おろしの 賭け事日記

 1月の日記帳

○ 1月31日
 今日は、尼崎周年の準優勝戦です。 o(^ー^)oワクワク
今月最後の日なので、少しでも負けを取り返すべく(?)i-mode投票で買ってみました。
買い目の方は・・・
10R、地元、金子のイン逃げと吉川に期待して・・・
1−3−流、3−1−流、各500円、計4000円投資。

11R、瓜生に期待して・・・
4−1−流、4−3−流、各500円、計4000円投資。

12R、松井&水野に期待して・・・
1−2−4/5、各1000円、2−1=4、各500円、計3000円投資。

全部で、11000円の投資です!

結果は・・・  10R  1−2−5    1350円    ハズレ
        11R  2−5−4    8190円    ハズレ・・・
        12R  1−5−2    2890円    全部ハズレ・・・ ( ̄□ ̄;)!!

今回は、1本くらい当たると思ったんだけどなぁ〜・・・。 (・_・、)グスン

収支・・・   −11000円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今月はコレで終わり・・・って言うことで、今年最初の収支報告〜っ! 

1月の勝ち金額・・・  18300円     勝ったのは、1日だけ・・・。(・_・、)グスン
   負け金額・・・ 128350円

よって
1月の収支は・・・−110,050円也

今年は、いくら負けるんだろうか・・・? (~ヘ~;)ウーン
13日の艇券、買っていたら大勝ちだったのに〜!!

○ 1月27日
 今日から、尼崎の周年記念です! o(^ー^)oワクワク
今月の負け分を取り返すべく(?)、今日は朝から尼崎の3連単です!
勿論、尼崎には行けないので、JLCで自宅観戦です! ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
今日は、雪雲が無くて、受信不良の心配がないので良かった〜!! (^。^;)ホッ!

早速、開会式のVTRを観て、早速1Rから投資開始!
1R おろしの地元、群馬の吉田から・・・
2−4−5、2−4−6、2−1−5、2−1−6、4−1=2、
各500円ずつ、計3000円の投資です!
結果・・・ 4−3−2   8570円   早速ハズレ・・・

続く2R、尼崎地元の芝田から堅めに・・・
1−4−流、1−6−流し、各500円、計4000円投資です!
結果・・・ 1−6−2   7070円   的中〜!! (^_^)v

3R、星野で堅そうなので・・・
2−4−136、2−1−346、穴で4−1=2、4−1/2−6、
各500円ずつ、計5000円投資。
結果・・・ 4−6−2  22970円   惜しかったけど、6の2着は買いにくい・・(^_^;)

さて、負けたついでに4R、おろしの地元の秋山の頭・・・と行きたいんだけど、
新鋭王座で痛い目に遭っているので、ヒモ付けで・・・(^_^;)
2−1−流。3−1−流、各500円、計4000円投資!
結果・・・ 4−5−3  16690円   掠ってません・・・ r(^◇^;)

連敗した後の5R、地元のベテラン、水野からメインに・・・
2−146BOX、各500円、遊びで6−1=4、6−2=4、各300円、計4200円投資です。
結果は・・・ 2−1−4  2910円  堅めだけどゲット! 
・・・と思ったら、間違って6Rを購入していました。 (爆)
ちなみに、6Rの結果は・・・ 6−1−5  14040円   勿論ハズレです! (・_・、)グスン
でも、なんか惜しかったような気が・・・ (^_^; アハハ…

さて7R、おろしと艇券的に相性が悪い山室君が内枠に居るので、見送り・・・。 r(^◇^;)
個人的には、穴狙いで地元群馬の吉田から買いたかったんだけど。
ちなみに、結果は・・・  3−2−4   2230円   ハズれてました。 (^。^;)ホッ!

続いて、8Rも見送りました。 (^_^;)
まだ、間違って買ったショックを引きずってます・・・ でも、江口期待かな?
ちなみに、結果は・・・ 4−1−3  19150円   ハズレでした。

続く9Rも、やはり気が乗らないのでヤメ。
倉谷の前付け戦に期待しようと思ったけど・・・。 (^_^;)
ちなみに、結果は・・・ 1−2−3   6810円   予想も当たってませんね〜 r(^◇^;)

さて10R、そろそろ投資開始しますか。 ``r(^^;)ポリポリ
前レース大敗した、地元魚谷の奮起戦に期待して・・・
4−1=3、4−1=5、各1000円、穴目で、4−1/3−6、各500円、
押さえで1−4−流、500円づつ、計7000円の投資です!
結果は・・・  2−3−4  13850円   大ハズレ・・・ (・_・、)グスン

さっきの負けを、11Rで取り戻す為、気持ちだけ多めに投資! (^_^;)
辻のイン逃げに期待して・・・ 1−4−3/6、各2000円、
1−3−4/6、1−6−3/4、各1000円、計8000円の投資です!
結果は・・・  5−1−2   6580円   コレで、今日の利益はチャラ・・・ (・_・、)グスン 

残るは、最終12Rドリーム戦のみ・・・。
昨日の予想通り、松本のイン逃げに期待します!
買い目の方は・・・ 1−346BOX、4−1−3/6、4−3−1/6、各1000円
穴目で、5−1=2、5−1=3、5−1=4、5−3−4/6、各500円
全部で14000円投資! ・・・でも、コレって買いすぎですよね〜? ``r(^^;)ポリポリ
結果は・・・   6−3−4   6270円   撃沈・・・ ( ̄□ ̄;)!!

今日も、結局負けました。 (・_・、)グスン
次回の投資予定は、未定です・・・。

収支・・・   −13850円

○ 1月26日
 今日は、久々の連休です! o(^o^)oウキウキ
今日は、唐津の周年記念やってたので、JLCで競艇観戦です!
口座には3万円残っていたけど、パソで頼まれ物を作っていたので、
午前中は投資しないで様子見でした。 (^_^;)
お昼を食べて、午後から投資しようと思ったけど、あまり気が乗らなくて唐津はヤメ。
住之江のオール女子戦観戦しながら、再びパソと遊んでました。
でも、どうしても優勝戦だけ買いたくなったので、12Rのみ少額投資です。 r(^◇^;)
買い目の方は・・・ 1号艇の中里ちゃんと、5号艇の奏恵ちゃんを中心に、
1−4=5、5−1=6、各500円、計2000円投資です!

結果は・・・  2−5−1  11230円   ハズレ・・・。
今回は、遊びだったから良いことにしよう!(爆)

明日は、朝から尼崎周年の3連単で遊ぶ予定です! o(^ー^)oワクワク

夕飯を食べてから、JLCで戸田のダイジェスト見ようと思ったけど、
雪雲が厚くて電波が届かないせいか、全然CS放送が映りません!
”雪雲のバカヤロー!! 金返せ〜!!” ・・・と、CSチューナーに愚痴を言ってるおろしでした。

勿論、酔っぱらっています! r(^◇^;)  
正気だったら、単なる危ない人です・・・。 (^_^; アハハ…
ちなみに、今日、また1つ歳を取ってしまいました・・・。 (・_・、)グスン

収支・・・   −2000円

○ 1月24日
 今日は、唐津の周年のドリーム戦です。 o(^ー^)oワクワク
3連単を売っていないので買うかどうか迷ったけど、結局買うことに決定! (^_^;)
買い目の方は・・・ 昨日の予想通り、上瀧を信頼して、
4−1、4−5、各2000円、計4000円投資です!

結果は・・・  4−6    2270円    ハズレ・・・
惜しい艇券だったんだけどなぁ〜・・・。 (・_・、)グスン

次回は、尼崎の初日を朝からJLCで観戦しながらネット投票予定です! ``r(^^;)ポリポリ
明日までに、口座に資金追加しておかないと・・・ r(^◇^;)

収支・・・   −4000円

○ 1月20日
 今日は、新鋭王座の最終日です。 (^-^)
電投口座に資金が残っていたけど 、友達からの誘いがあったので、
現金で3連単を投資しにBP岡部まで行ってきました。
開門時間頃にBP岡部に着くと、最終日だけあって結構並んでいました! w(゚o゚)w オォ-
早速、指定席に入って、コーヒーを飲みながら競艇新聞に目を通し、1Rから投資開始!!

1Rは、地元の秋山を大信頼で、1−3=4、1−3=6、各2000円ずつ、
3−1=4、3−1=5、各1000円ずつ、計12000円の大金投資(?)です。
・・・って言うか、今日の1Rは自分にとっての勝負レースです!

結果は・・・  2−5−4   14190円    撃沈・・・ ( ̄□ ̄;)!!

続く2Rは、2−1−流、2−6−流、各500円、計4000円投資!
結果は・・・  1−6−4    2120円    ハズレ
次の3Rは、大穴狙いで、6−1=2、6−2=4、各500円、計2000円投資!
結果は・・・  6−3−4   65680円    掠ったけどハズレ・・・ (・_・、)グスン
4Rは・・・ハズレ、5R、6R、7R、8Rと順調にハズし続け、
9R、これでハズしたらマイナス3万円也・・・  (゚ロ゚)ギョェ
2号艇の森高に期待して、2−1=3、2−1=4、各1000円、計4000円投資!

結果は・・・  2−1−4    5700円   廃人コース突入!!  (゚◇゚)~ガーン

10R、11Rと艇券ハズし、残すは最終12R・・・  (・_・、)グスン
卒業組の瓜生と田中を絡めて・・・  1=5−2、1=5−4、各2000円、計8000円投資です!
結果は・・・   1−2−5   2120円   死亡・・・ ( ̄□ ̄;)!!

結局、今日は、払戻窓口に並ぶことはありませんでした・・・  (>_<)ヽ ナケルゼェ
しかし、今日の負けは痛かった・・・。

収支・・・  −42000円

○ 1月19日
 今日は、新鋭王座の準優勝戦! o(^ー^)oワクワク
今日は仕事だったので、昼休みにi-mode投票です。 (^_^;)
あまり投資したくなかったので、準優勝戦だけ買ってみました。
買い目の方は・・・
10R 4−1=2、4−1=6、1−4=6、各500円ずつ、計3000円
11R 1−2=4、2−1=4、      各500円ずつ、計2000円
12R 3−1−流、1−3−4、1−3−5、各500円ずつ、計3000円
合計、8000円投資です。 (^_^;)

結果は・・・ 10R  2−1−5   3070円   ハズレ
       11R  2−5−3   1750円   F返還で全額戻りです。 (^_^;)
       12R  2−1−5   2230円   ハズレ・・・

明日は、BP岡部で現金投資予定です! ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・   −6000円

○ 1月13日
 今日は、友達からBP岡部への誘いがあったので、昨日の負けを取り返しに、
岡部まで遊びに行くことにしました! (^_^;)
10:15にBP岡部に着いて、指定席で観戦です。
ホントは、一般席の方が良いんだけど、艇券自動販売機が少なすぎて、
一般席だと、早めに艇券買いに並ばないと、買えないことが多いんです・・・。
指定席でも買えない時が有るんだけど、一般席よりマシなので殆ど指定席観戦です。 (~ヘ~;)ウーン
もっと、艇券販売機増やしてくれないかなぁ・・・。

さて、早速1Rから投資開始!
2−1=6、2−4=6、1−2=6、1−4=6、各500円ずつ、計4000円投資。
結果は・・・  4−1−6   6830円   ハズレ・・・
次の2Rは見送り、3Rは〆切過ぎて買えませんでした。
結果的には、ハズレだったから良かったけど・・・。 ``r(^^;)ポリポリ
さて、4Rから再び投資開始!
本命の山崎昭を頭からハズして・・・
1−2=5、1−5=6、2−1=5、2−5=6,各500円、計4000円投資!
結果は・・・  5−6−3   1460円    山崎の頭で、勿論ハズレ・・・
その後、8Rまで当たり無し、マイナス壱万八千圓也・・・ (・_・、)グスン

そして、今日の初当たりが9Rでした。 (^。^;)ホッ!
買い目の方は・・・  1−2=4、2−1=4、各500円、計2000円投資でした。
結果は・・・   1−4−2  3080円   これで今日は復活〜!! (^_^)v
コレだから、3連単は辞められませ〜ん!! ♪ (⌒o⌒)♪
そして、続く10Rも1930円の配当を1000円ゲットし、今日は勝ち確定!? r(^◇^;)

続く11R、今まで堅めの配当だったので、ここは大穴狙いで・・・ (^_^;)
1−2=4、各1000円、1−5−流し、4−5−流し、各500円、
計6000円投資・・・の筈だったけど、前に居たジジイがマークシートの付け忘れ全部、
なおかつ、金額のチェックミスで、結局、時間喰っただけで買わないで帰ってしまい、
その後ろでずーっと待っていたおろしは、とうとう艇券は買えませんでした・・・。
その、買えなかった艇券が、なんと的中!! ( ̄□ ̄;)!!

結果は・・・   1−5−4   76950円   38万円が・・・ (゚ロ゚)ギョェ!!

これで頭の中がパニックになり、12Rは本命消しで大穴の万舟券狙いしてしまい、
結局ハズレ・・・ (・_・、)グスン

結果的には今日は儲かったけど、もの凄く納得の行かない一日でした・・・  (~ヘ~;)ウーン

収支・・・  +18300円

○ 1月12日
 今日は、久しぶりに桐生競艇へ行ってきました! (^_^;)
昨日、ネットで遅くまで遊んでいたので、今日は午前中ゆっくりしてから競艇場へ出発です!
部屋の掃除は、気が向かなかったので、ヤメ・・・ r(^◇^;)
相変わらず(?)、いい加減なおろしです。

競艇場へ着いたのは12時20分、丁度5Rの〆切時間でした。 (^_^;)
早速、次の6Rから投資開始!
地元の柴田を信頼して、4=6、4−3、各1000円、計3000円投資です。
結果は・・・  1−5  17520円    桐生初レースで、いきなり万舟・・・。 (゚ロ゚)ギョェ 

気を取り直して、7Rで取り戻します!!
遠藤のSに期待して、5−1、5−4、各2000円、5−3、1000円、計5000円投資!
結果は・・・  2−6   4090円    ハズレ・・・ (;´д`)トホホ

続く8R、モンスター野中に期待して・・・ 
2−1、2000円、2−4、2−5、各1000円、計4000円投資です!
結果は・・・  4−1    960円    期待の野中は、1M1着だったけど捌かれ3着・・・

2連単で、これ以上勝負しても取り返せそうもないので、撤収・・・  (・_・、)グスン
桐生が3連単発売してたら、高額投資しなくても取り返すチャンスが有ったのになぁ・・・。
この点が、2連単の辛いところ・・・  早く、桐生も3連単導入してくれないかなぁ〜。

明日は、今日やり忘れた部屋の掃除でもしようか・・・?
それとも、BP岡部まで遠征しようか・・・ (爆)

収支・・・  −12000円

○ 1月 8日
 今日は、戸田の正月レースの優勝戦です!
先日はBP岡部で観戦していたので、ちょっとリベンジに買ってみました。 (^_^;)
買い目の方は・・・ 池上の差しに期待して、5−1=2、各500円、計1000円投資です。

そうそう! 今日は平和島と多摩川も正月レースの優勝戦だっけ・・・ r(^◇^;)
ついでに、同じ目で平和島と多摩川を買ってみました。 (^_^; アハハ…
・・・って言う事で、3場合わせて3000円投資です!

結果は・・・
戸田  ・・・ 3−5−2   7220円   ハズレ
平和島 ・・・ 2−1−5   2070円   ハズレ・・
多摩川 ・・・ 5−6−4  17010円   ハズレ・・・

何も考えないで買うと、こうなります・・・ 皆さん、気を付けましょう! (爆)

収支・・・   −3000円

○ 1月 7日
 今日は、桐生の正月レースの優勝戦です! o(^ー^)oワクワク
山崎智がF休みで、江口の大看板が消えた優勝戦で、おろし期待の秋山が1号艇・・・と来れば、
いつもは買わない2連単でも、ついつい買ってしまうおろしでした。 r(^◇^;)
今日から仕事なので、例の如く(?)昼休みにi-mode投票です。
買い目の方は・・・1=6、1−5、各1000円ずつ、計3000円投資!

そして、仕事が終わって、家に帰ってゆっくりしてから、JLCのダイジェスト観戦です。
結果は・・・   5−6  5890円   タテ目・・・ (^_^;)

秋山君が軸だから、仕方ないですね〜・・・。 (;´д`)トホホ
でも、大澤の頭は買えなかったです・・・。

収支・・・   −3000円

○ 1月 6日
 今日は、正月休み最後の日です!
・・・が、正月中風邪で寝込んでいて年始回りが残っていたので、
親の運転手で年始回りをする事に・・・。 (~ヘ~;)ウーン

でも、今日の戸田12Rが少し気になっていたので、i-mode投票で投資してみることに・・ (^_^;)
買い目の方は・・・  1−3=4、1−3=6、各1000円ずつ、計4000円投資です!
結果は ・・・ 6−4−3   1700円     ハズレ・・・。

自分的に、ちょっと買いづらい目でした・・・。
明日から仕事なので、明日は買うかどうか未定です。 r(^◇^;)

収支・・・   −4000円

○ 1月 5日
 今日は、友達と3連単打ちにBP岡部まで行って来ました。
まだ、咳が出て体調がイマイチだったので、出発する前に薬とリポDを1本飲んで行きました。
BP岡部の一般席は未だに芋洗い状態なので、今日も指定席で観戦です!
早速、1Rから投資開始!!
買い目の方は・・・235、256のBOXを500円ずつ、計6000円投資!
結果 ・・・  3−1−6  17620円   早速ハズレ・・・
2Rは、1−6−流、3−6−流、計500円ずつ、計4000円投資!
結果 ・・・  3−6−4   5480円   やっと、今年の初当たりです!! (^。^;)ホッ!
3Rは、245、246のBOX500円ずつ、計6000円投資
結果 ・・・  4−1−3  18650円   またハズレ・・・

4Rと5Rは、結局買いそびれて見送り・・・ (^_^; アハハ…
その後、例の如く(?)6〜10Rをハズし、マイナス9000円也! (・_・、)グスン
そして11R、レースも残り少ないので、後藤を信頼して福沢さんを投資してみることに・・・。
買い目の方は・・・2−4−流、4−2−流、4−1−流、各500円ずつ、
4−6−流、各1000円ずつ、計10000円投資です。  堅かったら諦めます!!
結果は ・・・ 4−3−6   1830円   撃沈・・・ ( ̄□ ̄;)!!
そして、最終12R!
池上からじゃ面白くないので、対抗格の松本を信頼して投資!!
2−1=5、2−1=6、2−5=6、各1000円ずつ、計6000円投資!
結果は ・・・ 2−1−5  1910円    少しだけ復活・・・。 (^。^;)ホッ!

結果的には、チョイ負けでしたけど、熱い艇券が沢山有った1日でした。
明日も、あまり熱くならないように遊んでます。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・   −5500円

○ 1月 4日
 今日は、おろしにとって新年初打ちです! 
朝イチで桐生競艇場に行こうと思ったけど、まだ体調イマイチだったので、家でi-mode投票です。
まずは、津の1Rで投資!
買い目の方は・・・ 236のBOXを500円・・・と思ったけど、正月だから1000円!
計6000円投資! 
結果は・・・  5−6−4  7620円  正月早々ハズした〜・・・ (・_・、)グスン

次に、江戸川の1Rに移動(?)
135 136のBOXを弱気になって各500円ずつ、計6000円投資!
結果は・・・  2−1−3  5880円  ダメだこりゃ・・・ (”いかりや長介”風で・・・)

その後もJLCでチャンネル変えながら、次々と投資するもHIT無し・・・
やはり、おろしは一般戦の勝率がかなり悪いです。 (~ヘ~;)ウーン
・・・って言うか、知らない選手でも、ついつい買ってしまう変な奴です。 (^_^; アハハ…

残った金額は1400円也・・・ (・_・、)グスン
それを、鳴門の11Rに全額投資!!
買い目の方は・・・ 3−4−2 3−4−5 各700円ずつ、計1400円投資
結果は・・・  3−5−4   4610円   正月早々、死亡・・・ ( ̄□ ̄;)!!

明日は、現金投資でリベンジだ〜!! (壊)

収支・・・  −22000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る