おろしの 賭け事日記

 4月の日記帳

○ 4月30日
 今日は給料日です! 
そして、明日から5日間のGWに突入します! o(^o^)oウキウキ

最初の3日間は、名古屋観光&蒲郡ナイターに行こうと思っています。
今夜、名古屋に向けて出発予定です!!
なので、小遣いを使いたくないので、今日は賭け事お休みです・・・ (^^ゞ

収支・・・      土    0円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さて、今日は月末! 恒例の2003年4月の収支報告です!


4月の勝ち金額・・・  75650円     
   負け金額・・・  99500円     相変わらず、負けのほうが多いです・・・ (ノ_・。)

よって
4月の収支は・・・−23,850円也

負け金額は大幅に減ったけど、相変わらすマイナスばかり・・・ (・・,)グスン

2003年3月現在の、賭け事収支は・・・
−286,150円也

さて、来月はGWが有るので、大幅なマイナス収支が予想されます・・・
気をつけないと・・・ (^_^i)


○ 4月27日
 今日は、桐生市長選挙の投票日です!
今朝は、運転手で早起きする用事が有って、朝早く選挙の投票に行きました。
それから家に帰ってもつまらないので、その足でパチ屋に行って整理券を貰って
朝イチでスロット打ってきました。 (^^ゞ

打った台は、「アントニオ猪木という名のパチスロ機」です。
投資5000円でBig!・・・が、ストレートで飲まれる。
止めようと思ったけど、良さげな予告が多かったので、そのまま打ってみると、
追加投資10000円でBig!、その後クレジットでreg!、闘魂注入で闘魂チャンス発生!!
一気に、ドル箱1箱山盛りになりました! (^_^)v

・・・が、その後、ストレートで全部飲まれ、天井が近かったので追加投資する事に・・・ (・・,)グスン
その後、追加投資11000円で、天井のBigがかかりました・・・ (^。^;)ホッ
しかし、その後Big1回を絡めてぜんぶ飲まれる・・・・ (ノ_・。)

このまま追加投資するのもイヤなので、ヤメ・・・
GW中は、スロットを自粛する予定です。 (^_^i)

その上、桐生市長選で、現職が当選してしまった・・・・・
これからの桐生競艇がどうなるか、非常に不安です。 (~ヘ~)ウーン

なんか、一日中ついてない日でした・・・

収支・・・      −26000円

○ 4月23日
 今日は久々に、仕事帰りにスロット打ってきました。
何故かと言うと・・・、近所のパチ屋がGW前のイベントやっていてたし、
GW前は客寄せで設定を上げてくるので、狙い目と読んだからです。 (^_^;)

打った台は、「サラリーマン金太郎」です。
Bigが多そうでハマっていそうな台を確保して、打ち始めることに。
すると、投資5000円でBig!・・・しかし、その後全部飲まれる・・・
その後、投資2000円でBig!、全部飲まれそうになって、またBigを引く。
しかし、それもストレートで飲まれて、追加投資2000円しても予告が無いので撤収です・・・。

普段の日に、10000円も負けてしまった・・・  アホです・・・(^_^i)

このリベンジは、時間の無い普段の日に取り返すのは一苦労なので、
日曜日まで持ち越すことにしました。(^^ゞ

収支・・・      −10000円

○ 4月20日
 今日は、競艇名人戦競走の最終日です!
しかし、地元である桐生競艇場では、舟券の発売はありませんでした。
わざわざ、BP岡部まで行くのも面倒なので、自宅でネット投票・・・と思ったけど、
おろしは、名人戦の選手がイマイチ解らないし、あまり投資意欲も沸かないので、
優勝戦だけ投資してみました。 (^^ゞ

買い目の方は・・・ おろしの地元、新井を信頼で、
2−3<46 2−4<36 各1000円  計4000円の投資です!

その後、家の用事(運転手)が終わり、家に帰ってJLCで名人戦観戦・・・と思ったけど、
近くに昨日負けたパチ屋が有ったので、昨日の負けのリベンジ戦です! (^_^;)

夕方だったのでハイエナに専念しようと思い、店内をウロウロと歩き回って、
良さそうな「海一番」が有ったので、打ってみる事にしました。
すると、いきなり15000円がストレートで飲まれる・・・ (ノ_・。)
そのまま帰ろうと思ったけど、もう少しで天井と読み、そのまま投資続行です!!!
すると・・・総投資24000円でやっとBigを引きました。 (^。^;)ホッ
単発で当たったけど、大当たり終了後に再抽選で確変に!!
その後、何故か確変が13連チャンし、一気にドル箱3箱!! o(^o^)oウキウキ
そのあと、下皿にあったコインを全部飲まれて撤収しました。

換金したら、64700円!! 40700円の勝ちでした! (^_^)v

その後、家に帰って名人戦のダイジェストを見ましたが、
朝方買った舟券が外れてました・・・ (^_^i)
まぁ、世の中こんなに上手くいきませんわなぁ〜。 (^^ゞ

収支・・・      +36700円

○ 4月19日
 今日は土曜日、おろしの会社はGWが控えているので、今月最後の連休です!
GW前にパチンコ屋が出すという話を聞いたので、朝イチでスロット打ってきました。 (^^ゞ

打った台は、山佐の「海一番」、海物語のスロット版です。
投資6000円でBigを引くも即飲まれ・・・、追加投資してBig!、また飲まれ・・・
その繰り返しで、2時まで粘ってマイナス20000円也・・・ (ノ_・。)
粘っても出なそうなので、早めに撤収しました。 

家に帰って、JLCで名人戦と蒲郡ナイターを観戦したけど、
舟券買う元気が出ないので、今日の投資はヤメ・・・

彼女でも出来れば、こんな生活から遠ざかれるんだけどなぁ〜・・・
とは言いつつ、暇だと賭け事やってしまうおろしでした。 (^_^i)

収支・・・      −20000円

○ 4月16日
 今日は、桐生の女子リーグ戦競走の最終日です!!
多摩川で大敗したし、昨日も負けたので、買おうか見送ろうか色々と考えたあげく、
結局、優勝戦だけ買うことにしました。 (^_^;)

買い目のほうは・・・ 好枠の濱村に期待で、昨日の予想通り買おうと思ったけど、
最近、予想のタテ目とかズレ目多いので、タテ目とズレ目で買ってみました。 (笑)

結局、 1−5<36 1−3<56 各1000円    計4000円の投資です!

結果は・・・  1−5−6   3400円   何故か的中!!  (^_^i)

喜んでいいんだろうけど、少し複雑な気分です・・・ (^_^;)
でも、儲かったから良いか!?

収支・・・      +30000円

○ 4月15日
 今日から、競艇名人戦が始まりました!
先日の多摩川で大敗して帰ってきたので、今回は舟券買うのを見送ろうと思ったけど、
ただ家に帰ってJLCを見るのもつまらないので、ドリーム戦だけ買ってみました。 (^_^;)

買い目の方は・・・ 1号艇の原田を信頼で、
1−2=5 1000円 1−2−6 1−5−6 各500円 計3000円の投資です!

結果は・・・  2−5−4  6410円   ハズレ・・・
自信無かったので、小額投資でよかった・・・ (^_^;)

明日は、気が向いたら桐生の女子リーグ優勝戦を買う予定です。 (^^ゞ

収支・・・      −3000円

○ 4月12〜13日
 今日(12日)は、桐生競艇の女子リーグ戦競走の初日です!
今年も、毎年恒例の女子選手によるお菓子プレゼントが有るので、
女子選手のサイン貰いを兼ねて、今日は「競艇新聞お舟さんオフ@桐生競艇」でした。 (^_^i)
今回は、お舟さん東京勢が泊り込みで早朝から桐生に来る気合の入り様でした。 (笑)

そして、サイン貰い&写真撮影&開会式を見た後、総勢4人で指定席に入って観戦です!
ワイワイガヤガヤ盛り上がりましたが、舟券の方は全員惨敗でした・・・ (ノ_・。)
その後、東京勢が車で帰宅することになり、丁度多摩川でG1戦を開催してることも有って、
ついでに同乗して東京まで向かうことにしました! (^^ゞ

その夜は、久々に東京に飲みに出て、楽しいひと時を過ごしたのは良かったのですが・・・
気がついたら、朝の5時・・・  (゜_゜;) ゲゲ
その足で仮眠を挟んで多摩川競艇所へ向かい、旧指定席を確保して、また仮眠です。(^_^;)
その後、5レースまで舟券買ったけど的中無し・・・眠くなったので、また寝ることに・・・
9Rから再び舟券投資を再開したが、万舟のオンパレードで全然当たらず、
優勝戦で中穴狙いしたけど、そのレースに限って堅い配当で幕を閉じました。
結局、今日は払戻し窓口へ行くことは有りませんでした・・・  (ノ_・。)

結局、2日間で32500円の負けでした・・・ (°◇°)~ガーン
でも、スロットで3万負けだと2時間位しか遊べないし、
2日間楽しめただけ良かったかも???

収支・・・      −32500円

○ 4月11日
 今日は、多摩川ダイヤモンドカップの予選最終日です!
先日の浮きが4000円位有るので、4000円だけ舟券を買ってみました。
今回も、昼休みにi-mode投票です。 (^^ゞ

買ったのは、11Rと12Rのみです。
11R  熊谷の一発期待で・・・ 4−1=3 4−1=5  各500円
12R  植木のイン逃げ期待で・・・ 1−2<45 各1000円

結果は・・・
11R    1−3−4 2170円   ハズレ・・・
12R    1−4−2 2470円   ハズレ・・・

結局、また負けました・・・ (ノ_・。)

明日は、桐生の女子リーグ戦で楽しむ予定です! o(^-^)oワクワク 
勝てると良いのだが・・・ (~ヘ~)ウーン

収支・・・      −4000円

○ 4月 9日
 今日は、多摩川ダイヤモンドカップの予選2日目です!
昨日は少しだけ稼いだので、今日も調子に乗って昼休みにi-mode投票です。 (^^ゞ

いい気になって投資するとドツボに填まるので、買ったのは最終12Rのみ。
1号艇の鳥飼と、3号艇の今村を信頼で・・・
1−3<56 3−1<56 各1000円  計4000円の投資です!

結果は・・・   5−1−3   3520円   ハズレ・・・

原田の頭は、チト買いにくかった・・・ (^_^i)
明日の舟券を買うかどうかは、明日の気分次第です。 (^^ゞ

収支・・・      −4000円

○ 4月 8日
 今日は、多摩川ダイヤモンドカップと大村競艇祭の優勝戦です!
昨日は、仕事が忙しい中、キャッシュコーナーの閉店間際で入金が出来たので、
1万円のみ資金を振り込んでおきました。 (^^ゞ

早速、今日の昼休みに、多摩川と大村のメインレースに投資してみました!
買い目の方は・・・

多摩川ドリーム戦  濱野谷のイン逃げを軸に
1−2=4 2000円 1−4<36 1000円 

大村優勝戦   結局迷いに迷ったので・・・ (^^ゞ
135Box 1−6<35 各500円  全部で10000円の投資です!!

さて、今日の舟券結果は・・・ 
多摩川12R 2−1−4  2940円   ハズレ・・・
大村 12R 1−6−3  3790円   5枚的中!! (^。^;)ホッ

今日は、18950円の払い戻しです! (^_^)v
投資が10000円なので、今日の収支はプラス8950円也
久々のプラススタートです! (^^ゞ

このままのペースで、今月を乗り切れれば良いのだが・・・ (~ヘ~)ウーン
でも、昨日の予想が当たった方が買ってなくて、外れたほうが的中・・・ 複雑な気分です。(^_^i)

収支・・・      +8950円

だいこんおろしのHP、メインに戻る