おろしの 賭け事日記

10月の日記帳

○10月31日
 今日は、平和島ダービー2日目です!
家に帰って、ただJLCのダイジェスト見てるのはイマイチ盛り上がらない・・・と思い、
昼休みにi-modeで艇券買っておきました。 r(^◇^;)

買ったレースは、後半7R〜12Rまで、全レ−スです。 (^_^i)
買い目の方は・・・ 1枠の選手が1着取ると想定し、平和島はカドも強いので・・・
全レース   1−2=4、1−4=6 各500円 計2000円 × 7〜12の6レースで、
計12000円の投資です! (また、こんな買い方で良いんだろうか・・・ (^_^i))

今日も、家に帰ってから、平和島ダービーのJLC観戦です! o(^ー^)oワクワク

さて、本日の的中レースは・・・
8R   1−6−4    6600円 × 5枚 = 33000円 
なんだか、ツキだけで稼ぐことが出来ました! r(^◇^;)

この分だと、明日も艇券買っちゃうかも? ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・        +21000円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さてさて、今日は10月の月末なので、例の如く今月の収支報告です!!


10月の勝ち金額・・・  138050円    
    負け金額・・・   65200円    

よって
10月の収支は・・・+72,850円也
今月は、プラスで収まりました! ``r(^^;)ポリポリ

・・・って言う事で、
2002年度の、10月現在の収支は・・・−369,550円也

とりあえず、少しだけ復活です! (^。^;)ホッ!
多分、熱くなって投資しなければ勝てると思うんだけど・・・
それが、賭け事の難しいところです・・・。 (^_^i)

○10月30日
 今日から、平和島ダービーが始まりました!! o(^ー^)oワクワク
今日は、楽しみにしていたドリーム戦なので、昼休みにi-mode投票です!
ついでに、11Rも買ってみました。 (^^ゞ

買い目の方は・・・
11R   好枠、濱野谷と中澤絡みで、
1−4=6 1000円 6−1<45、6−4<15 各500円  計4000円

12Rドリーム   滝沢の頭信頼&仲口の一発狙いで、
1−2<56、1−5<26 各1000円 6−1<25、6−2<15 各500円 計6000円

全部で、10000円の投資です! ``r(^^;)ポリポリ

さて、結果は・・・
11R   3−1−2    6110円   ハズレ・・・ 
12R   5−6−3   32170円   勿論、ハズレ・・・
福沢君が、1人消えてしまった・・・   (;´д`)トホホ

日曜日は、平和島まで福沢君を迎えに行く予定です。 r(^◇^;)

収支・・・        −10000円

○10月29日
 今日は、びわこG2戦の優勝戦です! o(^ー^)oワクワク
やはり、こういうレースは艇券で熱くなりたい・・・つー事で、
昼休みに、i-modeで優勝戦のみ買っておきました。 r(^◇^;)

買い目の方は・・・  山崎と矢後を軸にして、
1−4<56 4−1<56 4−2<56 各500円  計3000円の投資です!

結果は・・・   1−4−2   1760円   ハズレ・・・
しかし、少しだけ熱い艇券だった・・・ (^_^i)

明日から、平和島『SG 全日本選手権競走』です! o(^ー^)oワクワク
勿論、ドリーム戦に投資する予定・・・  ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・        −3000円

○10月27日
 今日はせっかくの日曜なのに、また風邪を引き直してしまったらしく、
咳と痰が出て体も怠いので、風邪薬飲んで午前中は寝てました・・・

午後になって、体調が少し良くなるも、競艇場に行く元気もなくて家でジッとしてました。
夕方から、親が瀬川英子のコンサートに行くので、運転手です・・・ (^_^i)
17時に会場へ着き、20:30に迎えに行くことになっているので、約3時間暇です。 
家に帰るのも面倒なので、パチ屋で暇を潰すことに・・・ r(^◇^;)

普段なら、スロット打ってるんだけど、今のAT機じゃ3時間持たすのは辛いので、
すご〜く久しぶりに、パチンコ打ってきました!
打った台は・・・ 三共の「フィーバーラッキーベル」です。

イザ打ち始めると・・・スタート4発戻しなので玉持ちが悪すぎ!! ( ̄□ ̄;)!!
結局、初当たりが投資10000円で、単発でした・・・
でも、全部の大当たりに時短が付いてるので、100回廻して交換・・・の筈だったが、
時短中に確変ゲット!! そこから何故か連チャンして、約10000発出ました! (^_^)v
しかし、最近のパチンコも波荒すぎです・・・

結局、昨日の負けを多少取り戻すことが出来ました! (^。^;)ホッ!
明日は、びわこG2の準優だけど、艇券買うかどうかは未定・・・ (^_^i)

収支・・・       +16100円

○10月26日
 今日は、久々の土曜休みです!
体調がイマイチでしたが、今月はあまり遊びに出ていなかったし、
遊びたい一心で、朝イチでスロット打ちに行ってきました。 (^-^)

打った台は、新台で入っていた「イレグイ」です。
投資8000円でBig! しかし、そこから出たり入ったりして遊べたけど、
13:00頃に全部飲まれる・・・ (^_^i)
追加投資しようと思ったが、今日はココでヤメ・・・その後、桐生競艇へ向かうことに。 (^^ゞ

7Rの発売中に着いたけど、このレースは見送って8Rに投資です!
すると、いきなり5840円の配当を5枚ゲット! (^_^)v
しかし、いい気になって投資していたら、艇券を12Rまでハズし続けました・・・ (;´д`)トホホ
でも、競艇では勝つことが出来ました! (^。^;)ホッ!
本日の収支・・・  +1900円

このまま、素直に帰れば良かったけど、ついつい帰りにパチ屋に寄ってしまい、
「ミリオンゴッド」と「猛獣王」で死にました・・・ ( ̄□ ̄;)!!

オマケに体調も悪くなってきたので、明日は寝てるかも・・・?

収支・・・       −20100円

○10月24日
 今日から、びわこG2戦が始まりました! o(^ー^)oワクワク
G2だけにB級と一緒に走るので、穴が出るかな・・・と期待しつつ、
今日は7Rから12Rまで投資してみました。 r(^◇^;)

買い目の方は・・・  とりあえず、7Rから10Rまでは、前々回の投資で回収率が良かった、
『1−2<46』を500円ずつ流すことにしました。  計4000円の投資。

11R・・・  おろしの地元、群馬勢を応援で・・・ 藤井に期待して、
1−3<46、3−1<46、各500円  計2000円投資。 

12Rドリーム戦・・・ 山田と山崎を絡めて、
2=3−5、2=3−6、各1000円 計4000円の投資。

今日の投資金額は・・・ 合計10000円です!

さて、本日の的中レースは・・・
9R   2号艇 展示航走中モーター不調により返還欠場   1000円

結局、全敗でした・・・   (;´д`)トホホ
平和島ダービーに備えて、びわこの予選道中は投資自粛予定・・・ (^_^i)

収支・・・       −9000円

○10月20日
 今日は、下関周年記念の優勝戦です!
今日の午前中は色々と用事があって、用事が済んでから優勝戦のみ投資してみました。
買い目の方は・・・ 今村のイン逃げ期待で、
1−2<56 1000円、156Box 500円、計5000円の投資です。

その後、友達から電話があり、桐生競艇へ行くことになりました!
結果は・・・ 9〜12の4レース中、一本的中! 収支は、+4300円でした。 (^-^)

そして、家に帰ってから、下関のJLCダイジェストを見ることに・・・ o(^ー^)oワクワク
下関の結果は・・・  1−3−4   1930円   ハズレ・・・

まぁ、今日は遊べたかな〜? r(^◇^;)

収支・・・        −700円

○10月19日
 今日は、下関周年記念の準優勝戦です! o(^ー^)oワクワク 
今日は仕事だったので、相変わらず昼休みにi-mode投票です。
買ったレースは、メインの準優勝戦3レースのみ!

買い目の方は・・・
10R・・・   1−3<46 1000円、1−6<34 500円
11R・・・   1−3<56 1000円、1−5<36 500円
12R・・・   1−2<46 1000円、1−3<46 500円
以上、各レース3000円ずつ、計9000円の投資です!

さて、本日の的中レースは・・・
10R・・・   4号艇(今村暢)、フライング返還分    1500円

つー事で、今日も惨敗でした・・・   (;´д`)トホホ
明日は、優勝戦のみ投資予定です。

でも、せっかくの休みなので、桐生競艇へ行っちゃおっかぁな〜? r(^◇^;)

収支・・・       −7500円

○10月17日
 今日は、浜名湖MB大賞の優勝戦です! o(^ー^)oワクワク 
昨日は大敗だったので、今日は大人しく(?)優勝戦のみ投資です。

買い目の方は・・・ やはり、節イチの徳増から、
1−2<45、1−3<24、各1000円
4−1<36、2−1<26、各 500円   計6000円の投資です!

結果は・・・   4−5−3   23870円   ハズレ・・・

明日は、艇券買うのを休もうかなぁ〜・・・ (^_^i)

収支・・・       −6000円

○10月16日
 今日は、浜名湖MB大賞の準優勝戦です! 
昨日は稼いだので、勿論(?)昼休みにi-mode投票です。 r(^◇^;)
買ったレースは、準優勝戦の3レース!
買い目の方は・・・ 昨日と同じく、10R、11R、12Rとも同じ目流しで・・・ (^_^i)
2−4<135 × 3レース(10R〜12R) = 4500円  

そして、下関の周年記念も、7Rから12Rまで同じ目流ししておきました。 (^^ゞ
買い目は 1枠のイン逃げと、今日は3号艇の選手が良さそうなので・・・ (笑)
1−3<46 × 6レース(7R〜12R) = 6000円

今日の投資金額は、全部で10500円也! 
まぁ、今日も1本くらい当たるだろう・・・などという甘い考えで、
今日も、家に帰ってからJLCダイジェスト観戦です! o(^ー^)oワクワク

さて、本日の的中レースは・・・
浜名湖11R   4号艇、フライング返還分     1500円
・・・つー事で、今日は、ほぼ全敗でした・・・ (;´д`)トホホ

世の中、そんなに甘くはないですね〜・・・ r(^◇^;)
明日は、浜名湖優勝戦のみ投資予定です。

収支・・・       −9000円

○10月15日
 今日から、下関の周年記念が始まりました! 
とりあえず、昨日の公約(?)通り、ドリーム戦を買ってみました。 (^^ゞ
買い目の方は・・・ 地元の今村と、濱野谷絡みで、
1−4<25 4−1<25 各500円  計2000円投資です!

あと、浜名湖のMB大賞も、少額ですが遊びで買ってみました。 r(^◇^;)
買い目の方は・・・ 1枠のイン逃げ期待で、10R、11R、12Rと、同じ目流しで・・・(爆)
1−2<46 × 3レース = 3000円

本日は、全部で5000円投資です!
レース結果は、家に帰ってJLCのダイジェストで楽しむことに・・・ o(^ー^)oワクワク

本日の的中レース・・・
浜名湖11R   1−2−6   4780円 × 5枚 = 23900円
下関 12R   1−4−5   5940円 × 5枚 = 29700円

何故か、今日は大勝ちしてしまいました! ``r(^^;)ポリポリ

明日は、浜名湖の準優勝戦です!
今日は、仕事しながら艇券で稼いだので、多分明日も買うでしょう。 r(^◇^;)
でも、あまり調子に乗ると、後々怖いような気が・・・・・

収支・・・      +48600円

○10月14日
 今日は、”体育の日”で祝日です。 ・・・しかし、ウチの会社は仕事でした。 (・_・、)グスン
でも、艇券だけでも楽しもうと思い、今日は桐生、戸田、浜名湖の3場の艇券を買ってみました。
一本くらいは当たるだろう・・・と言う甘い考えです。 (^_^i)

今日、昼休みに買った艇券は・・・
桐生の12R・・・   1−2<46 1−6<24  各500円
戸田の12R・・・   1−2−5 1−3−5  各500円
浜名湖10R・・・   2−4<56  各500円
浜名湖11R・・・   3−1=4  各500円
浜名湖12R・・・   3−4<25 3−2<45  各500円  全部で7000円の投資です!

そして、今日の的中レースは・・・
戸田12R  1−3−5   1200円 × 5枚 = 6000円
艇券的には負けたけど、結構楽しめました! r(^◇^;)

明日は、下関周年記念のドリーム戦です! o(^ー^)oワクワク
とりあえず、艇券購入する予定・・・?

収支・・・      −1000円

○10月13日
 今日は、今月になって初めて取れた休みです! o(^o^)oウキウキ
でも、疲労のため遊びに行くような元気は無かったので、部屋でゴロゴロしながら
浜名湖の「G1モーターボート大賞」の2日目を見ながら、i-mode投票してました。 r(^◇^;)

早速、1Rから投資開始・・・が、いつもの如く艇券ハズす・・・ 
今日の初当たりは5R! 2−5−3、8150円の配当を5枚ゲット!! o(^o^)oウキウキ

しかし、今日の的中は、このレースのみ・・・ (^_^i)
でも、トータルで収支プラスになりました!  

明日は祝日・・・でも、また仕事です。 (ノ_・。)
リーマンなんだから、赤い日くらいは休みたいよ〜!!

収支・・・     +16250円

○10月12日
 今日から、浜名湖のG1戦「モーターボート大賞」が始まりました!
ホントは、今日は休みの予定だったので、浜名湖まで遠征して開会式を見に行く筈だったけど、
仕事の関係で休みが取れず、今日も仕事でした・・・ (ノ_・。)

でも、ドリーム戦はどうしても買いたかったので、昼休みにi-mode投票してました。 (^^ゞ
買い目の方は・・・   山崎のイン逃げ期待&石田のカドで、
1−2=4、1000円 1−3=4、500円  計3000円の投資です。

結果は・・・   1−2−3   1240円   しかし、熱い艇券だった・・・ (ノ_・。)

明日は、今月初めての休みが取れます! (^。^;)ホッ!
でも、疲れて怠いので、寝てるかも・・・?

収支・・・     −3000円

○10月8日
 今日は、住之江&芦屋G1戦の最終日です!
ここの所、仕事の関係で忙しく、土日も休日出勤しているような状態で、
なおかつ、会社の休み時間もゆっくり休んでいられなくて、競艇どころではありませんでした・・・

でも、今日の昼休みは、少しだけ時間があったので、
i-mode投票で、G1戦2場の優勝戦だけ買ってみました。 ``r(^^;)ポリポリ

住之江、G1高松宮記念・・・ 地元の松井のイン逃げ信頼で、
1−2<56、1−5<26、各500円  計2000円投資。
芦屋、周年記念・・・ 地元の岩崎から、
2−1=4、2−4=6、各500円  計2000円投資、合計4000円投資です!

さて、レース結果は、家に帰ってからJLCのダイジェスト観戦です! o(^ー^)oワクワク
住之江・・・   1−4−2   3100円   ハズレ・・・
芦屋 ・・・   2−1−4   4150円   5枚ゲット!! (^_^)v

久々に、優勝戦ゲットです! (^。^;)ホッ!
次回は、浜名湖G1遠征予定・・・の筈だったけど、仕事で無理でしょう。 (ノ_・。)
もし、休みが取れたら、浜名湖行っちゃおっかなぁ〜???

収支・・・    +16750円

○10月3日
 今日は、桐生競艇ナイター開催の最終節「アクアンナイトカップ競走」の最終日です!
ナイター最後の優勝戦V花火を見に、桐生競艇場へ行って来ました。
今日は、仕事が終わってから家に帰って、それからの参戦です!

競艇場に着いたのは、9Rの締切直後・・・ なので、10Rから投資開始です!
しかし、10、11Rと艇券をハズし、残るは、今年のナイター最後の優勝戦12R!
インの弱い桐生での白石も頭は消して・・ 
まずは地元の鈴木の頭で・・ 4−(135Box)、500円×6=3000円
S切れてる飯山から・・・  3−(145Box)、500円×6=3000円
計6000円の投資です! 
結果は・・・     1−5−2   1740円 
         同着1−5−3   1700円   当たりが2本なのに、ハズレ・・・
今日の桐生競艇の収支・・・   −120000円也   (ノ_・。)

さて、家に帰って、今日の昼休みに買った、G1戦2場のi-mode艇券の画面メモを見ながら、
21時からのJLCニュースで答え合わせです! r(^◇^;)、

住之江G1ドリーム 今村のイン逃げ期待で・・・ 1−3<56、1000円  計2000円投資!
結果・・・   1−4−6   3570円   ハズレ・・・

芦屋G1ドリーム  植木の頭から・・・5−1<26、5−2<16、各500円  計2000円投資!
結果・・・   5−2−4   9610円   抜け目・・・(ノ_・。)

今週末は、待ちに待った連休・・・の筈だったんだけど、2日間とも仕事かも???
暗い週末になりそうな予感が・・・・・

収支・・・    −16000円

○10月2日
 今日は、桐生競艇ナイター開催の最終節「アクアンナイトカップ競走」の4日目です!
ホントは、今日が優勝戦だったのですが、台風のお陰で1日順延でした・・・。

今日は、仕事が終わってから、真っ直ぐ競艇場へ向かいました! r(^◇^;)
競艇場へ着いたのは、7Rの発売中・・・早速、投資することに・・・
白石の頭信頼で・・・ 1−2=5、1−5=6、各500円  計2000円投資です!
結果は・・・   3−1−4   3980円   ハズレ・・・

続く8R、迷いに迷ったあげく、見送りました。 ``r(^^;)ポリポリ
次の9Rに投資することに・・・
買い目の方は・・・  気配良かった岡本と、一番展示の入船に期待して・・・
4−1<23、4−2<13、4−5<12、各500円  計3000円投資です!
結果は・・・   4−1−3   7170円   的中〜!! ♪ (⌒o⌒)♪
今日は、前回みたいにレース番号間違いは有りませんでした。 (爆)

しかし、続く10.11.12Rと、相変わらず艇券ハズし続けました。 ( ̄□ ̄;)!!
でも、投資金額を押さえていたので、勝って帰ることが出来ました! (^。^;)ホッ!

明日は、今年のナイター最終日です!!
間違いなく、競艇場へ行くでしょう・・・ ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・    +19350円

だいこんおろしのHP、メインに戻る