おろしの 賭け事日記

12月の日記帳

○12月31日
 今日は、大晦日です!
今年最後の日なので、一発逆転を狙って大勝負・・・と思ったけど、
色々と家の用事で忙しく、賭け事なんてやってる暇が無かったです・・・。 (^_^;)

でも、結果的には、コレでよかったのかも??? (^_^i)

収支・・・       ±    0円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日は12月の月末です! では、今年最後の月、2003年12月の収支報告です!
今月もマイナス確定なんだけど・・・

12月の勝ち金額・・・ 126000円  万舟取れたお陰です!
    負け金額・・・ 131000円  しかし・・・・・・・ 

よって
12の収支は・・・  −  5000円  結局、負けでした・・・ (^_^i)

2003年度の、今年一年の賭け事収支は・・・

−586,840円也

今年も結局、負けで締めくくる事になりました・・・ (ノ_・。)

来年こそは、大勝ちで締めくくるぞ〜・・・ とは言いませんが
1円でも良いから、プラスで終わればと思っています。 r(^◇^;)

さて、来年は収支は如何に???
来年も、またおろし家に遊びに来て下さいませ! (^-^)/ ヨロシク 

○12月28日
 今日から、おろしの会社は正月休みに入りました! o(^o^)o
今週は、仕事疲れでゆっくり遊べなかったので、久々にまったりとスロでも打とうと思い、
良く行く店でスロット打ってきました! (^^ゞ

打った台は、今日のイベントコーナーだった「ネオマジックパルサー」です。
高設定を信じ、投資12000円でやっとのBigでした。 (^_^;)
しかし、隣の台が良いペースで出してるのに対し、自分の台は追加投資に・・・ (~〜~)ウーン
結局、2万円使った時点で、ネオパルは諦めました・・・。

その後、猪木のハイエナをして、7000円でBig引いたのですが、
結局全部飲まれ、他に良さそうな台が無いので、撤収しました・・・ (ノ_・。)

やっぱり、年末年始に高設定を期待する方がアホですね〜! r(^◇^;)

明日は、自分の部屋の模様替えをする為に、ホームセンターへ行って来ます。 (^_^;)
気が向いたら、帰りにでも桐生競艇へ立ち寄って来ます。

収支・・・         −27000円

○12月23日
 今日は、賞金王シリーズの準優勝戦&決定戦の最終日です! o(^-^)o
ホントなら、ゆっくり桐生競艇の指定席で楽しみたかったのですが、
何故か今日、祝日なのに仕事でした・・・ (~〜~)ウーン

でも、賞金王決定戦だけは買いたいので、昼休みにi−mode舟券購入です。 (^_^;) 

買い目の方は・・・ 地元応援で、山崎を軸にして、、
2−1<45 2000円 2−4<15 1000円 126box 500円 計9000円の投資です!

今日は祝日で早仕舞いだし、仕事が終わって真っ直ぐ家に帰るのもつまんないので、
久しぶりに仕事帰りにスロット打ってきました! (^^ゞ
良さそうな猪木が有ったので、打ってみると2000円でBig!!
それからダラダラペースが続き、少し飲まれてBigから闘魂チャンス突入!!
闘魂チャンス終了後、下皿一杯ハマったけど、ドル箱一杯になったし、速攻で換金です。 r(^◇^;)

結局、スロットの勝ちは、26500円也 (^_^)v

さて、舟券の結果の方は・・・
12R 賞金王決定戦  1−3−2  2680円   ハズレ・・・

買える舟券だったけど、田中のイン逃げからは買いたくなかったので・・・ (^_^i)
しかし、スタ展が有ると、前売りを買う気が失せます・・・。
早く、スタ展廃止にならないかな〜??? (~〜~)ウーン

なんだかんだで、今日はスロットのお陰で勝つことが出来ました! (^。^;)ホッ

明日から、クリスマスナイターです♪
多分、明日は家でネット投票やってると思います。 (^^ゞ

収支・・・         +17500円

○12月22日
 今日は、賞金王シリーズの準優勝戦&決定戦の3日目です! o(^-^)o
今回は、準優勝戦も買いたかったけど、勝った次の日なので、あえて見送り・・・
今日も、トライアル戦だけに絞りました。 (^_^;)

買い目の方は・・・
11Rトライアル戦 得点率1位の山崎を2着で、
1−3<56 4−3<56 各1000円

12Rトライアル戦 松井の2着流しで、
1−6−流し 2−6−流し 各500円   計8000円の投資です!

さて、結果の方は・・・
11Rトライアル戦  1−4−3   3580円   ハズレ・・・ 
12Rトライアル戦  5−3−2  20730円   ハズレ・・・

勝った次の日なんて、こんなモンですな〜。 (^_^i)
軍資金を抑えておいて、良かった! (^^ゞ

明日は、間違いなく賞金王決定戦を買います!!
でも、スタ展見られないから、高額投資は控えようかな〜? (^_^;)

収支・・・          −8000円

○12月21日
 今日は日曜日です!
せっかく休みなので、朝から桐生競艇場へ行こうと思ったのですが、
昨日の雪で道には雪が大量に残っていたので、朝から自宅でJLC観戦です。
そして、TVを付けてスカパーの電源を入れたら、
何故か、『電波が受信出来ません』メッセージが・・・ (゜〇゜;)グェッ
家の外へ出ると、アンテナに雪が大量に積もっていました。 r(^◇^;)

早速、アンテナの雪かきをして、テレビを付けたのですが、また『電波が受信出来ません』・・・
もう一度外へ出てアンテナを見てみると、アンテナの支柱が曲がってました。。。 (°◇°)~ガーン
仕方ないので、庭の雪かきをしてから、脚立を借りてきて、支柱を取り替えて、
その後、面倒な受信調整です。 r(^◇^;)
やっとの思いでアンテナ調整が終わり、JLCを見たら8Rの発売中です・・・ (~〜~)ウーン
まだ、お昼も食べてなかったので、昼食を食べてからJLC観戦するも、
イマイチ投資意欲に欠けてます・・・、なので、シリーズ戦は見送りました。 (^_^;)

さて、11Rトライアル戦!
買い目の方は・・・ 地元応援で、山崎を軸にして、
1−6<34 1000円 4−1=6 6−1<34 6−3<14 各500円 計5000円の投資です!

結果は・・・   1−6−4  10800円   連敗脱出!! しかも万舟♪
久しぶりの、10万以上の払戻です♪ o(^o^)oウキウキ

残るは、トライアル戦12Rのみ、
買い目の方は・・・ 信一郎の展示が良かったので、連軸にして、
1−5<34 5−1<34 各1000円 135Box 500円 計7000円の投資です!

結果は・・・   1−3−5   2500円   何故か連勝! (^_^)v
押さえの方だったけど、辛うじて的中しました。 (^_^;)

今日は、久しぶりの競艇での大勝でした〜!!
・・・が、しかし、よく考えると、今月は今まで凄く負けてるのねん。 ( ̄□ ̄;)!!
そう考えると、あまり喜んでもいられませんなぁ〜。 (~〜~)ウーン

収支・・・        +108500円

○12月20日
 今日から、賞金王決定戦、トライアル戦が始まりました! o(^-^)o
このレースだけは毎回買いたいので、先日口座に2万円入金!
早速、今回は5000円の投資をしてみました。 (^_^;)

11Rトライアル戦 地元応援で、山崎の絡みで・・・、
1−4<25 4−1<25 2−4<15 各500円 

12Rトライアル戦 エースモーターの平石を2着で、
1−3<56 2−3<56 各500円

さて、今回の結果は・・・
11Rトライアル戦   1−4−3   2640円   ハズレ・・・
11Rトライアル戦   2−1−5   2100円   またハズレ・・・

ただ今、数え切れないくらい連敗中・・・ (°◇°)~ガーン

明日は雪が積もってると思うので、自宅観戦の予定!? (^_^;)
でも、軍資金は有るので、少しでも取り返すぞ〜!!

しかし、明日も嫌な予感が・・・ (^_^i) 

収支・・・         −5000円

○12月18日
 今日から、賞金王シリーズ戦が始まりました! o(^-^)oワクワク
今月は負けすぎてるので、シリーズ戦は買うのを止めようと思ったのですが、
昨日、決定戦用に5000円資金を入れておいたので、結局それを使ってしまいました。 r(^◇^;)

買ったレースは、12Rドリーム戦のみ!
買い目の方は・・・ 今垣から狙ってみたいので、軸にして、
146Box、4−1<25 1−4<25 各500円、計5000円の投資です!

さて、結果は・・・   1−6−2   5250円   ハズレ・・・

いつになったら、舟券が当たるんだろうか??? (~〜~)ウーン

ついでに、また風邪引いてしまったらしく、体がだるいです・・・ 
今日は、早く寝ます・・・ (:D)┼─┤   

収支・・・         −5000円

○12月14日
 今日は、朝早くから桐生競艇へ行ってきました。
今日は、2004年競艇カレンダー配布の日だったのもあって、朝早くから結構並んでました。
ただ、カレンダー引換券を貰って、とっとと帰る奴もちらほら居ましたが・・・ (^_^i)

おろしは、早速指定席に入って、1Rから舟券投資開始です!
しかし・・・、舟券は掠ってばかりで、一向に当たる気配無し・・・ (~〜~)ウーン
とうとう、8Rが終わった時点で、今日の軍資金は無くなりました。。。。。

財布の中にお金は有ったけど、これ以上投資すると賞金王が買えなくなるので、
残念ながら撤収しました・・・ (ノ_・。)

木曜から「賞金王シリーズ戦」が始まりますが、ボーナスも少なかったし、
今月度は風邪で休んで給料が少ないから、今回舟券買うのは見送ろうかな〜? 
「賞金王決定戦」のトライアルは買おうと思っています。 (^^ゞ

しかし、今月は負けすぎです・・・・・・・・・・・・・ (×_×;)

収支・・・        −20000円

○12月13日
 今日は、家の用事が無かったので、仕事帰りにスロット打ちに行ってきました。
最近、全然勝ってないので、行くか行かないか迷ったのですが・・・ (^_^;)

打った台は、イベント台の空き台の「ドロンジョにおまかせ」です。
あまり相性が良くない台なのですが、結構当たり回数が多かったので、打ってみました。
しかし、投資20000円したけど、全然出ない・・・ (ノ_・。)

これ以上投資したくないので、撤収しました・・・
店で打っていた時間は、1時間かかりませんでした・・・ (°◇°)~ガーン

もう、暫くスロットはお休みします! (爆)

収支・・・        −20000円

○12月11日
 今日は、久々に戸田の優勝戦を、昼休みにi-mode投票で買ってみました。 (^_^;)
先日、3000円ほど口座に入れておいたので、その資金を全額投資です!

買い目の方は・・・ 今節出ていた5号艇の山崎義を軸に、
1−5<24 2−5<14 5−2<46 各500円 計3000円の投資です!

さて、舟券結果の方は・・・ 
12R優勝戦  5−3−4  20730円  惜しかったけど、ハズレ・・・

i-mode投票は、賞金王シリーズ戦まで休みます。 (^_^;)

収支・・・        −3000円

○12月7日
 今日は、「7のつく日」で某D店のスロットデーです。
昨日はスロットで負けたので、行くかどうか迷った挙句、結局朝イチでパチ屋に並びました。 (^_^i)

打った台は、昨日大敗したけど、あえて「ドロンジョにおまかせ」を打ってみました。 (^^ゞ
投資8000円でBigが掛かったけど、全部飲まれる・・・
でも、シマ全体的に出ていそうなので、追加投資して粘る事に。 (^_^i)
その後、追加投資8000円でBig、その後AT突入し、ドル箱1杯まで伸びました!
でも、そこからハマリに入り、全部飲まれる直前でBig&ATでドル箱1杯まで復活! (^。^;)ホッ
こんな状態が数回続いた後、結局全部飲まれました・・・ (ノ_・。)

負け分を競艇で挽回・・・と思ったけど、既に12Rが終わってました・・・。 (~〜~)ウーン
今日は、負けを増やさないうちに、撤収する事にしました。 (^^ゞ

しかし、大負けした2日間でした・・・ (ノ_・。)

収支・・・       −16000円

○12月6日
 今日から、戸田ダイヤモンドカップが始まりました。
ホントなら、戸田まで遠征する筈だったのですけど、予定が出来てしまい行けません・・・。
ついでに、仕事が忙しかった為、口座に資金を入れる時間も有りませんでした。 (ノ_・。)

結局、朝イチでスロット打ちに行って来ました。 (^_^i)
打った台は、「ドロンジョにおまかせ」です。
しかし、投資20000円しても出る気配が無いので、撤収・・・ (°◇°)~ガーン
その後、桐生競艇に行って4Rまで舟券購入するも、軍資金不足で撤収・・・

今日は、早く帰る予定でしたが、かなり早めの帰宅となりました・・・ (;>_<;)ビェェン

収支・・・       −27000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る