おろしの 賭け事日記

10月の日記帳

○10月31日
 今日は給料日&戸田ダービーの3日目です!
しかし、金欠の為、口座に資金が入っていなかったので、
今日は舟券を買いませんでした。、

収支・・・       ±    0円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
気が付いたら、今日は10月の月末です! 

月末なので、2003年10月の収支報告です。
計算するのが怖いですけど・・・ (^_^i)

10月の勝ち金額・・・   7400円   
    負け金額・・・  66940円  もう、何も言う事有りません・・・ (ノ_・。)

よって
10の収支は・・・  − 59540円 ・・・ 大敗でした。 

(°◇°)~ガーン (°◇°)~ガーン (°◇°)~ガーン (°◇°)~ガーン (°◇°)~ガーン

2003年10月現在の、賭け事収支は・・・
−536,140円也

もう、既に去年の負け金額を上回りました・・・・・ (゜ロ゜)ギョェ

なんとかしなければ・・・ (~〜~)ウーン


○10月19日
 今日は秋晴れ! 絶好の行楽日和です♪
・・・が、こんな良い天気の中、おろしは朝イチでスロット打ちに行ってきました。
独りで車を走らせても空しいだけだし、家に居ても暗くなりそうなので・・ (~〜~)ウーン

打った台は「ニューパルサーRX」、昔のニューパルサーの焼き直しです。
残り少ない軍資金を投資すると、1000円で、いきなりBig!
そこから、REG2回とBig1回付けて、なんだか高設定の予感??? o(^-^)oワクワク
・・・が、そこから500回のストレートハマリを喰らい、全部飲まれる。 (ノ_・。) 

そこから追加投資4000円したけど、全然出る気配が無いので、撤収しました・・・。 

今月の軍資金は、コレで終わりです。 (°◇°)~ガーン
明日から、賭け事自粛に入ります・・・
下関周年と、戸田ダービー予選道中は、指を咥えて見てる予定。 (^_^i)

収支・・・       − 5000円

○10月16日
 今日は、住之江「高松宮記念」の最終日です!
口座に資金が2000円だけ残ってるので、今月最後(?)の勝負をしてみました。 (^_^;)

買ったレースは、勿論、優勝戦のみです!
買い目の方は・・・ 1号艇の瓜生のイン逃げを信頼で、
1−3=5   1000円  計 2000円の投資です!

結果は・・・  2−1−6   8510円   ハズレ・・・

今月の電投資金は、コレで底をつきました。 (ノ_・。)

残り少ない小遣いで、今月はどうやって過ごそうか??? (~〜~)ウーン

収支・・・       − 2000円

○10月13日
 今日は、埼玉の友達が桐生競艇まで遊びに来ました!
お昼頃に駅まで迎えに行き、少し寄り道して競艇場へ行く事に。 (^_^;)

競艇場に着いたのは、5Rの発売中・・・ でも、ココは見送って6Rから投資です!
しかし、舟券は全然当たらず、軍資金は減る一方。。。 (~〜~)ウーン

結局、最終レースまで舟券買いましたが、換金所に行く事はありませんでした・・・ (ノ_・。)
その後、桐生市内をプチ観光した後、電車の便の悪い新桐生駅を後にして、
車で足利市駅まで友達を送ってから帰宅しました。

今月の負けが込んできたので、今月は賭け事自粛するかも?
でも、口座に資金が2000円残ってる・・・ 住之江優勝戦で勝負か!? 

収支・・・      − 15000円

○10月12日
 今日は、朝イチでスロット打ちに行って来ました。
とりあえず開店前に並び、整理券を貰って台をキープしました。 (^_^;)
打った台は、今回が初打ちの「キングキャメル」です!

早速打ち始めて、投資2000円で早速AT突入! (つーか、全部ATなんだけど・・・)
何故か80回位続き、ドル箱1/3位になりました! 
・・・が、喜びもつかの間、全部飲まれました・・・。 (°◇°)~ガーン
その後、追加投資13000円したけど、全然出そうもないし、
打ってても面白くないのでヤメ・・・。
ココで、一緒に打っていた後輩と別れ、桐生競艇場へ向かう事に。 (^_^;)

競艇場に着いたのは、7Rの発売中・・・ ココは見送って、8Rから投資開始です!
しかし、狙った舟券は全て裏目に出て、全然当たりません・・・ (ノ_・。)
結局、11R迄で持ち金が無くなり、12Rを見ずに撤収しました。

明日は、友達と桐生競艇に行く予定です! 
しかし、今日の負けは痛かった・・・・・ (~〜~)ウーン

収支・・・      − 24000円

○10月11日
 今日は、住之江の「G1 高松宮記念特別競走」のドリーム戦を買ってみました。 (^_^;)
今日は仕事だったので、スタ展見られないし買うかどうか迷った挙句、
結局、固めの予想を買ってみる事にしました。 (^^ゞ

買い目の方は・・・ 1号艇ゲットした、山崎のイン逃げ信頼で、
1−4=6 各1000円 計2000円の投資です!

さて、今日も家に帰ってJLCでダイジェスト観戦です! o(^-^)oワクワク

結果は・・・   1−5−3   9510円   ハズレ・・・ (^_^i)

明日は、会社の後輩と朝イチでスロットに行く予定です。
でも、途中で負けたら、単独行動に切り替えて、桐生競艇に直行かも? (^_^;)

収支・・・      − 2000円

○10月7日
 今日は、平和島&宮島のG1戦の最終日と、今年の桐生アクアンナイトの最終日です。
平和島と宮島の優勝戦を買おうと思ったけど、口座の資金が1000円しか残っていないので、
今回の投資は見送りました・・・ (^_^;)

つー事で、今日は、仕事帰りに桐生競艇に行ってきました! (^^ゞ
競艇場に着いたのは、10Rの発売中・・・
普通なら、ここで10Rに投資するのですけど、あえて見送りました。 (^_^;)
続く、11Rに3000円投資しましたが、ハズレ・・・。

残るは、最終12R優勝戦・・・ 
インから逃げそうな1号艇の内山文と、桐生勝率の良い鈴木茂を軸にして、
146Box 1=4<25 各500円 計5000円の投資です!

結果は・・・   1−6−4    3080円   どうにか的中! (^。^;)ホッ

どうにか、桐生のナイター最終節を、勝ちで締めくくる事が出来ました! (^_^)v

その桐生競艇も、色々とゴタゴタしていて大変そうです・・・ (~〜~)ウーン
マスコミやネット上では、廃止とか色々な噂が飛び交っていますけど、
あまり過度に信用しない方が良さそうです。

今後の桐生競艇場の行方を、暖かく見守るしか無いのかも・・・ (~〜~)ウーン

収支・・・      + 7400円

○10月4〜5日
 今週の週末の(4日&5日)を使って、平和島に遠征に行ってきました!
せっかくの連休だし、早く競艇場に行っても負けを増やすだけ(?)なので、
遅めに出発し、途中でお昼を食べてから、平和島に向かいました。
競艇場に着いたのは、7Rの発売中・・・ でも、焦って舟券を買わずに見送り、
8Rから舟券投資開始です!

次の日の事も有るし、1レースに付き2000円づつの投資にして、
早速8Rに500円x4点で投資してみました!   ・・・が、早速ハズレ。
結局、12Rまで投資したけど1本も当たらず、この日はマイナス1万円也。 (ノ_・。)

その後、新宿へ向かい、今日仕事で来られなかったメンバーと合流し、
居酒屋でプチオフ飲み会をする事に。 (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
この日は、23時頃まで飲んで解散、おろしは、そのままカプセルで就寝です。 (-_-)zzz

次ぐ日は、朝早めに平和島に行き、指定席を確保しての観戦でした!
昨日負けた事だし、高額投資を避けて、最終レースまでの観戦です。
途中、8000円台の配当を当てたけど、それ以外はヒットせず、少し負け状態・・・ (~〜~)
最終12R、山崎の頭で少し厚めに勝負したけど、結局Fで全額返還。 (^_^;)
この日の負けは、マイナス1940円也。 (^_^i)

でも、2日間での負けは多くなかったので、良しとしましょうか??? 
しかし、負けは負けですが・・・ (ノ_・。)

でも、久しぶりに楽しめた2日間でした! (^-^)

収支・・・      − 11940円

○10月2日
 今日から、平和島と宮島のG1戦が始まりました!
今週末は、平和島に遠征する予定なので、その前哨戦と言う事で
昼休みにi-mode投票で、平和島のドリーム戦を買ってみました。 (^_^;)

買い目の方は・・・ 地元応援で、山崎を軸にして・・・
2−4<35 4−2<35 各1000円 2−5<34 各500円
計5000円の高額(?)投資です。 (^_^i)

さて、家に帰って、JLCのダイジェスト観戦です! o(^-^)oワクワク

結果の方は・・・  1−2−6   2210円   ハズレ・・・

とりあえず、遠征も控えているので、明日以降は見送る予定です。 (^_^i)

収支・・・       − 5000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る