おろしの 賭け事日記

 6月の日記帳

○ 6月30日
 今日は、首を長く〜して、待ちに待った給料日です! (^。^;)ホッ
今日は、仕事が早く終わったので、一度家に帰り、その後買い物ついでに桐生競艇へ向かい、
久しぶりにナイター競艇を観戦してました! (^-^)

まず、場内に入って水面を見ると、どデカイ大型映像が浮かんでる! w(゜o゜)w オォー
早速、発売中の10Rから投資する事に・・・ (^^ゞ
久しぶりに桐生競艇で舟券買ったけど、やっぱり最新流しBoxマークカードは使いやすいです♪
しかし、舟券はハズレ・・・ 

続く11Rに小額買うもハズし、残るは12R優勝戦!!
1号艇深川の頭で心中し、地元の金子猛を絡め、日高を押さえにし、計6000円投資!
結局、どうにか押さえの1−4−2、1670円を5枚ゲット! 
・・・が、思ったより配当が付かなかったので、小額ながら負け・・・ (~〜~)ウーン

でも、久しぶりに当たったから、良いとしましょう! r(^◇^;)

収支・・・       − 1650円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さて、今日は6月の末日、 今月の負け金収支報告です。 (笑) 

6月の勝ち金額・・・      0円     今月は、勝ったは日無し・・・ (°◇°)~ガーン
   負け金額・・・  51240円

よって
6月の収支は・・・−51,240円也

おろしは、既に、死んでいる... 

2004年6月現在の収支は・・・−390,090円也

なんか、全然勝てる気しないです・・・ (ノ_・。)
こんなおろしに、愛の手を〜!! (爆)


○ 6月26〜27日
 26日土曜日は、お舟さん集団主催の冠協賛レースです! o(^-^)o
今回はSGなので、冠協賛の競争率が高いと見て、「お舟さん杯」と「おろし記念」(タイトル省略)
の両方を申し込んだのですが、運良く2レースとも当選しました! (^^ゞ

その前日の金曜日、自宅でWEB更新した後に家を出発し、群馬から初代編集長のあるだん邸へ向かう事に。
到着後、あるだん邸におろしPCを持ち込み、PC回線を借りてメルマガ発行、
その後、初代WEB担当のイワ(旧ガレオン)を途中で拾い、
途中、仮眠を取りながら浜名湖競艇へ向かう事に… (^_^i)

朝6時頃に競艇場付近にのコンビニに着き、そこで少量のビールとつまみを買い込み、
浜名湖競艇の駐車場で軽く一杯やって、開門まで仮眠… (-_-)zzz
開門時間にロッキー羽田さんと合流し、4人で浜名湖の来賓席に入場です! o(^o^)o
軍資金が少ないので1Rは見送り、2Rの冠協賛レース「お舟さん杯」に投資!
対岸の大型映像に協賛タイトルが流れ、ワクワクしながら観戦してました!
・・・が、肝心の舟券は、ハズレ。 (~〜~)
続く4Rの3単3910円を1枚取ってプラスになるも、その後はハズし続ける・・・ (~〜~)ウーン
さて、7R、期待の「おろし記念」のスタートです! o(^-^)o
自分の協賛なので舟券を厚めに買うも、舟券はハズレ・・・ (ノ_・。)
その後、運転疲れか負け疲れか、それとも気が抜けたのか、ソファで寝てました。 (-_-)zzz

んで、何故か、9R辺りで無理矢理起こされると、周りの状況が違う・・・
何故か、12R冠協賛のSBSラジオの、冠協賛者への取材録音が始まってました! ( ゜_゜;)
起き抜けで半分訳が分からないまま、ラジオ録音が始まりました・・・ (爆)
おろしは、適当に「はい」とか「そうです」位しか言えないまま、録音終了! 
(寝ボケていて、実際何を言ったのかは覚えてない・・・w)
この模様は、7月3日17時頃より放送予定です。 静岡近郊の方、良かったら聞いて下さいまし! (笑)

その後、10Rは見送り、11Rは、地元応援で橋本久から心中です!!
・・・が、期待の橋本選手は3着。 (ノ_・。)
さて、最終12R、地元の山崎智の頭から心中!!
・・・が、またまた期待の智也は2着・・・。 今日は、かなりの惨敗です・・・。

競艇場を出た後、豊橋市内のカラオケ屋で盛り上がり、健康ランドで就寝・・・ {[(-_-)]} ...zzZZZ

次ぐ朝、遅めに健康ランドを出発し、浜名湖競艇場へ向かいました。
イベントでうな丼が500円だったので早速食べ、2Rから投資です!
が、結局4レースまでで軍資金が尽き、仕方なく帰りました・・・ (ノ_・。)
帰りの交通費まで、軍資金に注ぎ込みたくないので。。。 (笑)

交通費を抑えるために、群馬まで高速を一切使わず、全部国道(有料バイパス含む)で帰りました。
家に着いたのは、23:50分頃・・・ r(^◇^;)

おろしは、浜名湖とは相性悪いです・・・ (~〜~)ウーン
でも、久しぶりに楽しんだ2日間でした♪ 

因みに、彼女募集のメールは、今のところ1通のみ! (しかも、ネット友達の男から (ーー;))
やっぱり、おろしは女には縁が無いのかな〜? (~〜~)ウーン

収支・・・        −16390円

○ 6月22日
 今日から、SG浜名湖グラチャンが始まりました! o(^-^)o
今日の為に、資金を2000円ほど残しておいたので、ドリーム戦を買ってみました。
1レースに絞ろうと思ったが、せっかくWドリームなので、両方買うことに・・・ (^_^i)

買い目の方は・・・
 6R 地区王ドリーム   松井のイン戦信頼で、  1−3<26
12R スーパードリーム  地元応援で、山崎から… 1−3=4

各500円づつ、計2000円投資です!

結果は・・・ 両方とも、掠ってませんでした〜・・・。
予想の方は、何故か当たっていたのだが・・・ (~ヘ~;)

つー事で、浜名湖遠征まで、賭け事自粛です。 r(^◇^;)

収支・・・        −2000円

○ 6月17日
 今日は、江戸川&福岡周年記念の最終日です! o(^-^)o
今月は浜名湖グラチャン遠征が控えてるので、舟券購入を自粛していましたが、
折角の、地元関東のG1戦なので、優勝戦だけ買ってみました。 (^_^i)
ついでに、福岡の優勝戦も、少しだけ買うことに・・・ (^^ゞ

買い目の方は、
江戸川 : 好枠熊谷と、地元応援で橋本絡みで
1−3<45 3−1<45 各500円
福岡  : イン戦残すと見た三角と、地元応援で江口絡みで
136Box 146Box 各100円

計 3200円の投資です! 

さて、結果は・・・  両方ともハズレました・・・ (ノ_・。)

つーか、両方とも予想が当たってるでないの!! (°◇°)~ガーン
ツキもなさそうなので、浜名湖遠征まで賭け事禁止令発令!

でも、グラチャンのドリーム戦限定で、2000円のみ投資予定。 r(^◇^;)

収支・・・        −3200円

○ 6月 6日
 今日は、近所のパチ屋でイベントが有ったので、行ってきました。
「ネオマジックパルサー」のオール設定5&6だったので、朝一で並ぶ事に・・・ (^_^i)
並ぶ人が少なかったので、とりあえず台を確保!
早速、開店から打ち始めて、投資4000円でRegを引くが、全部飲まれる・・・
追加投資1000円でBig!その後50回転位で、またBig!を引く! o(^o^)o
高設定だし、いいペースだな〜・・・と思いきや、早速500回転のハマリを喰らう・・・

その後、追加投資でReg引くも、再びハマリに・・・ 
高設定なのに、現金投資で600回以上・・・ (°◇°)~ガーン
こうなったら、Reg天井まで・・・と思い、777回転回したけど、通り過ぎました・・・ ( ̄□ ̄;)!!
これ以上打ってもキリが無いし、天井まで打つ軍資金も無いので、
泣く泣く撤収しました・・・ (ノ_・。)

今月は、コレでスロット禁止令が発令されました・・・

収支・・・       −28000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る