おろしの 賭け事日記

 9月の日記帳

○ 9月30日
 今日は、桐生競艇の「渡良瀬杯」の最終日です。
しかし、今月は負けを多くしたくないので、今回は見送りました・・・ (^_^;)
来週末は、平和島遠征が控えているので。 (^^ゞ

収支・・・       土    0円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
早いもので、今日は9月の月末です。  よって、2003年9月の収支報告です!


9月の勝ち金額・・・  50300円   
   負け金額・・・ 105000円  

よって
9月の収支は・・・  − 54700円です。 

思ったより、負けが多かったです・・・ (ノ_・。)

2003年9月現在の、賭け事収支は・・・
−476,600円也

ヤバイ、またマイナス50万の大台突破近し・・・ 

何とかしなければ・・・ (~〜~)ウーン



○ 9月28日
 今日は、久しぶりに天気の良い日曜日です!
体調の方も少しは良くなったので、先週出来なかったカーコンポのアンプ交換をしていました。
作業が終わったのは15:30頃、遊びに行く用事も無いので、家で津&丸亀の優勝戦観戦です!
まだ、口座に資金も残っているので、今回はネット投票での投資です。 (^^ゞ

買い目の方は、
津 優勝戦 ・・・ インを死守するであろう坪井を信頼で、
1−3<26 1−6<23 各1000円
丸亀優勝戦 ・・・ 今垣のイン逃げ&地元絡みで、
1−4<56 1−6<45 各1000円    計 8000円の投資です!

結果は・・・ 言うまでも無く、両方ハズレでした・・・。 (ノ_・。)
レース結果の方は、競艇オフィシャルWEBを御覧下さいませ! (^^ゞ

さて、そこで引き下がる訳には行かず、その後は桐生のナイターに参戦です! (^^ゞ
しかし、5R、6Rと舟券外し、7レースの前に口座の資金が無くなりました・・・
まぁ、下ろす手間は省けたけど・・・ (爆)

収支・・・       − 12000円

○ 9月21日
 今日は日曜日! 久しぶりに何も用事が無い休みです♪
先週、東京の友達から、カーコンポのアンプを頂いたので、
今日は午前中から取り付け作業をしようと思ったのですが、あいにくの雨です・・・
運転席の座席を外したりするし、天気の良い日じゃないと出来ないので、今日はヤメ。 (^_^;)
つー事で、朝イチからスロット打ちに行ってきました! (^_^;)
打った台は、「ネオマジックパルサー」です。

投資3000円で早速BIG!・・・ が、ストレートで飲まれる。
その後追加投資し、540回転回して撤収しました。
隣の台を押さえておけば、今頃ドル箱持ってたのに〜・・・ (~〜~)ウーン

その後、昼食を食べてから、桐生競艇場へ向かう事に。 (^_^;)
指定席券が余っていたので、指定席に入っての観戦です!
早速、1Rから投資するも、いきなりの2万舟・・・
その後、6Rまで投資してみたけど、的中無しです。。。 (°◇°)~ガーン
明後日はお彼岸だし、あまり負けを増やしたくないので、7Rを見ずに撤収しました・・・。

しかし、一般戦の選手は、全然解りません・・・ (^_^i)
元々、おろしは記念レース好きだし、記念レースに的を絞った方が良いのかも???

収支・・・       − 22000円

○ 9月18日
 今日は、戸田の周年記念の最終日です!
勿論、仕事で戸田には行けないので、昼休みに優勝戦だけi-mode投票で買ってみました。

買い目の方は・・・ 先日の戸田行きで、機力上位と見た山崎と勝野を軸に、
2−5<14 5−1=2 各1000円 計4000円の投資です!

さて、家に帰って風呂に入ってから、JLCのダイジェスト観戦です! o(^-^)oワクワク

優勝戦の結果・・・  3−4−5   12740円   ハズレ・・・ (ノ_・。)

まだ口座に資金が残ってますが、遊び程度に舟券買う予定です。
もしかしたら、小遣い少ないので、少し下ろすかも? (^_^;)

収支・・・       −  4000円

○ 9月17日
 今日は、桐生の群馬テレビ杯の最終日です!
今回も、生で優勝戦を観戦したい為、仕事帰りに桐生競艇場へ行ってきました。 (^^ゞ

競艇場に着いたのは、10Rの発売中・・・ 早速投資してみる事に。
でも、遊び舟券なので、200円のBoxで1200円の投資です。
しかし、早速ハズレ・・・ (^_^i)

続く、11Rの展示航走を見て、また舟券買いましたが、
先日、地元の雷神杯や戸田のG1戦を見たばかりもあって、
展示やレースを見てもイマイチ迫力を感じなくて、またもや200円Box。
しかし、コレもハズレ・・・ (^_^;)

さて、残るは優勝戦!
1−3<46、1−4<36 各1000円 残った100円玉で、5−1−流し 100円
計 4400円の投資です!
しかし、また最終レースもハズレ・・・ (ノ_・。)

でも、最近記念慣れしてるせいか、一般戦はイマイチ興味薄れてます・・・ (~〜~)ウーン
つーか、3連単で1000円台ばかりなんて、中&大穴党のおろしには辛いです。
次回の一般戦は、初日の結果次第で行く事にします。

収支・・・       −  7000円

○ 9月14〜15日
 今週の日月は、ウチの会社は連休でした! (^-^)
丁度、戸田のG1戦が開催されているので、2日間の泊り込みで戸田に行こうと思ってましたが、
友達から、『八王子で、良さそうなパチ屋の出玉イベントが有る』と言う話をに乗り、
14日は朝イチでスロット打ちに行ってきました! (^^ゞ
パチンコ屋に着いたのは、朝の5時・・・ (^◇^;)
開店が10時なので、とりあえずビールを買って寝ながら待つ事に・・・ (^_^i)

待つ事、約5時間・・・ ようやく店内に入り、「ネオマジックパルサー」を打ちました。
すると、投資6000円でBig、その後は、出たり入ったりでコインは増えず減らずの状態・・・
このまま、少しづつコインを減らしながら3時間粘って、やっと連チャン状態に!! (^。^;)ホッ
数連チャンして、ドル箱2杯になったが、またハマリに・・・
その後、777回でRegを引き、また元の状態位になったけど、
またハマリ始め、550回回して撤収しました。 (^^ゞ
打った感じですと、そんなに低設定でもないけど、良くも無く、中間設定かと???
換金すると、23000円の浮きでした!
その後、友達と合流し、新宿で飲みに行きました。 (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

次ぐ日は、朝から戸田競艇場へ行き、1Rから観戦・・・の前に、
「電撃ネットワーク」のライブが有ったので、前の方の席で見てました。 (^^ゞ
そして、1Rから投資・・・ 堅い配当が当たるが、少しづつ負けてます・・・ (~〜~)ウーン
最終12Rに、メインの配当を1000円ゲット! (^_^)v
しかし、3連単1130円の低配当・・・ でも、収支的には300円の浮きでした! r(^◇^;)

なんだかんだで、2日間勝って帰ることが出来ました♪
もしかすると、また10月頃にも東京遠征するかも???

収支・・・       + 23300円

○ 9月9日
 今日は、桐生の赤城雷神杯競走の最終日です!
昨日は、仕事の都合も有って自宅観戦&舟検購入を見送りましたが、
今日は優勝戦だし、生で観戦したいので、仕事帰りに競艇場へ行ってきました! (^^ゞ

競艇場に着いたのは、11Rの発売中・・・
せっかくなので、11Rを今村&平石絡みで3000円購入!
結果は・・・  6−4−5   27520円   ハズレ・・・

さて、残るは最終12R優勝戦! o(^-^)oワクワク
せっかく地元が2人残ったので、2人の頭で勝負です!
1=5<36 各2000円   計8000円の投資です!

結果は・・・   1−3−5   11050円   ハズレ・・・
地元住民として、本橋の優勝は嬉しいんだけど、2着が・・・・・ (ノ_・。)
山崎の2着逆転も有り得たのですが、事故レースだったので残念です。

次回のG1戦は、少し頭を冷やして見送ろうかな〜 (~〜~)ウーン

収支・・・       − 11000円

○ 9月7日
 今日は、桐生の赤城雷神杯競走の4日目です!
昨日は惨敗したので、今日は行くか行かないか悩んだ末、
せっかくの周年記念なので、結局、開門前に並んで指定席で観戦しました。 (^_^;)

昨日の負け金を取り返すべく、今日も1Rから舟券購入!
しかし、舟券が全然当たりません。 (ノ_・。)
展開は大体当たってるんだけど・・・ (~〜~)ウーン

続く2R、3R、4R・・・、今日も次々と舟券を外し続けて、ヤバいペースです!
嫌な予感がしたので、今日は8Rから舟券買わずに観戦のみ・・・。 
今日は11Rまで観戦して帰りましたが、予想は当たってませんでした。

でも、今日もかなりの金額の惨敗でした。 (ノ_・。)

明日は仕事なので、準優勝戦だけ観戦しようと思いますが、
行けても10Rからなので、もしかしたら自宅観戦かも? r(^_^;)

収支・・・       − 23000円

○ 9月6日
 今日は、桐生の赤城雷神杯競走の3日目です!
今日は休みなので、開門前に並んで指定席で観戦しました。 (^^ゞ
勿論、1Rから投資開始です!
堅いと思ったが、結局事故レースで万舟・・・ ハズレです。 (^_^;)

続く2R、3R、4R・・・・・・・・ 次々と舟券を外し続け、
結局、最終12Rまで、的中なし。。。 (°◇°)~ガーン

久しぶりの惨敗でした。 (ノ_・。)
今日は、何も言う事はありません・・・・・。

明日は、どうしようかな〜??? (~〜~)ウーン

収支・・・       − 26000円

○ 9月5日
 今日は、桐生の赤城雷神杯競走の2日目です!
また、今日も仕事帰りに、競艇場へ行ってきました。 (^^ゞ

競艇場に着いたのは、7Rの発売中・・・ 今回も早速7Rから投資です。 (^^ゞ
しかし、続く、8,9Rと昨日とと同じく舟券を外す・・・
そして、また今日も、10Rの5-1-3、5050円を5枚ゲット! (^_^)v
何故か、2日連続10Rを当てるとは・・・ でも、明日はどうなんだろうか?

当たり券の換金をしてから、途中から参戦した友達と合流し、再び舟券購入開始です! 
が、しかし、11&12Rとも舟券を外しました・・・。
でも、収支的には、今日もプラスでした! (^_^)v

明日は、友達と指定席で競艇観戦予定です! o(^-^)oワクワク
土曜日だし、かなり混むと思うので、早い時間から並ぶ予定です。 (^_^;)

収支・・・       + 10250円

○ 9月4日
 今日から、桐生競艇開設記念「赤城雷神杯競走」が始まりました! o(^-^)oワクワク
大村の周年記念も同時に始まったけど、地元の桐生で開催しているので、こちらは見送り・・・。
勿論、仕事帰りに速攻で競艇場へ行きました! r(^◇^;)

競艇場に着いたのは、7Rの発売直後・・・ 早速7Rから投資です。 (^^ゞ
しかし、いつも通り舟券を外す・・・ (^_^i)
続く、8,9Rと外し、10Rの1-2-4、6350円を5枚ゲット! (^_^)v
しかし、その後11R、12Rドリームと舟券外しました・・・
でも、今日は高額投資しなかったので、舟券もプラス収支です! (^^ゞ

明日も、用事が無かったら、競艇場へ行く予定です! (^_^;)

収支・・・       + 16750円

だいこんおろしのHP、メインに戻る