おろしの 賭け事日記

 7月の日記帳

○ 7月31日
 今日は、オーシャンカップの予選2日目です!
・・・が、艇券買っても全然当たる気しないので、見送りです・・・ (^_^i)

収支・・・       0円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日は、7月の月末なので、今月の収支報告!!
でも、ホントは収支報告するのが怖いのですけど・・・・・

7月の勝ち金額・・・      0円    2ヶ月連続なので、死んでいいですか・・・ (爆)
   負け金額・・・ 100800円    ノーコメント・・・・・。 (ノ_・。)

よって
7月の収支は・・・−128,950円也

・・・って言う事で、
2002年度の、7月現在の収支は・・・−436,000円也

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死亡。 ( ̄□ ̄;)!!

○ 7月30日
 今日から、オーシャンカップが始まりました! o(^ー^)oワクワク
この日のために、電投口座の資金を使わないで残しておきました・・・(^^ゞ
今日は、ドリーム戦に電投の残高12000円を全部投資です!

買い目の方は・・・ まずは、地元、植木の頭で・・・
1−3−4/6 1−4−3/6 各1000円
昨日の予想で、カドと想定した濱野谷から・・・
4−1−3/6 4−3−1/6 各1000円
押さえで、松井の頭から・・・
3−1−流 3−4−流し 各500円     計12000円の投資です!

結果は・・・   1−2−4   2750円   ハズレ・・・
今村を消したのが敗因です・・・ (;´д`)トホホ

今月は、もう賭け事を一切自粛します!!

・・・って、今月はあと1日だったりします。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・   −12000円

○ 7月27日
 今日から、桐生競艇場が3連単の第一期工事が始まりました!
この暑いのに、桐生からクーラーの効きが悪いBP岡部まで行くのも怠いし・・・

そうだ!今日は”7の付く日”です。 (^_^i)
全国チェーンのD店へ行って、スロット打ってきました。
開店15分前に並んで、「ハクション大魔王」を打つことにしました。
投資4000円でBigが付き、全部飲まれ現金投資が続く・・・・・・
全投資15000円で出る気がしないのでヤメ・・・
素直に帰ろうと思ったが、たまたま「サラリーマン金太郎」の空き台があったので、
少し突っついてみることに・・・ (^^ゞ
投資2000円でBig! その後、出たり入ったり続き全部飲まれて現金投資・・・
8000円入れても何も出ないのでヤメ・・・ (ノ_・。)

もう、逝っていいですか・・・? (ノ_・。)
明日は寝てます!! (爆)

収支・・・   −25000円

○ 7月23日
 今日は、桐生ダイヤモンドカップの最終日に行ってきました。
色々と用事があったので、競艇場に着いたのは19:30でした。
丁度11Rの発売中だったけど、展示観ていないので見送りました・・・。 (^^ゞ
山崎で堅いと思って、1−3、1点の予想だけして、レース観戦してました。
さて、11Rが始まり、結果は・・・1−3  当たってました・・・ ( ̄□ ̄;)!!
こういうトコに、ドカンと貼れば儲かったんだけど・・・

次は、メインの12R優勝戦です! o(^ー^)oワクワク
色々考えたあげく、地元の江口から心中する事に決定!!
2−1 2−3 各20枚、2−6 10枚、平石の1発期待で、3−1 3−2 各1000円
計7000円の投資です!

結果は・・・  1−3    760円  ハズレ・・・
競艇最後の2連勝式G1戦でも、結局負けてしまった・・・ (ノ_・。)

この借りは、若松オーシャンCのドリームで・・・ (また、ドツボにハマりそうな予感が・・・)

しかし、全然艇券が当たりません・・・
疫病神でも背後に居るんだろうか?  (^_^; アハハ…

収支・・・   −7000円

○ 7月21日
 今日も、昨日に引き続き、桐生競艇のダイヤモンドカップに行ってきました。
昨日と同様に指定席に入り、コーヒーを飲みながら特訓を見て、早速1Rから投資開始です!

買い目の方は・・・ 
一色で堅いと見て、2−3、2−5、3−5、各1000円 計3000円の投資です!
結果は・・・  5−6  3010円   大ハズレ・・・  1Rから荒れるかよ〜!?

続く2R、平石を軸にして、3−4、4−6、各1000円 計2000円の投資です!
結果は・・・  1−2  2720円   またハズレ・・・  (・_・、)グスン

当たる気配がしないので、次でハズれた帰ろうと思い、
3Rは、秋山期待で1−2、1−5、弱気になって各500円、 計1000円の投資です!
結果は・・・  1−5   570円   僅かながら的中・・・ (^。^;)ホッ!
・・・が、これが今日の最初で最後の換金でした・・・ (爆)

その後、艇券をハズし続け、9Rまで的中無し・・・(゚_゚;)ゲゲ
イヤになったので、今日の艇券投資はヤメ!!

帰ろうとしたら、”コージー富田&コロンブスものまねショー”をやっていたので、
イベントを見てから帰りました・・・ (;´д`)トホホ

明日の艇券投資は、当たる気がしないので止めておきます。
優勝戦は、V弾花火を観に、桐生競艇場へ行く予定です。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・   −13750円

○ 7月20日
 今日は、海の日です!!
梅雨明けしたことだし、彼女連れて海へ海水浴に行って、美味しい魚を食べて・・・・・
こんな事を夢見ながら、独り寂しく桐生競艇場のG1ダイヤモンドカップに行ってきました。 r(^◇^;)
あまりにも暇なので、開門前に並んで指定席に入り、(ファンクラブ入ってるのでタダです・・)
1杯だけ無料サービスのアイスコーヒーを飲みながら、早朝(早昼?)特訓を観ていました。

早速、1Rから投資開始です!!
買い目の方は・・・山本で堅そうなので、2−3、2−5、各1000円 計2000円投資!
結果は・・・ 2−3で出来た〜!!・・と思ったら、3周2マークで逆転され、
2−4 1470円  で、結局ハズレ・・・

こんな感じで艇券をハズし続け、9Rまで的中無し!! −壱萬伍千円也 (゚_゚;)ゲゲ
2連勝式で、こんなに調子悪いのは久々です・・・・・
10Rが堅そうなので、4−3勝負で2000円、押さえで4−1、3−1、各500円 
計3000円の投資です!

結果は・・・ 4−3 740円  的中〜っ!! (^。^;)ホッ!
コレが、5/19日以来の久々の的中での払い戻しです!  (爆)
でも、これがきっかけとなって運が向いてくれれば良いんだけど・・・

んで、次の11R、12Rと艇券ハズしました・・・
連敗は免れたけど、なんか艇券に自信が無くなってきた今日この頃です。 r(^◇^;)

明日は、どうしようか・・・?

収支・・・   −7200円

○ 7月14日
 今日は、先日の予告通り(?)浜名湖周年記念のドリーム戦買いました。 (^_^i)
買い目の方は・・・
大嶋の頭で・・・ 2−3=5、2−3=6、
今垣の頭で・・・ 3−1−4/6、3−5=6、
各500円ずつ、計4000円の投資です。

結果は・・・  2−3−1   4150円   またもやハズレ・・・

そう言えば、一体何連敗してるんだか・・・ 
グラチャン優勝戦の時から、換金してないよ〜!! (ノ_・。) (しかも、F返還で・・・)
艇券は、5月19日から一本も当たってないし・・・ (爆死)

果たして、何時になったら当たるんだろうか・・・ (~ヘ~;)ウーン

収支・・・   −4000円

○ 7月14日
 今日は、戸田の女子リーグ場外発売に行ってきました。
昨日、友達から誘われたので、どうしようか迷ったんだけど、
休みの日に独りで行動してもつまんないし、結局BP岡部まで行くことに・・・ r(^◇^;)

BP岡部に着いたら、何故か自動発払機が増台してる・・・ w(゚o゚)w オォ-
ここのBPは儲かってるんだから、その位は出来るんだろうなぁ〜。
早速、1Rから投資開始・・・が、いつもの如くハズす・・・ (^_^i)
続く2R、3R、4R・・・結局、10R迄的中が無く、
この時点でマイナス27000円也! (゚_゚;)ゲゲ

イヤになったので、この時点で撤収・・・
ちなみに、11R&12Rは堅い決着だったので、
穴狙いモードに入っているであろうおろしは、多分ハズしてました・・・ ``r(^^;)ポリポリ

この負け分は、浜名湖周年ドリームで取り返してやる〜っ!! 
・・・って、また負けを増やすだけなんだろうが・・・ (爆)

収支・・・   −27000円

○ 7月13日
 今日は、久々の土曜休み!
たまにはスロットでも打ちに行こうと思い、駅前F2店へ行ってきました。
丁度イベントやってることだし・・・ (^^ゞ

朝イチでBig揃えてクレジット落ちorOFFエラーで高設定・・・と言うイベントです。
1つのコーナーに1台づつ有るらしい・・・
と言うことは、人気薄台の方が有利なので、「フィーバーゴースト」を打つことに。
投資5000円でBig付けて・・・クレジット落ちません。
でも、AT突入したので、かなりの枚数が出ました!!
ココで辞めれば、5万位の勝ちに・・・
しかし、そこからお約束の1000回ハマリ喰らう・・・

そこから、出たり入ったりの展開が15時頃まで続く・・・
設定悪そうなので、換金してBigが1回も点いていない台へ異動です。
他の台はクレジット落ちていないので、残るはこの台のみ・・・。
そこで、今日はこの台と心中することにしました! r(^◇^;)

現金投資35000円で、1000回ハマリオーバー・・・
これ以上投資しても元を取れる保証もないし、
時間も夜8時になったし、イヤになったのでヤメ!!
結局、思いっきりガセイベントだったらしい・・・ (`ヘ´) プンプン。
負けは少なかったけど、もの凄く負けて落ち込んだ気分です・・・
やっぱり、最近のスロットはつまんね〜・・・もう暫くはパチ屋に行きません!!

明日は、家でゆっくりしていようと思ったけど、友達から『女子リーグ行こう』の誘いが・・・
最近ツイてないので、明日起きたときの気分次第で行動します。 ``r(^^;)ポリポリ

最近、休みの日はギャンブルで終わってしまう事が多すぎです・・・
・・・って言うか、彼女が欲しいよ〜!! (切実・・・)

収支・・・   −15000円

○ 7月11日
 今日は、多摩川G1の優勝戦です! 

今日は、仕事だったので、昼休みにi-mode投票でした。 (^_^i)
今回も、12Rのみに購入しました。
買い目の方は・・・
昨日の予想通り、濱村から・・・
3−1−4/5、1−3=4、各1000円 計4000円の投資です!

結果は・・・  1−2−3   1630円    ハズレ・・・

堅い! 堅すぎる〜・・・ 
3連単で1600円位じゃ、おろしには買えませ〜ん。 r(^◇^;)

そう言えば、ここの所全然艇券が当たってません・・・
土日は連休だし、桐生競艇はナイター開催だけど2連単だし・・・
たまには、気分転換にスロでも打ちに行こうかなぁ〜? r(^◇^;)

収支・・・    −4000円

○ 7月9日
 今日は、蒲郡ナイターG1の優勝戦です! o(^ー^)oワクワク

仕事から家に帰って、JLCを観ながらi-mode投票しようと思ったけど、
夕立による雨雲のため、肝心のTVが映りません! (゚_゚;) 
この辺が、スカパーとか衛星放送の辛いところ・・・。
結果的には、艇券買えなくて良かったかも? r(^◇^;)

11R頃までにテレビがハッキリ映るようになったけど、11Rは見送り・・・。
12Rの優勝戦だけに投資です! 

買い目の方は・・・ 昨日の予想をメインに、太田の頭で・・・
3−1−5/6、3−2−5/6、3−5−1/6、
自信ないので500円ずつ、計3000円の投資です!

結果は・・・  2−1−6  5680円   ハズレ・・・
今垣の2コース前付けで、全てが終わりました。 (ノ_・。)

さて、次は多摩川だ〜っ!! (爆)

収支・・・    −3000円

○ 7月6日
 今日から、多摩川G1ウエイキーカップが始まりました! o(^o^)oウキウキ
今日は、仕事なので、昼休みにi-mode投票です。

今回も、12Rのドリーム戦のみの投資です!
昨日の予想通り、滝沢をメインに・・・ (^_^i)
2−3−5/6、2−5−3/6 各1000円 3−2−5/6    各500円
計5000円の投資です!
    
さて、今日は家に帰って、JLCのダイジェスト観戦です! o(^ー^)oワクワク

結果は・・・   1−3−5    3410円   ハズレ・・・

また、ハズしました・・・ (ノ_・。)

明日は、家で投資予定です。
少しくらいは稼ぎたいよ〜!!

収支・・・    −5000円

○ 7月4日
 今日から、蒲郡ナイターG1が始まりました! o(^o^)oウキウキ
今日は、家でビールを飲みながら、ゆっくりi-mode投票です。
勿論、いつもの昼休みの前売りではなく、生投票です!
展示を見ながら艇券買えるって、良い物ですね〜。 ``r(^^;)ポリポリ

今日は、12Rのドリーム戦のみの投資です!
昨日の予想から全部買おうと思ったけど、展示で西島が良く見えたので、ヒモで押さえに・・ (^^ゞ
勿論(?)、地元を応援で、久々のG1戦復帰の山崎から・・・
2−1−4/5/6  各1000円
2−6−1/5    各500円
2−5−4/6    各500円
1−2−4/5    各500円    計6000円の投資です!
    
さて、今日はTVで生観戦です! o(^ー^)oワクワク

結果は・・・   3−1−5    5510円   ハズレ・・・

そう言えば、5月末から連敗続きです・・・ (ノ_・。)
久しぶりに儲けたいよ〜!!

前回換金したのは、グラチャン優勝戦のF返還だし・・・ (爆)

収支・・・    −6000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る