おろしの 賭け事日記

 6月の日記帳

○ 6月30日
 今日は、宮島グラチャンの優勝戦です! o(^ー^)oワクワク
桐生競艇では3連単買えないし、友達の誘いがあったので、岡部に行くことにしました。
開門15分前に着いたけど、既に開門待ちの人が一杯・・・ w(゚o゚)w オォ-
開門と同時に指定席に入り、どうにか席をゲット! (^。^;)ホッ!
指定席でも買えないときが多いのに、一般席では芋洗い状態なので、指定にしました。 (^^ゞ

早速、1Rから投資開始! ・・・が、いつもの如く外す。 ( ̄□ ̄;)!!
カードに慣れてないジジイが多いせいか、買えないレースが多くて、
4レースまで艇券買えませんでした・・・ 
しかも、買えなかった3Rに5000円台の配当が的中・・・ (ノ_・。)
岡部に通うの辞めようかなぁ・・・と、思うことが有ります。
でも、7月から発券機が2台増えるので、少しはマシになるかな???

結局、その後11Rまでハズし続け、マイナス25000円也! (゚◇゚)~ガーン
最後の優勝戦に、一発逆転で投資したけど、大フライング大会で全額返還・・・
Fコールが出たときに速攻で換金に並んだけど、レース見てた人は暫く帰れなかっただろうなぁ?

なんか、納得のいかない1日でした・・・ (~ヘ~;)ウーン

収支・・・  −25000円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さて、今日は6月の月末なので、今月の収支報告!!

6月の勝ち金額・・・      0円     換金無しです・・・ (爆)
   負け金額・・・ 100800円     ノーコメント・・・・・。 (ノ_・。)

よって
6月の収支は・・・−100,800円也

・・・って言う事で、
2002年度の、6月現在の収支は・・・−307,050円也

ツキがないせいか、一気にマイナス30万の大台突破・・・ \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ただ今、マイナス街道爆進中!! ( ̄□ ̄;)!!
はたして、いつになったら勝てるのやら・・・???

○ 6月29日
 今日は、宮島グラチャンの準優勝戦です!
昨日は、待ちに待った給料が出て、口座に資金を振り込んでおいたので、
今日から艇券投資が出来るぞ〜!! (^^ゞ

今日は仕事だったので、久しぶりのi-mode投票です!
買ったのは、準優勝戦の10Rと11Rのみ、12Rは堅そうなので見送り?です。 r(^◇^;)
買い目の方は・・・
10R  今垣と平田を信頼で・・・
3−1−4/5、1−3−4/5 各1000円 
11R  川崎の一発に期待で・・・
2−3−4/5 2−4−3/5  各500円    計6000円の投資です。

結果は・・・ 主催者発表の物を照合して下さい。 (爆)   全部ハズレです・・・ (^_^i)

明日は、BP岡部へ遠征予定です! (^_^)v

収支・・・   −6000円

○ 6月9日
 今日は、桐生競艇のナイター競技棟見学会に行く日です! o(^ー^)oワクワク
女子リーグの時に応募したのが、何故か珍しく当選でした。 ``r(^^;)ポリポリ
でも、こう言うのに当たった当選日と言うことは、なんかイヤな予感が・・・

朝早く友達が遊びに来て、「岡部に3連単打ちに行こう!」と言う誘いに乗って、
BP岡部まで行って来ました。
軍資金は25000円でしたが、結局12R全部買って帰るときには残高1000円・・・ (ノ_・。)
結局、連敗記録を大幅に増やす結果になってしまいました。 (;´д`)トホホ
戸田の12Rが終わった後、速攻で桐生競艇に向かい、7R発売中に到着です。
艇券買おうと思ったけど、さすがに2連単で軍資金1000円では当たる気がしなかったので、
競技棟見学会の集合時間まで1マーク付近をプラプラしていました。 r(^◇^;)

集合時間に北門案内所に集まり、その後競技棟の中を見学です! o(^ー^)oワクワク
しかし、10人当選だったのに、8人しか来なかったです。 もったいない・・・・・
競技棟の中に入る前に、入口の前で携帯電話を係の人に預け、イザ入場!!
まずは、会議室みたいな所に入り注意や説明を聞いてから見学です。
その会議室みたいな所で、モーター&ボート抽選が行われるそうです。
あとは、ピットの中を入ったり、整備室、ペラを叩く部屋、艇が上がってくる生の現場、
生の出走や展示のピットなど、JLCなどで見ている物が生で見られます! w(゚o゚)w オォ-
見学が終わって帰るときに、全員お土産も貰って帰ってきました! ♪ (⌒o⌒)♪

その、お土産の中身は・・・
○Tシャツ1枚(”競艇50年”の物。 個人的には、アクアンナイトTシャツが欲しかったが・・・)
○選手のサイン色紙、1枚(秋山直之選手の物)
○アクアンナイトうちわ(帰りにタダで配っていたが・・・ (^_^; アハハ…)
○アクアンナイトのクオカード、500円分(去年の山崎智也Ver.)
○ドラキリュウのステッカー、2枚

その後、競艇場に戻り、友達と合流して12Rを買おうとしたけど、
購買意欲が湧かずに、そのまま帰ってきました・・・。 

ツキが全然無いので、暫く賭け事自粛します!! 
・・・って言うか、もう小遣い無いので、給料の入るグラチャン5日目まで艇券買えません。
予想だけでも当たらないかなぁ〜? (^_^; アハハ…

収支・・・  −24000円

○ 6月7日
 今日から、桐生競艇のナイター開催が始まりました。
今日は、昨日負けたので、家でゆっくり観戦だけする予定でしたが、
親戚の叔父さんから『競艇場へ迎えに来いよ〜!』と言う電話があったので、
結局、一緒に競艇を打つことになりました。 ``r(^^;)ポリポリ

とりあえず、9Rは見送りで、10Rから投資開始!
・・・と、そこでネット仲間とバッタリ会い、少し懇談するも友達からも電話があり、
結局、あっちへ行ったりこっちへ行ったりしながら競艇観戦していました。 r(^◇^;)
肝心の艇券の方は・・・、
10R ハズレ −3000円
11R ハズレ −3000円
一緒に行った親戚の叔父さんに急用が出来たので、12Rは前売りだけ買って帰宅。
叔父さんを家まで送って、12Rは自宅でJLC観戦です。
・・・が、またハズレ。 −3000円

さて、明日は何して過ごそうか・・・?
ちなみに、日曜日は桐生競艇ナイター競技楝見学会に当選したので、
夜の競技楝の中に入って楽しんできます! o(^ー^)oワクワク

尚、昨日UP予定でした桐生競艇の記事は、事情により明日UP致します。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・  −9000円

○ 6月6日
 今日から、江戸川&鳴門の周年記念が始まりました! o(^ー^)oワクワク

先日の笹川賞で、電投資金を殆ど使い果たしたのですけど、
まだ1896円残っていたので、有り金勝負です! r(^◇^;)
おろしは群馬なので、江戸川の方が新聞に詳しく載っているので、
江戸川のドリームのみ投資です。 ``r(^^;)ポリポリ

買い目の方は・・・  カドになろう今垣を軸にして、
4−2=3、500円 4−2=5、400円 計1800円投資です!

結果は・・・   3−2−4  5140円  ハズレ・・・
3連復なら的中だった・・・ 

さて、今月は少し賭け事控えめにしないと・・・ ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・   −1800円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ここで、吉報です!! (^-^)
今日の桐生タイムス紙によると、桐生競艇場の3連単導入の目処が立ちました!
一応、11月をメドに導入する方針で決まったそうです。
ただし、阿左美水園との契約だけだそうで・・・・・ 

尚、この記事は明日UPする予定です。 r(^◇^;)
暇な人は見に来て下さいね! (^ー^)ノ ヨロシク !

○ 6月2日
 今日は、笹川賞の優勝戦です! 
昨日、電投資金を使い果たしたので、BP岡部まで遠征です。 r(^◇^;)
桐生で3連単売っていれば、わざわざ岡部まで行かないんだけど・・・

さて、開門15分前に着くと、既に100人以上の人の列が・・・ w(゚o゚)w オォ-
BP岡部は埼玉県なのに、群馬ナンバーもかなり目立ちました。
どうにか指定席の一番前を確保し、早速1Rから投資開始したけど、
11Rが終わった時点で的中ゼロ!! マイナス18000也・・・ (゚◇゚)~ガーン

さて、残すは最終12R優勝戦! 昨日の予想通り、瓜生と西島を軸に・・・
3−1=6、2000円、3−6−2/4、500円
6−1=3、6−3=5、各500円  計7000円の投資です!

結果は・・・   6−5−2   13600円    ハズレ・・・
ちなみに、昨日の予想は瓜生消せば的中でした。 (爆)

月初めなのにマイナス続きなので、次回の投資は未定・・・  (・_・、)グスン

収支・・・  −25000円

○ 6月1日
 今日は、笹川賞の準優勝戦です! 
勿論、忘れずにi-modeで艇券を買いました。 準優勝戦だけですが・・・ (^_^i)

10.11.12R全部投資して、投資金額10000円也!
勿論(?)、全部ハズレです・・・ (ノ_・。)

今日は多忙なので、結果だけで・・・ (^_^i)
明日は、岡部まで遠征しようかなぁ〜?

収支・・・  −10000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る