おろしの 賭け事日記

11月の日記帳

○11月30日
 今日は、競艇王チャレンジカップの最終日です! o(^-^)oワクワク
久しぶりに、朝から桐生競艇場へ行って、指定席で観戦・・・のつもりだったのですが、
今週は風邪で約4日間仕事を休んでいて、給料日に出勤出来なかったので、
まだ給料を貰ってないのです・・・・・ (~〜~)ウーン

・・・って言う事で、今日は自宅観戦でした。 (^_^i)

収支・・・       ±    0円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日は11月の月末です! 月末なので、2003年11月の収支報告です。 (^_^;)
今月もマイナス確定なんだけど・・・

11月の勝ち金額・・・  58300円  スロで、たまたま爆発しただけ。 
    負け金額・・・ 104000円  また負けだ〜! (ノ_・。)

よって
11の収支は・・・  − 45700円  相変わらず、ダメですな〜・・・ 

2003年11月現在の、賭け事収支は・・・
−581,840円也

今年も、残すところ1ヶ月です!
どうにかして、去年の負け金よりは、少なくしなければ・・・ (~〜~)ウーン

○11月16日
 今日から、江戸川MB大賞が始まりました!
今回は初日が日曜日だし、開会式が生で見られるので、楽しみにしていたのですが、
家の事情により、急遽、ボツになってしまいました・・・ (ノ_・。)

仕方ないので、JLCで江戸川MBの開会式を生観戦してました。 (^_^;)
口座に資金が残ってるし、早速1Rに口座の資金を全額投資です! (1000円ですが・・・)
6号艇のエースモーターの橋本を2着で買い、200円づつ5点、1000円の投資です!

結果は・・・   1−2−6   2350円   ハズレ・・・

これで、2R以降の舟券が買えなくなりました。 (°◇°)~ガーン
小遣いも残り少ないし、今月は自粛かも???

収支・・・      − 1000円

○11月15日
 今日は、久々の土曜休みです。
せっかくの連休なのに、遊びに行く彼女も居なく、
朝から家に引き篭ってPCと戯れるのもイヤなので、
例の如く、朝イチでスロット打ちに行ってきました。 (^_^i)

駅前のF店で、週末イベントやっていたので、
イベント台の「ネオマジックパルサー」を押さえ、開店と同時に投資開始です! 
投資5000円でBigを引き、じわじわとコインを増やしたのは良いのですが、
ハマリ突入で全部飲まれる・・・。 (~〜~)ウーン
結局、追加投資12000円で、777回のreg天井でREGを引く。 (^_^i)
しかし、その後全然伸びず、追加投資して180回転くらい回してダメなので、
仕方なく撤収です・・・ (ノ_・。)

明日は、江戸川に行く予定だったのですが、事情によりボツになりました・・・。
別に、負けて資金が無い訳じゃないのですが。 (^_^;)

明日は、口座に残ってる1000円で、江戸川G1で遊ぼうか??? (~〜~)ウーン

収支・・・      − 22000円

○11月12日
 今日は三国&児島のG1戦の最終日です!
先日、口座に資金が残っているし、優勝戦は買いたかったので、
優勝戦のみ投資です! (^_^;)

買い目の方は・・・
三国優勝戦   昨日の予想通り、松井と原田を信頼で・・・
1−3<25 3−1<25 各500円

児島優勝戦   西村のイン逃げ信頼で・・・
1−3<56 各1000円

今回は、全部で4000円の投資です!

さて、今日の結果は・・・
三国優勝戦   1−2−3 1150円   ハズレ・・・
児島優勝戦   1−3−4 1010円   予想通り買ってれば・・・ (ノ_・。)

結局、今日も負けました・・・ (°◇°)~ガーン
この借りは、江戸川で取り返してきます! 
・・・って、ツキが無いのに大丈夫なのか??? (~〜~)ウーン

収支・・・      − 4000円

○11月9日
 今日は日曜日です! 
最近、疲れ気味なので、家でゆっくりしていようと思ったのですが、
結局、疲れよりも遊びに行きたい方が勝ってしまい、朝イチでスロット打ちに行ってきました!
打った台は、昨日1000回以上ハマっていて出てなかった「キングキャメル」です。

投資10000円したけど、出る気配無し・・・ 今日は深入りしないでパチ屋から撤収です。
そのまま帰っても面白くないので、桐生競艇へ行くことに。 (^_^i)
指定席無料券が余っていたので、指定席に入って2Rから観戦です♪
でも、2Rは締切前だったので見送り、3Rから投資開始です!
・・・が、何故か知らねど、全然舟券が当たってくれません・・・ (~〜~)ウーン
結局、8Rまで投資した所で、今日の軍資金が無くなりました・・・・・

スロの勝ち分が残っているけど、江戸川MB大賞に行きたいので、
軍資金は取っておきました。 (^^ゞ

仕事も忙しくなった事だし、土曜まで賭け事自粛する予定です。 (^_^;)
気が向いたら、三国&児島の優勝戦を買うかも?

収支・・・      −22000円

○11月8日
 今日は土曜日・・・ しかし、仕事でした。 (^_^;)
仕事が終わってから暇だったので、久しぶりにR店にスロット打ちに行って来ました!
打った台は、たまたま空いていた「キングキャメル」です。

早速打ち始めて、投資10000円でキャメルチャンスを引きました! (^。^;)ホッ
でも、それ以上出ず、結局全部飲まれてヤメ・・・。
その後、店内を適当に打ち歩いて、結局また10000円も使ってしまいました・・・ (~〜~)ウーン
これ以上打ち歩いても、出そうも無いので撤収です。

約1時間半で、2万円も使ってしまった・・・・・ アフォです。 r(^◇^;)
明日は、どうやって過ごすかは未定です。 (^_^i)

収支・・・      −20000円

○11月5日
 今日は、なんて事無い普通の水曜日です・・・。
今月最初の連休での大敗で、かなり落ち込んでいたのですけど、
なんか気分的に納得行かなくて、このまま負けて今月を過ごすのもイヤなので、
少しでも負けを取り返そうと思い、駅前のF店へスロット打ちに行ってきました!
丁度、今日は「ビッグウェンズデイ」というイベントでした。 (^-^)

打った台は、「ネオマジックパルサー」です。
店内を見回し、regが多いハマっていそうな台を押さえて、投資開始です!
投資5000円して止めようと思ったけど、何だか告知が多く出る予感がしたので、
そのまま打ち続けることに・・・ (^_^;)
追加投資2000円でreg、飲まれたけど告知が多かったので追加投資!
また投資1000円でreg、半分飲まれてreg、また半分飲まれてreg・・・
そして、半分飲まれて待望のBig!! (^。^;)ホッ

何故か、そこから壊れたように爆裂して、約100回転以内でBig11連チャン♪ o(^o^)o
一気にドル箱3箱を積みました! v(^_^)v
その後、reg2回が来たけど、ハマり回数が多くなってきたので、250回回して撤収です。 (^_^;)

ホントは等価なら良かったのですが、6回交換・・・
でも、久しぶりに大勝ちしたので、ホッとしました! r(^◇^;)

収支・・・      +58300円

○11月2日〜3日
 今日(2日)は、今月の給料を貰ってから最初の連休です。
今回の連休は、東京モーターショー&戸田ダービーオフ会なので、
久しぶりに楽しみな2日間ですo(^-^)oワクワク

朝5時起きで群馬から車で幕張に向かい、幕張メッセに朝7時頃到着!
早朝に出発したお陰で、渋滞にも無くスムーズに行けました。 
その後、開門待ちで約2時間路上で寝ながら待つことに・・・ (-_-)zzz
開門後、空いているうちに見たい所を回り、混んできたらパンフレット漁りに専念・・・
どうにか、お昼頃までに目当ての所のパンフを貰ってきたので、早めに撤収です!
戸田ダービーの準優勝戦を生で見たかったので、首都高経由で戸田へ向かいました。
準優勝戦には間に合ったのですが、10Rは展示を見なかったので見送り。 (^_^;)
11R&12Rと投資したけど、結局ハズレ・・・ 今日の収支は−6000円でした。
その後、新宿へ向かい、オフ会のメンバーが勢揃いした所で、飲み会開始です! o(^-^)o
久々に、楽しい時間を過ごす事が出来ました! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
その日は、あがりに讃岐うどんを食べた後解散し、おろしはカプセルで就寝です。 (-_-)zzz

次ぐ日は、新宿から戸田へ向かい、優勝戦出場者インタビューを見て、
1Rから最終12R舟券投資に励みました。 (^_^;)
結果は・・・ 全然当たらずに惨敗でした・・・・・ (ノ_・。)
一度くらいは、払戻の機械を触りたかったのですが。 (爆)
でも、地元の山崎選手の優勝で、桐生市民として嬉しいです! (^-^)
コレで、桐生競艇存続のカンフル剤になってくれれば良いのですが。 (~〜~)ウーン
その後、優勝者表彰式を見て、近くのファミレスで食事をして解散しました。

勝って帰れれば嬉しかったのですけど、惨敗で帰り道が長かったです・・・ r(^◇^;)
2日間で小遣い使い過ぎたので、今月はいきなりピンチ!!
どうにかしないと・・・ (゜ロ゜)ギョェ

収支・・・      −35000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る