おろしの 賭け事日記

 8月の日記帳

○ 8月31日
 今日は、月末なので給料日です! o(^o^)oウキウキ
でも、地元の赤城雷神杯が控えているので、仕事帰りにスロには行かず、
リコール隠しのお詫び郵便で届いた、三菱自動車の無料オイル交換をして、素直に家に帰りました。 (^_^;)

収支・・・       ±     0円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
てな訳で、今日は8月の末日、 今月の負け金収支報告です。 (笑) 

8月の勝ち金額・・・   55850円     
   負け金額・・・  100680円     やっぱり、今月も勝ってないな〜… (~ヘ~)ウーン

よって
8月の収支は・・・−44,830円也
ボーナス月の負け金がこのくらいで済めば、まぁイイかな〜? (爆)
つか、既に人生投げてますが・・・ w

2004年8月現在の収支は・・・−418,210円也

再び、マイナス40万円台に突入… w(☆o◎)w ガーン

まぁ、去年の負け金額より少なくなるように、頑張って見ます。 r(^◇^;)

○ 8月28〜29日
 28日の土曜日は、蒲郡SG モーターボート記念の準優勝戦です! o(^-^)o

今回は、競艇新聞お舟さんの蒲郡遠征ツアーという事もあり、朝の4時に自宅を出発しました。
その後、都内へ向かって同行するメンバーを3人拾い、東名高速を使って蒲郡に出発しました!
途中、休憩を入れながら、蒲郡競艇場に14時頃に到着! (^。^;)ホッ
先に到着して、席を確保してくれていたロッキー羽田さんと、蒲郡競艇場内のグリーンホールで合流し、
5人で競艇観戦&舟券購入して楽しんでました。
しかし、おろしの舟券は、4Rのフライング返還だけ払い戻しただけで、6Rまで全然当たらず… (~ヘ~)ウーン

その後、ラウンドギャルとの撮影会の整理券を貰いに、整理券配布30分前に並んだが、既に時遅し。 (°◇°)~
折角1階に降りてきたので、2M側の屋台村に遊びに行き、
前回の浜名湖グラチャンの冠協賛レースで一緒に観戦したささぴーさんと会い、しばし懇談してました。 (^-^)
ささぴーさんと別れたあと、ラウンドギャルとの撮影会を指を咥えながら見て(笑)、携帯のカメラで撮影してました。 (^_^;)
撮影会が終わり、グリーンへ帰ろうとしたら、いきなりJLCスタッフと佐藤正子さんが登場! w(゜o゜)w オォー
「3カメショウ」の生中継の現場を、生で観戦させて頂きました♪

その後9Rから舟券投資したが、買った舟券は一向に当たらず・・・ 残るは最終12Rのみ!
折角蒲郡まで来たので、最終レースくらいは、ガラス張りでない1階の1マークの真正面で観戦することに。 (^^ゞ
その最終12R、穴目で買った舟券「4-1-5」を3枚ゲット!
配当も10,450円と万舟が付き、今日の舟券収支は、一発大逆転で勝って終了しました♪ o(^o^)o

競艇が終わった後、折角なので名古屋に出向いて、名古屋コーチンを満喫し、カラオケ行って、
何故か車内で就寝・・・ (なんちゅう旅打ちや… w)

次ぐ日は、銭湯に入って汗を流し、喫茶店でモーニングを食べ、ロッキー羽田さん宅へ遊びに行き、
おろし家HP更新と"競艇新聞お舟さん"発行を済ませて、羽田さんと別れて帰宅しました。

途中、焼津魚センターでお土産を買い、都内の競艇場で優勝戦を買おうとしたけど、
運転疲れで早く帰りたいので、電話投票口座の資金でi-mode投票しておきました。
買い目の方は・・・ 鳥飼の頭を信頼で、1−3<26 各2000円の2点勝負で4000円投資!

自宅に帰って優勝戦の結果を見たが、結局ハズレ・・・。
つか、自分の予想の2,3,4着で買えば、当たってるじゃん! (爆)
まぁ、世の中こんなモンですわ r(^◇^;)

さて、もうスグ桐生競艇開設記念、赤城雷神杯が始まります♪ o(^-^)oワクワク
それまで、賭け事を控える予定です。 (^^ゞ

さて、雷神杯は仕事帰りに寄って、皆勤賞目指すぞ〜! (笑)

収支・・・          + 11150円

○ 8月24日
 今日から、蒲郡競艇場にて、SG モーターボート記念が始まりました! o(^-^)o
昨日、ドリーム戦を買うために、福沢さんを1人派遣しておいたので、
その軍資金で、ドリーム戦に投資です!

買い目の方は・・・ スタ展気配良さそうな、地元の原田を頭で信頼で、
4−(125Box) 各1000円 計6000円の投資です!

結果は・・・  1−3−2  4080円   ハズレ… (つД`)

まぁ、残りの4000円を、どうにか増やしたいと思います r(^◇^;)

ホントは、蒲郡遠征が控えているので、少しは控えなといけないのですが…
果たして、吉と出るか、凶と出るか? (謎)

収支・・・          ― 6000円

○ 8月23日
 今日は、桐生競艇サルビア杯の最終日です!
優勝戦くらいは桐生競艇場で生で観戦したいので、仕事帰りに競艇場に行ってきました。 (^^ゞ

競艇場に着いたのは10R発売中…、早速10Rから投資開始!
…が舟券は外れ、続く11Rも惜しかったけど外れ… (ノ_・。)

さて、残るは最終12R優勝戦!
中穴狙いで投資するも、結局、堅めで決まってハズレ… (つД`)
今日は、1回も換金できずに終わりました・・・

今日、仕事帰りに、電投口座に福沢さん1人派遣!
明日は、蒲MB記念で頑張ってくれ〜!! 

収支・・・          ―12000円

○ 8月17日
 今日は、桐生競艇お盆レースの最終日です! o(^-^)o
今日はレース後に表彰式があるし、帰りが遅くなりそうなので、
仕事が終わって自宅に帰ってから、再び桐生競艇場へ向かいました。
つか、あまり何レースも舟券買っても、負けを増やしそうなので… r(^◇^;)

競艇場に着いたのは、10Rの展示航走終了後…、早速舟券投資開始です!
10Rは、山崎智の頭で買おうと思ったが、調子悪いので高山秀と金子猛を絡めてBox買い。
…が、期待の山崎が4着に敗れ、しかも蹴った高柳の頭で3連単31,840円 の高配当… Σ(゚д゚lll)ガーン

その後、おろし家に遊びに来てくれている、いいちゃんから連絡が有り、
11Rの発売中に指定席から1階まで遊びに来てくれて、少しだけ会話しました。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
その11R、人気薄の吉田の行きアシが良かったので、
インの本橋、機力上位の鈴木唯を絡めてBox買い! …が、またまた大荒れで19,790円 の高配当… (つд⊂)エーン
なんで、買ってない栗原の頭なの〜??? それとも、おろしのツキが終わったのか? (笑)

さて、最終12R優勝戦!
今日はインが全然勝ってないので、江口の頭の舟券は押さえで買っておいて、
展示で良く見えた藤井定、柴田の頭で狙ってみました!

結果は・・・ 1−3−2 1,640円  江口の優勝で幕を閉じました。
舟券の方は、押さえで買ったのが5枚的中! しかし元取り程度で微々たるプラス...

結局、今日の収支はマイナスにて終わりました。 (ノ_・。)
でも、大敗しないだけ良かったです! (^。^;)ホッ

収支・・・          ― 3800円

○ 8月16日
 今日は、桐生競艇お盆レースの準優勝戦です!
今日は親戚が集まって墓参りに行って来たのですが、その時に競艇の話が出たので、
一緒に桐生競艇場に遊びに行ってきました!

でも、今日は夕方からも色々と忙しいので、5〜7Rまで観戦し、前売り買って帰る事に。 (^_^;)
その観戦した3レースとも、舟券はハズレ… (;つД`) 
準優勝戦9〜11Rを、「1−4<26」を500円づつ流して買い、帰宅しました。
そして、自宅でJLC観戦! o(^-^)oワクワク

結果は、9Rの「1−4−2 1310円」を5枚ゲット! 
今日は、ほんの微々たるプラス収支で終わりました。 

明日は最終日! 多分、優勝戦を観戦に行く予定です!
果たして、勝って帰って来られるか〜…? r(^◇^;)

収支・・・          + 150円

○ 8月15日
 今日は、桐生競艇お盆レースの予選最終日です!
今日は、お舟さんのプチオフ会が有ったので、お昼頃に桐生競艇に集合してお昼を食べに行き、
その後、競艇場に戻って指定席で観戦です♪

おろしは、早速1Rから投資開始…も、いつも通り全然当たらず… (つд・)
6Rまで的中1本もしないので、7Rは久々に2連単買ったら的中!
…が、フライングの為配当が下がり、結局負け収支… (~ヘ~)ウーン
8Rは欠場選手が居たので、5艇立てのレース。
しかし、おろしが大の苦手(相性悪い)としている5艇立て、少し多めに貼るも、ハズレ…
ツキを変える為に9Rは見送り、10Rは山崎智絡みのBox2点、4200円の投資です!

やっと、このレースで今日始めての3連単的中! (^。^;)ホッ
勝負目の方で、3210円を5枚ゲット! (^_^)v
続く11R、菊池の頭信頼で500円x6点買い、3000円の投資です!
このレースも何故か的中! しかも3連単10480円の万舟券ゲット! o(^o^)oウキウキ
3連続的中を狙い、12Rに江口絡みの500円Box2点買いをしたが、
期待の江口は消え、3連単25580の高配当… 勿論ハズレです。 ヽ(;´Д`)ノ 

でも、久しぶりに競艇で稼げました〜♪

その後、おろしが久々に勝ったので、おろしの奢りで食事に行って解散しました。
(…とは言っても、安いガストですが w)

明日は用事が有るので、舟券購入は見送る予定… 
時間が有ったら、前売りを買いに行く位かな〜? r(^◇^;)

収支・・・         +44550円

○ 8月12日
 今日から、桐生恒例のお盆レースが始まりました!
お盆前は、今日まで会社は仕事だったので、仕事帰りに桐生競艇へ・・・ (^^ゞ

7Rの締切前だったので、このレースは見送り。 8Rから投資開始です!
山崎智を大信頼で舟券買ったけど、結果は3着・・・ (・・,)グスン
その後8R、9Rを外し、10Rの3単3010円を2枚をゲット! v(^_^)v
久しぶりに、この時点ではプラスです♪

11Rを外し、最終12Rに山崎智を信頼して、勝ち分+@の勝負! (微々たる物ですが・・・w)
結局、期待の智也は4着に敗れ、結局マイナス・・・ (ノ_・。)

明日は色々と忙しいが、時間が有ったら桐生競艇へ遊びに行って来ます。

収支・・・         −2580円

○ 8月 7日
 今日は、地元、桐生市の「桐生まつり」が開催中です!
んでもって、隣町の足利市の花火大会です。

でも、一緒に遊びに行ってくれる彼女居ないし、独りで遊びに行っても虚しいだけだし〜… (ノ_・。)
んで…結局、1人寂しく桐生競艇に遊びに行ってきました。 
そんな心理状態で、まともな舟券買える状態ではなく、結局負けて帰って来ました… (爆)

まぁ、おろしは、このまま一生終わるでしょう。 (激爆)

収支・・・        −15000円

○ 8月 3日
 今日も、仕事が定時で終わったので、暇を持て余してます…
でも、まっすぐ家に帰ってPCに向かう気分じゃないので、そのままパチ屋へ直行! 
ビッグパワフルの良さそうでハマってた台が有ったので、打ってみました。 (^_^;)

投資7000円でRegを引き、100回転くらい回して連チャン期待するも、ダメ…
そのまま素直に帰宅しました。 (ノ_・。)

なんか、頭の中が、どうなっても良いような感じ…
そろそろ、おろしは壊れるのか? (爆)

収支・・・         −7000円

○ 8月 2日
 今日は、昨日の予告どおり(?)、桐生競艇の場外に遊びに行ってきました。 (^_^;)
ちょっと用事が有ったので、競艇場に着いたのは、10R発売中…
早速、10R、11Rと小額投資してみました。 (^_^;)

しかし、相変わらず舟券は熱いだけで、的中せず… (~ヘ~)ウーン
さて、今日のメイン優勝戦です! o(^-^)oワクワク
もう、地元の山崎智を大信頼で、頭と3連絡みに心中しました!!
…が、期待の山崎智は、4着に大敗・・・ (°◇°)~ガーン

結局、今日も換金する事は出来ませんでした・・・・・ (ノ_・。)

なんか、最近面白い事が無いので、ヤケになって逝く所まで行ってみようか? (爆)

収支・・・        −14800円

○ 8月 1日
 今日は、朝起きてから、あまりにも暇だったので、
昨日の店にスロット打ちに行ってきました! r(^◇^;)

打ったのは、昨日の設定据え置き狙いで、「猪木自身」です。
打ち始めて、昨日と同じ様な雰囲気だったので投資を続けてみたが、
1万円くらい投資したところで、なんか昨日と違うハマリ展開に… (~ヘ~)ウーン
ココまで粘ってたので後には引けず、1万5千投資するも当たりが1回も無し… (°◇°)~ガーン
イヤになったので、パチ屋から撤収〜・・・ (ノ_・。)

このまま負けて帰るのもイヤなので、オーシャンカップの場外を買いに、桐生競艇へ行く事に。 (^_^i)
だが、配当荒れすぎで、結局1本も当たらずに帰ってきました。。。 (ノ_・。)
まあ、F返還で、払戻はしましたが・・・ (笑)

もう、どうにでもなれ!! って感じで、
明日は、仕事帰りに桐生競艇の場外でリベンジだ〜!! (爆)

収支・・・        −39500円

だいこんおろしのHP、メインに戻る