おろしの 賭け事日記

 3月の日記帳

○ 3月30日〜31日
 今日は、戸田のG1戦の準優勝戦です! o(^ー^)oワクワク
しかも、ヘッポコ主催者のオフ会です。 (爆)
今月は金欠気味なので、出来るだけ安上がりにする為、
前日からの泊まり込みは避けて、当日の朝6時起きで戸田まで向かうことに・・・ (^^ゞ
当日の朝9時に競艇場に着くと・・・指定席の行列だけで一般席の方はガラガラでした。
開門時間が10時だと分かっていれば、もう少しゆっくり来たんだけどな〜。

イザ開門して、当日参加予定者の4人分の席を押さえて、イザ1R開始!
艇券は外れ続けて、しかも12:00頃まで誰も来ないで1人で観戦・・・ (^_^i)
その後、2人だけ寝坊して来て、13:00頃からミニオフらしくなってきました。
途中、ツケチャ常連の方が下で観戦していたので、顔出しに行ったりしながら12Rまで観戦です。
艇券の結果の方は・・・ 12R中1R的中で、+10050円也 (^-^)
とりあえず、初日の負けだけは回避できました。 (^。^;)ホッ!

レースが終わり、戸田競艇場を出て埼京線に乗り、他の参加者と池袋で合流し、
適当な居酒屋を探して、計6人で2次会開始! (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
競艇ネタがメインですが、盛り上がる事が出来ました!
2次会が終わって、友達と2人で新宿2丁目で軽く飲み、解散しました。
その後、おろしはカプセルホテルで就寝・・・ {[(-_-)]} ...zzZZZ 〜♪

さて、少し儲かった最終日、場内がかなり混雑すると思い、指定席で観戦です! 
朝8:30に競艇場へ着いてみると、既に長蛇の列・・・ w(゚o゚)w オォ-
貰った整理券は210番でした。 
前日に200席前売りしていたので、410番目・・・でも、結構良い席が取れました。 (^。^;)ホッ!
・・・んで、最終日の収支ですが・・・ 12R的中無しで、−36000円也 (ノ_・。)
やはり、3連単で1Rに付き4点〜8点買いじゃ難しいか・・・?
欲をかきすぎた戸田GPでした。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・  −25950円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日は月末なので、今月の収支報告です! r(^◇^;)

3月の勝ち金額・・・  27200円     結局、プラスは1日のみ・・・
   負け金額・・・ 117550円     久々のマイナス10万オーバー! (ノ_・。)

よって
3月の収支は・・・−90,350円也

・・・って言う事で、
2002年度の、3月現在の収支は・・・−159,100円也

ヤバいペースです・・・ (^_^i)

○ 3月26日
 今日から、戸田と住之江で周年競走が始まりました! o(^ー^)oワクワク
今回のドリームは、両方とも投資しようかと思ったけど、
週末のオフのために少しでも資金を稼ごうという甘い魂胆で(笑)
戸田のドリーム戦のみに絞って投資です。 r(^◇^;)

買い目の方は・・・ 昨日の予想から、地元で枠番の良い滝沢を軸にして
3−1−2/5、3−5−1/2、各1000円 計4000円投資!

結果は・・・  3−1−4   4290円  ハズレ・・・ 
仲口は見てたけど、欲をかいて絞りすぎた・・・ (・_・、)グスン

次回は、戸田まで遠征の予定!
今回も、勝って帰って来られるかな〜?  o(^ー^)oワクワク
まぁ、負けの可能性の方が多いと思いますけど・・・

収支・・・  −4000円

○ 3月23日
 今日は、久しぶりの連休です! (^-^)
今日から、桐生競艇の「年度末謝恩レース」が開催されていたので、久々に行ってみました。
あまり2連単には興味ないんだけど、ファンクラブのタダ券が余っていたので、
もったいないので使ってきました。 r(^◇^;)

早速、指定席(無料券が有ったので・・)に入り、コーヒーを飲んで
早速1Rから投資開始・・・ が、数レース外れる。 (ノ_・。)
でも、5R位から少しずつ取り戻したけど、急に強風が吹き始めて荒れ水面に・・・
その後、当たったり外れたりで、11R終了時にマイナス6400円也
最終12Rに、地元の廣町絡みで多めに投資しましたが、結局ハズレ・・・。 (・_・、)グスン
その後、強風に煽られながら家に帰ることに・・・ (ノ_・。)

ちなみに、今日のレースの詳しい買い目とかが書いていないのは、
競艇場を出たときに、強風で予想紙を飛ばされてしまったからです。 ``r(^^;)ポリポリ

さて、次回は戸田&住之江のドリ−ムに投資予定!? r(^◇^;)

収支・・・  −12400円

○ 3月21日
 今日は、総理杯の優勝戦です! o(^ー^)oワクワク
おろしは仕事だったので、昼休みにi-mode投票です。
色々と買いたかったけど、結局、優勝戦だけ投資です!

買い目の方は・・・ 水面が荒れるのを期待して、今村暢のイン逃げ狙いで・・・r(^◇^;)
1−3=5、1−3=4、各2000円 1−2−3/6、1−3−2/6、各1000円
計12000円の投資です!

結果は・・・  3−1−4   6660円   当然、ハズレ・・・ (ノ_・。)

今回の総理杯は、結局オバケモーター36号機が優勝でしたね。
『競艇はターンよ!』、『直線よ!』とかキョーテー・ハニーが言っていましたが、
”競艇はモーターだけでも優勝できる!”と言う事を印象付けられました。

おろしにとって、今節はイマイチ面白味に欠けるシリーズでした・・・。
別に、艇券ハズれた愚痴ではありませんので、悪しからず。 (^^ゞ

収支・・・  −12000円

○ 3月20日
 今日は、総理杯の準優勝戦です! o(^ー^)oワクワク
準優勝戦は堅そうなので、投資意欲はあまり無かったんだけど、
買わないと面白くないので、穴狙いで少額投資です。 r(^◇^;)

買い目の方は・・・
10R   4−1−3/5
11R   3−5−1/2
12R   5−2−1/3   各500円 計3000円投資です!

結果は・・・
10R   3−4−6    430円   1.2.5号艇がFなので、全額返還。
11R   1−4−3   6750円   ハズレ・・・
12R   1−2−4   1920円   またハズレ・・・

今日は遊び艇券なので、こんなモンでしょう!? r(^◇^;)

明日は、優勝戦のみ投資予定・・・ ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・  −2000円

○ 3月19日
 今日は、総理杯の予選最終日です! 
個人的に応援している淺田選手が、今日の8Rは絶好の1枠だったので、
応援で買ってみました。 r(^◇^;)

買い目の方は・・・  人気になろう植木をヒモに絡めて・・・ (^_^;)
1−2=3、1−2=4、1−2=6、各500円 計3000円投資です!

結果は・・・  5−6−4   29330円  全然カスってませ〜ん・・・ (ノ_・。)

明日は、艇券買わずに様子見の予定・・・ ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・  −3000円

○ 3月16〜17日
 今日(16日)から、総理大臣杯が始まりました! 
それと、今日は「ツケマイ☆チャット」さんトコのオフ会があります! o(^ー^)oワクワク
ホントは平和島まで行って開会式を観たかったんだけど、仕事なので行けません・・・。
なので、おろしは2次会からの参戦となります。

でも、どうしても千亜希ちゃん絡みの艇券が買いたかったので、
10時休みにi-mode投票で買ってみました。 ``r(^^;)ポリポリ
買い目の方は・・・ 1=3−5、3=5−1、3−5=6、各500円 計3000円投資です!
昼休みに結果を見たら・・・  5−6−3  9930円  ハズレでした・・・

今日は仕事をお昼で終わりにして、オフ会2次会の会場へ向かうことにしました。 (^-^)
途中、ドリーム戦をi-modeで買いたかったけど、電車内だったので諦めました・・・。
新宿へ早めに着いたので、駅前をブラついていたら、アルタ前で競輪のイベントやってました。
競輪には興味はないんだけど、「ラッキーレッグズ」のお姉ちゃんだけは好きになってしまいました!
やはり、若いお姉ちゃんはいいなぁ〜!! r(^◇^;)

その後、皆さん達と合流し、ラーメン屋さん「俗名:モイチ亭」で2次会開始です! ♪ d(⌒o⌒)b♪
しかし、これだけの競艇ファンと飲んだのは、今回が初めてでした! w(゚o゚)w オォ-
参加者の皆さん、今回は御世話になりました。 m(_ _)m
次回も出来るだけ参加しますので、これからも宜しくお願いします! (^ー^)ノ ヨロシク !

2次会が終わった後、新宿方面へ帰る皆さん達と一緒に、カラオケ屋さんで3次会です! (^-^)
しかし、今日は久しぶりに飲み過ぎた・・・ (^^ゞ
その夜、新宿のカプセルに泊まり、平和島競艇場へ向かったのは良いんだけど、
電車内で頭がガンガンして・・・ 完璧な二日酔いです! ( ̄□ ̄;)!!

平和島に着いて指定席に入り、酔いを醒ますため7upをガブ飲み・・・ ▽\( ̄Q ̄)
1Rが始まるまで仮眠して、早速1Rから投資試合!
・・・が、例の如く4Rまで艇券をハズし続け、記念すべき(?)50連敗達成〜! (゚◇゚)~ガーン
5Rの艇券を買っていると、目の前に蛭子さんを発見!!! w(゚o゚)w オォ-
相変わらず、大量の艇券を持っていました。 やっぱり好きなんですね〜 r(^◇^;)

おろしの方は、51R目にやっと的中です! (^。^;)ホッ!
その後、6Rの万舟を500円ゲットし、このペースだと今日のプラス確定! (^_^)v
7Rの7万舟券は、勿論ハズしました・・・が、後ろの方で蛭子さんが喜んでいます!!
どうやら、500円ゲットしたらしい。
その数レース後、蛭子さんの姿は消えました・・・。

おろしは、その後最終レースまで的中無し・・・ (・_・、)グスン
でも、旅打ちで勝って帰れたから、良いことにしましょう! ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・  +27200円

○ 3月 9日
 今日も、昨日に引き続き、家でJLC観戦です。
残高が7000円しかないので、三国の準優勝戦10Rより投資開始!

買い目の方は・・・ 池上&地元の江口を軸に・・・
1−3−4/6、3−1−4/6、3−4−1/5、各500円 計3000円の投資です!
結果は・・・  5−1−3   6700円   ハズレ・・・

続く11R  穴狙いで森から
4−1−2/3、各500円  計1000円投資。
結果は・・・  1−4−3   1960円   ハズレ・・・

なんか、今日は当たる気がしないので、ヤメ・・・。 r(^◇^;)
残った資金は、総理杯ドリームのために取っておきます。 

しかし、今日で45連敗・・・  (>_<)ヽ ナケルゼェ

収支・・・  −4000円

○ 3月 9日
 今日は、連休なので、家でのんびり生JLC観戦です!
今日も連敗記録を止めるべく、昨日振り込んだお金で投資してみました。 
どうせ、外れて無くなるんだけど・・・  r(^◇^;)
三国のG1戦の1Rから・・・と思ったけど、
何を血迷ったのか、鳴門のオール女子戦に投資してしまいました・・・ (爆)
1R、2R、3Rと外して、既にマイナス5000円也・・・ (・_・、)グスン

その後、お昼になったので、ご飯を食べてMD買いに行って気分転換し、
家に帰って来てから、また競艇です。 r(^◇^;)

丁度放映していたのが、三国の12R・・・  西島&吉川を軸に、
4=1−5、各1000円   1=4−3、各500円
計3000円の投資です!

結果は・・・   1−4−6  3000円   倉谷転覆で、撃沈・・・  ( ̄□ ̄;)!!

ただ今、43連敗中・・・
明日は7000円で頑張ります〜・・・  (爆)

収支・・・  −8000円

○ 3月 8日
 今日は、連敗記録を止めるべく、三国のG1戦に投資してみました。 r(^◇^;)
ホントは、昨日買おうと思ったけど、昨日は機器故障で中止順延でした・・・

今回は、9Rより12Rまで投資です。
 9R 2−4=6  各1000円
10R 3−5−1/6  各1000円
11R 2−1=5  各1000円
12R 1−4−3/6  各1000円    計8000円の投資です! 

ちなみに、万一、今日は全敗しても、明日の艇券が買えるように
今日のうちに15000円ほど口座に振り込んでおきました。 ``r(^^;)ポリポリ

今日も、家に帰ってからJLC観戦です! ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
結果は・・・
 9R  1−4−5  3320円   ハズレ・・・
10R  3−6−2  3320円   またハズレ・・・
11R  5−4−2  9770円   またまたハズレ・・・
12R  6−4−1 14170円   ありゃりゃりゃりゃりゃ・・・  ( ̄□ ̄;)!!

とうとう、記念すべき(?)40連敗達成〜!!  (゚◇゚)~ガーン

まぁ、そのうちいつかは当たるでしょう・・・  (ノ_・。)

収支・・・  −8000円

○ 3月 6日
 今日は、何故か三国の3連単が買いたくなったので、
11Rと12Rに投資してみました。 r(^◇^;)

買い目の方は・・・
11R   馬袋信頼で・・・  1−3−2/6 各1000円
12R   西島の頭から・・・ 1−6−2/4 各1000円  計4000円投資です!

結果は・・・
11R   3−2−4   13670円   馬袋がキャビった・・・
12R   1−3−6    4940円   ・・・・・。 ( ̄□ ̄;)!!

ただ今、なんと36連敗中!! (゚◇゚)~ガーン
果たして、連敗に終わりは来るのだろうか・・・? (~ヘ~;)ウーン

収支・・・  −4000円

○ 3月 5日
 今日から、三国&芦屋のG1戦が始まりました!
また例の如く、昼休みにドリーム戦のみ投資してみました。
ここの所負け続けてるおろしも、そろそろ当たりが欲しいので、
今回は本命気味に買ってみました。 r(^◇^;)

買ったのは3連単やってる三国ドリームのみ
買い目の方は・・・  本命になろう松井を信頼して・・・(^_^;)
2−3=5、2−3=4、各1000円、2−3−5/6、各500円 計5000円の投資です!

今日も、家でJLCダイジェスト観戦です! o(^ー^)oワクワク
結果は・・・  2−5−4  3370円     タテ目・・・ (ノ_・。)

ただ今、連敗街道爆進中!!   ( ̄□ ̄;)!!

収支・・・  −5000円

○ 3月 3日
 今日は、女子王座決定戦の優勝戦です! o(^ー^)oワクワク
BP岡部に行こうと思ったけど、今日は朝起きるのが遅かったので、
家でパソと戯れ&生JLC見ながらi-mode投票で遊んでいます。

とりあえず、1Rから投資開始です! (^_^;)
買い目の方は・・・徳増&定野を信頼で
2−5−1/6、5−2−1/6、各500円 計2000円投資。
結果は・・・  1−2−5   2280円  ハズレ・・・
まぁ、いつものペースですわ・・・ r(^◇^;)

続く2R・・・  渡辺信頼で・・・
2−3−5/6、2−4−3/5、各500円 計2000円投資。
結果は・・・  3−4−2   1860円  ハズレだけど、6Fで500円戻り・・(^_^;)

ハズしても懲りずに3R・・・  鵜飼&大山&安達で・・・
2−3=5、3−2=5、各500円  計2000円投資。
結果は・・・  6−3−4  18040円  ( ̄□ ̄;)!!

4R・・・ 海野ちゃんを軸に・・・
2−3=6、3−2−6、各500円 計1500円投資。
結果は・・・  2−4−6   7130円  ただ今、連敗中・・・ 

気を取り直して5R・・・  若山中心&穴を少しだけ
2−1−3/4、2−3−1/4、1−5−3/4、各500円  計3000円投資。
結果は・・・  3−5−6   5340円  5連敗・・・ (>_<)ヽ ナケルゼェ

とりあえず、6Rハズしたら一休みです・・・って言う事で、(^_^;)
淺田から・・・ 4−1=3、4−1=5,各2000円
穴目で、4−6−流、300円、計3200円投資です!
結果は・・・  3−5−6  11220円   ・・・・・。(゚◇゚)~ガーン

さて、昼飯食べて気分転換した後、9Rより再び参戦! r(^◇^;)
向井の一発に期待して・・・ 5−2−流、5−流−2、各500円  計4000円投資!
結果は・・・  2−3−5   6430円    ハズレ連チャンモードです・・・ (・_・、)グスン

10R、千亜希ちゃんのの最後の1走に期待して・・・ (^_^;)
1=3−5,3=1−6、5−3−4/6、各500円 計3000円投資。
結果は・・・  6−1−3   13980円   池の頭は読めなかった・・・

ヤケになって11Rも投資!
日高のイン逃げに期待して・・・ 1−3=6、1−5=6,各500円 計2000円投資!
結果は・・・   3−1−5   3950円   日高が1Mで頭だったのに・・・

さて、残るは優勝戦のみ! 昨日の予想通り、角を連軸にして・・・
6−1=2、6−1=3、各500円 2−4=6、各1000円 計4000円の投資です!
結果は・・・  2−3−4    3260円   惨敗・・・ (・_・、)グスン

さぁ! 次は三国&芦屋のG1だぁ〜・・・  (自爆) 

収支・・・  −23200円

○ 3月 2日
 今日は、女子王座決定戦の準優勝戦です! o(^ー^)oワクワク
仕事が休みだったら、BP岡部まで遠征して3連単をチマチマ買って遊んでいたけど、
あいにく、今日は仕事だったので、例の如く昼休みにi-mode投票です。 (^_^;)
買ったのは準優勝戦のみ、しかも、1Rにつき500円×4点で、計6000円の投資です。
買い目の方は・・・
10R  淺田千亜希のファンなので・・・r(^◇^;)
1−2−4/6、1−4−2/6、計4点 2000円
11R  昨日の予想から、越智に期待して・・・
3−1−2/6、3−2=6、計4点 2000円
12R  同じく、昨日の予想から、千春ちゃんを軸に・・・
3−1−5/6、3−1=4、計4点 2000円

今日も、仕事から帰ってから、家でJLCダイジェスト観戦です。 o(^ー^)oワクワク
今日の結果は・・・
10R  5−2−4  18870円  ハズレ・・・
11R  1−4−3   9580円  またハズレ・・・
12R  1−3−4   1290円  全敗・・・  (>_<)ヽ ナケルゼェ

10Rは、自信有ったのになぁ〜・・・  (・_・、)グスン
今月も、いつもの如くマイナスからのスタートです・・・

収支・・・  −6000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る