おろしの 賭け事日記

12月の日記帳

○12月31日
 今日は大晦日! 今年一年は終わりです。
結局、今日は色々と忙しくて、賭け事する余裕は有りませんでした。 (^^ゞ
お陰で、今日の負け分は無かったけど・・・ (爆)

収支・・・     土    0円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今年も今日で終わりです! なので、年末恒例の年間収支報告です!! (^^ゞ


12月の勝ち金額・・・   56300円    
    負け金額・・・  195800円    負けすぎです・・・ ( ̄□ ̄;)!!
よって
12月の収支は・・・−139,500円也
結局、おろしの年末最後の勝負駆けは、失敗しましたとさ・・・ (・_・、)グスン

さ〜て、今年一年の、おろしの賭け事収支は・・・
−503,600円也 でした・・・。 (;´д`)トホホ

1ヶ月分の負けは、約41966円也・・・ 去年を大幅に上回ってしまった。 (゚_゚;)ゲゲ

来年は、どうにかプラスで収支が終わりますように・・・ (^人^)オ・ネ・ガ・イ

○12月29日
 今日から、冬休みです! o(^ー^)oワクワク
今日は、昨日の公約通り(?)朝イチでスロット打ってきました。
打った台は、サミーの「猛獣王」です。
投資5000円でBigを引き、そこからドル箱半分まで伸びたけど、
ダラダラと飲まれてきて、結局全部飲まれる・・・ (・_・、)グスン
その後、店内を見回したら、新台の「ツインバディ(マツヤ商会)」空いていたので、
少しだけ打ってみたけど・・・つまんない台に、15000円も使ってしまった・・・( ̄□ ̄;)!!

この後、競艇場に行っても負債を増やすだけなので、美容院に行ってカットしてきました。 (^^ゞ
なんか、髪型が”角ひとみ”系になってしまいました・・・ r(^◇^;)

明日は、賭け事お休みして、家の掃除をする予定・・・!? 

収支・・・     −20000円

○12月28日
 今日は、おろしの会社の仕事納めの日です。
今月は仕事が忙しかったので、やっと仕事から解放されるぞ〜! (^。^;)ホッ!
でも、仕事納めの日なのに、何故か残業・・・ ( ̄□ ̄;)!!

仕事が終わってホッとしたせいか、無性にスロット打ちたくなったので
仕事帰りに駅前のF店へ寄って、スロ打ってきました! r(^◇^;)
打った台は、DAIDOの「メガフィーバー」です。

イザ打ち始めると・・・投資1000円でいきなりメガBig!  w(゚o゚)w オォ-
何故か、そこから連チャンモードに入り、アッという間にドル箱1箱半!!
そこで素直に止めれば良かったけど、ダラダラ打っていたら半箱飲まれました・・・
ハマりそうなので、撤収〜。 (^^ゞ

明日は、この軍資金で、朝イチでスロット打ちに行く予定です。
勿論、1時間限定勝負の予定ですけど・・・ ``r(^^;)ポリポリ
もし負けたら、競艇場へ雪崩れ込むかも???

収支・・・     +30100円

○12月24日
 今日は、クリスマスイヴです!
でも、彼女が出来ないおろしには、そんな物は関係ないです・・・・・ (ノ_・。)
憂さ晴らしに、仕事帰りにパチ屋に寄ってスロット打ってきました!

打った台は・・・『サラリーマン金太郎』です!
打ち始めて、投資15000円で・・・死亡。 ( ̄□ ̄;)!!

今日も、酒に慰めて貰います・・ (* ̄0 ̄*)ノ口

収支・・・     −10000円

○12月23日
 今日は、賞金王シリーズ戦/決定戦競走の最終日です!
口座に資金が殆どないので、今日は桐生競艇場の場外で観戦です。

今日の結果・・・  全12R中 的中無し・・・  ( ̄□ ̄;)!!

つー事で、体調も悪いし、家で寝てます・・・ (-_-)zzz

収支・・・     −47000円

○12月22日
 今日は、賞金王シリーズ戦5日目、決定戦のトライアル戦3日目です! 
今日は休みなので、競艇場へ行こうと思ったけど、夕方から用事があるので、
自宅でJLC見ながらi-mode投票です!

今日の一般戦は、艇券で地元選手を応援する事にしました。 (^^ゞ
まずは2R、秋山を連軸にして・・・
1=2<36 各500円 計2000円投資    
結果  2−1−5   2760円   ハズレ・・・

次は6R、秋山の2着付けで・・・
1−4<26 2−4<16 各500円 計2000円投資
結果  1−2−6   2450円   ハズレ・・・

一般戦最後の7R、江口のイン逃げ期待で・・・
1−3<56 1−6<35 各500円 計2000円投資
結果  1−4−5   4630円   ハズレ・・・

さて、8Rからはシリーズ準優勝戦!!
8R 鳥飼の2着付けで・・・ 1−4<36 2−4<36 各500円 計2000円投資
結果  2−3−6  12450円   ハズレ・・・

めげずに9R、平石を連軸にして・・・
1−3=6 2−−1<36 各500円 計2000円投資
結果  1−2−4   2130円   ハズレ・・・

シリーズ準優勝戦ラストの10R、
瓜生のイン逃げ期待で・・・ 1−4<36 1−6<45 各500円 計2000円投資!
結果  2−4−6  14740円   ハズレ・・・

今日の最後の生でTV観戦できる、トライアル戦11R
松井の頭と今村の3着付けで・・・ 
1−4−3 1−6−3 各1000円 計2000円投資
結果  5−6−1   5750円   ハズレ・・・

夕方から運転手なので、トライアル戦12Rはi-modeで前売投票です・・・(^^ゞ
買い目の方は・・・ 256Box 1−2=5 1−5=6 各500円 計5000円投資
結果は、家に帰ってからダイジェスト観戦です! o(^ー^)oワクワク   
因みに結果は・・・   2−3−6   4670円  ハズレ・・・

結局、連敗記録を伸ばすだけの結果となりました・・・ (ノ_・。)

口座の残高は、あと1000円・・・  競艇場が待ってるぜ!? (爆)

収支・・・     −19000円

○12月21日
 今日は、賞金王決定戦のトライアル戦2日目です! 
勿論、昨日に引き続き、今回も艇券を購入です。 (^^ゞ
買ったのは、今日もトライアル戦の2レースのみ!

11R 買い目は・・・ 濱野谷と上瀧に期待で
1=3<56 各1000円

12R 買い目は・・・ 今村暢のイン逃げ期待で 
1−3=5 各1000円 1−5=6 各500円  計7000円の投資です!

結果は・・・  11R 1−4−3   4130円   ハズレ・・・
        12R 5−3−6  17340円   連敗・・・

つー事で、2日連続で負けました・・・ (ノ_・。)
明日は雪が降りそうなので、自宅で観戦予定!?

収支・・・      −7000円

○12月20日
 今日から、賞金王決定戦のトライアル戦が始まりました! 
勿論、今回も艇券を購入です。 (^^ゞ
買ったのは、トライアル戦の2レースのみ!

11R 買い目は・・・ 上瀧の2着付けで
1−4<23 2−4<13 各1000円

12R 買い目は・・・ 濱野谷&植木期待で 
1=4<35 各1000円   計8000円の投資です!

結果は・・・  11R 3−2−1   8360円   HP予想は的中なのに・・・
        12R 4−1−2   4120円   抜け目・・・

つー事で、今日も負けました・・・ (ノ_・。)
明日も、懲りずにトライアル戦に投資予定!?

収支・・・      −8000円

○12月18日
 今日から、賞金王シリーズ戦が始まりました! 
今年最後のSGドリ−ム戦なので、勿論、艇券を買いました。 (^^ゞ
買ったのは、メインの12Rドリーム戦のみ。

買い目の方は・・・ 烏野のイン戦に期待して
124Box 1000円、1−2<46 1000円、2−4<16、1000円
計10000円の投資です!

結果は・・・   2−6−5   14290円   ハズレ・・・

明日は見送って、トライアルから再び参戦予定です。
でも、もしかしたら明日も艇券買うかも? ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・     −10000円

○12月15日
 今日は日曜日! 久々に自由な1日を送れそうです。 (^。^;)ホッ!
ホントは、土日と連休の予定だったけど、仕事が忙しくて土曜は休日出勤でした・・・
でも、この不景気に仕事が沢山有るって、贅沢かな〜??? (~ヘ~;)ウーン

とりあえず、朝イチでスロット打ってきました。 ``r(^^;)ポリポリ
打った台は、DAIDOの「メガフィーバー(スロット)」です!
まだ、メーカー直営店のみの試験導入機らしく、雑誌にも載っていない台なので、
ちょっと不安だけど・・・

まず、昨日狙っていた台を押さえて、1万円投資するも撃沈・・・
カド台が空いていたので、5000円だけ打ってみることに。(^^ゞ
すると、投資4000円でBig! そこから何故かイイ感じ出てきたので粘ることに。
その後、出たり入ったりしたけど、疲れたので19時迄粘って撤収です。
結局、久々に勝つことが出来ました!(^_^)v

そう言えば、18日から賞金王シリーズ戦/決定戦が始まります! o(^ー^)oワクワク
明日か明後日に、今日の勝ち分を口座に入れておく予定です。
さて、今年最後のSG! 頑張って稼ぐぞ〜!?

収支・・・     +26200円

○12月7日
 今日から、戸田の周年記念の3日目です!
ホントは、今日は戸田オフの予定だったのですが、事情により中止になりました・・・
家でJLC観戦と思ったけど、電投口座の残高58円也・・・・・ r(^◇^;)
なので、今日は朝イチでスロット打ってきました。 (^^ゞ

打った台は、爆裂期待で「アラジンA」です!
しかし、投資15000円でイヤになってヤメ・・・ (^_^i)

今日のスロットでの勝ちを諦めて、桐生競艇場へ向かうことにしました。
結果は、6レースの1320円が1本当たっただけで、負けました・・・ (;´д`)トホホ
でも、カレンダー貰っただけ良いことにしよう!? r(^◇^;)

しかし、ホントに勝てない・・・ 
明日は、気が向いたら口座に軍資金投入する予定です。

収支・・・     −18800円

○12月5日
 今日から、戸田の周年記念が始まりました!
最近、負け続けてるので、今日は12Rのドリーム戦に貼ってみました!

買い目の方は・・・山崎のイン逃げ期待で、
1−2<356 1−3<456 各2000円 計12000円投資です!!

結果は・・・  1−3−2   1140円   (゚◇゚)~ガーン
しかし、スタ展始まってからの競艇は、つまんなすぎ・・・
つーか、前売りとか買っている人は、ホントに不利です!!  (`ヘ´) プンプン。

少し、前売り買うのを控えようかなぁ〜・・・ (~ヘ~;)ウーン

収支・・・     −12000円

○12月3日
 今日は、仕事関連で色々とムシャクシャしていたので、
仕事帰りに、気晴らしにスロット打ってきました。 r(^◇^;)

打った台は、「サラリーマン金太郎」です。
今日は、何も考えずにガンガン打つぞ〜!! と、コインサンドに千円札をガンガン投入!
気が付くと、Reg2回で−25000円也・・・ (゚_゚;)ゲゲ

ココで正気に戻って、素直に撤収しました・・・
このままじゃ寂しいので、今夜はお酒に慰めて貰います・・・ ▽\(・Q・;)

しかし、ヤバイ負けペースです・・・ ( ̄□ ̄;)!!

収支・・・     −25000円

○12月1日
 今日は、競艇王チャレンジカップの優勝戦です! 
ホントなら、桐生競艇場で場間場外発売を楽しんでいた所ですが・・・
家の用事があって、競艇場には行けそうにもないです。 (ノ_・。)
でも、朝のうちに時間があったので、競艇場に行って早朝前売りを買ってきました。 (^^ゞ
買ったのは、優勝戦のみ!
買い目の方は・・・ 艇王、植木を信頼で、
1−3−5 1−4−5 各2000円 
1−5<34 1−2<56 2−1−6 各1000円  計9000円の投資です!

用事が終わってから、家に帰ってJLC観戦です! o(^ー^)oワクワク
でも、早めに用事が終わって、10RからTV観戦出来たので、10Rからi-mode投票です!
10R・・・ 辻のイン戦に期待して、5000円投資   しかし、ハズレ・・・
11R・・・ 三嶌のイン戦期待で、5000円投資   しかし、抜け目でハズレです。(ノ_・。)

残るは、艇券買ってある優勝戦のみ!!
結果は・・・   1−2−3   1260円   ハズレ・・・   

結局、今日は全敗でした・・・  (;´д`)トホホ
さぁ〜!! 次は戸田だ〜!! (爆)

収支・・・     −19000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る