おろしの 賭け事日記

 9月の日記帳

○ 9月30日
 今日は、月末なので給料日です! 
しかし、最近仕事が暇で、残業が全然無かったので、給料が少なくてガックリでした・・・ (~ヘ~)ウーン

まだ、給料前だったのに、財布の中に5000円残ってたので、
少しでも増やそうと甘い考えをおこし、仕事帰りに吉宗のハイエナやってきました! r(^◇^;)
丁度400回転くらいの台が捨ててあったので、打ってみました。
すると、投資4千円で鷹狩り演出に!! w(゜o゜)w オォー
かなり期待して追加投資すると、爺出現!!『殿! 帰る時間ですぞ〜・・・』 (~ヘ~)ウーン

その後、持ちコインを飲ませて撤収しました〜

収支・・・       −  5000円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
てな訳で、今日は9月の末日、 今月の負け金収支報告です。 (笑) 

9月の勝ち金額・・・   63750円     ほとんど、北斗の拳の爆裂のみ
   負け金額・・・  120750円     やっぱり、今月も死亡・・・

よって
9月の収支は・・・−57,000円也

つか、他にヤル事ねーのかよ! (爆)

2004年9月現在の収支は・・・−475,210円也

もう、めっきり女性の縁もなくなってしまったし、
彼女募集記念する度に、自分の首を絞めてる感じだし・・・ (笑)
最近、おろしは人生投げて行動してます。 (~ヘ~)ウーン

○ 9月26日
 今日は、昨日大敗したので、午前中は家でゆっくりと過ごし、
お昼頃から、WinXPのサービスパック2のソフトを貰いに、某Y田電気さんに行ってきました。 
その後、家に帰ってサービスパック2のインスコをしようと思ったのですが、
親戚の叔父さんから競艇の誘いが有ったので、桐生競艇場に遊びに行ってきました!

4Rから9Rまで投資したけど、舟券は熱いだけで全然当たらず・・・ (笑)
これ以上投資しても当たりそうもないので、撤収してきました。 r(^◇^;)

コレで、北斗の拳の勝ち分が底をついてしまったので、
今月は、賭け事自粛予定です・・・ (^_^i)

収支・・・       − 12000円

○ 9月25日
 今日も暇だし(笑)、朝早く起きて(いつもの出勤どおりですがw)退屈だったので、
朝イチでスロット打ちに行ってきました。 (^^ゞ

打った台は、今日の設定が良さそうだった「鉄拳」です!
投資2000円でReg、追加投資2000円でReg、また追加投資2000円でBig!
設定が良さそうだったので打ち続けると、その後100G以内でBig5回、Reg4回の連チャン状態♪
コレは、高設定かと思い、そのまま打ち続けると・・・ 
いきなり800回転以上の大ハマリを喰らいました。 w(☆o◎)w ガーン 
勿論、持ちコインが全てのまれ、追加投資するハメに… (ノ_・。)

追加投資6千円でBigを引き戻すも、単発・・・・・
全部飲まれて、追加投資するのもイヤなので、ヤメ。

その後、北斗の拳のハイエナをして、3000円でBB引くも、3連で終わり、全部飲まれる・・・
帰ろうと思ったが、吉宗の150回転で捨ててあった台を見つけたので、ハイエナ。 r(^◇^;)
2000円で高確率引いたけど、バトルで佐川引いて負け… 
追加投資2000円したけど、展開が変わりそうもないので撤収しました・・・ (~ヘ~)ウーン

明日も休みだけど、久しぶりに家で大人しく過ごそうかな〜??? 

収支・・・       − 17000円

○ 9月22日
 今日は、多摩川周年記念の最終日です!
今節は、多摩川に遠征予定だったけど、都合で行けなかったので、
優勝戦だけは買おうと思う、先日口座に軍資金を入金しておきました。 (^^ゞ

今日は、久しぶりに昼休みにi-mode投票です!
買い目の方は・・・ 機力節イチの三角と、熊谷を信頼して、
1−3<46 3−1<46 各1000円 計4000円の投資です!

さて、結果は・・・ 1−5−4   4710円   ハズレ・・・
熊谷が振り込まなければ、チャンス有ったかも??? (~ヘ~)ウーン

明日は、墓参りとか有って、外に遊びに出られそうもないので、
丸亀周年記念で遊んでようかな〜? (^_^i)

収支・・・       − 4000円

○ 9月19日
 今日も、お昼頃から北斗の拳のハイエナに行ってきました!
店内を見回り、高確率そうな良さそうな台が有ったので、ある程度投資してみたが、
途中から低確率に落ちたらしいので、ヤメ・・・
その後、何台かハイエナし、何回かBB引いたけど、連チャンせずに飲まれて失敗・・・ (~ヘ~)ウーン

他に良さそうな台が見当たらないので、北斗の拳を諦めて、他の台を適当に打つが、負けを増やす一方。。。
でも、マグレで鉄拳がそこそこ出て、どうにか負け分をだいぶ取り戻せました! (^。^;)ホッ
その後、友達から電話有り、桐生競艇に行く事になったので、撤収しました。
スロの収支・・・ −2500円也! (^_^i)

その後、桐生競艇に向かい、7Rから投資したが、舟券はハズしっぱなし・・・
10Rまで居たが、当たる気がしないので撤収しようと思ったが、
19時から「飛石連休」のお笑いショーを開催していたので、観てから帰りました! (^_^;)

明日は、世間は3連休の最終日・・・
おろしは仕事だし、スロ屋も設定悪そうだし、仕事帰りに競艇にでも行こうかな〜?

でも、最近賭け事づくしなので、明日は賭け事自粛するかも? r(^◇^;)

収支・・・       − 10500円

○ 9月18日
 今日から、世間は3連休みたいですね? (^_^;)
しかし、おろしの会社は土日の2連休のみ・・・

今日は、朝から北斗の拳のハイエナしに行ってきました! (^^ゞ
カニ歩きして3台目、投資8000円でBBゲット! …が単発即飲まれ。
追加投資しても出そうもないので、ヤメ・・・

また、カニ歩きして、投資4000円でBBゲット! …が2連で即飲まれ、連チャンせず。
今度は低確立そうな予告が出たので、追加投資せずにヤメ・・・

その後、ハイエナする様な美味しい台が見当たらなく、休みだけに混みあってきたので、
ハイエナを諦めて撤収しました・・・ (~ヘ~)ウーン

普段の日にしか、ハイエナ攻略法は使えないみたいです・・・
明日は、何やって過ごそうか???

収支・・・       − 17000円

○ 9月16日
 今日も、仕事帰りに某D店へ行って、スロット打ちに行ってきました!
打った台は、またまた「北斗の拳」、今日もハイエナ攻略法を試してみました。 (^_^;)

良さそうな台を適当にハイエナし、投資6千円でバトルボーナス(BB)GET!!
・・・が、2連で終わり、追加投資1000円でBBを引き直したが、単発。。。
また適当に打ち歩き、投資2000円でBBゲット! ・・・が、単発。
だが、持ちコインで10連チャンし、約ドル箱一杯になりました! (^。^;)ホッ

その後、良さそうな予告が有ったけど、出そうもなくなったし、
イベントなので空き台も少なく、良さそうな台も見当たらないので、撤収しました。

以前に比べると投資金額が激減し、北斗の拳が美味しい台に変貌してます!
ただ、収支は連チャン次第という、殆ど運任せですが・・・ (^_^i)


収支・・・        + 3500円

○ 9月15日
 昨日は某D店でスロットで稼いだので、今日も仕事帰りにスロット打ちに行ってきました!
打った台は、また「北斗の拳」、某サイトで見つけたハイエナ攻略法が調子良いので、
また今日も試してみました。 (^_^;)

良さそうな台を適当にハイエナし、投資4千円でバトルボーナス(BB)GET!! ・・・が、2連で終わり飲まれる。 (^_^i)
また適当に打ち歩き、投資3000円でBBゲット! ・・・が、単発。 (~ヘ~)ウーン
今日のケンシロウは、弱すぎ!! (爆)
19時位までハイエナしたけど、BBを引くのは引くが、ショボい連チャンばかりで結局全部飲まれる・・・

店も混みあってきたし、良さそうな台も見当たらないので、撤収しました。 (つД`)
でも、投資金額も少ないし、調子良さそうなので、また暇が有ったら試してみます!

収支・・・        − 13000円

○ 9月14日
 今日は、某D店が新台入替だったので、仕事帰りにスロット打ちに行ってきました!
打った台は「北斗の拳」、先日、某サイトで見つけた攻略法がイイ線いってたので、今回も試す事に・・・ (^_^i)
ハイエナ4台目、投資6千円でバトルボーナス(BB)GET!!

その後、あまりハマらずに数回BBを引き、殆どが5連チャン以上!! w(゜o゜)w オォー
一気に、ドル箱3杯出ました〜!!
その後、いい感じの予告が多かったが途中から止まり、300回転くらい回してヤメ!

換金したら、63500円也! 
久しぶりにスロットでの高額収支でした〜! (^。^)v

明日も、少しだけハイエナしに行こうか・・・? r(^◇^;)

収支・・・        + 57500円

○ 9月12日
 今日は、平和島で「競艇新聞お舟さん」のプチオフ会がありました。
しかし、それは建前上で、実際は「第4回 群馬のヨン様こと だいこんおろしの彼女募集記念」が開催されてました。 (爆)
色々有って詳細は書きませんが、結局は、お舟さんメンバーの罠でした・・・

その事に気付いたのは、前日のおろし家HPの更新をした後だったので、WEB上での宣伝は出来ませんでした。
HPとかで大々的に宣伝してたら、もっと反響有ったと思うのだが・・・・・ (結局、今回は何も反響無しでした)

んで、待ち合わせの朝10時ごろに競艇場に着き、JLCの係の方に平和島のロイヤル(来賓席っぽい)に案内されました。
1Rは見送り、2Rから投資開始・・・ が、舟券は全然当たらず・・・ (×_×;)
6Rは見送って、指定席に下がりビールを飲み、7Rから投資開始です!
しかし、全然舟券は当たらず・・・ (~ヘ~)ウーン

舟券が当たらず落ち込んでいた所に、平和島競艇のスタッフの方(本人曰く、矢沢栄吉らしい?w)が登場!
先日飲みに行った、やってもう太さんと繋がりが有って、おろしに興味が有ったらしく遊びに来てくれました♪
イメージと全然違って、めっちゃ楽しい人で、競艇するよりも楽しい時間を過ごさせて頂きました! o(^o^)o

その後、また9Rから逆転モードに変更し、舟券投資開始!
しかし、舟券は外しっぱなしだったが、どうにか最終レースを5枚ゲットし、少しだけマイナスを減らせました。 (^_^;)

競艇が終わった後、大森のカラオケボックスに行き、その後解散しました。 
まぁ、遠征行って負けがこの位だったから、また良い方かも? r(^◇^;)

収支・・・        − 7000円

○ 9月 6日
 今日は、桐生競艇開設記念「G1赤城雷神杯」の最終日です! o(^-^)o

今日も、仕事帰りに競艇場に行こうと思ったけど、当たる気がしないので、ヤメ。 (^_^;)
一度家に帰って、髪が伸びたのでカットしに行って、その後桐生競艇場に行きました。

競艇場に着いたのは、11Rの発売中・・・ 11Rは見送り、優勝戦のみに投資しました! 

買い目の方は・・・
昨日の予想をそのまま買おうと思ったが、江口の展示が良さそうに見えなかったので、中里に変更。
勿論、山崎智を大信頼で… (^^ゞ
1−2<45 1−5<24  優勝戦なので、各2000円 
計8000円の投資です! 

結果は・・・   1−2−3  2190円   抜け目だ〜!! w(☆o◎)w
そもそも、田中豪なんて頭にしか狙えないので、3号艇は蹴ってました・・・

今日は、サイン色紙とデジカメを持っていったので、山崎智也の表彰式の写真を撮ってきました。 r(^◇^;)
欲しい方は、おろし宛にメールくださいな。 (^-^)

んで、サイン色紙の方は、そのまま持って帰りました。
何故なら、おろしの目当ては、雷神杯の優勝選手ではなく、「前田くみ子」ちゃんだったからです! (#^_^#)
しかし、今回の優勝戦の司会は松岡アナだったし、男性アナには興味無いので・・・ (爆)

収支・・・        − 8000円

○ 9月 6日
 今日は、桐生競艇開設記念「G1赤城雷神杯」の5日目です!
今日も、仕事帰りに桐生競艇場へ寄り道する事に… (^_^;)

競艇場に着いたのは、7Rの締切直前…、7Rは見送り、8Rから投資する事にしました。 
ちなみに、今日の軍資金は1万円! 熱くならずに、1Rにつき2000円づつ投資です。 (^^ゞ
最終レースまで観戦し、11Rの1-4-6を5枚ゲット! (^_^)v

気持ちだけ、プラスで帰る事が出来ました。 (^。^;)ホッ

明日は、ほぼ間違いなく、優勝戦を観戦に行きます!!
台風が来なければ良いが・・・ (^_^i)

収支・・・        +  2750円

○ 9月 5日
 今日は、桐生競艇開設記念「G1赤城雷神杯」の予選最終日です!
昨日の土曜日は、仕事疲れで早寝したせいか、休みにしては早起きしてました。 (^_^;)
桐生競艇場の開門は、午後1時半ごろ・・・

休みの日に家に居てもつまんないので、朝イチでスロット打ちに行くことに… (^^ゞ
打った台は「北斗の拳」、朝イチのカニ歩きです。
2台目の台で、バトルボーナス、ゲ〜ット! (笑) ・・・が、2連で終わり、全部飲まれる‥…
3台目でもビンゴしたが、単発… しかも連チャンせず・・・
スロットにコレ以上投資しても無駄なので、撤収。。。 結局、マイナス12000円也 (・_・、)

その後、桐生競艇場に行き、指定席で1Rから舟券買い始めたけど、
6Rを3連単で500円ゲットしただけで、その後は的中無し・・・ (ノ_・。)
結局、収支はマイナス7250円也

レースが終わった後、独り寂しくプチ花火大会を見て帰りました・・・

明日は、行くかどうか未定です。 (多分行くかも?)
最終日は、間違いなく優勝戦を見に行く予定です!

収支・・・       − 19250円

○ 9月 2日
 今日から、桐生競艇場の開設記念競走「赤城雷神杯」が始まりました!  o(^-^)o
今日は初日なので、開会式に行きたかったのですが、仕事なので行けません…。
でも、ドリーム戦くらいは生観戦したいので、仕事帰りに桐生競艇場に行ってきました!

競艇場に着いたのは、8Rの発売中…、でもこのレースは見送り9Rから投資する事に。 (^^ゞ
・・・が、折角舟券が当たった展開だったのに、1着だった3号艇がフライングで全額返還・・・。

続く10Rを買おうと思ったけど、当たりそうもないのでヤメ。
丁度、イベントで「ふじいあきらマジックショー」をやってたので、楽しんで見ていました♪ (^-^)

続く11R、12Rドリーム戦と舟券買ったけど、結局ハズレ・・・
結局、今月の賭け事1発目は、負けで終わりました。 (^_^i)

明日も雷神杯に行こうと思うんだけど・・・、家の用事で行けるか微妙です。 (~ヘ~)ウーン

収支・・・       − 8000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る