おろしの 賭け事日記

 8月の日記帳

○ 8月31日
 今日は、蒲郡MB記念競走の準優勝戦目です! 
今日は、仕事が終わってから直行で家に帰って、JLC見ながらi-mode投票・・・と思ったけど、
親戚の叔父さんから『競艇行くべ〜!』・・と誘いがあったので、桐生競艇場まで行って来ました。

競艇場に着くと、7Rが終わったばかり・・・って言う事で、8Rから投資開始!(^-^)
買い目の方は・・・  市川の2着付け狙いで、
1−4<56、2−4<56 各500円  計2000円投資です!
結果は・・・  1−4−6   4870円   何故か、いきなり的中!! (^_^)v

・・・が、結局、今日の艇券的中はこのレースだけ・・・
最終12Rまで競艇場に居ましたが、その後換金所に行くことはありませんでした・・・

でも、どうにか稼いで帰ることが出来ました。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・     +9350円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日は、8月の月末なので、今月の収支報告です!!


8月の勝ち金額・・・ 152350円    勝ち金額も結構多かったけど、
   負け金額・・・  56000円    それなりに資金も使うもんだなぁ〜・・・(^^ゞ

よって
8月の収支は・・・+96,350円也

・・・って言う事で、
2002年度の、8月現在の収支は・・・−339,650円也

今月はプラスだったけど、年間プラスまでは程遠い・・・ (ノ_・。)
でも、頑張ってみます。 ``r(^^;)ポリポリ

○ 8月29日
 今日は、蒲郡MB記念競走の3日目です! 
今日は、仕事の方が忙しくて残業だったので、家に帰ったのは19:00でした。
その後、JLCで競艇・・・と思ったけど、夕飯時だったので、風呂に入って食事です。(^Q^)
お茶の間にはスカパー入ってないし、夕飯の途中で部屋に戻ってTV見るのはイヤなので、
今日は夕飯食べながら、ローカル民放のMB記念番組を観戦です!

さて、最終12R! ビール片手に、携帯片手にi-mode投票です。 ``r(^^;)ポリポリ
買い目の方は・・・ 
地元の大将、大嶋の頭で・・・  1−2<36、1−4<36、各500円
上瀧の頭狙いで・・・ 2−1=4、2−4=6、各500円   計4000円の投資です!

結果は・・・   1−4−3   3450円   的中〜!  (^_^)v

明日はMB記念の予選最終日です!
勝負駆けで波乱が予想されるので、艇券は当てにくいかも・・・?

収支・・・    +13250円

○ 8月28日
 今日は、蒲郡MB記念競走の2日目です! 
今日も、仕事が終わってから速攻で家に帰り、昨日と同様にJLC点けて
昨日と同様に8Rから投資してみました。 ``r(^^;)ポリポリ

8Rの買い目は、秋山と今村を絡めて・・・
125Box、145Box、各500円 計6000円の投資です!
結果は・・・   2−3−5   3350円   ハズレ・・・

さて、ハズしたところで9R・・・ (^_^i)
昨日より気配良さそうな西田から・・・ 2−1=5、2−5=6、各500円
内2艇流れたときの長岡の捲り期待で・・・6−1=5、6−2=5、各500円
計4000円の投資です!
結果は・・・   1−6−5   2360円   ハズレ・・・

連敗で迎えた10R・・・ とりあえず見送りました。 ``r(^^;)ポリポリ
結果は・・・   1−5−3   5530円   予想が当たってた〜・・・ (ノ_・。)

今日は、ツイてなさそうなので、投票終了・・・ ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・     −10000円

○ 8月27日
 今日から、ナイターSGのモーターボート記念競走が始まりました! o(^ー^)oワクワク
仕事が終わってから速攻で家に帰り、すかさずスカパーのSW入れてJLC観戦、
そして、早速8Rから投資開始です!

8Rの買い目の方は、田中と野沢絡みで、
3−2=4、3−2=5、4−2=3、4−2=5、各500円  計4000円投資です!
結果は・・・   1−4−5   2480円   ハズレ・・・

さて、次の9R、田村の頭で、2−1=4、2−1=6、
田頭の一発狙いで、5−1=2、全部500円ずつ、 計3000円の投資です!
結果は・・・   2−4−1   7670円   的中〜!! (^_^)v

初日が出た所で、10Rは高額投資・・・と思ったけど、熱くならずに500円ずつ。(^_^i)
濱村の頭狙い&吉川絡みで、2−1=5、2−4=5、計2000円投資です!
結果は・・・   2−4−3   7870円   ハズレ・・・

次の11Rは、夕飯を食べるため見送り・・・
やっぱり、こういうゆとりも必要でしょう!? r(^◇^;)
ちなみに、結果は、 5−3−2   12120円   予想、外れてました。 (^。^;)ホッ!

さて、最終12Rのドリーム戦!!
今垣から買おうと思ったけど、サイドが掛かってなかったのでヤメ・・・ (^^ゞ
ナイター初出場の植木に期待して、2−4=5、2−4=6、各1000円
地元、大嶋の頭で、4−1<26、4−6<12、各500円  計6000円の投資です!
結果は・・・   1−3−6   2410円   ハズレ・・・
やはり、植木はスタート切れなかったか・・・ (^_^i)

とりあえず9Rが当たったので、今日はプラスです!
明日も、多分艇券買っちゃうんだろうなぁ〜・・・ ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・    +23350円

○ 8月26日
 今日は、桐生競艇初の3連単発売シリーズの最終日です!
つー事で、今日は桐生競艇場まで行って来ました。 (^_^i)

まず、仕事が終わってから家に帰り、風呂に入ってから競艇場へ出陣です! 
競艇場に着いたのは、10R締切間際・・・よって、このレースは見送りです。
結果は・・・  2−6−5  73440円  
この配当で、場内からは歓声が・・・ 3連単慣れしてないから仕方ないですか・・・ (^^ゞ

んで、11Rから投資開始!
今日の投資のメインは優勝戦なので、このレースは500円ずつの4点買いで・・・
1=2<45 計4点 2000円投資です。
結果は・・・  1−5−4   1980円  ハズレ・・・

さて、最終12R優勝戦
大場で堅そうなので・・・2−4<56、2−6<45 各1000円
穴で、石塚の1発狙いで、6−2<14、6−4<12 各 500円  計6000円の投資です!

結果は・・・  3−1−5  17160円   全然当たってませんね〜・・・ r(^◇^;)

さて、明日からは、蒲郡ナイターSGモードに入ります!!
多分、JLCに釘付けになるでしょう!? ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・     −8000円

○ 8月25日
 今日は、休みなのに朝早く起きてしまったので、
朝イチでスロ打ちにパチ屋へ行ってきました。(^^ゞ

朝イチで打った台は「アラジンA」です。
投資10000円したけど、出る気配がないのでヤメ。
その後、「ネオプラネット」に8000円突っ込んだけど、Big付けて飲まれたのでヤメ・・・
帰ろうと思ったけど、カド台の「サラリーマン金太郎」を打ってみることに。(^_^i)
すると、投資3000円Big、半分飲まれてBig、クレジット+@でBig、
その後、何故か1Pで「金太郎チャンス」に! w(゚o゚)w オォ-
良い台拾ったなぁ〜・・・と思い、そのまま打ってると、「金太郎チャンス」は単発で終わる。(^_^i)
その後、ノーボーナスで全部飲まれる・・・ (;´д`)トホホ

イヤになったので、その足で競艇場に向かい(ギャンブル地獄行きコース?)
競艇場に入ったのは良いんだけど・・・1M側旧館とミズアム閉鎖のため異様に混んでいて、
なおかつマークシートに慣れてない客多数で、マークミスの訂正に時間がかかったりで、
7分前に並んでも艇券買えない始末です。 (゚_゚;)ゲゲ
仕方ないので、当たり焼き(要するに今川焼きです)1個買って撤収〜・・・

明日は、優勝V花火観戦と優勝戦だけ買いに行きますわ ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・   −21000円

○ 8月23日
 今日から、待ちに待った桐生競艇場の3連単が始まりました!
勿論、仕事が終わってから競艇場へ直行・・・と思ったけど、
儲かってるうちに何か物を買ってしまおうと思い、ヤマダ電気へ行ってスキャナー買ってきました。
買ったのは、キャノンの「CanoScan N1240U」です。
丁度セール中で、税込み10206円でした。 まぁ、値段的にこんな物かなぁ〜? (^^ゞ

その後、桐生競艇場へ行くと、8Rの発売中です。
このレースは見送り、場内偵察する事にしました。 ``r(^^;)ポリポリ
すると、大時計前にあった2連単用の確定版が撤去されてました。
ついでに、大時計から1マーク側の旧館が全部閉鎖・・・
2マーク側新館の使ってなかった発売窓口をフルに使って開催していました。

さて、8Rのレース観戦すると・・・6−3−5で87280円の大穴高配当でした! w(゚o゚)w オォ-
その後、9Rは見送り10R、11R、12Rと投資しました。
・・・が、結局1本も当たりませんでした・・・ (;´д`)トホホ

さて、この辺でツキも終わったかもしれないので、気を付けないと・・・ r(^◇^;)

収支・・・   −11000円

○ 8月22日
 明日から、待ちに待った桐生競艇場の3連単が始まります!! o(^ー^)oワクワク
・・で、その前にパチ屋が客寄せで出すであろうと甘い読みで、
仕事帰りに、駅前のF店へ寄ってみました。 r(^◇^;)

店に入ると、「サラリーマン金太郎」の台が良さそうだったので、
適当に空き台に座って打ち始めました。
すると、投資2000円でBig・・・でも、素直に全部飲まれる。 (^_^i)
追加投資して粘ろうと思ったけど、隣に良さそうな台があったので、すかさず移動・・・

隣の台で打ち始めて、投資1000円でいきなり「金太郎チャンス」突入!!
3連打で終わったけど、その後Big数回付けて、下皿全部のませて撤収〜っ。 (^^ゞ
結局、ドル箱2/3分出ました! (^-^)

なんだか、最近ツイてるので、この後の展開が怖い・・・ (^_^i)
明日は、桐生競艇に行って、3連単打ってきます。 o(^ー^)oワクワク
一応、どんな感じかレポートする予定ですので、お楽しみに!!

収支・・・   +17400円

○ 8月20日
 今日は、何故か無性に「ネオプラネットXX」が打ちたくなったので、
仕事帰りに、D店へ寄ってみました。 (^_^i)

店内に入り、シマを見渡すと・・・Big確率1/240位で捨ててある空き台発見!!
速攻で押さえ、とりあえず財布の中にあった千円札2枚、2000円を投資してみることに。
すると、投資2000円でBigを引き、連チャン状態に・・・ w(゚o゚)w オォ-
ドル箱一杯と下皿一杯出ました! o(^o^)oウキウキ

その後、ハマり始めたので、下皿全部飲ませて撤収〜!! 
最近、何故かスロットで調子良いおろしでした。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・   +20500円

○ 8月19日
 今日から、お盆明けの仕事が始まりました。
お盆中はあまり遊んでなく、ついでに昨日は久々にスロで勝っていい気になっていたので、
仕事帰りに駅前F店でスロット打ってきました。(^^ゞ

打った台は、「サラリーマン金太郎(略してサラ金・・・)」です。
早速打ち始めると、投資2000円でBig!・・・が全部飲まれる。
再び、投資1000円でBig・・・が全部飲まれる・・・

打つのには、昨日の「ネオプラネット」の方が面白かったし、グラフを見ても下り波だし
打ってても面白くないのでヤメ! r(^◇^;)

何故か、冷静に立ち回ったおろしでした。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・   −3000円

○ 8月18日
 今日で、お盆休みも終わりです。
お盆休みは7連休有ったけど、殆ど家の用事とか、お客さんが来たりで、
落ち着いて休めませんでした・・・。

でも、今日は1日中暇なので、久々にスロット打ちに、
パチ屋(某全国チェーンD店)へ朝イチで行ってきました! (^_^i)
打った台は、山佐の「ネオプラネットXX」です。
早速打ち始めると・・・投資11000円でReg、半分飲まれてBig!!
何故か、そこから一気に1箱半!ココで止めれば約2万円の勝ちです!

でも、設定が良さそうなので、打ち続けることに・・・ (^^ゞ
そこから、BigとRegを絡めながら順調に全部飲まれる・・・ (゚◇゚)~ガーン
でも、BigとRegの当たり回数が多いので、再び投資開始!
その後、2000円でBig、飲まれて1000円でReg、飲まれて2000円でReg・・・
こうなったら、今日はこの台に3万まで入れてやる・・・と思い、
総投資22000円、午後5時頃にBigを引く。
そこから、何故か爆裂状態に入り、BigとRegを絡めながら連チャンしてる!!
しかも、殆ど100回転以内で・・・ w(゚o゚)w オォ-

その後、400回ハマって、連チャン!、500回ハマって連チャン・・・
こんな感じで閉店まで粘り、全部で約4000枚出ました!! ♪ (⌒o⌒)♪ 
等価交換なので、換金額80500円也!! (^_^)v 

どうにか、お盆は小遣いを稼ぐことが出来ました! (^-^)

収支・・・   +58500円

○ 8月6日
 今日は、競艇界史上最後の2連勝式しか売っていないレースの最終日!!

・・・って言う事で、優勝戦だけ買いに桐生競艇場まで行って来ました! r(^◇^;)
家の用事があったので、展示航走は自宅のスカパーで観て、
競艇場に着いたのは、12R締切8分前。 しかも、空いてる・・・ (^_^i)
北門前無料駐車場からゆっくりと競艇場に入り、艇券購入です!

買い目の方は・・・
今坂のイン逃げ期待で・・・  1−4、1−6 各1000円
穴で、大島聖子から・・・・  4−1、4−2 各 500円  計3000円の投資です!

結果は・・・   2−1   1230円   ハズレ・・・
とうとう、競艇最後の2連単競走で外れました。 ( ̄□ ̄;)

この負けは、3連単で・・・・・
って、またドツボにハマりそうです。 (^_^; アハハ…

つーか、賭け事辞めさせてくれる様な女の子、どっか居ないかなぁ〜・・・?

収支・・・   −3000円

○ 8月4日
 今日は、若松オーシャンカップの優勝戦です!
日曜日で休みなので、朝から家でJLC見ながら投票・・・と思ったけど、
家の用事が色々とあって、午前中は投票不可能でした・・・ (ノ_・。)

午後になって、ようやく落ち着いたので、スカパーのSW入れて投票開始です!
・・・が、疲れていたせいか寝てしまい、起きたのは9R発売中・・・
仕方ないので9Rは見送り、10Rから参戦です!

買い目の方は・・・ 吉田の一発に期待で、
3−1=2、3−1=4、3−1=6、各500円 計3000円投資です!
結果は・・・   2−6−5   10390円   ハズレ・・・

続く11R、特別選抜A戦
地元、瓜生の頭で買いたかったけど、2着付けで・・・
1−6−流、2−6−流し、各500円 1−4−5/6、1000円 計6000円の投資です!
結果は・・・   1−3−4    3520円   ハズレ・・・

さて、メインの最終12R!!
やはり、植木の頭を信頼して・・・
1−2=6、1−3=6、各2000円   1−4−5/6、各1000円
植木のヒモ穴で・・・ 
4−1−流、5−1−流、各500円    計14000円の投資です!!

結果は・・・   1−3−6  1650円   やっと、連敗街道脱出・・・ (^。^;)ホッ!

当たったのは良いけど、配当が安すぎ!! 
まさか1000円台の配当だったとは・・・ r(^◇^;)

まぁ、ハズれるよりはマシですけどネ!  ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・  +10000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る