おろしの 賭け事日記

 7月の日記帳

○ 7月31日
 今日は、若松オーシャンカップの5日目準優勝戦...の筈でしたが、
台風接近の為、中止順延になりました・・・ (~ヘ~)ウーン
勿論、桐生競艇の場外も中止。 折角、仕事帰りに競艇しようと思ってたのにな〜…

ってな訳で、折角の土曜なのに、家に帰って孤独に過ごすのも寂しいので、
仕事帰りにパチ屋に寄って、スロット打ってきました。 r(^◇^;)
打った台は、「アントニオ猪木自身がパチスロ機」です。
投資1000円でBig掛かるも、即飲まれ。 追加投1000円で、またBig引き直す。
その後、全部飲まれる前にBigを引き、それから闘魂チャンスを引き、順調にコインを増やす!
おろしにしては、珍しく良い展開です♪
その後、ドル箱1箱半で出たり入ったりするも、その後ハマリ突入…
だが、800回のハマリの後、Big→闘魂チャンスと繋がり、1箱半まで戻すも、その後出たり入ったり・・・
閉店時間も迫っていたので、この辺で撤収しました! r(^◇^;)
 
久しぶりに、少ない投資で勝てました〜! v(^_^)v

収支・・・       + 32000円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
てな訳で、今日は8月の末日、 今月の負け金収支報告です。 (笑) 

7月の勝ち金額・・・  126410円     珍しく10万台の勝ち! しかし、ほぼスロットの儲け…
   負け金額・・・  109700円     相変わらず、マイナスも大きいが… (^_^i)

よって
7月の収支は・・・+16,710円也

久しぶりの勝ちだ〜っ!! (^。^;)ホッ

2004年7月現在の収支は・・・−373,380円也

なんか、現状維持の様な感じ… (~ヘ~)ウーン

来月は…、また負けるんだろうな〜。
つか、賭け事から足を洗わせてくれる彼女でも見つからないかな〜… (切実)

○ 7月29日
 今日は、若松オーシャンカップの3日目です。
今日も定時で仕事が終わったので、今日も寄り道せずに、家に帰って自宅観戦です。
でも、、今節は負けっぱなしなので、熱くならずに後半の11&12Rのみの投資にしました。 

しかし、結果は今日も当たり無し・・・ (ノ_・。)
ネット投票が調子悪いので、明日は桐生競艇の場外にでも行ってみようか? (^_^i)

収支・・・       − 4200円

○ 7月28日
 今日は、若松オーシャンカップの2日目です。
今日は定時で仕事が終わったので、寄り道せずに家に帰って自宅観戦してました。 (^^ゞ

んで、早速8Rから投資したがハズし、続く9Rもハズレ・・・
気分転換に風呂&食事して、11Rから投資再開です!
しかし、舟券は掠るだけで当たらず、今日も惨敗でした。。。 (ノ_・。)

明日は、舟券購入見送ろうかな〜? (~ヘ~)ウーン

収支・・・       − 6000円

○ 7月27日
 今日から、若松競艇場にて、SGオーシャンカップが始まりました! o(^-^)oワクワク
今日のために、先日福沢さんを2人ほど派遣しておきました。 r(^◇^;)

早速、ドリーム戦に投資です!
でも、自宅で生中継でSG見られるって、イイですね〜♪

買い目の方は・・・ 昨日の穴狙い予想から、
1−2=6 2−1=6 各1000円 計4000円の投資です!

結果は・・・   1−3−4   3980円   ハズレ・・・
舟券はハズしたけど、見ごたえがあって面白いレースでした〜!

とりあえず、明日も気分次第で舟券買ってみようか? (^_^i)

収支・・・       − 4000円

○ 7月25日
 今日は、パチ屋と桐生競艇場へ遊びに行ってきました。

朝起きて暇だったので、とりあえず駅前のF店へ行き、「ボンバーパワフル」を打つ事に。 (^_^i)
投資4000円でBigを引き、全部飲まれる前に、またBig→Regと引き直す。
その後80回転位でRegを引き、そこから何故か連チャンモードに♪ w(゜o゜)w オォー
何故か、アッという間にドル箱1箱半出ました〜! 
・・・が、そこからお約束のハマリ突入… 
Regを絡めながら一気にドル箱1個分飲まれ、やっとBigを引き直す。 (^。^;)ホッ
そこから、また1箱半まで取り戻したけど、またハマリ始める…
200回回して、奥が深そうなので撤収しました。 r(^◇^;)
換金すると28400円! 

そのまま帰ってもつまんないので、それから桐生競艇へ行ってみることに。
でも、レース自体の開催は中止で、今日は大村競艇祭の場外発売の最終日の発売です。 (^_^;)
競艇場に着いたのは10Rの発売中、早速そこから最終まで投資するも、当たりなし…
つか、大村は難しい〜 (~ヘ~)ウーン

その後、用事が有るので、帰宅しました。 r(^◇^;)

以上、女に全く縁が無い、アホで暇な独身の1日でした… (爆)

収支・・・       + 14400円

○ 7月19日
 今日は、桐生競艇場へ遊びに行ってきました。
ただ今、桐生競艇場は、藻の異常発生でスタート事故多発の為、
レースの開催は中止で、今日は鳴門周年の場外発売をやってました。 (^_^;)

競艇場に着いたのは、お昼ちょっと前、早速5Rから投資するも、全然当たらぬ…
その後、投資を続けるも、抜け目と裏目ばかり… (~ヘ~)ウーン

結局、最終レース優勝戦まで粘るも、一度も換金に行けませんでした。 (ノ_・。)

スロも面白くないし、競艇も当たらないし〜…
賭け事から少し遠ざかる為にも、早く彼女見つけないとな〜 r(^◇^;)
まぁ、今年も無理だと思うが・・・ (爆)

収支・・・       − 15000円

○ 7月18日
 今日は、近くのパチ屋で、スロット打ってきました。
新台入替の3日目で、ストック機の「ボンバーパワフル」なので、そろそろ出そうかと… (^_^i)
投資4000円でBigを引き、その後80回で2回目のBig!!
調子良いと思ったけど、そのままストレートで全部飲まれる…

追加投資5000円でBig→Regと引き直すも、結局全部飲まれる… (~ヘ~)ウーン
再び追加投資しようと思ったけど、出そうもないのでヤメ。

その後、吉宗のハイエナをして、4000円でBig2連チャンしたけど、
結局全部飲まれる… ( ̄□ ̄;)

今日は、諦めて撤収しました。 (ノ_・。)

明日も休みだけど、何して過ごそうか・・・?
彼女でも連れて、海にでも遊びに行きたいよ〜!!
勿論、パチンコじゃなくて… (笑)

収支・・・       − 13000円

○ 7月14日
 今日は、昨日に引き続き、仕事帰りにスロット打ってきました。
昨日は久しぶりに稼いだので、今日も2匹目のドジョウを捕まえに行くことに… (^_^i)

早速打ったのは「北斗の拳」、投資4000円でボーナス引くも、2連で終わり、
その後繋がらずに追加投資したが、出そうもないのでヤメ。
また、店内を見渡して、「猪木自身」の良さそうな台が有ったので打ってみると、
投資2000円でBig!… が、前部飲まれ、追加投資しても気配なし・・・ (~ヘ~)ウーン

負けを増やさないために、素直に撤収しました。

まぁ、明日からは、先日の勝ちを忘れて行動しますわ。 r(^◇^;)

収支・・・       − 15000円

○ 7月13日
 最近、仕事が定時で終わり、そのまま家に帰っても寂しいので、
仕事帰りに、パチ屋でスロット打ってきました! r(^◇^;)

もう、今日は”どうにでもなれ!!”って感じで、財布の中の軍資金(2万ですが…)を全部突っ込むつもりでした。
「北斗の拳」の空き台が有ったので、とりあえず座る。
でも、データを見ても出そうな感じがしなかったので、その台は打たずに捨てました。 (^^ゞ
その裏のシマの、「吉宗」に800回位ハマっている台が有ったので、ハイエナする事にしました。
投資8000円、回転数1000回でBigを引くが、連チャンせずにハマる… (~ヘ~)ウーン
その後、全部飲まれそうになった頃に、辛うじてBigを引き直しました。 (^。^;)ホッ

そのBigが、珍しく爆発しました! w(゜o゜)w オォー
1P連チャンが4回!! その後、90回位で、またBigが1P4連チャン♪ o(^o^)o
2時間位の間に、千両箱が満タンになりました〜! v(^_^)v

その後、300回位回したけど、出そうもないので撤収〜!
おろしにとっては、久しぶりのスロ大勝ちでした!

やっと、ツキの波が戻ってきたのか? それとも単なる"まぐれ"なのか… r(^◇^;)
その結果は、次回の「賭け事日記」にて・・・ (謎)
個人的には、単なる"まぐれ"だと思うんだけど… (笑)

収支・・・       + 72600円

○ 7月11日
 今日は休みなので、旧おろしPCを復活させる為に、某電気店へ買い物に行ってきました。
買った物は、LANカードとBBルータです。
これで、今のノートPCと昔使っていたデスクトップが繋がる予定。 (^_^i)
買い物が終わり、家に帰る途中でトイレに行きたくなり、何故か車が勝手にパチ屋に… (笑)

結局、トイレから出た後、『あ〜たたたっ…』の声に呼ばれて「北斗の拳」に座ってしまい、
1万円突っ込んでしまいました・・・ (ノ_・。)

つか、完全なアホです。 r(^◇^;)
半分、人生投げてますので・・・ (爆)

収支・・・       − 10000円

○ 7月 7日
 今日も、昨日に引き続き、仕事帰りに桐生競艇へ遊びに行ってきました。
今日は、優勝戦だしね〜 r(^◇^;)

競艇場に着いたのは、また7R発売中、早速穴目で200円づつBox買いしてみる事に。
しかし、舟券はハズレ・・・ 世の中そんなに甘くないです (^_^i)

続く8R、9R、10R、11Rと舟券を外し、残るは最終12R優勝戦!!
江口の頭で、武田、細川、石塚と買うも、抜け目の今泉が・・・ (°◇°)~ガーン

結局、今日は1回も換金せずに帰宅しました・・・ (ノ_・。)
また、少しは賭け事から遠ざからないと・・・ (~ヘ~)ウーン

収支・・・       − 15000円

○ 7月 6日
 今日は、昨日に引き続き、仕事帰りに桐生競艇へ遊びに行ってきました。 (^^ゞ

競艇場に着いたのは7R発売中、早速穴目で300円づつBox買いしてみる事に。
すると、昨日に引き続き7Rゲット! 今回は4520円を3枚ゲット! v(^_^)v

続く8R、自信ないので100円のBox2点買い・・・ が、ハズレ。 r(^◇^;)
次の9RもBox2点買いして、2050円を1枚ゲット! (^^ゞ
・・・が、10R、11Rと舟券を外し、12Rを買っても当たる気がしないので撤収しました。 (^_^i)

でも、久しぶりに勝って帰れたから、良かったです!
明日は優勝戦なので、また遊びに行こうかな〜? 

収支・・・       + 7410円

○ 7月 3〜5日
 7月3日土曜日、今日は朝から暇だったので、桐生競艇での芦屋の場外に行ってみる事に (^^ゞ
10時過ぎに場内に入ると、早速大型映像が稼動してる!! w(゜o゜)w オォー
早速、2Rから投資するも、舟券は全然当たり無し・・・
5レース終了時点で、マイナス6800円・・・ お昼に友達と食事に行く予定が有ったので、コレで一時撤収。 (^^ゞ
食事の後、再び桐生競艇場に戻って、友達と桐生競艇を観戦しようと思ったが、、
舟券が当たる気がしないので、桐生競艇から撤収・・・ (^_^i)
今夜、もう太さんと飲みに行く約束があったので、早めに都内へ向かう事にしました。
次ぐ日(4日)は、もう太さんの冠協賛レースに招待されています! o(^-^)o
早めに都内に着いたので、ゆっくり買い物してました。
その後、中野でもう太さんと合流し、競艇談議しながら、夜中まで飲んでました。 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
その日は、おろしは中野のカプセルで就寝・・・ (-_-)zzz

次ぐ日(4日)、駅前でもう太さん&その友達と合流し、多摩川競艇へ向かう事に。
競艇場に着き、出走表を見て、もう太さんの冠協賛レース(10r)を確認してみると・・・・・
何故か、その前の9レースに「第3回だいこんおろしの彼女募集記念」・・・ (゜ロ゜)ギョェ
おろしは、何にも聞いてないぞ〜!! 
そして、係員に案内されて来賓席に入ると、いつものお舟さんのメンバー4人が・・・ (^◇^;)ゲロゲロ〜
つか、本人が知らない&居ないのに、勝手に冠協賛レースするなっつーの! (笑)
結局、4レースから投資するも、収支は−9450円也・・・ (ノ_・。)
レースが終わった後、もう太さん&友達と別れ、いつものお舟さんメンバーで集まり、軽く食事して解散しました。
その後、おろしは電車&車で群馬まで帰りました。

さて、次ぐ日(5日)月曜日、遊び疲れで朝起きるのが辛かったも、キチンと仕事に行きました! r(^◇^;)
まだ、仕事が忙しくなく、定時で仕事が終わったので、仕事帰りに桐生競艇へ行く事に・・・ (^^ゞ
早速、7レースに投資して、1050円の配当を5枚取るも、また負けペースに。 (~ヘ~)ウーン
11R、江口の頭でチト高額投資するも、桂林が出遅れで、ほぼ全額返還・・・
これは、ココで舟券買うのを辞めろ・・・という合図なので、ここで撤収しました。
今日のマイナスは、6150円也 でも、旅行券1万円当たったから、ラッキー〜♪ v(^_^)v

明日も、暇だったら遊びに行ってみようか?
でも、結構負けてるから、どうしようかな〜 (~ヘ~)ウーン

収支・・・       − 22400円

○ 7月 1日
 今日は、久しぶりに、仕事帰りにスロット打ちに行ってきました! 

1ヵ月半位行ってない、某D店へ行ってみると、新台入替ですっかり替わっている・・・ (^_^i)
んで、店内を見渡して・・・ 何故か、打ってはいけない"北斗の拳"に座ってしまいました。 (爆)
早速打ち始めて・・・ いきなりマイナス25000円也! (°◇°)~ガーン
やっぱり、近づいてはいけない台だった・・・。

素直に帰ろうと思って、何気に店内を見渡すと・・・ 
何故か、Big後4回転しか回ってない、ドロンジョを発見!! w(゜o゜)w オォー
すかさず鍵を置き現金投資! 案の定高確状態で、3000円でBig!
その後、ドロンボーナス、Sドロンボーナスを引き、150回回してヤメ! r(^◇^;)
んで、後ろの新台「だるま猫」が気になったので打ってみると、20回位でAT突入!
その後、Bigを引き、100回回して撤収〜。 

今日は、ドロンジョと、だるま猫のお陰で、命拾いしました。 r(^◇^;)
でも、やっぱり、スロからは遠ざからないと・・・ (~ヘ~)ウーン 

収支・・・       − 5000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る