おろしの 賭け事日記

11月の日記帳

○11月30日
 今日は、競艇王チャレンジカップの5日目、準優勝戦です!
今日は休みだったけど、家の用事が色々と有って朝から競艇場へ行けません・・・
用事が終わったのがお昼過ぎ、なので、その後桐生競艇場の場外発売へ向かうことに。(^^ゞ

競艇場に着いたのは、8Rの発売中・・・ なので早速艇券購入です!
・・・が、早速3000円の負けです。 (・_・、)グスン
その後、9Rに5000円投資し、5550円の配当を5枚ゲット! (^_^)v
しかし、準優勝戦3レースに殆ど投資したため、結局負けです・・・ 
でも、少しのマイナスで良かった! (^。^;)ホッ!

明日は、用事があって競艇場には行けそうにないかも? (~ヘ~;)ウーン
口座の残高が1万円なので、優勝戦だけ買うかも?
時間が有るようだったら、前売り買ってきます。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・       −2250円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
早い物で、今日は11月も終わり! なので、恒例の今月の収支報告です!! (^^ゞ


11月の勝ち金額・・・  206550円    ミリゴの勝ちが無かったら・・・
    負け金額・・・  201100円    

よって
11月の収支は・・・+5,450円也
今月も、プラスで収まりました・・・ が、金の出入りが多すぎです! (゚_゚;)ゲゲ

・・・って言う事で、
2002年度の、11月現在の収支は・・・−364,100円也

さて、今年も残るは12月のみ!!
果たして、復活できるか? それとも、負債を増やすだけか・・・ r(^◇^;)

○11月29日
 今日は、競艇王チャレンジカップの4日目、予選最終日です!

昨日は、少し負けたけど楽しめたので、今日も艇券買ってみました。 ``r(^^;)ポリポリ

買ったレースは、また後半7〜12Rです。
買い目の方は・・・ 面倒なので、今回もコメント省略です。r(^◇^;)
 7R 1−2<45 1−5<34
 8R 1−2<46 1−4<26
 9R 1−3<26 3−1<26
10R 1−3=5 1−3−6 1−5−6
11R 1−3<25 3−1<25
12R 1−3<45 2−3<15  買い目は全部500円ずつ、計12000円の投資です!

また今日も、家に帰ってJLCダイジェスト観戦です! o(^ー^)oワクワク

さて、今日の的中レースは・・・     有りません・・・ 全敗です! (ノ_・。)

明日は、桐生競艇の場外発売に行く予定です。
何だか、嫌な予感がするけど・・・ (~ヘ~;)ウーン

収支・・・      −12000円

○11月28日
 今日は、競艇王チャレンジカップの予選3日目です!
昨日、負け分を少し取り返したので、今日も艇券買ってみました。 ``r(^^;)ポリポリ
結局、勝っても負けても、どっちにしろ艇券買うんだけど・・・ (^_^i)

買ったレースは、後半7〜12Rです。
買い目の方は・・・ コメント省略です。r(^◇^;)
 7R 1−3=4 2−4<16
 8R 1−4<36 3−1<46
 9R 1−2=4 2−4<15
10R 1−4<35 4−1<25
11R 1−2<45 2−1<45
12R 1−3=5 1−3<26  買い目は全部500円ずつ、計12000円の投資です!

今日も、家に帰ってJLCダイジェスト観戦です! o(^ー^)oワクワク

さて、今日の的中レースは・・・

11R  1−2−4   1860円 × 5枚 = 9300円
堅めの配当が当たったけど・・・ ハズれないだけイイか? ``r(^^;)ポリポリ

多分、また明日も艇券購入予定です。 r(^◇^;)

収支・・・       −2700円

○11月27日
 今日は、競艇王チャレンジカップの予選2日目です!
昨日の負けがどうしても納得行かないので、今日も艇券買ってみました。 ``r(^^;)ポリポリ

買ったレースは、9〜12Rです。
買い目の方は・・・
9R、地元の秋山直之選手を2.3着に絡めて、今日の勝負です!!
1−3=5 3−1=5 各1000円ずつ、4000円投資

10R、11Rは、個人的に相性の良い出目で・・・ (^_^i)
1−2−4 各500円 計1000円投資

12R、おろしの地元、群馬の江口を頭を信頼で、
2−1=3 2−1=5 各500円 計2000円投資! 計7000円投資です!!

さて、今日の的中レースは・・・
11R  1−2−4   3550円 × 5枚 = 17750円 
しかし、予想して買ったレースが当たらないとは・・・ 複雑な気分です。 (~ヘ~;)ウーン
でも、勝ちは勝ちかなぁ〜??? ``r(^^;)ポリポリ

明日も、多分、艇券購入予定です。 r(^◇^;)

収支・・・      +10750円

○11月26日
 今日から、競艇王チャレンジカップが始まりました! o(^ー^)oワクワク
勿論、ドリーム戦は買わないわけにはいかないでしょう!! 
昨日は、口座に2万円入れて来たし・・・ ``r(^^;)ポリポリ
・・・って言う事で、ドリーム戦に投資してみました。

買い目の方は・・・ 昨日の『競艇予想 ぼらんてぃあ!』予想をメインに、
124Box 1000円 1=4<26 各1000円 計10000円の投資です!!

ついでに、桐生の12R準優勝戦が気になったので、買ってみました。 (^^ゞ
総理杯勝負駆け、高橋勲の頭限定で・・・
1−4<26 各2000円 1−2<46 各1000円  計6000円の投資です。

さて、家に帰ってJLCのSGダイジェスト観戦です! o(^ー^)oワクワク
津のチャレンジC結果 ・・・  4−1−5   17510円   ハズレ・・・
野沢が〜〜〜っ・・・・・・・・・・・・ (゚◇゚)~ガーン

ついでに、群馬テレビ、夜10時からの桐生競艇展望番組で、
12R準優勝戦のVTRを見て楽しむことに・・・ (^_^i)
桐生12Rの結果 ・・・ 1−5−4   14420円   勿論ハズレ・・・ (ノ_・。)

あまりにも悔しいので、明日は津でリベンジするかも? 
ちなみに、明日の軍資金は7000円也! 果たして、勝てるかどうか・・・ (~ヘ~;)ウーン

収支・・・      −16000円

○11月24日
 今日は、連休の2日目です。
今日も、朝イチでパチ屋に並んでスロット打ってきました。
打った台は、朝イチHiモードのイベントやっていた「サラリーマン金太郎」です。
とりあえず1時間粘って、その後良さそうな予告が多くなったので、そのまま打ってみたけど、
その予告も無くなり、気付いたら−20000円也! (゚_゚;)ゲゲ

コレ以上の投資は危険と判断したので、撤収です・・・ 

この後、競艇場に行こうと思ったけど、こう言う時は負け金を増やすだけなので、
つまらないけど素直に帰りました・・・ (ノ_・。)

あまりにも負けが多くなったので、暫くスロットは自粛いたします・・・ ``r(^^;)ポリポリ
明日から、競艇王チャレンジカップモードに入る予定!? (^_^i)

収支・・・      −20000円

○11月23日
 今日は祝日です! ・・・が、朝早く起きてもする事がない・・・
彼女でもいれば、何処かに遊びにでも行ったんだけど。 (爆)
暇なので、朝イチでパチ屋に並んでみることにしました。 

打った台は、今月稼がせて貰った「ミリオンゴッド」です!
朝イチからだと辛いのを承知で打ったけど、投資30000円がアッという間に・・・ (゚_゚;)ゲゲ
僅か1時間半の出来事でした・・・ (ノ_・。)

そのまま家に帰り、パソと戯れていたんだけど、午後になって遊びに出たくなったので
桐生競艇場へ向かいました! r(^◇^;)
競艇場へ着いたのは、10Rの発売中! 
1号艇の山下で堅そうなので、1頭で4000円の投資です!
・・・が、結果は3−4−2 55390円の大穴高配当!!(゚◇゚)~ガーン
続く11Rも艇券ハズし、12Rは高橋絡みで買ってみました。
買い目は・・・ 124Box 126Box 各500円  計6000円の投資です!!
結果は・・・   1−2−4   4430円   どうにか少し挽回・・・(^。^;)ホッ!

しかし、給料前でパチ屋が出すと思ったけど、渋すぎ・・・ (`ヘ´) プンプン。
明日は、パチ屋に並ぶかどうかは、朝起きてから決めます。 ``r(^^;)ポリポリ

素直に競艇場へ行った方が、遊べるかなぁ〜? (^_^i)
それにしても、今月は負けが多すぎなので、少し掛け金セーブしないと・・・ ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・      −22300円

○11月19日
 今日は、近くの神社で”ゑびす興”のお祭りをやってます。
しかし、彼女も居ないし、おろしにはお祭りなんて縁のない話です・・・ (・_・、)グスン
なので、気晴らしにパチ屋でスロット打ってきました。 (爆)

打った台は、「サラリーマン金太郎」です。
イザ打ち始めると・・・ 投資15000円したけど、何も出ずにヤメ!
僅か1時間足らずの出来事でした・・・ (ノ_・。)

何処にも当たるトコがないので、今夜は自棄酒だ〜!! ヽ(。_゚)ノ

収支・・・      −15000円

○11月17日
 今日は日曜日! しかも”7の付く日”はスロットデー・・・って言う事で、
今日は、全国チェーンの某D店へ朝イチで行って、スロット打ってきました! r(^◇^;)

打った台は、山佐の「ネオプラネット」です。
打ち始めて、投資6000円でBig、そこから暫くの間出たり入ったりのダラダラペース・・・
途中で嫌気がさしたけど、設定がまあまあ良さそうだったので、そのまま粘ることに。
しかし、午後の4時頃に全部飲まれ、ヤメ・・・

このまま桐生競艇場へ行っても、最終レースに間に合いそうもないので、
児島の優勝戦に投資してみることに・・・ ``r(^^;)ポリポリ
買い目の方は・・・ 単純に124のBox 各500円 計2000円の投資です!
結果は、家に帰ってからJLCで観戦することに・・・ ``r(^^;)ポリポリ

このまま家に帰っても寂しいので、イベントやってる駅前のF店へ寄って、
スロット打ってきたけど、結局6000円の負けでした・・・ (・_・、)グスン

さて、家に帰って児島G1戦の結果を、JLCダイジェストで観戦です。
結果は・・・   1−6−5   2710円   ハズレ・・・

まぁ、負けが少ないだけ良いことにしよう・・・とは言っても、
ミリゴで万枚抜いてから、ツキが落ちたみたいです。 

収支・・・      −15000円

○11月16日
 今日は土曜日・・・しかし、ウチの会社は仕事でした。
仕事が17時に終わって、真っ直ぐ家に帰っても面白くないので、
帰りにパチ屋に寄ってスロット打ってきました。 r(^◇^;)

打った台は、「サラリーマン金太郎」です。
打ち始めて、投資12000円でBigを引くが、全部飲まれる・・・。
予告が多かったので、追加投資してみると、3000円でBigがクレジット2連チャン!!
・・・が、ストレートで全部飲まれる・・・ (・_・、)グスン
今日は、追加投資しても出る気がしないので、撤収〜・・・。

明日は、”7の付く日”なので、朝イチ1時間限定でスロット打ってきます! (^^ゞ
出れば1日粘る予定ですが、出なかったら桐生競艇へ直行予定です!
でも、あまり軍資金を持っていかないつもりですが。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・      −15000円

○11月14日
 今日は、若松周年記念の優勝戦です! o(^ー^)oワクワク
昨日の公約(?)通り、口座の残高3000円を全部投資しました!
勿論、買ったレースは優勝戦のみ・・・

買い目の方は・・・ 新美のイン逃げから買いたかったけど、
欲かいて&地元応援で、山崎の夢の賞金王期待で・・
3−1=2   1000円  3−1−4 3−2−4 500円  計3000円の投資です!

結果は・・・   1−3−2   1740円   ハズレ・・・

今月は、競艇運が無さそうなので、児島周年は買うのを見送ろうか??? (^_^i)
一応、明日は少しだけ口座に入れときます。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・       −3000円

○11月13日
 今日は、若松周年記念の準優勝戦です!
今回の準優勝戦は、あまり投資意欲が湧かなかったけど、
今月の艇券があまりにも当たらないので、1号艇の頭で当ててみようか・・・と言う甘い考えで、
準優勝戦の3レースに投資してみました。 ``r(^^;)ポリポリ

買い目の方は・・・ 昨日の夜に予想した、「競艇新聞お舟さん」のメルマガ予想通りで、
10R  イン取り切るであろう、池田に期待!
1−2<56 1−5<26 計4点
11R  地元、今村のイン戦に期待!
1−2=4 1−4=5 計4点
12R  艇王、植木のイン逃げに期待!
1−2<35 1−5<24 計4点
    
各1点に付き1000円ずつ、計12000円の投資です!
結果は・・・   聞かないでください・・・ (爆)

あと、口座の残高は3000円也! (・_・、)グスン
勿論、優勝戦に全額投資予定です・・・ ツイていないので、ハズれると思いますが。 (~ヘ~;)ウーン

収支・・・      −12000円

○11月12日
 今日から、児島周年記念が始まりました!
賭け事自粛(たった1日・・)も終わったので(爆)、今日は児島のドリーム戦を買ってみました。 
勿論、生では観られないので、昼休みにi-mode投票です。 r(^◇^;)

買い目の方は・・・ 1号艇の今垣と、穴で地元の山本狙いで、
1−2<46 1−6<24 各1000円
4−1=2 4−1−6 4−2−6 各500円  計6000円の投資です!

結果は・・・   5−2−1   7750円   ハズレ・・・
しかし、あの進入は何だったんだ・・・???

それにしても、今月は艇券が当たらないです・・・ (ノ_・。)
11月は、スロットをメインにしようかなぁ? (^_^i)

収支・・・       −6000円

○11月10日
 今日は日曜日です! (^-^)
でも、家の用事で、朝から運転手しなければならないので、7:30に起床です・・・
8:30に用事が終わって暇だったので、桐生競艇の早朝前売りを買いに行きました。 r(^◇^;)

買ったのは12Rのみ、2号艇、地元の金子信頼で・・・
2−3<56 2−5<36 各500円  計2000円の投資です!

その後、全国チェーンのD店へ、スロ打ちに行きました。 (^_^i)
まず、「アラジンA」を打ってみたら、投資4000円でいきなりアラチャン突入!! w(゚o゚)w オォ-
・・・が、単発で終わる・・・ r(^◇^;)
その後、3000円投資してもドット演出がないので、ヤメ!
それから、「大花火」を久々に打ってみました。
投資5000円でBigを引くが、全部飲まれてヤメ・・・ 

日曜日に熱くなっても仕方ないので、撤収です・・・ ``r(^^;)ポリポリ

ちなみに、桐生競艇12Rの結果は・・・  3−5−1   2090円   ハズレ・・・ 
とりあえず、児島周年ドリーム戦まで自粛します。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・      −14000円

○11月9日
 今日は、今月最初の土曜休みです! (^。^;)ホッ!
ここの所、仕事が忙しくて医者に行く暇もなかったので、今日は朝早く医者に行ってきました。
9時頃医者に着いて、診察して貰って出てきたのが9:30頃・・・
丁度、パチ屋の開店に間に合うので、朝イチでスロット打ちに行くことに。 (^_^i)

たまには、違った店も良いかも・・・と思い、郊外店のS店へ行ってみました。
とりあえず、朝イチで打ったのは「猛獣王」です。 
でも、投資5000円で良さげな予告が出ないので、ヤメ! 
このまま帰るのも何なので、「ミリオンゴッド」のカド台が空いていたので、打ってみることに・・・
ちなみに、この台を朝から打つのは初めてです! r(^◇^;)

すると、結構良さそうな予告があったので、暫く打ってみると、いきなり変な効果音が・・・
投資7000円で、いきなりプレミアGODゲームに!!! o(^o^)oウキウキ
その後、プレミアGODが3連チャンし、約14000枚ゲット! (^_^)v
それから1時間ハマって、打っていても面白くないので、ヤメ。
換金したら、スロット打ち始めて最高金額の、217800円の換金です!  

その後、桐生競艇場へ行こうと思ったけど、風が強くて荒れそうだし、
若松G1のドリームが生で観られるので、家に帰ってi-mode投票です! 
買い目の方は・・・  好枠の山崎&地元植木中心で・・・
1−2=4 2000円 1−4<56 1000円 4−1=2 2000円 
今日は儲かったので高額勝負! 計10000円の投資です!!

結果は・・・   1−3−4   3880円   ハズレ・・・

このまま、ズルズルと負け続きそうな予感がするので、
お金があるうちに、何か物を買っちゃおうかなぁ〜??? ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・      +195800円

○11月2〜4日
 今日(11/2)は、平和島ダービー4日目です!
今夜はオフ会なので、艇券の購入は見送りです・・・ (^_^i)
仕事を早めに切り上げて特急りょうもう号に乗り、新宿に向けて出発です! o(^ー^)oワクワク
20時前に新宿へ着き、”お舟さん”メンバーと合流!
明日の予想したり、ワイワイガヤガヤ騒ぎながら飲んでました。 (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

11時頃に解散して、新宿のカプセルに泊まろうと思ったが、
たまには夜の東京散策でも・・・と思い、川崎の夜の街を歩きながらカプセルを探すことに。 (^_^i)
すると、いきなり若いお姉ちゃんが片言日本語で『マサージ、どですか? サービスするよ!』
と声を掛けられ、そのまま無言で歩いてカプセルを探すまで、5.6人に声をかけられました。
やはり、外人は(色々な面で)危なそうですからね〜・・・ ``r(^^;)ポリポリ
その日は、安いカプセルで就寝です。 しかし、他より500円安いトコ選んだので、狭かった・・・

3日日は、平和島で全日本選手権の観戦です! o(^ー^)oワクワク
競艇場内を散策しながら1Rから投資開始 ・・・が、外れる。 (^_^i)
今日の最初の的中は、6Rの4−2−1 3050円 を5枚ゲット!
しかし、今日は荒れていて艇券的に難しいです・・・
9Rまでにオフのメンバーと合流し、メインの準優勝戦を観戦です!!
10Rを1万円投資して外し、11Rは滝沢メインで1万円勝負・・・ が、Fで殆ど返還です。(^_^i)
残るは最終12R・・・ 仲口の頭をメインで心中です!
買い目の方は・・・ 
4−1=3 4−1−6 4−3−6 各1000円
1−6−(234) 3−6−(124) 各500円     計8000円の投資です! 
結果は・・・  4−1−2  9020円     熱かった艇券でした・・・ (;´д`)トホホ

その後、勝ち組の人に御徒町で夕飯を奢って貰い、オフ会は解散です。 (^_^)/~~
おろしは、その後電車で桐生へ帰りました。 

4日は仕事なので、競艇場は勿論、桐生場外にも行けません・・・
なので、昼休みにi-mode投票です! ``r(^^;)ポリポリ
買い目の方は・・・  今日は、仲口と心中です!
2−1=5 2−3=5 各2000円 2−4=5 2−1<43 各1000円
穴目で、1−流−6 2−流−6 各500円  計16000円の投資です!!

結果は・・・   1−5−3  4190円   ハズレ・・・
期待の仲口は、1周1Mで振り込み、転覆失格・・・ (ノ_・。)

今月は、艇券的にツイてなさそうなので、少しは控えないと・・・? (^_^i)
さて、9日は若松周年だ〜! (壊)

収支・・・      −33850円

○11月1日
 今日は、平和島ダービー3日目です!
昨日は同じ目流しで稼いだので、今日も昼休みにi-modeで艇券買っておきました。 r(^◇^;)

買ったレースは、昨日と同じく、後半7R〜12Rまで、全レ−スです。 (^_^i)
買い目の方は・・・ またまた、昨日と同じ 1−2=4、1−4=6 各500円 計2000円 
今日も、計12000円の投資です! r(^◇^;)

今日も、またまた家に帰ってから、平和島ダービーのJLC観戦です! o(^ー^)oワクワク

さて、本日の的中レースは・・・   有りません (゚◇゚)~ガーン!!
明日は、艇券買うのを見送る予定です。  

明日は、平和島前夜オフなので、仕事が終わり次第東京に向かう予定です! o(^ー^)oワクワク
飲み過ぎないようにしないと・・・ (^_^i)

平和島ダービー5日目、果たして勝って帰れるかなぁ・・・

収支・・・      −12000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る