おろしの 賭け事日記

 2月の日記帳

○ 2月28日
 今日は、月末なので給料日です! (^。^;)ホッ
とりあえず、、仕事帰りに銀行に寄って、競艇口座に1万円を入れてきました。
今月は負けが込んでいるので、資金の振り込みは控えめにしました。 (^^ゞ

今月の負け金を、これ以上増やしたくなので、素直に帰宅しました。 (^_^i)
来月は、プラス収支で終わりたいなぁ・・・

収支・・・       土     0円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さて、今日は月末なので、2003年2月の収支報告です!
今月は、大幅に負けていると確信しているので、
計算するのが怖いんだけど・・・・・ (~ヘ~)ウーン

2月の勝ち金額・・・  12450円     今月も、勝ったのは1日だけ・・・
   負け金額・・・ 104000円     (°◇°)~ガーン

よって
2月の収支は・・・−91,550円也

しかし、2003年は、いきなり負けすぎです!!
少し賭け事控えるか? それとも逆転に励むか・・・? (爆)

2003年現在の、賭け事収支は・・・
−190,700円也
恐ろしい・・・ w(゜o゜)w オォー

○ 2月23日
 やっと、今週の日曜日が来ました! (^。^;)ホッ
今週もお疲れモードだし、賭け事自粛中なので、今日は朝遅くまで寝ることにしました。
・・・が、こういう時に限って、朝早くから友達が勝手に部屋に上がりこんで、
爆睡中のおろしを叩き起こして、『競艇行くぞ〜!!』
お陰で目が覚めてしまって、気がつくと友達の車に乗って桐生競艇へ向かっていました・・・ (爆)

財布の中は、買い物をする為に残しておいた小遣いが有ったけど、
競艇場の中に入れば、お金なんて「有って無い様な物」・・・ 早速、1Rから投資開始です! (^_^i)
だが、ツキがないおろしは、今日一日中、舟券を的中させる事無く過ごす事が出来ました・・・ (゜〇゜;)グェッ

今日は、部屋の掃除をする訳だったけど・・・ お陰で、部屋が散らかり放題です! r(^◇^;)
来週の土曜日は、部屋の掃除でもしようか? でも、給料貰ったばかりになるので、賭け賭けに行くかも? (爆)

収支・・・      −18000円

○ 2月16日
 今日は日曜です!
最近は仕事が忙しくて、家と会社との往復ばかりだったので、
今日は午後からスロットのハイエナでもしようかなぁ・・・と思ったのですけど、
例の如く(?)友達の電話で朝早くから起こされ、目が覚めてしまったので、
朝イチでスロット打ちに行ってきました。 r(^◇^;)

打った台は・・・ 最近、負け続けている「サラリーマン金太郎」です。
すると、いきなり投資1000円で”金太郎チャンス”突入!! w(゜o゜)w オォー
・・・が、単発で終わり、追加投資することに・・・ (~ヘ~)ウーン
追加投資9000円でBigが掛かるも、またストレートで飲まれる・・・
全体的に設定が良さそうなので、そのまま追加投資して打っていると、
Bigが数回掛かっただけで、財布の中身が空になりました・・・ (ノ_・。)

今月は、今日の負けで、賭け事自粛決定となりました。
しかし、今月は負けたなぁ〜・・・・・(爆)

収支・・・      −23000円

○ 2月15日
 今日から、近畿&四国&九州の地区戦が始まりました!
・・・が、しかし、ここの所仕事が忙しくて、銀行に行く時間が有りません・・・。
なので、軍資金は先日の地区戦で全部使ってしまったので、舟券買えません。 (^_^i)

今日は仕事ですが、土曜出勤なので5時上がりです! (^-^)
なので、少しだけスロット打ってきました! 打った台は・・・「サラリーマン金太郎」です。
投資7000円でBig、その後150回転位でBig、なかなかいいペースです!
そのあと、クレジット内で”金太郎チャンス”突入!!
今日は、勝ったも同然・・・と思い、打ち続けると、2連チャンで終了。
その後、reg1回掛かっただけで、全部飲まれました。 (ノ_・。)

追加投資する気が無かったので、撤収です。 r(^◇^;)

明日は、桐生競艇も開催してないし、地区戦の舟券も買えないので、スロ打ちに行ってきます。
明日負けたら、今月の賭け事自粛決定!! (爆)

収支・・・       −7000円

○ 2月11日
 今日は、勤労感謝の日で祝日です・・・ が、ウチの会社は仕事です。
今日は関東&東海&中国地区戦の優勝戦なので、全場の優勝戦だけ買ってみました。

買い目の方は・・・
江戸川 関東地区戦  江口のイン逃げ期待、濱野谷を押さえで、
1−3<45 3000円 3−1<45 1000円  計8000円
浜名湖、東海地区戦  仲口のイン逃げ信頼で・・・
1−3=6 2000円 1−2<36 1000円  計6000円
児島  中国地区戦  市川のイン逃げと、今村信頼で・・・
1−5<34 2000円 5−1<34 1000円  計6000円

結構自信が有ったので、合計 20000円の投資です! 

結果は・・・   聞かないで下さいませ・・・  (ノ_・。)

ここ数日の負け金が多すぎるので、今月は賭け事自粛かも???

収支・・・      −20000円

○ 2月 9日
 今日は、日曜日! (^-^)
今週は仕事が忙しくて疲れていたので、お昼ごろまでゆっくり寝ていようと思ったのですが、
朝の9時に友達からの電話で起こされ、目が覚めてしまったので、
仕方ないので朝イチでスロット打ちに行ってきました。 (^_^i)

打った台は、新台入れ替え3日目の店で、新台(?)の「キングパルサー」を打つことに。
投資1000円でいきなりBig、その後regが絡むが全部飲まれる・・・。
その後、いきなり800回転のハマリに突入・・・ (゜ロ゜)ギョェ
次のBigが掛かるまで、19000円の追加投資でした。
そのBig後、クレジットでBig2連チャンするも、ストレートで全部飲まれる・・・ (°◇°)~ガーン

今日の軍資金が底をついたので、撤収です・・・。 
これで、暫くスロットお休みします。 (^_^i)

収支・・・      −20000円

○ 2月 8日
 最近、仕事が忙しくて、競艇の電投口座に資金を振り込む時間が有りません・・・
地元に近い江戸川競艇のダイジェストも、ビデオ予約しなければ見られない状況です。 (~ヘ~)ウーン

今日は土曜日! 久々に5時で仕事が終わったので、その後スロ打ちに行ってきました。
日曜以来、久々の息抜きです! (^。^;)ホッ
打った台は、先週少しだけ儲かった、「アントニオ猪木という名のパチスロ機」です。
投資5000円でBig、その後、ぜんぶ飲まれて追加投資1000円でBig!
クレジットで、「闘魂チャンス」に入るも、3連チャンで終わる・・・
しかし、全部ストレートで飲まれ、追加投資4000円したが、ダメ・・・ (+_+)
両替して追加投資しようと思ったが、気が向かないのでヤメ! 明日があるので撤収です。 r(^◇^;)

明日は、口座に資金もないし、朝イチでスロット打ちにいく予定です。 
最近、疲れ気味なので、もしかすると家でゆっくりしてるかも? (^_^i)

収支・・・      −10000円

○ 2月6日
 今日から、全国での地区戦が始まりました!
口座に資金が残っているので、ドリーム戦だけ投資してみました。
残高が6000円なので、どこか1つの競艇場に絞って投資してみようと思い、
何処がいいかなぁ・・・と迷ったあげく、進入固定がお約束の江戸川競艇場に決めました。(^_^i)

買い目の方は・・・ 濱野谷のイン逃げ期待で、
1−4<25 2000円  押さえで、2−4<15 1000円  計6000円の投資です!

結果は・・・   1−3−4   3100円   ハズレ・・・

明日は、気が向いたら口座に資金を入れて起きます。
でも、競艇運がなさそうなので、どうするかは未定・・・ (~ヘ~)ウーン

収支・・・       −6000円

○ 2月1日〜2日
 今日(土曜日)は、朝イチでパチ屋に行ってきました。
新装開店2日目なので、新台は設定高いだろうというが甘い考えです。 (^_^i)
打った台は、平和の「アントニオ猪木という名のパチスロ機」です。

イザ打ち始めると、投資9000円でBig!、しかもクレジット2連チャン!!
Big中の、あの「闘魂のテーマ」が気持ちいいです♪
が、その後ストレートですべて飲まれる・・・・・。 (・・,)グスン
その後、投資8000円でBig!、その後”闘魂チャンス(TC)”突入!! o(^o^)oウキウキ
・・・が、そのTCも単発で、全部飲まれる・・・ (゜ロ゜)ギョェ
何故か、そこで頭の中身と財布が、闘魂状態になってしまい(爆)、
今日の軍資金5万円を全部注ぎ込んで帰ることに決定! ( ̄□ ̄;)!!

そして、総投資金額44000円で、やっとBigを引く・・・。 (^。^;)ホッ
今日はあまり負けたくないので、このBigが飲まれたら帰ることにしました。
そのBigが終了後、20回転くらいで、どうにか闘魂チャンスに再突入です!
どうせ単発で飲まれるんだろうと思ったら、何故かそこからTC18連チャン!!
約1時間半出っ放しで、一気に負け金取り戻し、プラスに突入です! (^_^)v
そこから、少し伸びて、換金額は77200円! 大逆転勝利です!
しかし、恐ろしい展開でした・・・ 暫く、こんなに金額を投資できません・・ (^_^i)
久々の、13時間打ちっぱなしで肩が痛い〜。 (笑)

その後、友達とラーメン食べに行き、夜遅くまで明日の競艇対談・・・・

次ぐ日、朝イチで桐生競艇場へ行き、新鋭王座をゆっくり楽しもうと思い、
併用発売で24レース観戦できるので、指定席に入る事に・・・が、
せっかく指定席に入ったのに、指定席では新鋭王座の舟券は売っていません・・・
何故か、指定席に新鋭王座の出走表は置いてあるのだが・・・・・。
こういう矛盾が、桐生競艇のファン離れの原因かも???

わざわざ指定席(4F)から、1階の一般席まで舟券買いに行くのは面倒なので、
せっかく指定席に入ったし、桐生競艇の一般レースで遊ぶことに・・・。
8レースまで遊んでいたが、5Rのみの的中で、この時点の収支はマイナス6750円
なんだか、面白みに欠けるので、この時点で桐生競艇から撤収です・・・。
速攻で家に帰り、JLCでの新鋭王座観戦です! o(^-^)oワクワク
選抜戦は見送り、優勝戦のみ投資してみました。
常時接続も開通したことだし、今日はインターネット投票でオッズ投票でも・・・と思い、
早速アクセス・・・ しかし、混雑で全然繋がりません。 (~ヘ~)ウーン
仕方なく、i−modeでのアクセスです。

買い目の方は・・・ オールスロー進入なので、1着多い赤岩と、田村のイン逃げを押さえで、
3−1<46 各3000円、3−2<16 2000円、押さえで1−3<46 1000円
全部で、14000円の投資です!!

結果は・・・   1−3−2  1590円   もちろんハズレ・・・ 

でも、2日間トータルでプラスだったから、良いことにしよう!? r(^◇^;)

収支・・・      +12450円

だいこんおろしのHP、メインに戻る