おろしの 賭け事日記

 4月の日記帳

○ 4月28日
 今日は、待ちに待った給料日! 
なおかつ、明日からGW6連休に突入で〜す! o(^o^)oウキウキ

連休に備えて、今日は賭け事一切無しです。 r(^◇^;)

収支・・・     0円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さて、今日で4月は終わりなので、今月の収支報告!!

4月の勝ち金額・・・   7700円     今月もプラスは1日のみ、しかも少ない・・・
   負け金額・・・  40750円     負けは少ないけど、小遣い少なかったから・・・

よって
4月の収支は・・・−33,050円也

・・・って言う事で、
2002年度の、4月現在の収支は・・・−192,150円也

マイナス20万まで、あと少し・・・ (゚_゚;)
5月はGWもあるし、20万突破は確実かと・・・?  マジで勝たないとヤバイ・・・ (^_^i)

○ 4月28日
 今日は、あまりにも暇だったので、桐生競艇場へ行って来ました。 
今月は小遣いが殆ど無いので、今日の軍資金は3000円也! r(^◇^;)
チビチビ打ってもなんなので、1レースだけに投資することに・・・。
丁度、6レースの展示が見られたので、6レースに有り金(3000円)投資です!

買い目の方は・・・ 土屋太郎を軸に、少々穴狙いで・・・
3−1、3−6、各1000円 1−2、3−2各500円、 計3000円投資です!
結果は・・・  3−4   440円     堅すぎる・・・ (^_^i)

明日は仕事だし、小遣い無くてもイイや・・・  (・_・、)グスン

収支・・・  −3000円

○ 4月21日
 今日は、常滑周年&大村競艇祭の優勝戦です! 
今回は、口座に残高が7000円しかないので、優勝戦のみ投資です。 (^_^;)

買い目の方は・・・ 
常滑周年の方は、地元の原田を軸に・・・  
5−1=2 1000円、5−1=4 500円 計3000円投資です!
大村競艇祭は、地元である秋山を応援で・・・
5−1=2、5−1=3、各1000円 計4000円投資です!

結果は・・・
常滑周年    1−5−4   6870円    ハズレ・・・
大村競艇祭   2−5−6   8560円    ハズレ・・・

常滑は、堅めに買えば当たったかも?・・・が、欲をかき過ぎました。 r(^◇^;)
今月は、これで賭け事自粛予定・・・!?

収支・・・  −7000円

○ 4月20日
 今日は、桐生の女子リーグ戦です! o(^ー^)oワクワク
クッキープレゼントを楽しみにしていたのですけど、
一緒に行く予定の東京の仲間が、事情があって桐生に来るのが遅れてしまい、
結局、競艇場入りは開門20分後の10:00・・・。
勿論、選手などは誰も居なくて、クッキーは貰えず終いでした・・・ (ノ_・。)

気を取り直して指定席を陣取り、一般席に降りて開会式を観て、
競艇場をグルグル回って案内してから、2Rから投資開始です!
今回は、買い目をチェックしていなかったので買い目をUP出来ませんが、
結局、450円の配当を500円取っただけで、惨敗です・・・ (゚◇゚)~ガーン
・・・って言うか、2連単だと配当付かないので、ついつい穴買ってしまい、
結局、それが悪循環になってマイナスになっていくパターンでした・・・

早く、桐生で3連単買いたいよ〜!!!!!

明日は、少ない電投口座の資金で、JLC観ながらi-mode投票予定です。 r(^◇^;)
少しは取り返せたら良いなぁ・・・ o(^ー^)oワクワク

収支・・・ −15750円

○ 4月14日
 今日も、昨日に引き続き、家で電投しながら朝からJLCの名人戦観戦です!
昨日は儲かったけど、あまり熱くならないように1Rから少額投資です。
買い目の方は・・・今日は色々と忙しかったので、メモするの忘れました・・・ (^_^i)
勿論、こう言うときはハズレです! r(^◇^;)

その後、チビチビ投資するも、全然的中無しで気付けば最終12R・・・ (゚ロ゚)ギョェ
買い目の方は・・・ 原田を信頼して、連軸に・・・
125BOX、1000円 1−5=6 1000円  計8000円投資です!
結果は・・・   何も聞かないでください・・・  (ノ_・。)

でも、口座に資金が残ったから、オケラになるよりマシかも・・・???
しかし、12R全敗は痛かった・・・ (゚◇゚)

収支・・・ −19000円

○ 4月13日
 今日は、名人戦の準優勝戦です! o(^ー^)oワクワク
今日は休みだし、昨日口座に2万円振り込んでおいたので、今日は朝から家で競艇です!

早速、1Rから投資開始です! r(^◇^;)
1R    236BOX  300円  計1800円 
結果・・・ 2−6−5  21270円  ハズレ・・・   

2R    126BOX 136BOX 各200円  計2400円
結果・・・ 1−4−3   1790円  ハズレ・・・

3R    134BOX 346BOX 各200円  計2400円
結果・・・ 3−4−2   3700円  ハズレ・・・

4R    246BOX 200円  4−2=5 2−5=4 各200円  計2000円
結果・・・ 4−2−1   3420円  ハズレ・・・

5R    2−5=6 6−2=5 2−1=6 6−1=2  各200円  計1600円
結果・・・ 2−1−6   5370円  やっと当たり! (^。^;)ホッ!

ここで、少しだけ浮いたので、お昼を食べて少し休戦・・・ ♪ (⌒Q⌒)♪

さて、9Rより再び投資開始!
1−3=4 1−3=6  4−1=3 4−1=6 各200円 計1600円
結果・・・ 2−1−5   5730円   ハズレ・・・
ここから準優勝戦なので、掛け金を少しだけUP! (^^ゞ
10R   4−1=3 1000円  4−1=2 4−1=6 各500円  計4000円
結果・・・ 1−3=4   1430円   ハズレ・・・
11R   2−5−流 2−流−5 各500円  計4000円
結果・・・ 2−1−5   1700円   的中! 安めだけど・・・(^_^;)
12R   135BOX 500円  穴で1−6−流 1−流−6 各200円  計4600円
結果・・・ 1−5−6   6430円   2枚だけど、的中! (^_^)v 

今日は準優メインなので、前半はセコセコペースで遊んでいたんだけど、
1日遊んで儲かったんだから、良いことにしよう!? ``r(^^;)ポリポリ

さて、明日も名人戦です!  頑張って稼ぎま〜す。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・ +7700円

○ 4月10日
 今日も、昨日に引き続き、名人戦のドリーム戦に投資してみました。 (^^ゞ
買い目の方は・・・ 地元選手を応援・・と言うことで、新井敏から
2−1−3/4、各1000円、2−3−1/4、各500円、計3000円投資です!

ついでに、今日は桐生競艇をJLCで放映しているので、優勝戦のみ投資です。
たまには、2連単でも買ってみようかと・・・ ``r(^^;)ポリポリ
買い目の方は・・・ 中澤の頭で信頼して、 
5−1、5−3、各500円、計1000円投資です。

さて、いつもの如く、家に帰ってからダイジェスト観戦です! ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
結果は・・・
桐生  優勝戦  4−3     4120円   ハズレ・・・。  
住之江 達人戦  4−6−3  31220円   ハズレ・・・。

なかなか、当たらないモンですね〜。 r(^◇^;)
な〜んて、のんきなことを言っているおろしでした。

収支・・・ −4000円

○ 4月9日
 今日から、競艇名人戦が始まりました! 
名人戦は、おろしにとって相性の悪いシリーズですけど、今回もドリームのみ投資です。 (^_^;)

買い目の方は・・・ 地元の長嶺&高山を軸にして、
2−1=4、4−1=2、各500円  計2000円投資です!

結果は・・・ 6−2−4   10000円  ハズレ・・・。
でも、昨日の穴予想の2連単は当たっていました。 ``r(^^;)ポリポリ
勿論、買ってないけど・・・

収支・・・ −2000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る