おろしの 賭け事日記

 7月の日記帳

○ 7月31日
 今日は、"SGオーシャンカップ"の予選3日目です! o(^-^)oワクワク
仕事が終わり、速攻で家に帰ってCSチューナーのSWを入れて・・・
しかし、いつもはスグに見られる筈のCS放送が見られません。 (・・,)グスン
電源のランプが点いていないので、もう一度プラグを抜き差ししてみましたが、
カチカチ音がするだけで・・・ どうやら、チューナーが壊れたみたいです。 (ノ_・。)
初期のPerfecTVのチューナーだし、そろそろ寿命かも? (~〜~)ウーン
しかし、よりによってオーシャンカップの期間中に壊れるとは・・・
なんか、今日はツキがなさそうなので、舟券の購入は見送りました。 r(^◇^;)


収支・・・      土     0円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
早いもので、今年も半分終わりました・・・ 恒例の、2003年7月の収支報告です!


7月の勝ち金額・・・ 157750円  10万勝ちはデカかった! 
   負け金額・・・ 124000円  けど、結構負けてますなぁ〜・・・

よって
7月の収支は・・・  + 33750円です。 (^。^;)ホッ

勝ち金額は少ないけど、久しぶりのプラス収支です。 (^_^)v

2003年7月現在の、賭け事収支は・・・
−399,350円也

来月も、勝てれば良いんだけど・・・ 世の中甘くないカナ? (^_^i)


○ 7月29日
 今日から、蒲郡で"SGオーシャンカップ"が始まりました! o(^-^)oワクワク
今回はナイター開催なので、家に帰ってからゆっくり投票できます。
勿論、仕事が終わってから、速攻で家に帰ってきました。 (^^ゞ

今日の投資開始は、10Rから。
買い目の方は、仲口の頭を信頼で、 4−1<35、4−3<15、 各1000円
計4000円の投資です!
結果は・・・ 4−5−2   4720円   ハズレ・・・

さて、続く11R、オバケ展示を出した池田を軸に・・・
1−5<46 1−6<45 4−1<56 各500円  計3000円の投資です!
結果は・・・  4−3−1  6160円   ハズレ・・・

残すは、今日のメインのドリーム戦! 原田が穴目で美味しそうなので、
125Box、500円 計3000円の投資です!
結果は・・・  1−5−3  8510円   ハズレ・・・
何故か、HP予想は的中してたりする・・・ (^_^i)

明日も、リベンジだ〜!! 

収支・・・      − 10000円

○ 7月27日
 今日は、昨日のパチ屋でイベントの最終日&"7が付く日"でスロットデーです!
なので、また朝イチでスロット打ってきました! (^_^;)
打った台は、エレコの「花火百景」です

1時間打って出ない様だったら、競艇場へ向かおうカナ・・・ などと考えながら打っていたら、
投資8000円でようやくBigを引く。 (^。^;)ホッ
その後、半分飲まれてBig2連チャン!! その後も、じわじわとコインが増えていく・・・ w(゜o゜)w 
高設定っぽいので打ち続けていると、少し連チャンし、少し飲まれて、また連チャン!
そのまま、たいしたハマリも無く順調にコインを増やし、気づくとドル箱5箱突入!! (^_^)v

しかし、夕方から少しづつコインの出が悪くなり、その後ハマリに突入・・・ (~〜~)ウーン
でも、何回かBigを引くも、少しづつ減り始める・・・
20時になって、これ以上出る気配が無いと読んだので、撤収しました。 r(^◇^;)

換金してみると・・・ 5450枚の等価交換で、109000円也!!
久しぶりの10万勝ちです!! o(^o^)oウキウキ

明後日からは、オーシャンカップが始まります! o(^-^)oワクワク
今日の勝ち分を、少し入金して来ようかな〜? 

収支・・・     + 101000円

○ 7月26日
 今日は、昨日のパチ屋でイベントやってたので、朝イチでスロット打ってきました!
打った台は、昨日良さげだった「アントニオ猪木と言う名のパチスロ機」です。
開店と同時に打ち始めると、投資8000円でBIG! しかし、全部飲まれる・・・。
追加投資7000円したけど、出そうもないので早めに撤収です。 (^^ゞ

その後、テレビを買う予定が有るので、ヤマダ電機に行って値引き具合を調べる事に。(^_^;)
電気屋さんで時間を潰した後、桐生競艇へ遊びに行く事に。
早速、1Rから投資したけど、全然当たらないので、7Rまでで撤収しました・・・。 (ノ_・。)

そして、家に帰ってネットでテレビの価格を調べて、思い切ってテレビ買っちゃいました!
このままだと、賭け事でボーナスが全部終わっちゃう気がしたので・・・ r(^◇^;)

明日は、あまり小遣い使わない様に、控えめに行動します。 (^_^;)

収支・・・      − 26000円

○ 7月25日
 今日は、仕事帰りにスロット打ちに行ってきました。
桐生競艇のナイターも開催中なんだけど、傘持ってなかったし濡れるとイヤだし
それに、今日のスポーツ新聞で、お盆前は設定を上げるらしいと言う記事も有ったので・・・ (^_^;)

打った台は、「アントニオ猪木と言う名のパチスロ機」、しかもハイエナです。 (^^ゞ
打ち始めると、投資3000円でBIG! しかも2連チャン!
最近ツキの無いおろしにとって、なかなか調子良い展開です♪
その後、150回転位回したら、「闘魂チャンス」突入! 一気に2箱出ました!!
しかし、その後ハマリに入ったらしく、飲まれ始める・・・ 
でも、今日は買って帰りたいので、半箱飲まれたところで撤収〜。 (^_^;)

しかし、こないだの駅前店の負けがチャラになった位で、あまり喜べません・・・ (~〜~)ウーン
明日は、熱くならない様に気をつけないと。 r(^◇^;)

収支・・・      + 29000円

○ 7月22日
 今日は、若松周年記念の最終日です!
昼休みに優勝戦を買おうか止めようか迷った挙句、結局買ってしまいました。 (^^ゞ

買い目の方は・・・ 今回は穴狙いで、川北の差し残りの2着に期待して・・・

1−6−流、2−6−流、各500円 計4000円の投資です!

結果は・・・ 2−1−6 6020円   ハズレ・・・ (・・,)グスン

狙い目は良かったんだけど・・・ やっぱりツキが無いのかな〜?  
今週末は、ボーナスが無くならないうちに買い物でもしようか? (^_^i)

収支・・・       − 4000円

○ 7月21日
 今日は、海の日で祝日です。
しかし、一緒に海に行くような彼女も居なく、午後から家の用事をする事になりました。 (^_^i)
ホントは、せっかくの休みなので、遊びに行きたかったんだけど・・・・・

でも、朝早く起きて暇だったので、常滑周年記念の1Rを買ってみました。 (^^ゞ
しかし、ツキの無いおろしに当たる訳が無く、マイナス2000円でした。
そして、優勝戦だけ買って、家を出かける事にしました!
買い目の方は、常滑ダービー覇者の滝沢から、4000円の投資です。
結果は、夜のJLCニュースワイドで見る事にします。 o(^-^)oワクワク

そして、家の用事の途中で友達から電話が入り、用事を済ませてから桐生競艇場へ向かう事に。 (^_^;)
競艇場へ着いたのは10Rの締め切り直後・・・ 早速、11Rから舟券購入です!
しかし・・・ 買った舟券は掠りともせず、ついでに最終12R優勝戦も外しました。 (°◇°)~ガーン
その上、家に帰ってJLCで常滑の結果を見たけど、外れました・・・ ( ̄□ ̄;)!!
野長瀬なんて、眼中に無かったです。 (・・,)グスン

明日は若松周年記念の優勝戦だけど、見送る予定です。 (^_^;)
でも、気が向いたら買っちゃおうかな〜?
ホントは、今月の負けが確定しそうなので、少しは控えないといけないのですが・・・ (~〜~)ウーン

収支・・・      − 18000円

○ 7月20日
 今日は日曜日、おろしにとって今年初の日月連休です!
最近、ウチによくゴキブリが出没するので、朝早くアースレッドを散布しました。 (^_^;)
先週だけで、3匹もゴキブリを退治したし・・・ (^_^i)

でも、殺虫剤を家の中で散布しているので、家でJLCを見る事も出来ません。
桐生のナイターには、時間が早過ぎるし・・・ (^_^;)
なので、今週新台を入れ替えした駅前F店で、スロット打ってきました! (^^ゞ
朝イチで並び、新台の「ネオマジックパルサー」をキープ!!
早速打ち始めたけど・・・いきなりハマる。
投資17000円でBIGを引き、その後3連チャン♪
なんだか調子が良さそうなので、そのまま打ってみると・・・
いきなり、1000回以上の大ハマリを食らい、追加投資する羽目に。 (゜〇゜;)
天井が1300位と聞いていたけど・・・結局、総投資31000円で天井BIGです! (^。^;)ホッ
・・・が、何故か単発で全部飲まれる。 (°◇°)~ガーン

これ以上投資するのも嫌なので、今日は撤収しました・・・ (ノ_・。)
家に帰ると・・・ゴキブリが数匹死んでいました。 (爆)
最近のスロットの波の荒さと、アースレッドの偉大さを思い知らされた1日でした。 r(^◇^;)

収支・・・      − 31000円

○ 7月16日
 今日は、仕事帰りに桐生競艇へ行ってきました!
仕事中に友達から電話が有り、夕方に競艇場で待ち合わせで、最終まで楽しんできました! 
10Rからだったけど、3レース中1本的中で、当たったのは10Rの920円の配当を5枚。
結局は、マイナス5000円と言う収支でした・・・ (ノ_・。)

でも、パチンコ屋で5000円使っても、20分くらいしか持たないので、
結構遊べたかな〜? ・・って感じでした。 (^^ゞ

しかし、負けは負けです。 (ノ_・。)
ボーナスのお陰で金銭感覚が麻痺してるかもしれないので、少し気を引き締めないと・・・ (^^ゞ

収支・・・       − 5000円

○ 7月12日
 今日は、久しぶりの土曜休みです! 
・・・が、彼女も居ないし、コレといった用事も無いので、
久しぶりにスロット打ちに、某D店へ行ってきました。 (^_^;)

打った台は、あえて、おろしと相性の悪い「花火百景」です。
朝イチから打ち始めて、投資9000円でBIG! 
その後、コインが出たり入ったりしながら少しづつ増えて、午後3時頃にドル箱2箱に!!
Regも多いので高設定と思い、そのまま打つ事に。
・・・が、その後Regを数回絡めて1000回以上のハマリに突入・・・ (°◇°)~ガーン
結局全部飲まれ、追加投資しようと思ったけど、
今日の負けは小額で済ませたいし、コレから全然出る気配が無いので、撤収です。 (ノ_・。)

なんか、最近のスロット打ってても、全然楽しく感じないです。 (~〜~)ウーン
ストック機ばっかりで、ハマリが深くて・・・

明日は、適当に一日を過ごす予定です。 r(^◇^;)

収支・・・       − 9000円

○ 7月10日
 今日は、多摩川周年記念競走の最終日です!
最近、少しだけど勝っているし、口座にも資金が残っているので、
優勝戦だけ勝ってみる事にしました。 (^^ゞ

買い目の方は・・・ 1号艇の西村と、地元応援で群馬の山崎を絡めて、
124Box、146Box、各500円、計6000円の投資です!

結果は・・・ 2−5−3  7310円   ハズレ・・・

今年になって、電投で買った舟券が全然当たりません・・・
最近の競艇は、スタート展示で決まっちゃう要素が多すぎです!
暫く、電投で前売り買うの辞めようかな〜・・・ (~〜~)ウーン

収支・・・       − 6000円

○ 7月 8日
 今日は、桐生ナイター、ドラキリュウカップの最終日です!
優勝戦を生で見たかったので、仕事が終わってから競艇場へ直行です。 (^_^;)
競艇場へ着いたのは、10Rの発売中・・・ 早速3000円の投資です。
しかし、いつも通り舟券を外す・・・ (^_^i)

続く11R、136のBoxを500円、3000円の投資です。
結果・・・6−1−3で6110円をゲット! (^_^)v
30650円の換金です! o(^o^)oウキウキ

ココで、最後の優勝戦に10000円投資することにしました!
買い目は・・・ 地元の橋本絡みで、
1=2−4 3000円 1=2−5 1000円 穴で5−1=2 1000円 以上です。

優勝戦の結果は・・・ 1−4−2  1420円   ハズレ・・・ (ノ_・。)
124のBoxをバラで買おうとして、買い忘れました・・・

でも、久しぶりの競艇での勝ちでした! (^。^;)ホッ

収支・・・      +14650円

○ 7月 6日
 今日は、久々の休みです! (^。^;)ホッ
先週の土日は、仕事の関係(技術講習みたいな物)で休みが取れなかったので、
やっと落ち着いて休めると思ったのですけど、午前中は用事が有るのでゆっくり休めません・・・
たまには、朝遅くまでゆっくり寝ていたいよ〜! (~〜~)ウーン

んで、用事も午前中で終わり、桐生競艇へ遊びに行っても時間が早すぎるので、
1ヶ月ぶりにスロット打ちに行ってきました! (^^ゞ
打った台は「海一番」、朝イチじゃないので、ハイエナです・・・ (^_^i)
3000円位づつ何台か打ち歩いていると、4台目位でBIGです!
何故か、そこから確変5連チャンし、少しハマった所でヤメです。 
今日のスロットの収支は、+17600円也! 久々の勝ちです! (^_^)v

その足で、桐生競艇場へ向かい、7Rから投資開始です。
結構自信が有ったので、このレースに6000円投資!!
自分の展開通りにレースが運び、1M回った時点で『出来た〜!!』と思って喜んでいると、
残念なことにフライングで殆ど返還・・・・ (~〜~)ウーン
続く8Rも3周1Mで逆転されてハズレ・・・ なんだか競艇運が無さそうな感じ・・・ (^_^i)
やっと、11Rで1060円の配当を1000円ゲット! (^。^;)ホッ
でも、今日は勝てる気がしないので、最終レースを見ずに撤収しました。

たまには、勝って一日を終わりたいですからね〜。 r(^◇^;)

収支・・・      +13100円

○ 7月 5日
 今日から、多摩川の周年記念が始まりました! o(^-^)oワクワク
ホントは、今回は多摩川まで遠征しようと思ったのですけど、
初日に行けなくて、日曜日に日帰りだと疲れるので、今回は見送りました。 (^_^;)
んで、今日は仕事だったので、ドリーム戦だけ昼休みにi-mode投票しておきました。

買い目の方は・・・  地元の濱野谷&穴目で原田を信頼ですが、今回はBox買いで・・・
126Box、236Box、各500円x6点  計 6000円の投資です!

レース結果は、今夜のダイジェストで観戦です!!

今日のドリーム戦結果は・・・  2−3−5  3180円   ハズレ・・・

7月になっても全然ツキが戻って来ないので、このまま自粛しようかな〜? (~〜~)ウーン

収支・・・      −6000円

○ 7月 4日
 今日は、給料と賞与を貰っての、今月初めての桐生競艇開催日です!
先月からナイターが始まったのに、今年は一度も桐生競艇のナイターに行っていなかったので、
今日は、仕事帰りに競艇場へ遊びに行ってきました! (^^ゞ

競艇場へ着いたのは、10Rの展示航走が終わった直後、早速10Rに投資してみました。
投資金額は、500円x4点で2000円の投資です! ・・・が、早速舟券外れる。 (^_^i)
続く11Rも同じく2000円投資するも、またハズレ・・・。
さて、残るは最終レースの桐生特選!
地元の橋本を信頼して・・・
134Box、3−1=2、3−1=4、各500円  計5000円の投資です!
結果は・・・   2−1−3  3270円   勿論ハズレ・・・ 

明日は、用事が有って桐生競艇場へは行けないので、多摩川周年のドリームでも買おうかな〜? (^_^;)

収支・・・      −9000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る