おろしの 賭け事日記

 5月の日記帳

○ 5月31日
 今日は、笹川賞の準優勝戦&『競艇新聞お舟さんオフ会』の日です! o(^-^)oワクワク
今日の午後辺りから、適当に連絡を取り合って平和島競艇場に集合する予定なので、
群馬を朝10時頃に出発すれば良かったのですけど、
せっかくの休みだし、競艇だけで東京行きが終わるのも寂しい・・・と思い、
朝早めの電車に乗って築地へ向かい、築地場内市場の寿司屋に行ってみることにしました。 (^_^i)

今日の軍資金を少しでも捻出するために準急に乗ったので、築地に着いたのは朝の10時半・・・(^_^;)
台風の余波で雨が凄かった中、築地市場内を散策することに・・・
すると、行列が出来ている寿司屋を2軒発見!!
そのうちの1軒「寿司大」で食べようと思い、行列に並ぶ事にしました。 (^^ゞ
雨漏りがする古いアーケード(つーか屋根)の下に1時間半並び、やっと店内に案内されました。(^。^;)ホッ
いつもセコイ食事(・・・とは言いがたい、競艇場のジャンクフード)しかしないので、
こんな時位は贅沢しようと思い、「おまかせコース」を注文!
生まれて初めて”旨い寿司を食べた・・・”と思った位、旨かったです!! (^Q^)

その後、電車で平和島競艇場に向かい、競艇場に着いたのは6Rのレース中・・・
早速、7Rから投資してみる事に・・・ が、いきなりハズレ。 (^_^;)
その後オフ会参加者が続々と競艇場に到着する中、連絡を取り合いながら舟券購入し、
順調に舟券をハズし続けました・・・ そして、そのまま今日のレースが終了。 (ノ_・。)

レースが終わった後、メンバー全員で新宿へ向かい、オフ飲み会開始! (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
舟券外し&車酔いでイマイチ調子悪かったけど、酒飲み始めたら一気に直りました! (アル中か??)
そして、その日は解散・・・ また、最終日に皆さんと待ち合わせです!

その後、おろしは新宿の安いカプセルホテルで就寝です・・・ (-_-)zzz

そういえば、今日は今月の月末なので、明日の収支は6月の日記で (^^ゞ

収支・・・     −12000円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・・・つー事で、2003年5月の収支報告です!


5月の勝ち金額・・・      0円     ( °◇ °)  ガーン・・・
   負け金額・・・ 115950円     

よって
5月の収支は・・・  書く必要ないですね・・・ (ノ_・。)

負け金額は大幅に減ったけど、相変わらすマイナスばかり・・・ (・・,)グスン

2003年5月現在の、賭け事収支は・・・
−402,100円也

誰か、このバカを救ってください!!
しかし、今回の負けは、来月分まで続きますが・・・ (爆)


○ 5月27日
 今日から、平和島競艇場で”SG笹川賞”が始まりました! o(^-^)oワクワク
勿論、今日のメインレースのドリーム戦に投資です。
この日のために、電投口座の軍資金を使わないで取っておきました。 (^_^;)
ついでに、昨日は残り少ない軍資金を1000円だけ追加しておきました。
よって、今日の軍資金は4000円!

買い目の方は・・・ インを取るであろう濱野谷を信頼で、
1−3<46 1−4<36 各1000円  計4000円の投資です!

結果は・・・  1−2−4   2640円   ハズレ・・・

コレで、今月の軍資金は無くなりました・・・ (ノ_・。)
30日の給料日まで、賭け事自粛・・・って言うか、出来ません。 (^_^;)

31日は、平和島へ遠征してリベンジ予定!?
あと、土日は平和島での「お舟さんオフ会」なので、楽しんできます! o(^-^)oワクワク

収支・・・     −4000円

○ 5月19日
 今日は、びわこの周年記念の最終日&桐生新鋭リーグ戦の最終日です!

記念レース好きのおろしは、普段なら、びわこ周年記念の優勝戦を買うのですけど、
堅そうなので、見送りました・・・ (^_^;)
売り上げの少ない桐生競艇を救うため(笑)、桐生の優勝戦だけ投資してみました!

買い目の方は・・・ 赤い3号艇の、赤岩を信頼して (笑)
3−1<45 3−2<45 各500円 計2000円の投資です!

結果は・・・   4−5−1  34960円   勿論ハズレ・・・ (ノ_・。)

あと、残る軍資金は3000円也・・・ さて、どうしようか???

収支・・・     −2000円

○ 5月18日
 今日は、日曜日です!
今日は、朝イチでパチ屋に行く元気も無かったので、朝方はゆっくり寝ていました。
10時ごろに起きて、それからコーヒーを飲みながらJLC観戦でした。
今日のメインは、芦屋の周年記念です。 (^_^;)
桐生の新鋭リーグにも行きたかったが、現金が無かったのでやめました。 (^^ゞ

早速、1Rから投資するも、一向に当たる気配なし・・・ (~〜~)ウーン
4R頃から、びわこ周年に切り替えるも、口座の資金は減るばかり・・・・・
イヤになったので、お昼頃で今日の投票はおしまい! (ノ_・。)

あと、残りの資金は5000円位・・・
このまま、笹川賞まで取っておこうかなぁ〜。 (^_^;)

収支・・・    −10000円

○ 5月17日
 今日は土曜日、久々の連休です。
今週は、家の用事で多忙だったので、今朝はゆっくり寝ていました。
今日から、芦屋の周年記念が始まったので、朝からJLCを見ながら観戦&ネット投票です!

そして、今日の収支結果は・・・ 
全レース買った訳ではないので、どのレースにどれだけ使ったかは忘れたけど、
電投口座の残高が、1万円・・・まで行かないけど、減っていました。 (ノ_・。)

明日は、びわこと芦屋で楽しむ予定です! (^_^;)

収支・・・     −9300円

○ 5月12日
 今日から、また1週間が始まりました。
仕事から家に帰って来てJLCを見たら、蒲郡のナイターを生中継していたので、
10Rだけ投資してみました。 (^_^;)

買い目の方は・・・ 2号艇の島川を信頼で、
2−4=5 1000円 2−1<46 500円  計3000円の投資です!

結果は・・・  2−5−1  1790円   ハズレ・・・ (ノ_・。)

何だか、最近は全然勝ってないような気がするんだけど・・・ (~〜~)ウーン
何処かに、”幸運の女神様”が居ないかなぁ〜? (^_^;)

収支・・・     −4000円

○ 5月10日
 今日は土曜日ですが、ウチの会社は仕事でした・・・。
まぁ、連休で小遣いを使いすぎたので、働いた方が良いんだけど。 (^_^;)

でも、新聞を見て、今日から始まった多摩川の女子リーグ戦が気になったので、
12Rだけ投資してみました。 (^^ゞ
買い目の方は・・・ イン枠主張するであろう角と地元の濱村信頼で、
1−4<56 4−1<26 各1000円 計4000円の投資です!

結果は・・・ 2−4−1 2800円   勿論、ハズレ・・・

明日は、家の用事で東京へ行く予定なので、賭け事自粛予定です。 (^_^i)

収支・・・     −4000円

○ 5月4〜5日
 今日(4日)は、朝イチで桐生競艇場へ行ってきました!
今日は、ネットで知り合った友達と、桐生競艇場で待ち合わせする事になっています。
GWで、なおかつ1M側工事中で、一般席は大混雑すると言う情報を聞いたので
開門時間に並んで、指定席を確保しておきました。 (^_^;)
案の定、1Rが始まる前に指定席は完売でした。 (^。^;)ホッ

早速、1Rから投資開始・・・が、5レースまで的中無し・・・
6R、7Rと固めの配当を当てるも、このまま最終レースまで的中無しでした。 (ノ_・。)
その後、近くのガストで軽食&お茶を飲みながら会話して、この日は解散しました。 (^_^)/~~

次ぐ日(5日)は、おろしのGW最後の日です・・・。
最後くらいは、賭け事無しで過ごそうと思ったのですが、朝から競艇の誘いの電話が・・・ (゜o゜)ゲッ!!
結局、誘惑に負けて競艇場へ行ってきました。 (^^ゞ
今日の軍資金は2万円、これ以上負けると、今月の暮らしが厳しくなるので・・・ (爆)

結果の方は・・・ 的中2本のみで、結局は軍資金全部が消えました・・・ (ノ_・。)
あまりにも勝つ自信が無くなったので、暫く賭け事お休みします・・・ 

収支・・・    −29600円

○ 5月1〜3日
 おろしも、今年のGWに突入です!! o(^o^)oウキウキ
5月1日に家を出発し、名古屋&蒲郡に遊びに行こうと思ったけど、
せっかくのGWなので、4月30日の夜に仮眠しながら行くことにしました。 (^^ゞ

途中、恵那峡SAで仮眠して、名古屋に着いたのは9時半頃です。
その後、お舟さん@東海(?)のロッキー羽田さんと名古屋で合流し、
羽田さん邸で一休みしてから、蒲郡競艇場へ出発です!!
14時半頃に競艇場に着き、そのまま指定席に入り、1Rから観戦&舟券投資です!
・・・が、しかし、寝不足&競艇場で缶ビールを飲んだため、睡魔が襲ってきて、
4R頃から指定席のソファーを占領して、しばし仮眠です・・・ (^_^i)
その後、6R頃から観戦再開し、最終12R迄遊んでました!
しかし、舟券の方は的中1本のみ、勿論負けです・・・ (・_・、)

帰りに、羽田さんの案内で、名古屋名物(らしい?)台湾ラーメンを食べました! (^Q^)
この日は、このまま解散し、おろしは健康ランド(湯〜とぴあ宝)にて宿泊です。
貧乏人の宿泊は、健康ランドに限りますな〜・・・ (ちなみに、割引券込みで一泊2400円)

次ぐ日は、また羽田さんと合流し、羽田さんオススメのパチ屋に行って、スロット打ってきました。
パチ屋に着いたのは12時頃だったので、ハイエナに専念し、ハマり台に投資することに・・・
しかし、そのままハマり続け、やっとのボーナスがreg・・・ そのまま飲ませて撤収です・・・
結果は・・・ 大負けでした、 (;>_<;)ビェェン

名古屋に来て賭け事で終わるのもイヤなので、岡崎の八丁味噌屋に向かいました。 (^_^;)
途中で、この地区で有名らしい”ラーメン横綱”でお昼を食べ、
知立名物らしい「大あんまき」をお土産に買い、八丁味噌屋で”味噌煮込みうどん”と
”たまり醤油”と”味噌かつソース”を買い、また蒲郡競艇場へ向かいました! (^^ゞ
丁度、ナイター照明が入った時間で、観戦には絶好の時間でした!
・・・が、しかし、舟券の方は掠るだけで、換金所に行くことは有りませんでした。 (ノ_・。)
帰りに、儲かった羽田さんに、”味噌煮込みうどん”を”手羽先”をゴチになり、
蒲郡オーシャンカップでの再会を約束して、お別れしました! (^_^)/~~

この日は、また健康ランド泊を考えたのですけど、祝日突入で昼間の大渋滞が予想されるので、
そのまま仮眠しながら群馬に帰りました。
ちなみに、家に帰ってきたのは、3日の朝10時でした。 (^_^;)

なかなか楽しい3日間でした!
ただし、負けっぱなしでしたが・・・・・ (~〜~)ウーン
明日は、賭け金控えめにして、桐生競艇を楽しむ予定です♪

収支・・・    −41050円

だいこんおろしのHP、メインに戻る