おろしの 賭け事日記

 2月の日記帳

○ 2月28日
 今日は、”G1女子王座決定戦”の予選3日目です! o(^ー^)oワクワク
今回も、昨日と引き続き様子見で、艇券購入は有りませんでした。
・・・って言う事で、今日の収支はありません。 ``r(^^;)ポリポリ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日は月末なので、今月の収支報告です! r(^◇^;)

1月の勝ち金額・・・ 106300円     勝ったのは2日のみ、けど中身が濃かった!(^O^)
   負け金額・・・  65000円

よって
2月の収支は・・・+41,300円也

・・・って言う事で、
2002年度の、2月現在の収支は・・・−68,750円也

まぁ、ボチボチやっていきますわ・・・ ``r(^^;)ポリポリ

○ 2月26日
 今日から、”G1女子王座決定戦”が始まりました! o(^ー^)oワクワク
山川&テラッチの2強が居ない混戦シリーズだけに、熱い戦いになりそうです。
その”熱い女の戦い”をもっと熱くする為に、おろしもドリーム戦を投資してみました。
・・・って、結局は艇券買う予定だったけど・・・。 ``r(^^;)ポリポリ
今回も、ドリーム戦のみ投資です。

買い目の方は・・・  カドになろう海野ちゃんと、おろしが応援している千亜希ちゃんを連軸に、
4=5−2、各2000円、 2−4=5、各1000円
4−1=5、2−1=5、各500円 計8000円の投資です!

結果は・・・  6−5−2  19450円   ハズレ・・・
チト、バンビ濱村は買いにくかった・・・ (・_・、)グスン

あとは、準優勝戦まで様子見の予定です。
でも、気が向いたら買うかも? ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・  −8000円

○ 2月24日
 今日は、常滑&下関の優勝戦です! o(^ー^)oワクワク
部屋の掃除も昨日終わったし、今日は家でゆっくりJLC見ながらi-mode投票でも、
・・・と思ったら、朝の9時頃に友達からBP岡部行きの誘いの電話が有り、
どうしようか迷ったあげく、BP岡部に行くことにしました。 (^_^;)
ホントは、今節の戸田は堅そうなので、気が乗らなかったんだけど・・・。

朝10:50に岡部に到着、早速1Rの展示航走が始まったので、1Rから投資開始!
・・・が、結局1本も当たらず5レースまで消化し、6Rの滝沢君に貼ることにしました。
とは言っても、おろしの事だから、たかが知れてますけど・・・ r(^◇^;)
買い目の方は・・・
2−3=5、各2000円、2−4=5、各1000円、計6000円の投資です!

結果は・・・  1−3−2  13430円   ハズレ・・・

また、そのまま艇券をハズし続け、残るは最終12Rのみ!
・・・と、ここで地区戦の優勝戦を買いたくなったので、常滑だけi-modeで投資です。 r(^◇^;)
ドリーム戦を吉田隆で的中したので、吉田隆を信頼して・・・
1−2=4、各2000円、1−4=6、各1000円、計6000円の投資です!
この結果は、家に帰ってJLCのダイジェストを観戦する事にしました。 (^_^;)

さて、戸田12Rの買い目の方は・・・ 上瀧から買っても面白くないので・・・(爆)
2−3=5、2−5=6、各1000円、計4000円の投資です!

結果は・・・  5−6−3  2850円   やはり、上瀧でした・・・ (・_・、)グスン

結局、今日の戸田は一度も払い戻しせずに、マイナス24000円の大敗でした・・・
頼みの綱は、常滑地区戦の優勝戦のみ!
その後、渋滞を通り過ぎて家に帰ってから、JLCで観戦です!

結果は・・・  6−2−3  21430円    ハズレ・・・

結局、今日は惨敗でした・・・。 (・_・、)グスン
しかし、何故か常滑の2連単予想が的中してる! w(゚o゚)w オォ-

PS:下関を実況したアナウンサーへ
『まだ、常滑の結果を知らないのに、”他の地区戦はG1初優勝ですが中国地区戦だけは・・・”
の実況を聞いて常滑の優勝戦のハズレを確信し、ダイジェストを見る楽しみが半減してしまった。
実況で他の場のことは言わないでください!!』

収支・・・  −30000円

○ 2月23日
 今日は、常滑&下関の準優勝戦です! o(^ー^)oワクワク
まぁ、準優勝戦は堅いと思ったので、部屋の掃除&模様替えをしながらTV観戦です!
でも、艇券の購入意欲があまり無かったので、一般競走は見送りです・・・。 (^_^;)

お昼を食べて、ホームセンターに棚とかの買い出しに行って、
帰って来て組立式の棚を組み上げながら、またJLC観戦です! (^-^)
でも、まだ艇券には手を出さず、結局買ったのは下関の準優勝戦のみ・・・。
買い目の方は・・・ 森と吉岡を連に絡めて、
1−2=6、1−3=6、2−1=6、各500円、計3000円の投資です!

結果は・・・  4−2−1  10720円    ハズレ・・・

今日は損害が少なかったから良いんだけど、ちょっと損した気分です。
まさか常滑の12R予想が当たるとは思わなかった・・・。 w(゚o゚)w オォ-
100円だけでも買っておくべきだったか・・・ (・_・、)グスン

収支・・・  −3000円

○ 2月20日
 今日も、常滑と下関で地区戦を開催しています!
でも、多摩川のW優勝戦の方が面白そうだったので、遊びで少しだけ買ってみました。 r(^◇^;)
11R&12Rの優勝戦のみの投資です!

買い目の方は・・・ 11R&12Rとも、3−1−4/5、各500円 計2000円投資!

今日も、昨日と同じくJLCで観戦です。 (^-^)
結果は・・・
11R 女子優勝戦   1−2−6  2910円   ハズレ
12R 男子優勝戦   1−5−2  1730円   ハズレ

今日は、金額貼らなくて良かった! (^。^;)ホッ!

収支・・・  −2000円

○ 2月19日
 今日から、今年最後の地区戦が始まりました! o(^ー^)oワクワク
今回の常滑&下関は、両場とも3連単が買えるので、昼休みにi-modeで買ってみました。(^_^;)
今回も、ドリーム戦のみの投資です。
買い目の方は・・・
常滑:昨日の予想は今坂だったけど、急に吉田隆から買いたくなったので・・・r(^◇^;)
3−1−2/4、3−4−1/2、各500円、計2000円の投資!

下関:頭は昨日の予想通り、川崎を信頼して・・・
3−1=2、3−1=4、各500円、計2000円の投資!
全部で、4000円の投資です。

今回も家に帰ってから、JLCのダイジェスト観戦です! ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
本日の結果
常滑 ・・・  3−4−2   9640円   高配当ゲットで〜す!!(^_^)v
下関 ・・・  1−2−4   1830円   ここは、やはり堅かったか・・・

予想は外したけど、おろしは儲かりました! o(^o^)oウキウキ
常滑の予想通り買ってくれた方、僕だけ当ててスミマセン・・・。 m(_ _)m
でも、常滑予想は、なかなかイイ線行ってたと思うのですが・・・ ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・  +44200円

○ 2月11日
 今日は、多摩川地区戦の優勝戦です!
九州地区戦も最終日だったけど、まだ3連単買えないので見送りです・・・ (^_^;)
なおかつ、今日は祝日だけど仕事だったので、昼休みにi-mode投票です!

残高が7000円しかないので、買うレースは優勝戦のみ・・・ r(^◇^;)
買い目の方は・・・ おろしの地元、群馬の秋山を連軸にして・・・
4−1=2、1−4−2/6、1−4=6、各1000円、計6000円の投資です!

結果は・・・ 4−6−2  19220円   ハズレ・・・

秋山狙いは正解だったけど、三角は消しづらいでしょう・・・ 
富永が2周2Mで消えてくれれば・・・って、過ぎた事にグタグタ言っても仕方ないか。 (^_^;)

今月はちょっと浮いていますけど、あまり熱くならないようにします。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・  −6000円

○ 2月 8〜10日
 明日(2/9)は、多摩川オフです! o(^ー^)oワクワク
当日の朝5時起きで、群馬から多摩川競艇まで行くのはさすがに辛いので、
今日(2/8)のうちに浅草のカプセルまで出向くことにしました。

桐生から足利まで車で行き、切符を買おうとしたら東京の友達(ガレオンさん)よりрェあり、
『今夜、一緒に新宿で飲もう』・・と言うことになったので、新宿行きに変更!
その夜、新宿2丁目でガレオンさんと合流し、飲み屋に入ると暖かいおしぼりのサービス! (^-^)
可愛い女の子がおしぼりを広げて・・・アレ、女の子? もしやニューハーフじゃないの???
そうです! ここはニューハーフの飲み屋さんでした! r(^◇^;)
でも、飲み始めてみると結構楽しくて、楽しい時間を過ごすことが出来ました! ♪ (⌒o⌒)♪

その飲み屋さんで、ガレオンさんの友達と一緒に2次会へ行くことになりました! (^-^)
そして、アパートみたいな建物の中にある飲み屋さんに行きました。
店に入ると『いらっしゃ〜い♪』と言う枯れた太い声が・・・ (゚ロ゚)ギョェ
その店は、ホ●の方が経営しているお店でした! r(^◇^;)
トイレにはいると、やはりソレ系の写真が貼ってあります・・・。
でも、決してお客さんを引きずり込む事がなかったので、楽しく飲むことが出来ました! (^-^)

もう0時を過ぎている事が分かっていたので、今日はそろそろ寝ないと・・・と思い、
イザ時計を見てみると・・・朝の7時です! ( ̄□ ̄;)!!
これから寝ると起きられないのは確定なので、殆ど寝ずに多摩川競艇まで向かうことに・・・
そして、競艇場で他のメンバー(ツケマイさん、他1名)と合流して指定席に入り、
1Rから投資開始!  ・・・って、おろしは元気だなぁ〜。 ``r(^^;)ポリポリ
例の如く艇券は外しっぱなしで、7Rまでにマイナス24000円也! (゚◇゚)~ガーン
そして8R、何故か奇跡が起こりました!!
遊びで買った1−6−流しの艇券が500円的中!  配当は21570円也! o(^o^)oウキウキ
一発逆転で、一気にプラス街道まっしぐら〜♪
その後、11Rを的中させて、この日の収支は89600円也! (^_^)v
久々の大勝ちで、その後、おろしの奢りで回転寿司食い放題です! ♪ (⌒Q⌒)♪
その日は皆さんで夜まで遊んで、おろしは新宿のカプセルに泊まりです。 {[(-_-)]} ...zzZZ

次の朝起きて、今日のオフ参加希望者のメールが届かなかったので、
1人で多摩川競艇で観戦することにしました。 (^_^;)
昨日より大分早く指定席が完売したけど、おろしは指定席で観戦することが出来ました! (^。^;)ホッ!
そして、今日も1Rから投資開始! 
またまた例の如く艇券を外し続け、6Rまで的中無し・・ ( ̄□ ̄;)!!
7Rを押さえで当てたけど、結局今までのヒットは7Rのみ・・・。

そして、残るは最終12R!  三角の頭を信頼し、秋山を絡めて・・・
1−4−2/5、各3000円 1−2/5−4、各1000円、1−3=4、各500円、
穴目で4−1−流、500円、5−1=4、各1000円、
全部で、13000円の投資です!

結果は・・・   1−4−6 6830円   抜け目・・・ ( ̄□ ̄;)!!

本日の収支・・・  −27500円
結局、今日は大敗でした・・・。 (・_・、)グスン

でも、初めて多摩川遠征で勝って帰れたから、良いことにしよう!? ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・  +62100円

○ 2月 6日
 今日から、多摩川と福岡で地区戦が始まりました! o(^ー^)oワクワク
2場で開催しているので、両方買うかどうか迷ったけど、
3連単好きのおろしは、多摩川のドリーム戦のみ投資しました。 r(^◇^;)

買い目の方は・・・ やっぱり地元、江口のイン逃げに期待して、
1−4−2/5、各2000円、1−3=4、4−1−3/5、各1000円、
全部で8000円の投資です!

今日は仕事だったので、家に帰ってからJLCで観戦です! ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
結果は・・・ 4−1−6   1530円   F返還・・2.3号艇

4−1−5の艇券が熱かったけど、結局ハズレ・・・。 (・_・、)グスン
でも、Fで半分以上戻ってきました。 (^。^;)ホッ!

今節は、このまま多摩川オフまで艇券購入はお休みします。 ``r(^^;)ポリポリ
たまに遠征するんだから、たまには勝って帰りたいよぉ〜!!
でも、おろしは多摩川と非常に相性が悪いです・・・ (~ヘ~;)ウーン

収支・・・  −3000円

○ 2月 3日
 今日は、お舟さんの会長さんが桐生まで遊びに来てくれました! (^O^)
会長が来るまで時間があったので、7Rに投資してみることに・・・ (^_^;)
買い目の方は・・・予想紙では本命の竹村に期待して・・・
4−2、4−3、各1000円、計2000円の投資です!
結果は・・・  3−2  1870円   ハズレ・・・  

その後、13:30頃に桐生競艇で合流して、競艇を楽しもう・・・と思ったら、
今日は笹川賞ファン投票の日で、群馬の選手3人が来ていました! ♪ (⌒o⌒)♪
応援選手の写真を撮せて貰ってから、早速に艇券購入・・・と思ったんだけど、
友達に選手のサインを頼まれたので、競艇場を出て色紙を買いに行くことに・・・ r(^◇^;)
その後、桐生競艇に戻り、高橋知絵選手と秋山直之選手のサインをしてもらい、
11Rから艇券投資開始!
白石で堅そうなので・・・ 4−2、4−3、各1000円、計2000円投資!
結果は・・・ 4−1 810円   抜け目でハズレ・・・ (・_・、)グスン

さて、残るは最終12R!
岡本の大看板を大信頼して・・・ 1−3、1−5、各2000円
穴目で、3−1、1000円、 3−5/6各500円、計6000円投資です!
結果は・・・ 1−6  680円  ハズレ・・・ 抜け目だ〜! ( ̄□ ̄;)!!

結局、艇券的には大惨敗でした・・・。

でも、その後、居酒屋に飲みに行って、その分楽しい時間を過ごせたから、
なかなか楽しい1日でした! ♪ (⌒o⌒)♪

でも、この負けは、多摩川地区戦で取り返すぞ〜!? r(^◇^;)

収支・・・  −10000円

○ 2月 1日
 今日は、尼崎周年の優勝戦です!
昨日は負けたけど、口座に3000円ほど残っていたので、投資してみました。 (^_^;)
勿論、優勝戦のみに投資です!
買い目の方は・・・ インに入るであろう金子に期待して・・・
1−2−4/5、各1000円、1−4−2/5、各500円、計3000円の投資です。

結果は・・・  2−6−3  4900円   またもやハズレ・・・。

今月も、いきなりマイナスでのスタートです・・・。 (・_・、)グスン

収支・・・  −3000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る