おろしの 賭け事日記

 1月の日記帳

○ 1月31日
 今日は、桐生競艇へ遊びに行ってきました! (^_^;)
まずは、桐生競艇ファンクラブの入会を済まし、指定席にて観戦です。
併用発売の新鋭王座の舟券は、準優勝戦だけ買うことにして、
それまでは、桐生の一般戦の舟券を買っていましたが、一向に当たる気配無し・・・。 
その後、新鋭王座の舟券も買いだしましたが、結局ダメ。 (ノ_・。)

結局、今日は一本も当たり無しでした・・・・・ (ノ_・。)

明日は、大人しく自宅で新鋭王座でも観戦しようか? (笑)

収支・・・        −20000円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今年最初の、今月の収支報告です!
負けが多すぎるので、計算するのがイヤなんだけど・・・ (笑)

1月の勝ち金額・・・  39900円     
   負け金額・・・ 143700円

よって
1月の収支は・・・−103,800円也

月初めから、痛いマイナスです・・・ (°◇°)~ガーン

今年のおろしのテーマは、
『逝くぞ〜!』と『よ〜く考えよう〜。 お金は大事だよ〜♪』です。 (^_^i)

○ 1月27日
 今日は、新鋭王座のドリーム戦と、唐津周年の優勝戦を買ってみました。
またまた、昼休みでのi-mode投票です。 (^^ゞ

買い目の方は・・・

新鋭王座ドリーム戦:インの菊池と前検好気配の坪井から、
1−4<25 4−1<25 各500円  

唐津周年優勝戦:今村のイン逃げと、カド想定の山田から、
1−4<23 各500円  

全部で、3000円の投資です!
結果は・・・   両方ともハズレ・・・ (ノ_・。)

まぁ、おろしの予想なんて、こんなモンでしょう。 r(^◇^;)
このまま、新鋭王座の予選道中は見送る予定です。 

収支・・・         −3000円

○ 1月26日
 今日は、浜名湖の優勝戦を買ってみました。 (^_^;)
昼休みでのi-mode投票なので、スタ展情報とか分からないので、、
遊びのつもりで買ってみました。 (^^ゞ

買い目の方は・・・ 新美のイン逃げを信頼で、
1−3<25 1−5<23 各500円  計2000円の投資です!

結果は・・・   1−3−2   1980円   的中〜っ! (^_^)v

久しぶりに、i-mode投票での払戻です♪ o(^o^)o

明日は、新鋭王座のドリームでも買おうかな〜?

収支・・・         +7900円

○ 1月25日
 今日も、朝イチでスロット打ちに行ってきました!
・・・とは言っても、今日は用事が有ってゆっくりスロット打っていられないので、
朝イチが美味しい「スーパーブラックジャック」狙いです! (^^ゞ

開店前から並び、どうにか1台キープ! (^。^;)ホッ
朝イチから打ち始めたけど、あまり出る気配なし・・・
投資10000円でBig引けなかったので、今日はとっとと撤収しました。 r(^◇^;)

明日は、浜名湖の優勝戦でも買おうかな〜? (^_^;)

収支・・・        −10000円

○ 1月24日
 今日は土曜日、今週も土日は連休です♪
ココの所、負けが込んでいるので、今週は賭け事自粛しようと思ったけど、
今月は、やはり行くところまで行ってみよう・・・と思い、今日はスロット打ちに行きました。 (^_^i)

打った台は、昨日のデータが結構良かった「アントニオ猪木と言う名の・・・」です。
投資7000円でBigを引き、少し伸びたが、結局全部飲まれる・・・。
でも、気配が良かったので追加投資2000円! どうにかBigを引き戻す。 (^_^;)
そのBigから闘魂チャンス5連チャンを引き、いい感じで伸びてきました♪

ドル箱1杯位で出たり入ったり揉まれて、夕方になって少し伸びるも、
それから出たり入ったり・・・・・
疲れたので、19時まで粘ったところで撤収しました。 r(^◇^;)

でも、考えてみると、今日が今年最初の勝ちかも? (爆)
ツキ始めたので、明日も負け分取をり戻し(?)に行ってきます。 (^_^;)
今日はスロで疲れたので、明日は桐生競艇にでも行こうか???

収支・・・        +32000円

○ 1月18日
 今日は、日曜日です!
今朝は雪が降る様な天気予報でしたが、何故か晴れていい天気です♪
こんな日天気の良い日に、家でジッとしているのも寂しいし・・・
たまにはドライブとか行きたいけど、独りで行くのも虚しいし、
彼女居ないので、デートとかも5年位行ってないし・・・ (爆)

なんだかんだで、、結局はいつも通りの行動です。 r(^◇^;)
桐生競艇は開催が無いので、朝イチでスロット打ちに行ってきました。 (^_^i)
打った台は、「アントニオ猪木と言う名のパチスロ機」です。
とりあえず3000円でBigを引き、飲まれて追加投資、またBigを引き、飲まれて追加投資・・・
15000円投資した所で、少し良い波を引き、ドル箱1杯山盛りまで出ました! o(^o^)o
・・・が、大ハマリを喰らい、全部飲まれる・・・ (・・,)グスン

コレ以上投資しても出そうもないので、撤収しました・・・ (~〜~)ウーン

しかし、今月は勝てね〜〜!! ( ̄□ ̄;)!!
今月は、賭け事自粛した方が、良いのかも???

収支・・・        −15000円

○ 1月12日
 今日は、連休の2日目です!
昨日は友達と競艇に行ってたけど、今日は朝から暇です・・・
せっかく早く起きたので、パチ屋に並んでスロット打ってきました。 (^_^i)
打った台は、「アントニオ猪木と言う名のパチスロ機」です。

打ち始めて3000円で、いきなり『道はどんなに険しくても・・・』演出が!! w(゜o゜)w オォー
闘魂チャンスの爆裂を期待していたが、結局regでした・・・ r(^◇^;)
その後、7000円投資したけど、出る気配が無いのでヤメ。 (ノ_・。)

投資10000円で、素直にパチ屋から撤収し、家に帰って「G1近松賞」の観戦です!
口座に資金が入っていたので、自宅でネット投票してました。 (^^ゞ
固めの配当が2本当たったけど、ドリーム戦で西島=松井に賭けてしまい、
抜け目の今垣が来て、ハズレ・・・ (°◇°)~ガーン
期待の西島は、6着でした。。。。。

今月は、いきなり大負けの気配が・・・ (~〜~)ウーン
頑張っても勝てる気がしないので、今月は自粛しようか???

収支・・・        −22400円

○ 1月11日
 今日は、桐生競艇の小正月レースに行ってきました。
山崎智也選手のSG優勝報告会が有るのもあってか、朝早くから結構混んでました。
早速指定席に入り、1Rから投資開始です!

しかし、舟券は全然当たる気配が無し・・・ (~〜~)ウーン
途中で、気分転換に1階まで降りて塩ラーメンを食べに行き、(指定席は醤油ラーメンしかない!)
その後、山崎選手の優勝報告会を見に外へ出ましたが、あまりの寒さの為、指定席に戻りました。
優勝報告会は、場内のTVで見ようと思っていたのですけど・・・ 何故か中継が無い!! (`へ´)プンプン
結局、報告会は見られませんでした。 (・・,)グスン
これも、分からず屋の市長が施行しているお陰か・・・、と思ってしまいました。 (^_^;)
4月からの、阿左美水園での新体制に期待します!!

んで、舟券の方は、11Rに今年初の当たり券をゲットしたものの、
結局、今日の的中はこのレースのみ・・・ 今日もマイナスで終わりました。 (ノ_・。)

それから、夕飯を食べに行き、今日一緒に行ったメンバーと解散しました。
しかし、このまま家に帰ってもつまらないので、その足でパチ屋に行ってスロット打ってきました! (^_^i)
打った台は、「スーパーブラックジャック777」です。
投資5000円でBigを引き、その後100回転くらいで2度目のBigを引いたのですが、
そこから飲まれたり出たりで、結局3時間遊んで全部飲まれました・・・ (~〜~)ウーン

せっかくの連休なのに、いい年してこんな事やってる場合じゃないのですけど、
結局は、賭け事をやってしまうおろしでした・・・ r(^◇^;)

さて、明日はどうしようか??? (爆)

収支・・・        −17500円

○ 1月 7日
 今日は、桐生競艇の正月レースの最終日です! o(^-^)o
今回の優勝戦は興味が有ったので、昼休みにi-modeで舟券買ってみました。

買い目の方は・・・ 本橋、江口、秋山の3人を軸に、
1−3=6 3−1=6 ココは堅いと見て、各2000円 計8000円の投資です!

さて、仕事が終わり、家に帰ろうと思ったけど、今日は、今年最初の”7”の付く日でスロットデー。
友達に誘われるまま、パチ屋に行ってスロット打ってきました。 (^_^i)
打った台は、「スーバーブラックジャック777」です!
良さそうな空き台を打ったのは良いのですが・・・ 何も出ずに1万5千円が即飲まれ... (°◇°)~ガーン
このまま付き合ってスロ打っても大負けしそうなので、撤収しました。 (^_^i)

そのまま家に帰り、JLCニュースで桐生の優勝戦観戦です!

結果は・・・  1−2−4   6200円   ハズレ・・・
期待の江口と秋山は、1Mで転覆でした・・・ (ノ_・。)

今日は、普段の日なのに負けすぎです・・・ ( ̄□ ̄;)!!
今月は、そろそろ自粛モードに入らなければならないかも?

収支・・・        −23000円

○ 1月 5日
 長い正月休みが終わり、今日から仕事が始まりました。
今日は仕事始めの日なので、仕事は早仕舞い! o(^-^)o

桐生競艇に行こうと思ったけど、最終レースに間に合うか微妙なので、
今年初のスロットを打って来ました! (^^ゞ

打った台は、たまたま空いていた「黄金神」です!
初めて打つので、期待して打っていたのですけど、全然面白くない・・・ (~〜~)ウーン
投資5000円でも出る気配が無く、飽きたのでヤメ・・・ (^_^;)

その後、店内をうろつき歩き、良さそうな猪木を5000円打ったけど、
ハマリに入っていそうなので、ヤメ・・・。
今日は、出る気配がしないので、撤収です。 

なんだかんだで、あっと言う間に1万円が消えてしまった。。。 (ノ_・。)
今年は、スロットは控えめにしようかな〜? (^_^i)

収支・・・        −10000円

○ 1月 4日
 今日は、正月休み最後の日です。
昨日まで、家の用事で色々と忙しかったので、ゆっくり遊ぶ暇はありませんでした・・・。 (^_^i)
今日は、桐生競艇場でお舟さんプチオフ会を企画し、4人が集まりました!
やっと、今日はゆっくり遊べそうです! o(^-^)o

早速指定席に入り、おろしにとって今年最初のレース、1Rから投資です!
しかし、早速舟券を外す・・・ (^_^;)
その後、順調に舟券を外し続け(笑)、気が付いてみると福沢さんが1人犠牲に・・・ (~〜~)ウーン
このまま換金せずに終わるのもイヤなので、途中で単勝に手を出し、今年初の払戻をするも、
本線の3連単は一度も当たらずに12Rを終え、今年初の競艇は終わりました・・・ (ノ_・。)

その後、近くのファミレスで反省会&懇談して、オフは解散しました。 (^_^;)

まだまだ今年は始まったばかり!
どうにか、今月がプラスになるように、頑張ってみます。 r(^◇^;)

収支・・・        −22800円

だいこんおろしのHP、メインに戻る