おろしの 賭け事日記

 5月の日記帳

○ 5月31日
 今日は、待ちに待った給料日です! o(^o^)oウキウキ
今日から仕事が暇になり、定時で仕事が終わったので、
久しぶりに仕事帰りにスロット打ちに行ってきました! (^_^i)

店内を見渡して、「猪木自身」の良さそうな台が有ったので、打ってみる事に・・・
すると、投資6000円でBig・・・が全部飲まれ、追加投資2000円でReg→Bigと繋がったが、
結局全部飲まれ、追加投資5000円したが、出そうもないのでヤメ・・・  (ノ_・。)

久しぶりにスロ行って負けたので、今日は素直に撤収・・・ と思ったが、
たまたま、「北斗の拳」の空き台が有ったので、久しぶりに打ってしまいました・・・ r(^◇^;)
結果は・・・・・・、地獄を見るだけでした。 (°◇°)~ガーン

久しぶりに、ヤッちゃいましたわ・・・・・

来月は、グラチャン遠征も控えているので、早速自粛モードに入るかも???
もう、「北斗の拳」には近づかない事にします・・・ (;>_<;)

収支・・・      − 26000円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さて、今日は5月の末日なので、 今月の収支報告です。 

5月の勝ち金額・・・  55100円     
   負け金額・・・  83000円

よって
5月の収支は・・・−27,900円也

ハッキリ言って、おろしは進歩が無いアホです・・・ (爆)

2004年5月現在の収支は・・・−338,850円也

もう、負けすぎで鬱になりそう・・・ つーか、もう開き直ってますわ。 r(^◇^;)
いつまでの、こんな事ばっかりやってる場合じゃないんだけどな〜 (^_^i)

○ 5月30日
 今日は、尼崎笹川賞の最終日です! o(^-^)o
今朝は9時に起きて、JLCで優勝者インタビューを見て、
軍資金少ないので、前半レースは投資しないで見送る事にしました。 (^^ゞ

その後、お昼を食べて、暑いのでドラフトワン飲んで・・・ (笑)
そのまま、3時半まで寝てました。 (^_^i)

そして、11Rに400円投資したが、ハズレ・・・。
さて、最終12R、締切10分前にWEB投票に繋いだが、一向に繋がる気配なし・・・
ネット時代なんだから、いい加減どうにかしてくれ!! って感じ。 (`へ´)プンプン
結局、残念ながら、優勝戦は買えませんでした・・・
まぁ、ハズレてたから良かったけど。 r(^◇^;)

その後、夕飯を食べて、何気にJLCつけたら、蒲郡のナイター優勝戦やってました!
地元の江口選手も乗ってる事だし、江口選手から買うことに・・・
だが、結局2着に破れ、ハズレ・・・ (~〜~)ウーン

やっと、明日は給料日だ〜! o(^o^)o
でも、グラチャンに遠征しようと思ってるので、控えなければ・・・ (^_^i)

収支・・・       − 2400円

○ 5月29日
 今日は、尼崎笹川賞の準優勝戦です! o(^-^)oワクワク
今日は休みだったので、朝方はゆっくり寝ていて、9時半の準優勝戦インタビューを見て、
1Rからレース観戦してました! ・・・が、軍資金少ないので、見てるだけですが・・・ (^_^i)

途中、お昼を食べて、昼寝して・・・ (笑)
さて、残るは準優勝戦3レースのみ!
早速10Rに、昨日の予想通り200円x4点投資するも、ハズレ・・・
11Rは見送り、12Rは山崎の頭で200円x4点の投資! ・・・が、期待の山崎は2着・・・ (ノ_・。)

明日も舟券買いたいし、今日の投資はコレにて終了・・・ r(^◇^;)
さて、明日は挽回出来るか???
とは言っても、軍資金少ないので、たかが知れてますが・・・ (笑)

収支・・・       − 1600円

○ 5月26日
 今日は、笹川賞の予選2日目です! o(^-^)o
昨日の軍資金の残りが、まだ1200円残っていたので、今日も舟券を買ってみました。 (^_^i)

今回は遊びなので、7Rから同じ目を流してみる事に・・・ (^_^i)
尼崎センタープールなので、4号艇の頭と1号艇のヒモで、4−1<25 (笑)
この目を7Rから100円づつ購入です!

さて、今日の結果は・・・   勿論! 全部ハズレ・・・ r(^◇^;)

とりあえず、予選道中の舟券購入は、見送る事にします・・・。  

収支・・・       − 1200円

○ 5月25日
 今日から、SG笹川賞が始まりました! o(^-^)oワクワク
昨日、この日の為に軍資金を3000円程入れておいたので、優勝戦を買うことにしました。

買い目の方は、昨日の予想通り、今垣のイン逃げと松本の穴狙いで、
1−3<25 500円 穴で1−6−流 200円  計1800円の投資です!

さて、結果は・・・   1−4−2   5350円   ハズレ・・・
つーか、植木がこんなに売れないと思わなかった・・・。
ゆっくりオッズ見る時間があったら、買ったかもしれないが・・・ (^_^i)

さて、まだ軍資金が残ってるので、笹川賞は美味しそうな所を100円買ってみようか? r(^◇^;)

収支・・・       − 1800円

○ 5月22日
 今日は、友達と4人で桐生競艇に遊びに行ってきました!
ただ、おろしはGWでお金を使いすぎて軍資金が少ないので、
100円単位の投資で、5000円で1日遊ぶ事にしました。 r(^◇^;)

早速1Rから舟券買うが、ハズレ・・・。 (^_^i)
3連複なら当たってるんだけど、3連単慣れしたおろしには3連複は買えません。 (笑)
続く2Rは、迷ったので見送り、続く3Rはハズレ、4Rは見送り・・・
こんなペースで、10R終わった時点でマイナス3800円也! ('〇';)
次の11R、地元の萬選手を2,3着で買って、6590円の配当を1枚ゲット!
最終12R、笠原の頭と穴で出畑の頭で買ったが、結局ハズレ・・・ (ノ_・。)

でも、なんだかんだで少しばかり勝って帰れました! (^_^)v
その後、近くのイタリアンレストランで食事して、解散しました。

さて、明日も暇だ‥・・・ ( ̄□ ̄;)
笹川賞も控えてるし、大人しく過ごそうか・・・? (笑)

収支・・・       + 1090円

○ 5月15日
 今日から、芦屋の周年記念が始まりました。
しかし、朝から家に篭ってJLC観戦で過ごすのも、なんだか寂しいので、
朝イチでパチ屋に行きスロット打ってきました。 (^_^i)

打った台は、某D店のHPで設定が甘いとあった「旧猪木」です。
投資6000円でBigを引き、その後、少し伸びたが出たり入ったり・・・
結局、夕方まで粘ったが、結局全部飲まれました・・・ (~〜~)ウーン

その後、素直に帰ろうと思ったが、出口付近に「ドロンジョにおまかせ」の天井に近い台が捨ててある!!
一発逆転を賭けて、なけなしの軍資金で打ってみる事に。 r(^◇^;)
すると、天井まで行かずにBigを引いたが、単発で全部飲まれました。 (ノ_・。)

昨日、電投口座の軍資金を5000円入れたけど、今日は使う気分になれませんでした・・・。

つーか、いい歳こいて、休みの度に、こんなアホな行動をしていて良いのだろうか???
スロット打ってて、半分鬱になってるおろしでした・・・・・ ( ̄□ ̄;)

収支・・・       − 12000円

○ 5月 9日
 今日から、桐生競艇のナイターレースが始まりました!
しかし、午後から用事が有るので、今日は競艇場には行けません・・・ (^_^i)
なので、とりあえず朝イチでスロット打ちに行きました。

打った台は、前日設定の良さそうだった「ニューパルサーRX」です。 
とりあえず、3000円でBigを引くも、全部飲まれて追加投資・・・・・
しかし、5000円投資してもダメなので、パチ屋から撤収しました。 (^^ゞ

その後、桐生競艇場に行き、後半6レースの前売り舟券を買って、帰りました。 
後程、JLCニュースで舟券の結果を見たけど・・・ 1本も当たってませんでした。 (ノ_・。)

また、負け始めてきたので、少し賭け事控えなければ・・・ (~〜~)ウーン

収支・・・       − 16000円

○ 5月 7日
 今日は、「7のつく日」なので、某D店のスロットデーです。
仕事も早く終わったので、仕事帰りにスロ打ちに行ってきました。 (^_^i)

打った台は、先日名古屋のパチ屋で爆裂した「北斗の拳」です。 r(^◇^;)
適当にハイエナし、投資7000円でBB(バトルボーナス)を引く! ・・・が、2連で終わる。
その後、追加投資1000円でBBを引くが、単発・・・。
また2000円でBB、少し連チャンし、飲まれて追加投資でBB・・・

こんな状態で揉まれたが、結局22000円使って、出そうもないので撤収しました・・・。 (ノ_・。)

本日より、『「北斗の拳」禁止令』が発令されました・・・・・ r(^◇^;)

収支・・・       − 22000円

○ 5月 1〜5日
 今年のGWは、名古屋の友達(ロッキー羽田さん)の所へ遊びに行ってきました!(^-^)
まず、4月30日の夜に自宅(桐生)を出発し、今回はお舟さん@南関東のメンバーと一緒なので、東京を経由して、
夜の行動なので高速は使わず、国道1号線を南下し、途中仮眠を挟み、名古屋方面に向かいました。
とりあえず、翌朝に無事に名古屋地区へ着き、途中ロッキー羽田さんを拾い、常滑競艇場へ向かいました。 (^_^i)
薄暮レースなので開門前に着き、早速1Rから投資・・・ が、全然舟券は当たりません・・・ (~〜~)ウーン
途中、運転疲れで観覧席で仮眠し、11Rまで投資したが、全然当たらず・・・ (~〜~)ウーン
結局、常滑では1万円負けで撤収・・・ その後、名古屋の健康ランドへ向かう事にしました。
移動途中に、急にスロットの話題になり、急遽、健康ランド付近のパチ屋でスロット打つことに・・・ (^_^i)
自分は、あまり打つ気分じゃなかったけど、店内をグルグルと回ると、「北斗の拳」で30回位回した台が捨ててある!! w(゜o゜)w 
すかさず車のキーを置き、両替して投資することにしました。
すると、投資4000円でバトルボーナス(BB)突入!
それが、7連チャンし、200枚回して速攻で換金しよう・・・と思って打っていたが、
150回転位で、またBB突入! それが、おろし初の「北斗の拳」揃い!! o(^o^)oウキウキ
そのBBが、何故か40連チャンし、一気に5000枚近くのコインをゲット♪
1日の収支は、+9万8千円也! v(^_^)v
その夜は、自分のおごりで、健康ランド内で宴会しました。 ♪ヽ(∇⌒ヽ) (ノ⌒∇)ノ♪

2日は、朝起きてから、先日のパチ屋にスロット打ちに行き、1時間半で3万負け・・・ (°◇°)~ガーン
その後、名古屋の高島屋にお土産を買いに行き、何故か中京競馬へ天皇賞を買いに行く事になりました。 (笑)
しかし、天皇賞の発走まで時間が無かったので、久しぶりにカッ飛びモードで名古屋駅から中京競馬場へ向かいました。
その間、同乗者は生きた心地がしなかったとは思いますが・・・ (爆)
中京競馬場へ着くと、既に締め切り1分前・・・ 勿論、馬券は買えません・・・つーか、おろしは買ったこと無いのですが・・・ (^_^i)
最終12Rに、おろし初めての馬券購入! つーか、何が何だか訳が分からず、新聞の印だけで勝ってみました。 r(^◇^;)
馬券は当たったが、ワイド(隔連複)のみで、結局マイナス・・・ 
競馬は、レース見てても全然楽しくないし・・・ 今後、おろしは競馬場へ足を運ぶ事は無いでしょう・・・ (笑)
その後、蒲郡のナイターを9〜11Rまで楽しんだが、結局当たり無し・・・ (~〜~)ウーン
なんだかんだで、−4万6千円也。。。 (ノ_・。)
その後、近くで食事して、ロッキーさんと別れ、豊橋の健康ランドに宿泊・・・。

3日目は帰路で、ほぼ一般道で東京まで向かい、花博やGWの渋滞にはまりつつ、
途中で、焼津の魚センターで買い物をしながら、東京へ向かいました。
その後、途中でお舟さん@南関東と別れ、桐生へ就いたのは4日の朝2時半・・・ ( ̄□ ̄;)
4日は、お昼頃起き、家の用事で1日終わりました・・・

残るGW5日目、朝遅くまで寝ていて、その後桐生競艇へ遊びに行ってきました。 (^_^;)
5Rから11Rまで投資し、今日の収支は+2010円!
少しだけ稼ぐことが出来ました。 (^-^)

久しぶりに、充実したGWを過ごす事が出来ました! ♪ (⌒o⌒)♪
しかし、旅打ちで勝った割には、結構小遣い使ったな〜。 r(^◇^;)

収支・・・       ± 54010円

だいこんおろしのHP、メインに戻る