おろしの 賭け事日記

 6月の日記帳

○ 6月30日
 今日は、月末&給料日&一足早いボーナスです! o(^o^)oウキウキ
今月中は金欠だったせいか、急に大金が入ったので何だか変な気分です。
でも、いつもだったら、久々にパチ屋でも・・・と言うところなのですけど、
今月は1回もパチンコ屋に行っていないので、全然行く気が起こりませんでした。
・・・つーか、全然勝てる気がしないので。 (^_^i)

なので、今日は仕事が終わってから、真っ直ぐ家に帰りました。 (^^ゞ

収支・・・      土    0円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さて、6月も終わったので、、2003年6月の収支報告です!


6月の勝ち金額・・・      0円   そう言えば、先月から負けっぱなしです・・・ (ノ_・。)
   負け金額・・・  31000円     

よって
6月の収支は・・・  見ての通り! 31000円です。 (^◇^;)

なんか、思いっきりツキが無い感じです・・・ (~〜~)ウーン

2003年6月現在の、賭け事収支は・・・
−433,100円也

さて、来月の運命は・・・ 一体どうなるんでしょうね〜??? r(^◇^;)


○ 6月15日
 今日は日曜日です!
しかし、金欠気味なので、家でJLC観戦&PCと戯れていました。
でも、ただ家でジッとしてるのも寂しいので、金曜日に口座に2000円入金!
江戸川周年が面白そうだったので、100円づつ投資して遊んでました。 (^^ゞ
勿論、高配当続出だったので、穴狙いです!

結局、惜しい舟券は有ったけど、的中は1本も無し・・・ (ノ_・。)
けど、2000円で一日中遊べたから、良かったかも?

収支・・・      −1000円

○ 6月10日
 今日は、蒲郡周年&鳴門周年の最終日です!
普段なら、両方の優勝戦に投資・・・と行きたかったけど、軍資金が1000円のみ・・・
なので、生で見られない鳴門の周年は見送りです。 (^_^i)

仕事から家に帰って、JLCで蒲郡ナイター周年の観戦です!
しかし、TV観戦だけで購入は見送り・・・って言うか、
ココで負けると、優勝戦が買えなくなるので諦めました。 (^_^;)
さて、最終12R優勝戦!!
昨日の予想通り、今垣の頭を信頼で有り金全部投資です! (とは言っても、1000円だけど・・・)

結果は・・・ 1号艇、岡本の優勝で幕を閉じました。 (ノ_・。)

さて、これで電投残高は79円・・・ 
今月はグラチャンも控えているので、当分の間、賭け事自粛かも? (~〜~)ウーン

収支・・・      −1000円

○ 6月 8日
 今日は、1日中ネット投票で遊んでいました。 (^^ゞ
10時半頃まで用事が有ったので、3R頃から戸田の女子リーグ戦&鳴門周年に投資です!
しかし、あれこれ手を出すわけではなく、自分が買いたいと思った穴目のレースだけ、
100円単位で1点投資です!
その後、夕方からお客さんが来て、一時競艇はお休み・・・
ナイター照明が明るくなりかけた頃から、蒲郡の周年記念に再び投資開始です!

・・・が、3連単の1点勝負が簡単に当たる訳なく、今日は1本も的中無しでした。(^_^i)

100円単位で負けが少なく、結構楽しめた一日でした。 (^^ゞ
でも、なんかゲーセンで遊んでる様な感じでしたが・・・・。
たまには、こんなのも良いのかな? r(^◇^;)

あと、残る軍資金は1000円・・・ 一応、明日で全部使い果たす予定です!
増えたらラッキーかと? (^_^i)

収支・・・      −2400円

○ 6月 7日
 今日は、今月最初の土曜日です・・・が、仕事でした。 (^_^;)
鳴門と蒲郡周年が開催中ですけど、笹川賞で大敗した後に急な出費が出来てしまい、
今月の小遣いが大ピンチです! ( ̄□ ̄;)!!

・・・にも関わらず、昨日は口座に5000円だけ入れておきました。 (^^ゞ
早速、昼休みに鳴門周年に投資したけど、的中無し・・・。
でも、マイナス800円だったから、良いとしましょう!? (~〜~)ウーン

家に帰って、蒲郡周年ナイターの8R&9Rに投資したけど、ハズレ・・・
蒲郡の収支は、マイナス800円 ・・・軍資金無いお陰で、負けが少ないです。 (笑)

明日は、小遣いセーブする為にも、部屋の掃除しながら鳴門&蒲郡で遊ぶ予定です。
明日の軍資金は、3400円! 果たして、どうなるか??? r(^◇^;)

収支・・・      −1600円

○ 6月 2日
 今日は、平和島笹川賞の最終日&オフ会2日目です!
朝、新宿のカプセルを9時半頃出発し、平和島に着いたのは1Rのスタート展示航走中、
早速、1Rから投資開始・・・ が、全然舟券が当たりません! (ノ_・。)
いい加減イヤになったので、6Rが終わった時点で気分転換に・・・と思い、
笹川賞でサービス価格だった300円のビールを飲み、そのまま寝てました。 (^_^i)
その後、レースを見たり寝たりで舟券は買わずに9Rが終了。
10Rから、再び舟券購入開始・・・ しかし、舟券は一向に当たりません・・・ (゜_゜;)

11Rも舟券ハズし、残るは最終12R優勝戦!
この頃までには、昨日のオフメンバーが全員集合していました。 
さて、最終12Rの買い目の方は・・・ 笹川賞なので、緑の6号艇、平石を軸に
6=1<23 6=2<13 各1000円  計4000円の投資です!

結果は・・・ 競艇オフィシャルWEBをご覧下さいませ・・・  (;>_<;)

結局、今回は平和島の払戻窓口に行くことは、1回もありませんでした。。。。。.....

今月が始まったばかりなのに、非常に痛い出費でした!
先月は、冬のボーナスの繰越が残っていたけど、今月はそれも無いし・・・
このまま少し大人しくするか? それとも桐生ナイターで挽回するか??? (自爆)

収支・・・     −25000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る