おろしの 賭け事日記

11月の日記帳

○11月30日
 今日は、待ちに待った給料日です! o(^-^)o
やっと懐が暖かくなったので、いつもならパチ屋にでも行く所なんだけど、
全然勝てる気がしなく、1ヶ月以上も換金所に行ってないので、(爆)
パチ屋に行く気が失せてます・・・ r(^◇^;)

それに、これから色々と出費が掛かるし、(車買っちゃったし w)
色々と欲しいものが出てきたので、無駄使いを控えようかな〜… と思います。
まぁ、競艇の方が遊べるので、小額投資で舟券は買うと思いますが。 (^^ゞ

でも、この調子じゃ負け金を取り戻せないので、賞金王決定戦だけは勝負する予定です!!

収支・・・        ±    0円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
てな訳で、今日は11月の末日、 今月の負け金収支報告です。 (笑) 

11月の勝ち金額・・・   12400円     
    負け金額・・・   65700円     ( ̄□ ̄;)!!

よって
11月の収支は・・・−53,300円也

2004年10月現在の収支は・・・−589,710円也

今年も、恐ろしいほど負けてます。 (ノ_・。)
いい加減、女作って落ちつかねば… つか、出会い無いんだよな〜 w

まぁ、ともかく残すは1ヶ月! どうにか頑張ってみますわ r(^◇^;)

○11月28日
 今日は、児島競艇場「SG 競艇王チャレンジカップ」の最終日です! o(^-^)o
本来なら、桐生競艇場の場外発売で、朝からレースを楽しんでいる所ですが・・・
ココ最近、体調がイマイチで、なおかつ軍資金が口座にある5000円だけだったので、
自宅でゆっくりJLC観戦しながら休養してました。 r(^◇^;)

買ったレースは、

6R、瓜生の逆転賞金王狙いの期待を込めて、 1−3−4Box、各100円 600円投資! 
が、穴目で森を絡めたのが裏目に出て、ハズレ・・・ (^_^i)

11R、これまた瓜生の連軸狙いで、1=3<45 各100円 400円投資!
しかし、期待の瓜生が5着に破れ、ハズレ・・・ (~ヘ~)ウーン

さて、残るは12R優勝戦!
地元、群馬の山崎に期待を込めて!! 1−3<24 各2000円 計4000円の投資です!!
結果は・・・ 田村の優勝で幕を閉じ、4−3−1 15,610円の万舟券でした・・・ (ノ_・。)

またもや、舟券の当たりもなく、今回のSGは寂しく幕を閉じました・・・ (笑)

さて、今年も残りあと1ヶ月弱・・・
一発逆転に期待を込め、来月は頑張ろうかな〜? r(^◇^;)

多分、今月の賭け事日記は、コレで終わりだと思います。 (^_^i)

収支・・・        − 5000円

○11月23日
 今日から、児島競艇場にて「SG 競艇王チャレンジカップ」が開催されました! o(^-^)o
祝日ですが、おろしは仕事だった為、昼休みにi-mode投票で舟券参加しました。 

買ったレースは、メインのドリーム戦のみ!
買い目の方は・・・、昨日の予想通り、今垣のイン逃げ信頼で、
1−3=4 1−5<24 各1000円  穴で、5−1−流 500円
計6000円の投資です!

結果は・・・   1−2−4   2970円   ハズレ・・・ (ノ_・。)

残り軍資金少ないので、予選道中の舟券は見送ります… (^_^i)

収支・・・        − 6000円

○11月21日
 昨日、今日と、おろしは連休でした。
昨日から全国パチンコデーだったのですが、全然勝てる気がしないので、
1日車いじり&家の用事で終わりました。 (^_^i)

今日も、なんか鼻風邪引いたみたいで、午前中は家でゴロゴロしていましたが、
午後になっていくらか落ちつき、家に居てもつまんないので、
結局、競艇場に遊びに行きました。 r(^◇^;)

競艇場に着いたのは、9レースの発売中・・・ なので見送り、
10レースから投資する事にしました。
軍資金も少ないので、中穴狙いで買ったけど、本命サイドで決まり・・・ (^_^i)

また今日も、換金せずに帰りました。 (ノ_・。)

さて、明後日からチャレンジカップです! o(^-^)oワクワク
残る軍資金(微々たる物ですが)は電投口座の中なので、
少しでも増やせるように頑張ってみます! (^_^)v

収支・・・        − 4000円

○11月14日
 今日は、某パチ屋でスロット(ニューパルサー)のイベントをしていたので
朝イチから並んで打ってみました。 (^_^i)

高設定を引かなければ早めに撤収しようと思いつつ、とりあえず投資3000円でReg→Bigと繋がる。
しかし、全部飲まれて追加投資するハメに・・・
追加投資6000円でBigを引き、その後100回転以内でBigを引いたが、
ハマリを喰らい、ストレートで全部飲まれる・・・ (ノ_・。)
他の台は出てるのに、自分の打った台は全然伸びないので、仕方なく撤収しました。

その後、13時頃に桐生競艇場に向かい、8Rから投資開始!
しかし、舟券は最終レースまで当たらず、負けを増やすハメになりました・・・ (;>_<;)ビェェン

今月は、軍資金も少ないので、賭け事自粛予定(あくまでも…w)です! (~ヘ~)ウーン
でも、競艇王チャレンジカップの優勝戦くらいは買おうかな〜? (^_^i)

収支・・・       − 20500円

○11月 7日
 今日は、某パチ屋のスロットデーでした。
朝起きて暇だったので、朝イチで並んでスロット打ちに行く事に・・・ (^_^;)

打った台は「主役は銭形」、イベントなので、いつもは打たないのに打ってみました。
すると、投資5000円でRegを引くも、全部飲まれる・・・
追加投資して、いきなり565回転以上のハマリを喰らう。 (ノ_・。)
今日の持ち金が少ないので、残念ながら深追いはヤメ、素直に撤収しました。

その後、友達に呼ばれて桐生競艇場に向かい、桐生の一般戦と戸田の新鋭リーグの併用発売を買って、
何本か的中するも、結局負けを増やすハメになりました・・・ (~ヘ~)ウーン

なんか、全然勝てる気がしないので、今月は"出来るだけ"賭け事を控えようと思います。 r(・◇・;)

収支・・・       − 30200円

○11月 3日
 今日は祝日なので休みでした。
普段なら、週半ばの祝日は仕事なのですけど、月始めもあって仕事が暇なので、休みにしたそうです。 (^_^i)

てな訳で、今日は用事も無いし、休みの日に家に居てもつまんないので、
久しぶりにスロット打ちに行ってきました! (^^ゞ
打った台は「ニューパルサーRX」、つか、ニューパルサーそのまんまです。 (笑)
投資5000円でお昼過ぎまで遊べたけど、結局全部飲まれる・・・
設定も悪そうなので、深追いせずにヤメ。

その後、店内を見渡し、「ボンバーパワフル」の空き台が有ったので、少し打ってみました。
すると、投資3000円でReg、その後、Bigと繋がり、ドル箱ほぼ一杯になりました!
しかし、そこから500回転ハマり、Regを引くも単発・・・
出そうもないので、負けないうちに撤収しました。 r(^◇^;)

今月は、『投資を抑えて深追いしない』を、心がけてみます。
これで、今月はプラスになれば良いんだけどな〜。 (^^ゞ

収支・・・       + 12400円

だいこんおろしのHP、メインに戻る