙いで、
4−1<23 各1000円 押さえで2−3<14 各500円 

全部で、5000円の投資です!

結果は・・・
11R  1−6−4   3520円   ハズレ・・・
12R  4−6−5  36190円   勿論、ハズレ・・・ (ノ_・。)

明日は、気が向いたら勝負してみます!
でも、閃きが無かったら、舟券購入見送るかも? r(^◇^;)

収支・・・       − 5000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る