おろしの 賭け事日記

 1月の日記帳

○ 1月31日
 今日は、給料日です! (^-^)
早速、仕事帰りに銀行に寄って、競艇口座に2万円を入れてきました。
その後、まっすぐ家に帰ればよかったのですけど、車が勝手にパチ屋に・・・
仕方ないので(爆)、スロット打ってきました。 (^^ゞ

打った台は、「サラリーマン金太郎」です。
イザ打ち始めると、早速1000円でBig!・・・が、即飲まれ。 (^_^i)
その後、財布の中の千円札を全部投資し、どうにか「金太郎チャンス」突入!!
・・・が、10回の単発で終わる・・・ (・・,)グスン
夕方から熱くなっても仕方ないので、撤収です・・・・・。

明日は、新装開店のパチ屋に行って、「アントニオ猪木というパチスロ機」を打つ予定!?
しかし、新台はくじ引き抽選なので、取れなかったら桐生競艇へGO〜!です。 r(^◇^;)

収支・・・        −7000円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さて、2003年最初の、今月の収支報告です!
なんだか、計算するのが怖いんだけど・・・・・ (~ヘ~)ウーン

1月の勝ち金額・・・  18650円     勝ったのは、1日だけ・・・。(・_・、)グスン
   負け金額・・・ 117800円

よって
1月の収支は・・・−99,150円也

今年も、去年同様に大負けする予感が・・・???
今年の目標は・・・ 贅沢言わないから、”1円でもプラスにする事です。” ``r(^^;)ポリポリ、

○ 1月26日
 今日は、唐津の場外発売を買いに、桐生競艇へ行ってきました。
友達に頼まれた、桐生競艇ファンクラブの代理申し込みも有ったので、
今日は早めに競艇場へ着いたのだけど、G1並みの長蛇の列・・・  (^_^;)
桐生競艇の有料ファンクラブって、人気あるんですね〜!
ちなみに、年会費5000円で、ボートボーイ1年分+指定席無料券10枚+
予想紙券4枚+クオカ+入場料1年間無料+@の特典ですからね〜。 (^-^)

さて、余談はさておき、無事に友達の分を申し込み終わってから、
唐津の場外を1Rから打つことに・・・ が、前半待たずに資金が底をつき、
4Rが終わった時点で泣く泣く帰ることに・・・ (ノ_・。)

その後、家に帰って新PCの設定をしていました。 σ(^◇^;)
しかし、XPって設定変更するのに面倒ですね〜・・・
でも、どうにか新PCでHPの更新が出来る様になりました! (^。^;)ホッ

明日、口座に資金を入れないと、新鋭王座のドリーム買えませんが、
今回は金欠で見送る予定・・・ (~ヘ~;)ウーン

おまけに、今日で、またひとつジジイになってしまいました・・・ (爆)

収支・・・        −7000円

○ 1月25日
 今週は、久々の連休です! (^-^)
今日は、桐生競艇で唐津の場外を楽しもうと思っていたのですけど、
先日、後輩から『スロットの開店に行きませんか?』の誘いに乗り、
朝イチでスロット打ってきました! r(^◇^;)

打った台は・・・山佐の「ホットエリア」です。 (ホントは、ニイガタ電子らしいが・・・)
イザ打ち始めると・・・、アッという間に1万円が飲まれる・・・ (ノ_・。)
開店2日目なので、追加投資してみたが・・・ Reg2回だけで出る気配無し・・・
いい加減イヤになったので、撤収です。 (`ヘ´) プンプン。

その後、競艇に行く元気もなく、電気屋さんにケーブルを買い行き、
家に帰って新パソのセットアップです。 ``r(^^;)ポリポリ

明日は、少しの小遣い持って、桐生競艇で唐津の場外です!
果たして、勝って帰れるのだろうか??? (~ヘ~;)ウーン

収支・・・       −20000円

○ 1月18日
 今日は、日曜日です!
NEW、PCも来たことだし、朝からPCのセットアップでもしようと思い、
PCの電源を入れた途端、友達から『スロ打ちに行くべ〜!!』の電話が・・・

つー事で、朝イチでスロット打ちに行きました。 ``r(^^;)ポリポリ
打った台は、「サラリーマン金太郎」です。
イザ打ち始めると・・・5000円でReg、その後、追加投資1000円でBigが掛かる!
しかし、ストレートで飲まれて、友達も出ていないので、撤収〜・・・

その足で、よせばいいのに『競艇で取り返すか???』の誘いに乗ってしまい、
桐生競艇場へ向かうことに・・・ (~ヘ~;)ウーン
結果は・・・ 1本も当たらず、惨敗でした・・・ (;´д`)トホホ
この時点で、おろしの軍資金は底をついたので、家に帰ることに・・・

何だか、納得行かない1日でした・・・ 友達付き合いも、大変ですわ〜。 r(^◇^;)
なんせ、根っからのギャンブラーですからね〜。 (爆)

その友人は、その後ミリオンゴッドを打ちにいったとさ。  (^_^; アハハ…

収支・・・       −30000円

○ 1月17日
 今日は、尼崎&徳山G1戦の最終日です!
今回も例の如く、優勝戦のみ投資してみました。 (^^ゞ

買い目の方は・・・
尼崎・・・ 植木のイン逃げ&前付けに来ると見た西田に期待で、
1−3=4 1−4=5 各1000円 4−1<35 各500円  
徳山・・・吉田の一発狙いで、
5−1=3 5−3<46 各500円  押さえで 1−5<36 各500円
2場合わせて、8000円の投資です!

結果は・・・
尼崎   3−4−2   29770円   ハズレ・・・
徳山   1−2−4    3270円   ハズレ・・・ (ノ_・。)

昨日の予想は調子良かったんだけど・・・  (^_^i)
今日の負け分は、津と唐津のG1戦で取り返す予定!?  (負債が増える公算大だが・・・(^_^i))

収支・・・        −8000円

○ 1月12〜13日
 今日から、尼崎&徳山のG1戦が始まりました!
今日は休みなので、家でJLC見ながらi-mode投票です。

まずは、尼崎の1R、1号艇馬袋と4号艇前田に期待して、
1=4<25 各500円、計2000円の投資です!
結果・・・  1−2−6   2040円    ハズレ・・・

続いては、徳山の2R、秋山直のイン逃げ信頼で、
1−4<56 1−5<46 各500円  計2000円投資です!
結果・・・  4−5−1   3810円    またハズレ・・・  

今日は家の用事(年始回り)があるので、本日のJLC観戦での投票は終了・・・ (^_^i)
でも、ドリ−ム戦だけi-modeで買っておくことにしました。 ``r(^^;)ポリポリ

尼崎ドリーム戦・・・ 市川のイン逃げ&田中の捲り期待で、
1−3<26 3−1<26 各1000円
徳山ドリーム戦・・・ 濱野谷のイン逃げ信頼で、
1−4<25 1−5<24 各1000円   計8000円の投資です!

結果は、家に帰ってからダイジェスト観戦で楽しもうと思ったけど、
親戚の家で飲んでしまって、そのまま泊まることに・・・ (^_^i)
結果は・・・ 全敗でした・・・ (;´д`)トホホ
日曜日の負けは、−12000円也・・・

次ぐ日、家に帰ってから友達とパチ屋に行ってきました! r(^◇^;)
打った台は・・・ 沖スロのウルマ30です。
イザ打ち始めると、投資3000円でトーチランプが光り、Big!
その後、数回転でBig2連チャン!! ・・・がストレートで飲まれる。 (・_・、)グスン
その後、追加投資5000円でBigも単発で全部飲まれ、その後7000円投資した時点で
打っていて面白くないのでヤメ・・・ r(^◇^;)

やはり、スロットはゲーム性がある方が、楽しいですね〜。 ``r(^^;)ポリポリ
しかし、2日間で2万7千円負けは、さすがに痛かった・・・ (゚_゚;)ゲゲ

収支・・・       −27000円

○ 1月 7日
 今日は、桐生の正月レースの最終日です。
今年最初の桐生の優勝戦で、しかも江口&山崎の看板レーサーが優出!!
楽しみなレースです。 o(^ー^)oワクワク
勿論、今日の昼休みに優勝戦に投資、今年初めてのi-mode投票です。

買い目の方は、今節、桐生のレコードタイム出した山崎を軸にして・・・
3−1=5 3000円 3−1<45 2000円 押さえで、1−3<45 1000円
今年最初もi-mode投票なので、計1000円の投資です!

優勝戦の結果は・・・ 4−5−1  25050円   (゚◇゚)~ガーン
新年一発目の正月レースは、負けで幕を閉じました・・・
しかし、山崎智が3連単から消えるとは・・・ (;´д`)トホホ

収支・・・       −10000円

○ 1月 5日
 今日は、正月休み最後の日です・・・。
やはり最後の休みくらいは勝って終わりたいので、先日の負けのリベンジ戦で、
桐生競艇の正月レースに行ってきました! (^^ゞ

一般席だと混んでいて、落ち着いて舟券買えないので、
指定席無料券も有ることだし、指定席で観戦です。 (^-^)
早速、1Rから投資開始! ・・・が、いつものペースで艇券外しっぱなしです。 (・_・、)グスン
でも、今日の8Rで、今年初めて舟券的中しました! 
8R  2−3−5   3630円 × 5枚 = 18300円
去年からの長〜い連敗記録が、やっと止まりました。 (^。^;)ホッ!
そして、今日の収支がプラス150円です。 (^_^i)

続く9、10Rをハズし、11Rを500円ゲット! (^_^)v
11R 2−1−5 × 10枚 = 24200円
そして、最終12Rの堅い配当をゲットです!!
12R 4−5−1 × 40枚 = 28800円

結局、競艇の勝ちは+37150円です! o(^o^)oウキウキ
・・・が、しかし、友達の車に乗せて貰って競艇場へ行ったので、
1人でバスで買える訳にもいかず、付き合いでパチ屋に寄ることに・・・
帰るときには、諭吉君が2人ばかり旅立って行きました・・・  (ノ_・。)

でも、結果的には勝ちだけど、何か納得行かない・・・ (~ヘ~;)ウーン
最後に、桐生正月レースの優勝戦でも、前日前売りで買って来ようかなぁ〜? ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・       +17150円

○ 1月 4日
 やっと、正月3が日の慌ただしい日々も終わりました! (^。^;)ホッ!
結構忙しい正月だったので、今日は午前中まで家でゴロゴロしていました。
午後になって、やっと遊びに行く元気が出てきたので、(疲れと言うよりは、二日酔いかも???)
まずはパソ屋に寄ってPCの商談に行ってきました。 (^_^i)
もしかすると、近日中にノートPCに乗り換えるかも?

その後、桐生競艇へ行って、正月レースを観戦することに・・・ r(^◇^;)
11R、12Rと投資するも、結局は舟券当たらずに撃沈!!
結果的には、連敗記録を増やす結果となりました・・・ ( ̄□ ̄;)!!
この時点で負け金額は8000円也!

このまま負けて帰るのもイヤなので、逆転を賭けてスロット打ちに行くことに・・・ (^^ゞ
こういう日は、大負けするパターンです・・・
早速パチ屋に行って、地獄行きを確信しつつ(爆)、ミリオンゴッドを打つことに!
すると・・・15000円がストレートで飲まれました・・・ (;´д`)トホホ
そこで、素直に帰ろうと思ったけど、ニューパルサーRのRegが多い空き台があったので
オケラ覚悟で財布の残高2000円を投資してみました。
・・・と、投資1000円でReg、その後20回転くらいでBig!!
そこから閉店まで粘って、どうにかドル箱1箱までになりました。 (^。^;)ホッ!
換金したら22500円になり、マイナスを取り返すことが出来ました。

しかし・・・よく計算してみたら、今日の収支はマイナスでした・・・ (・_・、)グスン
明日は、正月休み最後の日です! 競艇場が待ってるぜぇ〜!! (爆)

収支・・・        −1500円

○ 1月 2日
 今日は、友達と桐生競艇へ行ってきました!
毎年恒例の”群馬ダービー”は、地元のスターレーサー勢揃いの楽しみなレースです!
正月なのでかなり混むと思って、朝9時頃に競艇場へ行って、指定席で観戦です。
しかし、1Rが始まる前に、指定席が売り切れになるとは思わなかった・・・ (^_^i)

早速、1Rから投資・・・が、新年最初の舟券は外れでした。r(^◇^;)
続く2R、3R・・・一向に舟券は当たる気配無し・・・。

さて7R、地元のSGレーサー、山崎智から高額勝負です! (とは言っても、たかが知れてるが・・・)
しかし、山崎智は2着に敗れる・・・ (・_・、)グスン

次の8R、江口の連絡みで本日2度目の勝負!!  ・・・しかし、江口選手は4着に敗れる・・・

さて、9Rは吉田稔で堅いと見て、秋山直の2.3着絡みで本日3度目の勝負!!
・・・が、期待の秋山直は4着に・・・ (ノ_・。)

次の10R、11Rは遊び程度に投資を押さえて、最終の12R新春ドリーム戦で最後の勝負です!!
色々考えたあげく、山崎智の頭で心中する事に決定!!
・・・が、眼中に無かった6号艇、土屋の捲り差しが決まり、見事に撃沈・・・ (゚◇゚)~ガーン

本日は、一度も換金所に行くことは有りませんでした・・・ ( ̄□ ̄;)!!
そう言えば、去年の賞金王から一度も換金してなかったっけ・・・・・・・・・

新年最初の賭け事は、今年一年の負けをを予感させる結果でした。 (×_×;)シュン

収支・・・       −50000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る