おろしの 賭け事日記

10月の日記帳

○10月31日
 今日は、SG全日本選手権の最終日です! o(^-^)o
先日、給料も入ったことだし、朝から桐生競艇場の場外に行こうと思ったが、
前半レースは全然当たる気がしないし、11月はお金をあまり使いたくないので、
メイン3個レースだけ投資に、14時過ぎに競艇場に着きました。

・・・で、特別選抜B戦、A戦と投資するも、ことごとくハズレ… (ノ_・。)
最終12R優勝戦に、少し多めに投資する事にしました!

買い目の方は… 昨日の予想から買い目を絞り、田頭のイン戦信頼&地元の山崎智を絡め、
1−4=6 各2000円、4−1=6 各1000円、 計6000円の投資です!

結果は・・・ 1−4−2   1940円   予想は当たってたのに… (爆)
舟券買うのに、どうしても地元勢を外せなかったのが敗因です。。。 (~ヘ~;)ウーン

収支・・・       − 12000円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
てな訳で、今日は10月の末日、 今月の負け金収支報告です。 (笑) 

10月の勝ち金額・・・   17100円     
    負け金額・・・   78300円     ( ̄□ ̄;)!!

よって
10月の収支は・・・−61,200円也

2004年10月現在の収支は・・・−536,410円也

今年も、残すところ2ヶ月となりました・・・
また、今年も去年同様に負けて終わるんだろうな〜・・・
たまには、勝って1年を終わりたいよ〜!! 

○10月 17日
 今日は、「7のつく日」なので、スロットデーです!
パチ屋に行こうかと思ったけど、小遣い残り少ないし、最近の台ではとても軍資金が持たないので、
お昼過ぎから桐生競艇場に遊びに行ってきました。 (^^ゞ

今日は、桐生ではレースが無く、高松宮杯の場外発売をしてました。
7R位から、200円単位の小額投資で遊んでましたが、買い目を絞ったでいか一向に舟券は当たらず・・・
最終レースを多めに勝負するために4000円ほど資金を残し、優勝戦に全部注ぎ込む事にしました!!

しかし、その優勝戦がとんでもない結果で終わりました…
スタ展6コースだった石田がインに入り、進入違反で出遅れ欠場。
残った5艇のうち、1,2,3号艇がフライング返還… (゜ロ゜)ギョェ
結局、3連単舟券が成立しなかったので、全額戻ってきました。

結果的には、良かったのやら、悪かったのやら・・・ r(^◇^;)

収支・・・        − 4000円

○10月 11日
 今日も、祝日なので休みです。 (^_^i)
朝から家でパソコンと戯れていたが、朝から家に居ても面白くなく、
無性に外に遊びに出たくなったので、パチ屋にスロット打ちに行って来ました。

北斗の拳のハイエナ狙ったけど、良さそうな台が無く、結局適当打ちでマイナス5000円…
他にスロットの良さそうな台が無いので、久しぶりにパチンコの島を見渡し、
たまたま空き台であった「CRフィーバーじゃんけんバトル」を打ってみました。
久しぶりにパチンコ打ったけど、最近のパチンコはスタート4発戻しなのか?? (゜o゜)ゲッ!!
スロット並みにお金使うじゃないの〜!! (`へ´)プンプン

台的には、昔のパチンコの美味しいツボが沢山入ってて楽しかったんだけど、
知らない間に1万円突っ込んでた・・・ ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

今月は、小遣い残り少ないので、寂しく撤収しました・・・  (ノ_・。)
これで早くも、今月は賭け事自粛に入ると思います。

収支・・・       − 15000円

○10月 10日
 今日は、休みなので、久しぶりにお昼近くまで寝ていました… (^_^;)

その後、家でゆっくりして、夕方から桐生競艇場のG3戦に遊びに行ってきました。
7Rから舟券参戦したが、相変わらず当たる気配無し… (^_^i)
9Rまで舟券買ったけど、舟券に閃きが無く、当たりそうもないので撤収しようとおもったが、
イベントで「テレサチェンものまねショー」を開催していたので、観てから帰る事にしました。 r(^◇^;)

最近、休みが賭け事しかする事が無く、早くこの状態を変えないとな〜。
やっぱり、彼女作って、はやくギャンブル漬けから遠ざからないと… (^_^i)

収支・・・        − 6500円

○10月 7日
 今日は、桐生競艇場、G1モーターボート大賞の最終日です! o(^-^)o

今日は時間が有ったので、一度自宅に帰って着替えてから、桐生競艇場に向かいました。

競艇場に着いたのは、8Rの発売中・・・
早速、舟券を購入するも、ハズレ。。。
9R以降も全然当たらず、結局、最終12Rも舟券的中無しでした・・・ (ノ_・。)

まぁ、昨日の勝ち分を全部負けなかっただけ、良いとするか… (^_^i)

収支・・・       − 10000円

○10月 6日
 今日は、桐生競艇場、G1モーターボート大賞の5日目です!
今日も自宅観戦の予定でしたが、折角のG1戦だし、準優勝戦は生で見たいので、
仕事帰りに桐生競艇場に向かいました! r(^◇^;)

競艇場に着いたのは、7Rの発売中・・・
いつもは見送るのだが、どうしても秋山&須藤の2人から買いたかったので、
2=4<13 500円づつ 計2000円の投資です。
これが、今回のMB大賞の初的中レースとなりました!
配当も5740円付き、休みの負け分を半分以上取り返しました〜♪ (^_-)vブイブイ

続く8Rから、再び投資するも、3連単裏目・・・ (^_^i)
準優勝戦3個レースは穴狙いで買ってみたけど、結局3レースともハズレ。。。
最終レースは荒れそうで当てる自信が無いし、最終日にまた参戦予定なので、
舟券かわずに撤収しました。 (^^ゞ  (結局、案の定荒れました… w)

さて、明日は最終日です!
多分、間違いなく表彰式まで観戦する予定です。 o(^-^)oワクワク
舟券で儲かれば、言う事無しなんだけどな〜・・・

収支・・・       + 17100円

○10月 3日
 今日は、桐生競艇場、G1モーターボート大賞の2日目です!
今日もお昼頃に桐生競艇場に向かい、指定席に入って観戦してました。  (^^ゞ

昨日に引き続き、1Rから投資開始するも、舟券は一向に当たる気配無し。 (~ヘ~)ウーン
『れん〜ぱい続く〜よ〜 どーこまでも〜♪』と、洒落にならない音楽が頭をよぎる・・・ (笑)

あまりにも舟券が当たらないので、途中で1階の一般席に降りて、外の空気を吸ってみました。 (^_^;)
イベントで「仮面ライダー ブレイドショー」を開催していたが、勿論興味なし。 (爆)

再び指定席に戻り、7Rから舟券投資開始したが、舟券は全然当たらず・・・ (ノ_・。)
つか、3連単の2点〜6点買いで、舟券を当てるのは難しいのかも???

結局、今日も換金所に行く事はありませんでした・・・・・
これで、桐生MB大賞は24連敗です。 w(☆o◎)wガーン

12R終了後に、ミニ花火大会のイベントをやってたので、独り寂しく見てきました。
花火が雨と霧でよく見えない中で、10分くらい打ちあげてました。
まるで、おろしの舟券みたいで・・・ (爆)

暫く、桐生競艇のMB大賞は、自宅で見るだけにします・・・ (ノ_・。)
この分のリベンジは、最終日にする事にします。 r(^◇^;)

収支・・・       − 15000円

○10月 2日
 今日から、桐生競艇場にて、G1モーターボート大賞が始まりました!
珍しく開会式が土曜日で、仕事も休みだったので、お昼頃に桐生競艇場に向かいました。 

競艇場に着くと、既に開門を待つ長蛇の列・・・ w(゜o゜)w オォー
13時頃に開門したので、早速指定席を確保し、その後友達と合流して開会式を見て、
再び指定席に戻って1Rから投資開始です!
・・・が、舟券は一向に当たる気配無し。 (~ヘ~)ウーン
5Rが終わった所で指定席を降りて、丁度イベントだった「マギー司郎ショー」を見てました! r(^◇^;)

再び指定席に戻り、7Rから舟券投資開始したが、舟券は全然当たらず・・・ (ノ_・。)
9Rが終わった所で、再び指定席を降りて、「マギー司郎ショー」の第2部を見てました。 (笑)
11Rも舟券外し、12Rのドリーム戦も、結局大穴が出てハズレ・・・ w(☆o◎)wガーン

今日は、換金所に行く事はありませんでした・・・・・

明日も暇なので、リベンジに行く予定です!
今月は小額投資で遊んでるので、元取りがやっとだと思いますが。 r(^◇^;)

PS: 因みに、買ってないびわこのDR戦予想が万舟的中してました。 ツキが無いのかも? (爆)

収支・・・       − 15800円

だいこんおろしのHP、メインに戻る