おろしの 賭け事日記

 2月の日記帳

○ 2月29日
 今日は、今月最後の日曜日です!
昨日、友達からの競艇の誘いが有ったので、桐生競艇へ行く事に・・・ (^_^;)
まだ、指定席券が余っていたので、指定席に入りました。

浜名湖の場外発売を併売していたが、桐生競艇でレースやっているので、1Rから買ってみました。
しかし・・・ 裏目とタテ目、それにヒモ違いばかりで、一向に舟券が当たりません・・・ (~〜~)ウーン
6Rまでで桐生の舟券を休止し、浜名湖の場外発売を買うことに・・・ (^_^i)
でも、ツイてない時は、何処の競艇場の舟券買っても当たらないもので、
当たってたのに逆転されたとか、そんな展開ばかり・・・・・ (ノ_・。)

結局、浜名湖G1の優勝戦を買うも、ハズレ・・・ (°◇°)~ガーン
給料貰ったばかりなのに、2日間で大負けしました・・・・・・・・・・。

仕方ないので、今回の女子王座のドリーム戦は見送ります・・・ (ノ_・。)
つーか、いい年して、こんなアホな行動しててイイのだろうか???

収支・・・        −20000円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今月の末日なので、今月の収支報告です。
なんだか、バカを曝け出すだけなのですが・・・ (爆)

2月の勝ち金額・・・      0円   そう言えば、今月は1度も勝ってない・・・・・ (ノ_・。)    
   負け金額・・・ 149600円

よって
2月の収支は・・・−149,600円也
もう、賭け事やめようか??? (~〜~)ウーン
でも、休みに家に居ると孤独だし、結局いつもの行動に・・・・・

恥ずかしいので書きたくないけど・・・
2004年2月現在の収支は・・・−253,400円也

絶句・・・ ( ̄□ ̄;)!!

○ 2月28日
 今日は、給料日後の連休です! 
最近、全然スロット打ちに行っていないので、たまには遊びに行こうと思い、
朝イチでパチ屋に並んでみました。 (^_^;)

打った台は、「アントニオ猪木自身がパチスロ機」です!
初めて打つので、期待しならが打っていたのですが・・・・・ 投資9000円でやっとBig。
その後全部飲まれる前にregを引くも、全部飲まれる。
追加投資3000円でreg、クレジットでBigを引くも、全部飲まれて追加投資する羽目に・・・ (~〜~)ウーン
その間に、両隣の台が出始めて、両方ともドル箱1杯抱えてました・・・
この調子では出そうも無いので、総投資15000円で撤収しました。 

このまま真っ直ぐ家に帰っても寂しいので、桐生競艇で挽回しに行く事に。 (^_^;)
桐生の一般戦はメンバーが読めないので、浜名湖の場外発売を買ってみました。
しかし・・・・・・ 舟券は外し続け、準優勝戦10Rを前に、軍資金が尽きました・・・ (°◇°)~ガーン
このまま競艇場に居ても仕方ないので、寂しく帰りました・・・ (ノ_・。)

明日は、今月の収支報告の日です。
少し位は挽回しないと、このまま勝てそうにない予感???
ホントは、家でジッとしていた方が良いのだろうが・・・・・ r(^◇^;)

収支・・・        −30000円

○ 2月21〜22日
 2月22日は、「競艇新聞お舟さん」主催の、冠協賛レースが開催されます! o(^-^)o
その前日にも、前夜祭と称して飲み会が開催されるので、新宿へ行く事になりました。

しかし、その冠協賛レースも、事前に仮タイトルしが知らされておらず、
出発する前日になって、戸田競艇HPを見て、お舟さんメンバーに祀り上げていた事に気付き、
いまさら訂正する事も出来ず、後の祭り・・・ ( ̄□ ̄;)!!
もう、なるようになれ!! ・・・って感じでした。
因みに、冠レースのタイトルは『だいこんおろしの彼女募集記念』でした。 (爆)

土曜日の午後に家を出発し、新宿の安居酒屋で飲んでから、
メンバーが行きつけのスナックへ行き、なんだかんだ始発電車が出るまで飲んでました・・・ (^_^i)
その後、旧お舟さん編集長の家で仮眠し、お昼頃に戸田競艇場へ付きました。
入り口の前で受付をすると、職員さんが貴賓席に案内してくれました! (^-^)
指定席の1つ上の階で、観戦するには指定席よりも見やすかったです♪
でも、真ん中ではなかったので、1M側が良く見えなかったですが・・・ (^_^;)

早速、7Rから投資するも、舟券は掠るだけで全然当たりません・・・・・ (~〜~)ウーン
その後、11Rの協賛レースの10分前に、JLCの担当の方がピット内に案内してくれました。
そして、11Rは待機室の近くで選手を待ち、ピットアウトからゴールまでピット内で観戦です♪
11Rが終わった後、11Rでの1着選手(渋谷正義選手)を囲んでポラロイド記念撮影をし、
帰りに写真とQUOカードを1枚づつ頂き、また貴賓席に戻って12Rまで観戦しました!
しかし、個人的には舟券は1本も当たりませんでしたが・・・ (°◇°)~ガーン

因みに、今回の協賛レースで頂いた物&サービス品&特典は・・・・・
○貴賓席招待 (お茶、コーヒー無料サービス、勿論入場料は無料です)
○競艇予想紙 (ガイド、研究、ニュース、全部です)
○ウインビーのミニぬいぐるみ
○漫画、モンキーターンのクリアファイル
○QUOカード (500円分)
○ボートボーイ (1冊)
○当該レース1着選手&斡旋中の好きな選手1名とピット内で記念撮影
○他にも、何か有ったような気が・・・ (^_^;)

でも、この協賛レースの1万円は、かなり美味しかったです!
次回、関東で冠協賛レースが有ったら、また競艇新聞お舟さんで応募する予定です!? (^_^;)
また、誰かが祀り上げられる様な予感・・・? 

最後に、今回の企画に関しまして、戸田競艇場の方々、JLC協賛レース担当の方々、
当日の番組担当に運悪く当たってしまった(?)小田桐奈緒美キャスター様には、
大変ご迷惑をお掛け致しました・・・

お舟さん編集長と致しまして、この場を借りてお詫びいたします・・・・・。 m(_ _)m

収支・・・       −10000円

○ 2月19日
 今日から、中国&九州地区選手権の最終日です!
口座の軍資金は殆ど無いので、優勝戦を買って使い果たす(爆)事にしました。 r(^◇^;) 

買い目の方は・・・ 
宮島中国地区戦優勝戦 山室の頭軸狙いで、
4−1=2 300円づつ

芦屋九州地区戦優勝戦 植木のイン逃げ信頼で、
1−3−4  1000円1点勝負!!

結果は・・・ 外れたので、競艇オフィシャルWEBをご参照ください。 (^_^i)

今回の地区戦優勝戦、芦屋は上瀧が捲ってくれたから面白かったけど、宮島は、またイン逃げ・・・・・
また来週もG1が有るけど、見ているだけに使用かな〜??? (~〜~)ウーン

収支・・・        −1600円

○ 2月17日
 今日から、平和島関東地区選手権の最終日です! o(^-^)o
軍資金は残り少ないので、買うかどうか迷った挙句、結局優勝戦を買う事にしました。 

買い目の方は・・・ 地元応援で、秋山の連軸狙いで、
4=1<26 4=2<16 500円 計4000円の投資です! 

結果は・・・ 1−2−6   1510円   期待の秋山は、6着・・・ (~〜~)ウーン

なんか、今年になってG1戦の優勝戦は、イン逃げばっかり・・・
見ていてつまんないので、しばらくG1の優勝戦を買うのをやめようか???  (・_・i)

収支・・・        −4000円

○ 2月14〜15日
 今日は、バレンタインデーです♪
しかし、おろしには全然縁の無い話で・・・・・ (^_^i)
つーか、今夜は「競艇新聞お舟さん」の平和島地区戦(飲み)オフ会の日です!
午後まで仕事だったので、その後電車で東京へ向かい、新宿で待ち合わせて、
安居酒屋でワイワイガヤガヤ騒いでました! o(^o^)o

その日は、新宿のカプセルで就寝し、次ぐ日は早朝から平和島に行きました!
指定席無料券が有ったので、指定席に入り、フリードリンクを満喫・・・と言いたかったが、
フリードリンクがコーラとコーヒーと水しかない・・・・・・ (~〜~)ウーン
でも、タダだから良いか・・・ (^^ゞ

んで、肝心の舟券の方は・・・・・ 結局、1本も当たりませんでした・・・ (ノ_・。)
3連複だったら結構当たってたんだけど・・・ (爆)
ホントに、アホです。 ( ̄w ̄;)!!
その後、川崎で食事して、解散しました。 (^_^)/~~バイバーイ!

来週は、戸田で協賛レースオフ会です♪ o(^-^)oワクワク
どんな待遇が待っているのだか、楽しみです!!

しかし、今月は負けすぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (°◇°)~ガーン

収支・・・       −20000円

○ 2月12日
 今日から、平和島で関東地区選手権が始まりました! o(^-^)oワクワク
今週は、お舟さん地区戦オフが有るので、楽しみです♪

んで、今日は、平和島のドリーム戦を買ってみました。 r(^◇^;)
買い目の方は・・・ 地元の濱野谷のイン逃げ期待で、
1=2<45 1=4<25 各1000円 計8000円の投資です! 

結果・・・  5−4−2   9040円   ハズレ・・・
自信を持ってたんだが、期待の濱野谷が・・・・・   (°◇°)~ガーン

この借りは、日曜日に平和島で・・・ (^_^i)

収支・・・        −8000円

○ 2月 8日
 今日は、行きつけのパチ屋へ、スロット打ちに行きました。
打った台は、「スーパーブラックジャック」、昨日の高設定の据え置き&下げ狙いです。 (^_^;)
投資7000円で、ストックタイム(ST)に突入!! 設定下げ確定です。
STを50ゲーム消化し、そのまま終わったので、出たコインを全部使って撤収です。 (^^ゞ
Big1回くらいは引けると思ったのだが・・・ (~〜~)ウーン

そのまま店内を見回したけど、良さそうな台が無いので、
そのまま桐生競艇場へ直行し、指定席に入って観戦です! (^_^;)
途中、一般席へ降りて、笹川賞のファン投票をし、くじの抽選でオレンジカードゲット! (^_^)v
でも、無駄なツキを使ってしまった予感が・・・ (^_^i)

結局、10Rまで遊んでいたけど、結局当たったのは3Rを5枚取ったのみ・・・・・
友達から電話が入ったので、最終レースを待たずに撤収しました。 

しかし、勝てね〜・・・・・ ( ̄□ ̄;)!!

収支・・・       −23000円

○ 2月 7日
 今日は、行きつけのパチ屋のスロットデーです!・・・が、今日は仕事でした。
でも、ハイエナ狙いで、仕事帰りにパチ屋へ行ってきました。 (^_^i)

まず打ったのは、結構ハマっていた「旋風の用心棒」です。
投資7000円で旋風チャンスを引き、reg! しかし、そのまま全部飲まれる・・・
追加投資4000円しても出そうも無いので、ヤメ!

そのまま帰ろうと思ったけど、たまたま「北斗の拳」に空台があったので、打ってみることに。 (^_^;)
しかし、財布の中にあった千円札8枚が、アッと言う間に消えました・・・ (°◇°)~ガーン
打っててもつまんないので、もう北斗の拳は打たないかも???

明日は、朝イチでリオちゃん(スーパーブラックジャック)の朝イチモード狙いで、
ダメだったら桐生競艇へ直行する予定です。 r(^◇^;)

収支・・・       −18000円

○ 2月 1日
 今日は、新鋭王座決定戦の最終日です!
でも、競艇場へ行くと、自信が有っても無くても全部のレースを買ってしまうし、
前半レースはイマイチ興味ないので、自宅で観戦・・・と思ったけど、
結局、パチ屋に並んで、「スーパーブラックジャック」の朝イチモード狙いに行ってきました。 (^_^;)

とりあえず1台キープして、開店と同時に打ち始めたけど、
投資5000円でreg、全部飲まれて追加投資4000円・・・・・
この時点で朝イチの状態は終わっているので、11時を前にとっとと撤収しました・・・ r(^◇^;)
その後、自宅に帰り、JLCを見ながら忙しくて出来なかった作業をやっていました。 

結局、11Rまでは見送り、12Rの優勝戦だけ買うことにしました。 (^^ゞ
買い目の方は・・・ インの蜷川と、出ている森永をメインに、
1−2<46 1−4<26 各1000円 2−1<46 2−4<16 各500円  計6000円の投資です!

結果は・・・   1−2−5   3070円   抜け目でした・・・ (°◇°)~ガーン

先月もかなりのマイナスなのに・・・ このペースはヤバイです!! (~〜~)ウーン

収支・・・       −15000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る