おろしの 賭け事日記

 9月の日記帳

○ 8月31日
 今日は、桐生競艇のアクアンナイトカップ競走3日目です!
でも、仕事が忙しく疲れていて、なおかつ昨日の負けが痛かったので、
今日は、寄り道せずに会社から家に帰りました・・・ ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・      土    0円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そう言えば、今日は9月の月末なので、恒例の(?)今月の収支報告です!!


9月の勝ち金額・・・  72700円    
   負け金額・・・ 175450円    先月の利益が・・・ (ノ_・。)

よって
9月の収支は・・・−102,750円也

・・・って言う事で、
2002年度の、9月現在の収支は・・・−442,400円也

再び、マイナス40万円の大台に・・・ (゚_゚;)ゲゲ
賭け事辞めさせてくれるような女の子、何処かいないかなぁ〜・・・ (ノ_・。)

○ 9月28〜29日 多摩川オフ会
 28日の土曜日は、”多摩川MB大賞オフ”の初日でした。
仕事疲れで、朝の5時から競艇場に行く気がおこらなかったので、
朝は仕事に行く時間くらいに起き、家で新聞見てゆっくりしてから、競艇場へ向かうことに・・・
車で足利市駅へ向かい、10時頃の準急で東京方面へ向かい、競艇場着は7Rのスタ展中でした。
なので、7Rから投資開始!・・・ がハズす。 (^_^i)
途中で、オフ参加メンバー3人と合流し、競艇観戦です!
結局、艇券は全然的中せず、最終レースまで換金無しでした。 (ノ_・。)
本日の収支・・・ −20000円也

その後、近くの店で軽く飲み、メインの2次会参加者と合流するため、新宿へ向かうことに・・・
新宿で他のメンバーと合流! 今回初めて、「お舟さん@関東」のメンバーが、全員集合しました!
その後、居酒屋でワイワイガヤガヤ騒ぐ事に・・・ o(^o^)oウキウキ
そして、とりあえず解散です。

オフ2日目のは、5Rの終了後に競艇場に入ったけど、
腹減っていたので、食堂で飯喰った後6Rから投資開始!
とりあえず、6Rは勝負目の安めの方が来て、2−1−5、1420円を10枚ゲット!
しかし、それからは配当的に荒れていて、全然掠りもしません・・・
11R終了時で、マイナス9800円也・・・

そして、メインの優勝戦!!
スタート切れてる今坂中心に・・・  2−1<45、2−1<45、各2000円
地元水面の長岡を押さえに・・・   4−1=2、4−2=5、各 500円
全部で、10000円の投資です!!
結果は・・・   1−−6−2   13060円   ハズレ・・・

その後、2日目参加メンバーと、ガストで食事&反省会をして、
次回オフ会の計画を立て、解散しました・・・  (;_;)/~~~

でも、久しぶりに楽しい時間を過ごすことが出来ました! o(^o^)oウキウキ
次回オフ会は、沢山の人が集まれば良いなぁ・・・

それにしても、今回は、艇券的には大敗でした・・・ (ノ_・。)

収支・・・      −39800円

○ 9月25日
 今日は、桐生競艇のG3戦、サッポロビールカップの最終日です。
なので、今日は優勝戦V花火を見に、桐生競艇場まで行って来ました。
競艇場に着いたのは、10Rのスタート展示後・・・なので、10Rから投資開始です!
展示が良く見えた村田を軸に・・・
2−1<34、2−3<14 各500円  計2000円投資です!
結果は・・・   4−6−1   9790円    ハズレ・・・

続く11R、地元の鳥居塚を軸にして、
3−4<56、3−5<46、各500円  計2000円投資です
結果は・・・   5−4−3   26200円   また、ハズレ・・・ 

さて、残るは最終12R! 地元の土屋&大澤を軸にして、熊谷絡みで・・・
4−2=5、2−4=5、各1000円   計4000円投資です!
結果は・・・   4−2−6   8480円  熊谷が3連から消えるとは思わなかった・・・

結局、惨敗でした・・・ (・_・、)グスン
このリベンジ戦は、多摩川競艇のMB大賞で・・・

収支・・・       −8000円

○ 9月24日
 今日から、多摩川と丸亀のG1戦が始まりました。
電投口座に資金が残っているので、昼休みにゆっくり考えてi-mode投票したかったのですが、
仕事の方が忙しくて、全然購入する時間がありませんでした・・・

でも、3時休みに少しだけ時間が取れたので、多摩川のドリームのみ投票する事に・・・ (^^ゞ
買い目の方は・・・ 好枠2艇の濱野谷、山崎の頭で、
1−2=6、2−1=6、各1000円  計4000円投資です!
結果は・・・  1−2−4   1700円   F返還−6号艇   全額返還です・・・・・

週末は、泊まり込みで多摩川競艇に遠征予定です! o(^ー^)oワクワク
勝って帰れれば嬉しいなぁ〜・・・

収支・・・         0円

○ 9月22日
 今日は、朝イチでスロ打ちに行ってきました。 
何故かというと、「サラリーマン金太郎」の朝イチ高確率モードのイベント狙いです!
すかさず、カド台をキープ! 早速打ってみるものの・・・100回廻して何も出ず・・・ヤメ!
隣の台も1回も廻してなかったので、突っついてみると・・・やはりダメ。 (・_・、)グスン

金太郎のシマから離れて、古い台「007」の良さそうな台を突っついてみることに。(^^ゞ
すると、投資6000円でクレジットBig2連チャン!! ・・・が全て飲まれる。
グラフを見ると、昨日と出方が全然違う・・・設定変更された様なので、撤収〜!!

家に帰ってスカパーを見ると、丁度、平和島の進入固定レースのスタ展中!
このレースに、4000円投資してみるも、見事にハズレ・・・ (ノ_・。)

夕方から用事があるので、今日の賭け事は終了・・・・・
オフも近いし、少し自粛しようか??? 
でも、多摩川MB大賞のドリーム戦買いたいので、このレースのみは艇券買う予定・・・(^^ゞ

収支・・・      −17000円

○ 9月21日
 今日から、桐生競艇のG3戦「サッポロビールカップ」が始まりました!
今日は土曜日なのに仕事だったので、ゆっくり競艇観戦するために、
家に帰って風呂に入ってから、競艇場に向かいました。 (^^ゞ

競艇場に着いたのは、8Rのレース中・・・なので、9Rから投資開始です!
結局、最終12Rまで観戦してましたが、払戻窓口に行くことはありませんでした・・・ (ノ_・。)

明日は、朝イチ1時間勝負で、スロット打ちに行く予定です。
負けたら・・・素直に家に帰って、夕方から桐生競艇へ向かうかも? ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・      −11000円

○ 9月18日
 今日は、朝早くから出張だったし、仕事の方が忙しかったので、
びわこ&福岡のG1戦の投票をする間がありませんでした・・・ (ノ_・。)

出張から帰ってきたのが、午後6時頃・・・と言うことで、そのまま桐生競艇へ直行! (^^ゞ
競艇場に着いたのは、8Rの発走中だったので、9Rから投資開始!
買い目の方は・・・  1号艇の浜崎を軸に・・・
1−2=6、2−1=6、各1000円  計4000円投資です!
結果は・・・   1−6−2   6120円   予想的中〜! o(^o^)oウキウキ
早速、換金所に行って、当たり券を窓口のオバチャンに渡したが・・・
『あの〜・・・、この券は10Rなんですけど〜・・・』  (゚◇゚)~ガーン
マークミスなので、結局パ〜・・・  仕方ないので、この券で10Rを観戦することに・・・ (^^ゞ
結果は・・・   6−1−2   8140円   ハズレ・・・ (ノ_・。)

イヤになったので、優勝戦の前売り券を買って、帰りました・・・
買い目の方は、角谷から・・・ 1−2<46、1−4<26、各1000円  計4000円投資!
その後、自宅で群馬テレビの桐生競艇生中継を観戦です。
結果は・・・  1−3−4   1820円   ハズレ・・・

今日は、最悪の1日なのかも???  (~ヘ~;)ウーン

収支・・・       −8000円

○ 9月16日
 今日は、敬老の日の振替休日・・・だけど、ウチの会社は仕事でした・・・。
祝日の仕事帰りに、まっすぐ家に帰るのもイヤなので、仕事帰りに桐生競艇へ行ってきました。 (^^ゞ

競艇場に着いたのは、6Rの発走直前・・・なので、7Rから投資開始!
ココは、地元の佐口信頼で・・・5−1<24、5−4<12、各500円 計2000円の投資です!
結果は・・・   5−1−4   4140円    いきなり的中〜!! (^_^)v

続く8Rは、角谷を頭で信頼で・・・   
3−2=6、3−4=6、各1000円  計4000円投資です!
結果は・・・   6−4−3   10020円    ハズレ・・・

その後、9.10.11.12Rと投資するも、全てハズレ・・・・・  (ノ_・。)
結局、今日は大敗で・・・と思ったら、よく計算してみると、微々たるプラスでした。 r(^◇^;)

明日は、多分、競艇場には行かないかも・・・??? (明日の気分次第で・・・(^^ゞ)

収支・・・       +200円

○ 9月15日
 今日も、昨日と同様に朝からスロット打ってきました。 (^^ゞ
昨日打ったニューパルサーを打ってみたが、設定変更された様なので5000円投資でヤメ!
次に、007SP(古い台・・・)の良さげな台を打ってみたら、投資4000円でBig!
そこから1箱位まで伸びたが、そこからBig間400回ハマリを2回喰らう・・・
でも、元々の設定が良いらしく、約1箱の状態位まで取り戻したが、
そこからが出たり入ったりのダラダラペース・・・  なので、2時間粘って撤収!(^^ゞ
パチ屋の利益は、プラス13600円也!

ここで帰るのも寂しいので、桐生競艇場へ行ってみることに・・・ ``r(^^;)ポリポリ
競艇場に着いたのは、10Rの締切直前・・・なので、このレースは見送りです。
次の11Rから投資開始! ココは動いている加藤を信頼して、
2−1<35、1000円 計2000円投資です!
結果は・・・   1−6−4   34950円   加藤が1周2Mで転覆・・・

さて、残すは12R記者特選!
角谷で堅そうだけど、あえて貞兼の頭から・・・ 
1−(245Box)、500円 計3000円投資です!
結果は・・・   5−6−4   6070円    ハズレ・・・

でも、結果的には少しだけプラスです! (^。^;)ホッ!
明日は銀行が休みなので、明後日に資金を振り込んでおきます。
びわこと福岡のG1戦は、優勝戦のみ購入予定・・・? ``r(^^;)ポリポリ

・・・つーか、明日は祝日なのに、何故か仕事です・・・・・
あ゛〜っ! 怠いよ〜っ ( ̄□ ̄;)!!

収支・・・     +8600円

○ 9月14日
 今日から、びわこと福岡のG1戦が始まりました! o(^ー^)oワクワク
昨日、○○画像収集で夜更かししていたので、今朝起きたのは9時過ぎでした。 (^_^i)
とりあえず、パン食べながらコーヒー飲んで目を覚まし、今日はJLC見ながらi-mode投票!!
・・・と思ったのですが、先日の雷神杯の時に友達の艇券をi-modeで買ってあげたのを忘れてて、
いくら残ってるか確認してみたら、残高が約1000円・・・  (゚_゚;)ゲゲ

この金額で競艇やってても仕方ないので、今日は朝からパチ屋に行くことに・・・ (^^ゞ
今日は、あまりお金を使いたくないので、ニューパルサーの良さげなを打ってみました。
すると、投資4000円でBig! そこから半箱まで伸びるが、出たり入ったりのダラダラペース。
4時頃になって、イヤになったのでヤメ・・・ r(^◇^;)
結局、4000円投資で9600円換金、プラス5600円でした。

ここで家に帰るのもつまらないので、桐生競艇の報知杯に行くことに・・・ ``r(^^;)ポリポリ
競艇場に着いたのは、4Rの発売中・・・よって、このレースは見送り。
次の5Rから投資することに・・・ (^^ゞ
結局、4Rと5Rを3連単で500円ずつ的中!!
なんか、今日は調子良いなぁ〜・・・と思ったら、続く8.9.10.11Rとハズす・・・(ノ_・。)
でも、買い目が少なかったお陰で、この時点でプラス350円 (^_^; アハハ…

さて、残すは12R選抜戦!!
1枠の角谷を信頼で・・・ 1−2=4、堅いと見て各2000円!!
穴目で、2−1=4、2−1=6、各500円 計6000円の投資です。
結果は・・・ 1−2−4   2570円   久々に最終レース的中〜♪ o(^o^)oウキウキ

今日は、何故かパチ屋と競艇の両方で稼ぐことが出来ました。 ♪ (⌒o⌒)♪
でも、明日が怖い・・・・・ (謎)

収支・・・    +51350円

○ 9月10日
 今日は、G1赤城雷神杯の優勝戦の日です。
優勝戦なので、今日は競艇場へ行こうと思い、昼休みに新聞見ながら予想していたら、
ふと、大村も優勝戦なのに気が付き、優勝戦だけ投資してみました。 (^_^i)
買い目の方は・・・ 西田のイン逃げ期待で、
1−3=4、1−3−6、1−4−6、各1000円  計4000円の投資です!
さて、家に帰って大村のJLCダイジェスト観戦! o(^ー^)oワクワク
結果は・・・   1−5−4   8800円   ハズレ・・・

さて、気を取り直して風呂に入ってから、競艇場へ向かうことに。 ``r(^^;)ポリポリ
競艇場に着いたのは、11Rの発売中・・・ でも、難しそうなので見送り・・・
メインの優勝戦だけ投資してみました。

買い目の方は・・・ 地元の山崎を軸に、押さえで、4−(136)、500円  計3000円
辻のカド戦に期待で、3−1=4 2000円  3−4=6 1000円 計6000円投資!
結果は・・・   1−2−4   3750円   ハズレ・・・

負け続けているので、少し頭冷やします・・・  r(^◇^;)
でも、大勝負しなくて良かった〜! (^。^;)ホッ!

収支・・・    −13000円

○ 9月9日
 今日は、G1赤城雷神杯の5日目、準優勝戦の日です。
今日は、競艇場に行って全レース手を出して負けるより、
家で落ち着いてJLC観戦の方が無難だと判断し、家でi-mode投票です。 ``r(^^;)ポリポリ

8Rは見送って、9Rの準優勝戦から投資開始です!
買い目の方は・・・ 地元の江口を頭で信頼して、
2−4−<13、2−1<36、各1000円  計4000円の投資です! 
結果は・・・  1−2−6  3300円   ハズレ・・・

10Rを買おうと思ったけど、オッズ見て偏りすぎているので、ヤメ・・・ (^_^i)
結果は・・・  3−1−4   2350円   F返還−2号艇   

今日は、イヤな予感がするので、投票終了・・・  ``r(^^;)ポリポリ
明日は、優勝戦を観に競艇場へ行くぞ〜!!

収支・・・    −4000円

○ 9月8日
 今日は、G1赤城雷神杯の4日目、勝負駆けの日です。
今日は、日曜なので混むだろうと思い、昨日より20分早く競艇場へ行ってみました。
すると、早くも昨日より長い開門待ちの列が・・・ w(゚o゚)w オォ-

とりあえず急いで指定席に入り、昨日と同じ様な場所を確保・・・ (^。^;)ホッ!
んで、例の如く(?)早速1Rから投資開始です! ・・・が、昨日と同じく艇券を早速外す。

その後、当たったりハズしたりで、3本的中したけど9R時点でマイナス約12000円也・・・
さて、そろそろ1000円単位で投資してみますか・・・(^^ゞ
10R・・・ 烏野のイン逃げ期待&動いている原田の頭期待で、
1−2−(456)、1−3−(456)、2−(135Box)、計10点10000円投資です!!
結果は・・・ 3−2−4   9840円   ハズレ・・・
すると、隣にいたオヤジが大騒ぎしていました!
このレースの艇券を250枚的中させていたらしく、換金は246万円だそうで・・・ (゚_゚;)ゲゲ
その後、そのオヤジの姿は消えました・・・ 

さて、気を取り直して、11Rは地元の山崎を大信頼で、
6−(235Box)各2000円、計12000円の投資です!! 
結果は・・・ 6−3−1  5500円   ハズレ・・・  (ノ_・。)

今日は、久々の大負けでした・・・
つーか、ホントに1000円単位で艇券買うと、当たらない・・・
明日は準優勝戦だけど、行くかどうかは未定・・・多分、行くんだろうけど。 (爆) 

収支・・・    −32650円

○ 9月7日
 今日は、久々の土曜休みです! o(^o^)oウキウキ
昨日は遅くまでネットで遊んでたので、朝起きたのは10時過ぎでした。
とりあえずスカパーのSWを入れ、ボーッとしながら大村周年を見て目覚まし・・・ (^^ゞ
・・・んで、お昼を食べて、13:00過ぎに桐生競艇場へ向かいました。

競艇場に着いたのは13:30頃、既に多数の人が並んでました! w(゚o゚)w オォ-
早速、指定席に入り、1Rから投資開始・・・で、1Rと2Rを早速ハズす・・・ r(^◇^;)
今日の初日は3R! 6−2−5 2200円を5枚ゲット! (^-^)

続く、5Rの 2−3−4  2180円  また5枚ゲット! (^_^)v
でも、個人的に堅めの配当なので、ちょっと不満・・・ (^_^i)

そして、5R、6Rとハズし、7Rの 3−2−5  4700円を5枚ゲット!
今日は大穴狙いしていないので、結構当たってます。 ``r(^^;)ポリポリ
8Rをハズし、9Rの1−3−2  6330円を2枚ゲット・・・事故レースで恵まれです。 (^^ゞ

さぁ、残るはラスト3R! ここからは気合いを入れて1000円単位で投資です!
・・・が、結局3レースともハズレ・・・ 
でも、勝って帰りたかったので、セーブして買いました。 ``r(^^;)ポリポリ
ホントは、もっと儲かってたんだけどなぁ〜・・・ (^_^i)

明日も、『競艇場が待ってるゼ!』カナ?  (^_^; アハハ…
明日は勝負駆けで難しいので、多分、負けて帰って来るんだろうが・・・!?

収支・・・    +8250円

○ 9月6日
 今日は家の用事があったので、競艇場には行けませんでした。
8時頃に用事が終わったので、桐生周年記念の12Rだけ投資してみました。 (^_^i)

買い目の方は・・・ 濱野谷のイン逃げを軸&秋山を2.3着絡みににして、
1−4=6、1−5=6、 山本の頭で、4−1=6、各500円
計3000円の投資です!

結果は・・・   1−4−2   2000円   ハズレ・・・

明日は、開門前に桐生競艇場へ行く予定です。 (多分?)

収支・・・    −3000円

○ 9月5日
 今日から、桐生競艇開設記念『G1赤城雷神杯競走』が始まりました! 
今日はドリ−ム戦なので、仕事から家に帰って風呂に入ってから、競艇場へ行って来ました。

競艇場に着いたのは、9Rの発売終了後・・・
水面側に出て9Rのレース観戦して、10Rから投資開始!
ここは、勝野のイン逃げに期待して・・・ 1−(245Box)500円  計3000円投資です。
桐生競艇場のマークカードは、1枚でこんな買い方もできるので、スッゴク便利です!!
マークカード1枚で、120通り買うことも可能です。 (^-^)
んで、結果は・・・  3−6−1   28170円   ハズレ・・・

さて、続く11R、
吉田隆のイン逃げに期待で・・・   1−(245Box) 500円  計3000円投資です。
結果は・・・ 吉田のイン逃げが決まって、1−2−4・・・と思ったら、
1周2Mで辻に差され、2−1−4   4670円   ハズレ・・・

残すは、メインの12Rドリーム戦! o(^ー^)oワクワク
前回のSG、MB記念で2着の濱野谷に期待で・・・ 
 2−(156Box)、246Box、各500円   計6000円投資です!
結果は・・・   1−6−4   5210円    ハズレ・・・ (ノ_・。)

今日は、惨敗でした・・・ (;´д`)トホホ
明日は用事があって競艇場へ行けないので、土曜日は昼から競艇場へ行くぞ〜!!
指定席無料券があるので、指定席に入る予定です。 ``r(^^;)ポリポリ
さて、負け金額を取り返せるか、負債を増やすか? (負けの方が濃厚かも???)

収支・・・   −12000円

○ 9月3日
 今日も、昨日パチ屋で少しだけ稼いで頭に乗っていたのでまたまた
仕事帰りに駅前のF店へ寄って、スロット打ってきました。 r(^◇^;)

とりあえず、千円札が2枚有ったので、昨日打った「サンダーVU」を突っついてみることに・・・
すると、何も揃わず飲まれました・・・ r(^◇^;)

また、昨日と同じように、『ギンギン丸』のハマっていた台があったので打ってみると、
投資3000円でBig!! ・・・が、ストレートで飲まれる・・・ヤメ。 

その後、『デートラインペガサス』のハマり台があったので突っついてみたけど、
7000円投資して、追加投資しようと思ったけどヤメ・・・
この台は、一般市民が手を出してはイケナイ台かも? r(^◇^;)
さて、スロットで勝てなくなってきたので、この辺でスロットを一時お休みします。 (^^ゞ

明後日からは桐生周年記念『赤城雷神杯』モード(?)に入ります。 ``r(^^;)ポリポリ
ドリーム戦を生で見るために、競艇場へ行くぞ〜!!

収支・・・   −12000円

○ 9月2日
 今日は、何故か無性にスロット打ちたくなったので、
仕事帰りに駅前のF店へ寄って、スロット打ってきました。 r(^◇^;)

とりあえず、千円札が3枚有ったので、「サンダーVU」を突っついてみることに・・・
すると、投資3000円でBig! ・・・が、案の定全部飲まれる・・・。
あまり良くなさそうなので、ヤメ。 (^_^i)

素直に帰ろうと思ったけど、「ギンギン丸」の良さげな台があったので、打ってみました。
投資5000円で何も出ずヤメ・・・
他の台を見渡すけど、全然出ていそうもないので撤収〜。
本来なら、素直に帰るところだったけど、さっき捨てたギンギン丸の液晶予告が多かったので、
捨て身の投資で10000円突っ込んでみて帰ることにしました。 ``r(^^;)ポリポリ
すると、投資6000円でBig!、そこからストック放出状態に突入〜!!
結局、Big3回分とReg2回分出ました。(しかし、ストック少ない・・・)
その後、150回廻して何も出なかったので、撤収〜・・・。 

なんだかんだ、少しだけ稼ぐ事が出来ました。 (^。^;)ホッ!
まぁ、結果オーライでしょう!?

収支・・・   +4300円

○ 9月1日
 今日は、モーターボート記念競走の最終日です! o(^ー^)oワクワク
今日は、現金投資をしたかったので、桐生競艇場まで行って来ました。
競艇場に着いたのは、2Rのレース中・・・が、場内はかなりの混雑でごった返していてました!
旧館閉鎖&3連単に慣れてない&BP岡部で場外発売していないので、埼玉のナンバーも多数
こんな状態なので、まともに考えて艇券買ってられません・・・
特別観覧席のタダ券が有るので、素直に指定にに入れば良いんだけど、
この券は雷神杯のために取っておきます。 ``r(^^;)ポリポリ

つー事で、家に帰ってJLC観戦、5Rから投資開始です!
5Rは・・・ 1枠の瓜生に期待して、
1−2−流、1−6−流、各500円 計2000円投資です!
結果は・・・   3−1−6   2180円   ハズレ・・・

そして、6Rからは・・・ マッサージ機にかかって寝てしまいました。 r(^◇^;)
目が覚めたのは9Rの発売中だったので、9Rは見送り、10Rより投資開始です!
買い目の方は・・・   今村の頭で、秋山の差し残り期待!
5−1=6、5−3=6、5−4=6、各500円 計3000円投資です!
結果は・・・   1−5−2   2610円   ハズレ・・・

さて、次の11R、田中の頭から・・・
2−3=6、2−5=6、各500円  計2000円投資です
結果は・・・   1−2−4   1820円   ハズレ・・・

残るは、最終12R優勝戦!!
昨日の予想を軸に、蒲郡が地元である新美の頭で・・・
4−1<56、4−2<56、各1000円、
濱野谷の頭を押さえで、1−流<26、各500円  計8000円投資です!
結果は・・・   2−1−4   1270円    ハズレ・・・って言うか、堅い・・・(^_^i)

穴党のおろしは、こ〜ゆ〜配当は買えません・・・ (ノ_・。)

さて、気を取り直して、次回は赤城雷神杯に行くぞ〜!!

収支・・・  −15000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る