おろしの 賭け事日記

 3月の日記帳

○ 3月31日
 今日は、給料日です! o(^o^)o
やっと、福沢諭吉の顔を見ることが出来ました・・・・・ (笑)

なので、チト買い物をして、素直に家に帰りました。 r(^◇^;)

収支・・・       ±    0円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さて、今日は3月の末日! 今月の収支報告です。 (^_^i)

3月の勝ち金額・・・   2000円     
   負け金額・・・  27600円

よって
3月の収支は・・・−25,600円也

今月の負けは、いつもより少ない様に感じますが、
今月分の給料が先月末の連休前だったので、給料後は例の如くかな〜り負けてます・・・・ r(^◇^;)

2004年3月現在の収支は・・・−279,000円也

ツキは戻らずに、未だに負けが増えていくばかり・・・・・
これから、どうにか良い展開にならないかな〜? (~〜~)ウーン

○ 3月 28日
 今日は、総理大臣杯の最終日です! o(^-^)o
給料前の最後の日曜日だし、お彼岸の出費が少なかったので軍資金が少し出来たので、
桐生競艇場の場外に遊びに行ってきました!

早速、1Rから投資開始です!
でも、軍資金が少ないので、100円単位で買ってますが・・・ (^_^i)
6Rが終わっても、まだ的中し無し! この時点でマイナス2400円!
いつものペースとは違い、負けは大した事無いが、軍資金は減っていく・・・ 

その後、食事休憩を取り2レース休み、9Rから投資開始!
しかし、全然当たらず最終12Rに・・・ (~〜~)ウーン
優勝戦だから、高額投資で200円づつ! (笑)
橋本と今村暢の頭で買ったが、2艇Fで今村豊が恵まれ優勝・・・。
しかも、Fの4号艇と6号艇は買ってないので、全額戻らず・・・ (ノ_・。)

またもや、全敗でした・・・ (°◇°)~ガーン

この借りは、桐生女子リーグで取り返してやる〜!!
でも、全敗にしては、負け金少なかったな〜。 r(^◇^;)

収支・・・        − 5600円

○ 3月 13日
 今日は、仕事が休みだったので、スロット打ちに行ってきました。
開門前に会社の同僚と一緒に開店を待ち、朝一から打ち始めました。
打った台は、「アントニオ猪木自身がパチスロ機」です。
同僚は、「北斗の拳」を打っていましたが・・・ (^_^i)

打ち始めて投資2000円でreg、追加投資5000円でBig、その後持ちメタルでregを2回引き、
2回目のregで闘魂注入2回で、闘魂チャンス突入!!
数回で終わったものの、TC50とBigを1回絡めて、ドル箱山盛り状態♪
高設定を期待したものの、そこから約500回転のハマリを喰らい、Bigを引く。
そこから、少し良さそうな波になると思ったが、またもやハマリに突入し、持ちメタル全部飲まれる・・・
大負けしたくないので撤収しようと思ったが、現時点での回転数は約1000回転・・・
天井も近いので、仕方なく追加投資する事に・・・。
結局1234回転の天井を超え、約1300回転の大ハマリを喰らう・・・ (°◇°)~ガーン

やっと、Sinボーナスが闘魂注入し、天井闘魂チャンスに・・・ が、1回で終わる。 ( ̄□ ̄;)!!
その後、第2天井に行く前の1500回転位でregを引いてしまう・・・・・。
これ以上追加投資するのもイヤなので、仕方なく撤収しました。 (ノ_・。)

今月の負けは、そんなに多くない(?)ですが、
先月の給料日後の大敗が響いていて、お彼岸も控えているし、殆ど金欠状態・・・・・  ('〇';)ゲゲ
今月は、早くも賭け事自粛になる予定・・・?
気が向いたら、桐生競艇へ三国場外発売の優勝戦を買いに行くかも?

収支・・・       − 22000円

○ 3月 6〜7日
 日曜日は、女子王座決定戦の優勝戦です! o(^-^)o
その前日の夜に、新宿の安居酒屋で飲み会を開催しました。
仕事が終わって速攻で新宿へ向かい、居酒屋に着いたのは20時半頃・・・ 
さすがに、群馬から新宿は遠いです。 r(^◇^;)
その夜は、23時位まで居酒屋で飲んで一旦解散し、
それから友達の行きつけのスナックへ行き、始発電車の動く朝の5時ごろまで飲んでました。
その後、殆ど寝ずに多摩川競艇場へ向かい、指定席の整理券を貰ってから、
目の前にある売店で、朝から飲んでました。(笑)

そして、開門と同時に指定席に入り、指定席を確保してから眠気が差し、
1Rのスタ展が始まるまで、自分の席で寝てました・・・ (^_^i)
早速1Rから投資するも、舟券は相変わらず掠ってばかりで、全然当たりません。 (~〜~)ウーン
6Rが終わっても当たる気配が無いので、気分転換にラーメンを食べに行きました。
7Rは見送り、8Rから投資しようと思ったけど、満腹のせいか眠気が・・・・・。
結局、舟券買わずに寝てしまいました。 (^_^;)

そして、10Rから再び舟券購入開始!
しかし、何故か一向に舟券が当たらず、11R終了時点でマイナス18000円也! ('〇';)
さて、残るは最終12R優勝戦!
こうなったら、否が応でも優勝戦を当ててやろうと思い、1号艇の海野とほぼ心中です!
買い目の方は・・・
1−3<56 1−5<36 各1000円 
穴目で、地元総理杯を狙う武藤から、
2−1=3 2−1=5 各500円   計7000円の投資です!

結果は・・・  1−5−3   2700円  10枚ゲット〜! (^_^)v
やっと、連敗街道から脱出です! (^。^;)ホッ
けど、勝ったけど、今までの負けを考えると、全然足りぬ・・・ 
少しは頑張らねば。 (^_^i)

収支・・・       + 2000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る