おろしの 賭け事日記

 8月の日記帳

○ 8月31日
 今日は、唐津MB記念の最終日戦です! o(^-^)oワクワク
せっかくの休みだけど、仕事疲れで競艇場へ行く元気が無かったので、
今日は自宅でJLC観戦&ネット投票です。 (^^ゞ

早速1Rから投資!
今坂の頭で軽く投資したけど、結局ハズレ・・・ マイナス2000円です。
2Rと3Rは自信無いので見送り、4Rに投資してみました!
鳥飼&仲口&西田のBoxで、西田の頭消し、計4点 2000円の投資です!
結果は・・・  2−1−5 2670円  今日の初当たりです! o(^o^)oウキウキ
続く5R、濱村&山崎智&辻のBoxで買ったけど、守田が来てハズレ。 マイナス3000円
6Rは見送って、昼食を食べに行き休戦・・・ r(^◇^;)
しかし、疲れのせいか、お昼を食べてから寝てしまい、
目が覚めたのは、優勝戦のピットアウト直前!!  (゜ロ゜)ギョェ
勿論、舟券は買えませんでした・・・ でも、予想が外れてたから、良かったかも? (爆)

さて、来週は待ちに待った赤城雷神杯です! o(^-^)oワクワク
初日は、仕事が終わってから、競艇場へ直行するでしょう!


収支・・・       + 6350円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日は月末、今年も後半戦です・・・ (^_^;)   さて、2003年8月の収支報告です!


8月の勝ち金額・・・ 120200円   
   負け金額・・・ 142750円  結局、負けの方が多かった・・・ (ノ_・。)

よって
8月の収支は・・・  − 22550円です。 

勝ち金額も結構多かったけど、負けはそれ以上多かった・・・ r(^◇^;)
でも、そろそろ笑えない事態になってきてますが。 (~〜~)ウーン 

2003年8月現在の、賭け事収支は・・・
−421,900円也

賭け事って、難しいですね〜・・・ (爆)


○ 8月30日
 今日は、唐津MB記念の準優勝戦です! o(^-^)oワクワク
今日は仕事なので、昼休みにi-mode投票で舟券買いました。
買ったレースは、準優勝戦のみ

10R 大田のイン逃げ信頼で  1−3<46 1−4<36
11R 原田のイン逃げ信頼で  1−2<35 1−5<23
12R 上瀧のイン逃げ信頼で  1−3<25 1−5<23

各500円づつ、計6000円の投資です!

結果は・・・   オフィシャルHPを御覧下さいませ・・・  (ノ_・。)

明日は、家でネット投票してようかな〜?
気が向いたら、桐生競艇の場外に行く予定です。 (^_^;)

収支・・・       − 6000円

○ 8月27日
 今日は、桐生競艇サルビア杯の最終日です!
今日は仕事が早く終わったので、その足で桐生競艇場へ直行です。 (^^ゞ
競艇場に着いたのは、8Rの展示航走終了後・・・ 早速8Rから投資です!
しかし、持ち金が少なく買い目を絞ったせいか、抜け目ばっかりで当たりません・・・ (ノ_・。)

そのまま舟券を外し続け、残るは最終12R優勝戦のみ・・・
5号艇の山口が狙い目と読んだが、メンバー的に2,3着に付けて、
1−5<24 2−5<14 2−1=5 各500円 計3000円の投資です!

結果は・・・   5−1−2  10830円   勿論、ハズレです  (°◇°)~ガーン

MB記念5日目まで、賭け事お休みします・・・ r(^◇^;)

収支・・・      − 15000円

○ 8月26日
 今日から、唐津MB記念が始まりました! o(^-^)oワクワク

この日の為に、昨日の仕事帰りに銀行に寄って、2万入金済み・・・
なので、今日は休み時間にi-mode投票してみました。 (^^ゞ
買ったレースは、ドリーム戦のみです。

買い目の方は・・・  上瀧のイン戦に期待&地元の山崎応援で・・・
1−2<56 2000円 1−6<25 1000円  計6000円の投資です!

結果は・・・  3−1−2   7290円   ハズレ・・・

明日は、MB記念はダイジェスト観戦だけにして、
桐生の優勝戦でも見に行こうかな〜? (^_^;)

収支・・・      −  6000円

○ 8月24日
 今日は、お盆休み以来の休日です! o(^o^)oウキウキ
今週は、仕事とかで色々と忙しく、ゆっくるネットする暇がありませんでした・・・
結構疲れが溜まってたので、今日は朝9時頃まで寝てました。 (^_^;)

でも、起きても暇だし、競艇はナイターなので時間が有るし・・・
結局、パチ屋の開店時間に間に合ったので、スロット打ちに行く事に。 (^^ゞ
打った台は、「猪木」です。(名前書くの面倒・・・)
投資8000円でBig、その後飲まれて追加投資1000円でBig、また飲まれる・・・
設定が悪そうなので、撤収です。
その後、一度家に帰り、夕方から桐生競艇場へ出陣です!!
7Rから投資するも、全然掠りともしません・・・ (~〜~)ウーン
そのまま、雷が鳴っていた12Rを観戦した後、一本も当たらずに帰宅です。 (ノ_・。)
今日は、パチ屋も競艇も換金無しかよ〜・・・・ (爆)

来週からMB記念も始まる事だし、今節の桐生競艇は、このまま見送ろうかな〜?
おろしは、一般戦の選手、良く解らないし・・・ r(^◇^;)

収支・・・      − 28000円

○ 8月19日
 今日は、桐生競艇の「報知杯お盆レース」の最終日です! o(^-^)oワクワク
やっぱり、優勝戦は生で観戦したいので、仕事が終わってから競艇場へ直行です!!

競艇場に着いたのは、10Rの発売中・・・
展示航走を見なかったけど、早速2000円投資してみました。
・・・が、全然掠らずにハズレ。 (^_^i)

続く11R、穴目の配当を500円づつ6点買いしてみたら、
12950円の配当を5枚ゲット!! (^_^)v コレで、今日の勝ちは確定です! o(^o^)o

さて、残るは最終12R優勝戦!!
山崎智の頭は堅そうだけど、チト高配当を狙ってBox買いです!
134Box 1000円  大穴で金子の差し狙いで、1=6<34 1000円 
合計 10000円の投資です!!

さて、結果は・・・   1−4−6 2720円   ハズレ・・・

舟券は買い目どおりで2周回っていましたが、3周1Mで3号艇の江口がキャビって・・・・・

今日は、結構稼いで帰ったけど、何か納得行かないです・・・ (~〜~)ウーン

収支・・・      + 44750円

○ 8月17日
 今日は、お盆休みの最終日です。
一応、「7のつく日」なので、朝イチでスロット打ちに行ってきました。 (^_^i)
打った台は、エレコの「花火百景」です。
打ち始めて5000円でBig、半分飲まれてBigを引いたけど、ストレートで全部飲まれる・・・
他に打てそうな台も無いし、今日はパチ屋から撤収です。 (^^ゞ

その足で桐生競艇に向かい、指定席に入り、1Rから投資開始です!
しかし、買いにくいレースばかりで、全然当たりません・・・ (ノ_・。)
10Rまで粘ってみたけど、舟券買ってても全然当たりそうな気がしなので、
今日は撤収しました・・・

ちなみに、今日は換金所に行く事は無かったです・・・ (~〜~)ウーン
明日は、舟券買うの休もうかな〜???

最終日には、間違いなく行く予定です! r(^◇^;)

収支・・・      − 23000円

○ 8月15日
 今日は、友達と3人で桐生競艇へ行ってきました!
競艇場で早めに待ち合わせて、お昼を食べに「藤屋食堂」て行ってソースカツ丼を食べ、
(志多美屋に行ったけど、定休日でした・・・)
その後、競艇場に戻り、指定席に入って1Rから最終レースまで投資しました!

今日は、固めの配当を2回当てたけど、買い目が多くてプラスは微々たる物・・・(^_^i)
でも、負債を増やさないように、遊び舟券を絡めて競艇を楽しんでいました!
結果はマイナスだったけど、この位の負けで遊べれば、上出来でしょう!r(^◇^;)

明日は、墓参りに行くので、競艇はお休みする予定です。
もしかすると、残った電投残高で舟券買う位かなぁ〜? (^^ゞ

収支・・・        − 750円

○ 8月14日
 今日から、桐生競艇のお盆レースが始まりました! o(^-^)oワクワク
午前中は家の用事で運転手をし、午後一番で競艇場に向かいました。
早速指定席を確保し、1Rから投資開始です!

早速、1Rを外し、2R、3R・・・と順調に外れてます。 (笑)
そして、5R、6R、7R・・・嫌な予感がプンプンします・・・
9Rが終わった時点で、マイナス2万円也!! (°◇°)~ガーン
友達から電話が有り、10Rが終わったら帰ろうと思い、
穴狙いで人気薄の荻原の頭で500円づつ4点買い!
それが、今日始めての的中で、5850円の配当!! 一気にプラスへ突入です♪

今日は勝って帰りたいので、ドリーム戦の舟券を買って帰りました。
山崎の頭信頼で、1−3<26 1000円  計2000円の投資です!

結果は・・・   1−2−3  920円   ハズレ・・・
まぁ、こんなモンでしょう! r(^◇^;)

明日も、開門から桐生競艇へ行く予定です! (^^ゞ

収支・・・       + 5250円

○ 8月12日
 今日で、お盆前の仕事が終わり、明日からお盆休みです! o(^o^)oウキウキ
仕事の方も早めに終わったので、仕事帰りに桐生競艇へ行ってきました!

競艇場へ着いたのは、6Rの展示航走中! 早速6Rから投資開始です!
しかし、6Rはおろか、7R、8R、9R・・・ 舟券が当たる気配はありません・・・ (~〜~)ウーン
固いような固くないような・・・ 出目を沢山買えば当たるんだけど、配当的に面白みが無く、
結局目数を絞って外れると言う、いつも(?)の展開です。 (^_^i)

今日は優勝戦なんだけど、当たりそうもないので帰ろうと思ったら、
友達が競艇場に来るらしいので、結局そのまま舟券を買い続けました。 r(^◇^;)

結局、今日は払戻窓口に行く事は、有りませんでした・・・・・ (ノ_・。)

この負けは、お盆レースで取り返してやる〜っ!!
・・・と意気込んでいると、逆に負債を増やしそうな予感もするのですが・・・ (爆)

収支・・・       − 25000円

○ 8月10日
 今日は、お盆休み前の日曜日です! (でも、大きい会社はお盆休み中ですが・・・)
少しはパチ屋も出すだろうと読んで、朝イチでスロット打ちに行ってきました。 (^^ゞ

まず、朝イチで「猪木」を打ったけど、投資8000でBig単発即飲まれ・・・
猪木の台も一杯になったので、店内を見回して「旋風の用心棒」の500回っている台をハイエナ!
Regが3回でBig0回・・・ ストック貯まっていると読んで投資したのは良いんだけど、
やっとBigが掛かったのは良いが、天井近くの970回位までハマってしまった・・・ (°◇°)~ガーン
気付いてみると、この台だけで投資24000円・・・
しかも、連チャンせずにストレート飲まれ・・・ (ノ_・。)

元気が無くなったので、競艇場に寄らずに家に帰りました・・・
パチ屋も設定落としてきたし、そろそろスロット自粛時かな〜? 

収支・・・       − 32000円

○ 8月6日
 昨日に引き続き、今日も仕事が早く終わったので、また仕事帰りにスロット打ってきました。
打った台は、昨日と同じく「猪木」です! 
まともに立ち回っても勝てそうもないので、回転数が回っている台をハイエナです。 (^_^;)

また、店内を歩き回り、700回転位ハマっている台を押さえて打ち始めることに。
すると、昨日と同じく投資4000円でBigが掛かり・・・、全部ストレートで飲まれる・・・
世の中そんなに甘くないです! (^_^i)
その後、追加投資3000円するも、出そうもないので撤収です。

明日は、寄り道しないで、真っ直ぐ家に帰る予定です。 (^^ゞ

収支・・・        − 7000円

○ 8月5日
 今日は、仕事が早く終わったので、仕事帰りにスロット打ってきました。
打った台は、俗に言う「猪木」です! (いちいち正式名称を書くのが面倒なので・・・)
まともに立ち回っても勝てそうもないので、回転数が回っている台をハイエナです。 (^_^;)

店内を歩き回り、800回転位ハマっている台を押さえて打ち始めることに。 (^^ゞ
すると、投資4000円でBigが掛かり、半分飲まれてBig→闘魂チャンスへ突入!!
なかなか良いペースで出始めたけど、少しづつ飲まれる・・・
でも、少し飲まれたら、また出始めて、結局はドル箱山盛り1杯になった時点で撤収しました。

なんか、今月は良いペースで勝っているけど、そんなに世の中甘くは無いです。
熱くならない程度の投資で、遊べれば良いんだけど・・・ r(^◇^;)

収支・・・       + 21500円

○ 8月2〜3日
 今日は、蒲郡オーシャンカップの準優勝戦&お舟さん旅打ちオフ会の日です! o(^o^)oウキウキ
2日の朝4時頃に起き、支度をしてから、車で埼玉のオフ会参加メンバー宅へ出発です!
その後、多摩の参加者宅へ立ち寄り、東名高速に乗り蒲郡に向けて出発です!!

蒲郡に着いたのは12:30頃、丁度お昼時なので、以前寄った事の有る料理屋で昼食です。 (^Q^)
昼食後、蒲郡駅で残る1人の参加者と合流し、4人で蒲郡競艇場へ向かいました!
暑かったので、有料自由席の"グリーンホール"へ入場しました。
でも、先日壊れたCSチューナが安売りしていたので、すかさず一般席に降りてチューナーget! (^_^)v
電気屋より全然安い、7800円で買う事が出来ました! 

チューナーを車の中に積んで、競艇場に戻り、舟券購入開始!!
しかし、2RのF返還だけで、舟券は全然当たりません・・・ (ノ_・。)
気分転換に、メンバー全員で蒲郡競艇場内を散策し、9Rから舟券購入開始です!
9Rを外すも、10Rの 3-6-1 14660円を5枚ゲット! (^_^)v
いきなり、大幅なプラス街道に突入です! o(^o^)oウキウキ
しかし、残る準優勝戦2Rを外し、少しマイナスになるも、今日は50300円の大勝ちです!!
その後、メンバー全員で豊川健康ランドへ向かい、健康ランド隣の居酒屋で飲んでから、
健康ランドにて宿泊です。 (宿泊料、HP割引込みで2200円! 格安でした)

次ぐ日は、帰りながら近くのパチ屋で1.2時間スロットを打ちに行き、(結局4000円負け・・・)
近くの駅で蒲郡でのメンバーを降ろし、帰路に着きました。
途中、"焼津魚センター"に立ち寄り、寿司を買い漁って食べて(笑)、
東名高速の大渋滞に巻き込まれながら、オーシャンカップの優勝戦をi-mode投票したりしながら、
行きと逆のルートを辿り、群馬まで帰りました。 (^_^;)
結果的には、優勝戦の舟券は外れましたが・・・ 

群馬へ着いたのは、0:30頃、今回の走行距離は、1000キロを超えてました。 w(゜o゜)w オォー
でも、久しぶりに楽しかった2日間でした! (^-^)

旅打ちって、いいな〜♪

収支・・・       + 42300円

だいこんおろしのHP、メインに戻る