おろしの 賭け事日記

 4月の日記帳

○ 4月30日
 今日は給料日、&、明日からGWに突入です! o(^o^)o

GWは、蒲郡の方へ遊びに行く予定が有ったし、小遣いを残しておきたいので、
名人戦の後は賭け事自粛してました。 (^_^;)

さて、明日は蒲郡のナイターを楽しんでくる予定です♪
勝って帰って来れれば、言う事無しなのですが・・・・・ r(^◇^;)

収支・・・       ±    0円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日は4月の末日なので、 今月の収支報告です。 

4月の勝ち金額・・・  49350円     
   負け金額・・・  81300円

よって
4月の収支は・・・−31,950円也

まぁ、いつも通り負けっぱなしです・・・・・ (~〜~)ウーン

2004年4月現在の収支は・・・−310,950円也

早くも、今月の負けが30万円突破・・・   ( ̄□ ̄;)!!
この先が、思いやられますわ・・・・・ 。

○ 4月25日
 今日は、競艇名人戦の最終日です!
しかし、前半レースにはあまり興味が湧かないし、疲れているせいか体がだるいので、
午前中は、浜名湖女子リーグを見ながら、ネット投票したりしてゴロゴロしてました。 r(^◇^;)
勿論(?)、舟券は外しっぱなしですが・・・ (~〜~)ウーン

その後、お昼を食べた後寝てしまい、15時頃まで寝てました・・・。 (^_^i)
起きた頃には、名人戦の特別選抜戦が始まってました。
しかし、女子リーグ戦で舟券外したので、特別選抜A戦まで見送り、
優勝戦だけ買うことにしました。 

買い目の方は、原田のイン戦を信頼して、

1−3<246 1−4<236 各1000円 計6000円の投資です!

結果は・・・  3号艇の大森の優勝で・・・・・  ( ̄□ ̄;)

口座の資金は92円しかないので、もう今月は賭け事自粛します! r(^◇^;)

収支・・・       −  14000円

○ 4月24日
 今日は、競艇名人戦の準優勝戦を買ってみました。 (^_^;)

買い目の方は・・・ 
昨日の「競艇予想 ぼらんてぃあ!」予想の、"固めの予想"を、
各1000円づつ2点x準優勝戦3レース! 計6000円の投資です!

結果は・・・   オフィシャルWEBの結果を御覧下さいませ。。。 (ノ_・。)

明日は、自宅で名人戦観戦の予定です。 r(^◇^;)

収支・・・       −   6000円

○ 4月21日
 今日は、競艇名人戦の達人戦を買ってみました。 (^_^;)

買い目の方は・・・ 好枠&好機力&地元の長嶺を信頼で、
1−3<46 1−4<36 各500円   計2000円の投資です!

結果は・・・   4−2−1   4200円   ハズレ・・・
全然、舟券は掠ってませんわ・・・ r(^◇^;)

これで、予選道中の舟券は、見送る事にします。 (^^ゞ

収支・・・       −   2000円

○ 4月20日
 今日から、競艇名人戦が始まりました! o(^-^)o
先日、口座に資金を注入(?)しておいたので、12Rの鉄人戦を買ってみました。 

買い目の方は・・・ 地元応援で、前年度覇者の新井から、
3−1<25 3−2<15 各500円  計2000円の投資です!

結果は・・・   4−3−5   20510円   2号艇フライング返還
買った金額が、殆ど帰ってきました。 r(^◇^;)

明日は、達人戦でも買おうかな〜? 

収支・・・       −   500円

○ 4月18日
 今日は、桐生競艇へ遊びに行って来ました!
今回は、一般席で観戦しようと思ったので、早い時間には行かずにお昼頃からの出陣です! (^_^;)

今日は、平和島周年との併用発売も有ってか、結構混んでました。
まぁ、競艇場が昔の半分しかないせいも有りますが・・・ (^_^i)
・・・で、今節の場外発売から、全部の窓口で併用発売の舟券が買えるようになりました♪
つーか、他の競艇場では当たり前の事ですが・・・ (^_^;)
早速、平和島の5Rに投資してみる事に・・・が、早速外す。 r(^◇^;)
その後、桐生の6Rに投資し、レース観戦してみると、なんだかいつもと雰囲気が違う・・・。
今節から、艇に選手の名前が入ってるじゃないの!! w(゜o゜)w オォー
前節から、自動発払い気も入ったし、桐生競艇場も今年度から気合が入ってますね!
・・・が、舟券の方は外しました・・・。 (^_^i)
その後も、舟券は外してばかりで、全然当たりません。 (~〜~)ウーン

結局、今日の唯一の換金が、平和島6Rの集団フライング・・・ ( ̄□ ̄;)!!
今日は、用事が有るので、10R終了後に平和島優勝戦の前売りを買って帰ることに。
しかし、マークシートの併用発売の欄のチェックを忘れて、間違って桐生の舟券を買う始末。
仕方ないので、また平和島の優勝戦を買い直しました。 r(^◇^;)

結果は・・・ 勿論、当たってません!  (°◇°)~ガーン

さて、明日から名人戦です!
遊びがてらに、明日は資金を少しだけ入金しておく予定です。 (^^ゞ

収支・・・       − 17000円

○ 4月17日
 今日は、某D店のスロットデーです。
今日は、家の用事も無かったので、仕事帰りにスロット打ちに行ってきました。 (^_^i)

さすがにスロットデーらしく、"そこそこ"の中間設定らしき台がゴロゴロしてました。 (^_^;)
まず、「スーパーブラックジャック」を突付いたけど、Big1回で飲まれてヤメ。
次に「猪木自身」を打つも、5000円投資でBig引き、飲まれてヤメ・・・
つーか、Bigは引くけど、全然伸びる気配無し。 (~〜~)ウーン
その後、「巨人の星」を打って、出そうもないので撤収しました。 (ノ_・。)

つーか、最近の台は、打ってても全然楽しくない・・・。
明日は、桐生競艇にでも遊びに行こうかな〜?
平和島の場外も売ってる事だし。 r(^◇^;)

収支・・・       − 16000円

○ 4月16日
 今日は、平和島&津の周年記念の予選最終日です!
まだ、口座に資金が1000円残っていたので、今日で使い果たす事にしました。

買い目の方は・・・ 意味も無く 4−1<23 各100円
その買い目を、8〜12Rまで流してみる事にしました。 r(^◇^;)

仕事が終わり、家に帰ってJLCのダイジェストで結果を楽しむ事に。 (^^ゞ

さて、今日の収支結果は・・・
8R   2&3号艇、F返還 × 2艇 = 200円   
他のレースは、全部ハズレでした。 (笑)

今日は適当に舟券買ったので、こんなモンでしょう。 (^_^i)

収支・・・       −  800円

○ 4月13日
 今日から、平和島&津の周年記念が始まりました。
今回も、舟券買うのを見送ろうと思ったが、ここ2日間で儲けたので、
ドリーム・・・じゃなくて、ダイヤモンドレーサー決定戦を買ってみました。 (^_^;)

買い目の方は・・・ 濱野谷のイン戦期待で、
1−3<46 1−4<36 各500円  計2000円の投資です!

結果は・・・   1−5−3   2520円   ハズレ・・・

まぁ、そんなに賭け事は儲かりませんな〜 r(^◇^;)

収支・・・       − 2000円

○ 4月12日
 今日は、超久しぶりに、仕事帰りにスロット打ちに行ってきました。 (^^ゞ
土日の連休は、色々と忙しくてゆっくり休めなかったので、
今日は無性に遊びたい気分でした・・・ r(^◇^;)

久しぶりにパチ屋に入ると、新台入替で「北斗の拳」と「吉宗」が入っていたけど、
金を使う台なので、あまりり興味なし・・・ 
良さそうな「花火百景」が有ったので、5000円まで突付いてみることに。 (^_^;)
すると、投資3000円でBigを引く! (^-^)
その後、全部飲まれる寸前で、またBigを引きなおし、その後Big2回&Reg1回を引き、
一気にドル箱2/3に!! o(^o^)oウキウキ
その後、200回転位回して、今日は素直に撤収しました。 (^^ゞ

そう言えば、パチ屋の換金も、久しぶりだな〜。 r(^◇^;)
でも、全体的に出てないし、また暫くパチ屋から遠ざかる予定です。

明日は、平和島のDR戦(ダイヤモンドレーサー決定戦・・・ 長っ!)を買おうと思ってます。 

収支・・・       + 15600円

○ 4月11日
 今日は、日曜日です♪
しかし、疲れていたせいか、今朝は遅くまで寝ていて、起きたのは10時過ぎ・・・ (^_^;)
その後、JLCで下関の女子リーグを見ていたのですが、
友達から電話が有り、桐生競艇で待ち合わせする事に。 (^^ゞ
競艇場に着いたのは12時半頃・・・、早速5Rから投資開始です!
・・・が、いきなり5万舟の高配当が出て、ハズレ・・・
その後、6Rの固めの配当を久しぶりに的中し、久しぶりに換金所に・・・ o(^-^)o
つーか、久しぶりに換金機を使ったので、『的』の文字が出るまで安心出来ませんでしたが・・・ (笑)

続く、7〜10Rを外し、11Rの6650円を100円ゲット! (^^ゞ
さて、残るは12R!
今日は負けを覚悟し、2−4<35 1000円 256Boxを200円 計3200円の投資です。

結果は・・・ 2−4−5  3520円   10枚ゲット♪
珍しく最終レースをゲットし、超久しぶりの勝ちになりました! o(^o^)oウキウキ

これで、少し軍資金が出来たので、来週の平和島ベイカップ最終日にでも遠征に行こうか・・・ r(^◇^;)

収支・・・       + 33750円

○ 4月10日
 今日は、第2土曜日で休みです♪
・・・が、色々と用事が有り遊ぶ時間も無く、家に帰ってきたのが18時過ぎ・・・
少し落ち着いてから、さて、JLCでも見ようと思いスカパーを点けると、
今日から蒲郡のナイターが始まってるんじゃないの!!

つー事で、先日、口座に資金を振り込んだ事だし、ネット投票開始です! 
ただ、軍資金不足で、100円単位の投資ですが・・ (^_^i)

んで、結局、今日も1本も舟券は当たりませんでした・・・・・ (~〜~)ウーン
まぁ、今日は遊びですからね〜。 r(^◇^;)

収支・・・       − 1000円

○ 4月 6日
 今日は、桐生競艇の女子リーグ戦の優勝戦です! o(^-^)o
最近、全然舟券が当たってないので、買おうかどうか迷った挙句、
年に一度の女子リーグ戦だし、結局舟券を買うことにしました。 (^_^;)

買い目の方は・・・ 前年覇者の濱村の頭で、
3−1<26 3−2<16 各500円 穴目で、3−6<12 各200円
計2400円の投資です。

結果は・・・ 6−1−3   13020円   ハズレ・・・

明日の、「びわこ大賞優勝戦」は、軍資金不足の為、舟券購入は見送ります。 
つーか、軍資金が40円しかない・・・・・ r(^◇^;)

収支・・・       − 2400円

○ 4月 5日
 今日は、桐生競艇の女子リーグ戦の準優勝戦です! o(^-^)o
昨日は、色々と忙しくて舟券買う時間が無かったので、今日の準優勝戦を買うことにしました。
でも、今日は遊びの感じで、200円Boxでの投資です。 (^_^i)

買い目の方は・・・ 特に何も考えずに同じ目をBoxで買ってみました。 r(^◇^;)
10〜12R、全部124Boxを200円  計3600円の投資です!

さて、今日の収支結果は・・・ 

10R   1−2−3    990円    ハズレ。
11R   4−5−2  31630円    (^◇^;)
12R   1−6−4   4840円    ( ̄□ ̄;)

つーか、全然掠ってないんだけど・・・ (~〜~)ウーン

明日は、舟券買うの見送ろうかな〜? r(^◇^;)

収支・・・       − 3600円

○ 4月 3日
 今日は、桐生競艇の女子リーグ戦2日目に遊びに行ってきました。
ホントは、初日に行きたかったのですが、仕事で行けなかったので・・・ (ノ_・。)

早速、桐生競艇ファンクラブで貰った指定席無料券を使って指定席に入り、
早速1Rから舟券投資開始です!
まずは、昨日は堅かったので荒れると見て、穴狙いで地元の土屋から・・・
が、超人気薄の大峯が捲り差しを決め1着で、待望の水神祭!
しかも、132280円の桐生競艇最高配当!! w(゜o゜)w オォー
続く2Rも、地元、今井裕梨選手の水神祭・・・

これで、何を買って良いか頭がパニックになり、訳分からない買い方に・・・ (^◇^;)
女子リーグの方も、堅かったり今日2度目の10万舟が出たり、訳分からない展開・・・

結局、11Rが終わった時点で、当たりそうもないので撤収しました。。。 (×_×;)
今日も、一度も換金せずに、1日が終わりました。 (ノ_・。)

明日は、家の用事も有るし、自宅でJLC観戦の予定です。
まぁ、昨日口座に資金を少しばかり入れたので、楽しめるとは思いますが・・・ r(^◇^;)

収支・・・      − 16000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る