おろしの 賭け事日記

9月の日記帳

○9月30日
 今日は、児島&大村の優勝戦です。
でも、優勝戦だけ買う予定なので、昼間は暇です・・・。 (^_^;)
買わないでJLC見てるのも退屈なので、またまた朝イチでスロット打ってきました。
狙い台は、昨日儲けた”ゴールド獣王”です。(^_^;)
開店30分前に並んで台をキープ!  そして、イザ打ち始めると・・・
何と! 新台全台にモーニングが入ってました! w(゚o゚)w オォ-
勿論、投資1000円でBig! その後、半分飲まれてBig!
その後サバチャン突入〜!! o(^o^)oウキウキ   今日は、万枚コースか!?
・・・と思ったら、800回クラスのハマリ突入・・・。
ハマリの間に友達からTEL入ったので、ついでに児島の電投です。
今日は、ギャンブルのフルコースか? (^_^; アハハ…

買い目の方は・・・
1=3−5 2000円ずつ、今村の2着付けで1−5−3、3−5−1 各1000円ずつ、
計6000円投資です 
大村の方は、電投で3連単買えないし、堅そうなので投資は見送りです。 (^_^; アハハ…

また、スロ台に戻って打ち始めると、850回位でようやくBig! (^。^;)ホッ!
そこから、クレジット2連チャンするも、出たり入ったりダラダラペース・・・。
なんか、今日は長時間打つ気がしないので、19:00迄粘って撤収〜。 σ(^◇^;)
結局、スロットの収支は、+34500円の儲けでした! o(^o^)oウキウキ

その後、家に帰って蒲郡のナイター中継を見てたけど、投資意欲がわかないので、見送りです。
それから、風呂に入って夕飯(・・って言うか、晩酌?)を食べてから、
児島のダイジェスト観戦・・・と思ったら、
テレビで長島監督、他の引退セレモニーを放映してたので、長島監督の所だけ観ていました。
他の選手の所は、興味がないので観ませんでした。

・・・って言うか、巨人の選手だけ、あんな全国放映で盛大なセレモニーやって貰って、
他の球団の選手の時は、あんなに盛大にやって貰えないでしょうねー!!
だから、金持ち球団は・・・(以下自粛)

ちなみに、児島競艇の結果の方は・・・
3連単 1−2−4  1920円  やはり、昨日の予想通り、堅かったか・・・。 (^_^; アハハ…
そう言えば、また来週もG1戦が有るんだっけ。
もしかすると、常滑遠征するかもしれないので、少し資金をキープしておかないと・・ ``r(^^;)ポリポリ

なんだかんだで、結局今日も勝ちました! (^_^;)

収支・・・  +28500円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そう言えば、今日は月末なので、今日の収支報告〜っ! σ(^◇^;)

9月の勝ち金額・・・300700円    結局、今月はスロットのお陰で大幅プラスです!!
   負け金額・・・125500円    今月も、また負けは10万オーバーか・・ (・_・、)グスン

よって
9月の収支は・・・ +175200円也
今月は、久しぶりに大勝ちです! o(^o^)oウキウキ
しかし、競艇の回収率が悪いです・・・。 (・_・、)グスン
HPでは穴予想やってるけど、実際に買う艇券はそんなに穴は買わないですよ〜。
でも、予想してるレースは、責任を取って(?)ついつい穴券を買ってしまうおろしです。 (^_^;)

2001年度 9月現在の収支は・・・−164,130円也
今月は、マイナスが大幅に減少しました!! o(^o^)oウキウキ
これから、おろしの快進撃開始か???
でも、世の中そんなに甘くないですよね〜。 (^_^; アハハ…

今月は大勝ちしたけど、来月は気を引き締めて・・・っと。 ``r(^^;)ポリポリ

○9月29日
 今日は、児島&大村の準優勝戦です。
しかし、口座の残高もあまり無くて、一般競走で負けると
準優勝戦どころか、優勝戦も買えないので、見送り・・・。
しかも、準優勝戦まで時間が余ってます。 σ(^◇^;)
なので、ちょっと暇つぶしにスロット打ってきました。

駅前F店に朝イチで並んで、どうにか新台(?)の”ゴールド獣王”を押さえまえした。
イザ打ち始めると・・・モーニング入ってたので、1プレイBig! w(゚o゚)w オォ-
その後、少しドル箱に移す位まで出る。 なんか、今日は調子が良いぞ〜!!
・・・と思ったら、出たり入ったりの繰り返しで、13:00頃に全部飲まれる・・・。
その後、2000円投資しても出そうもないのでヤメ。

帰ろうと思ったら、結構良さげな台を打ってたオヤジが退いたので、すかさずキープ! (^_^; アハハ…
その台を少し打って帰ることに決定! ``r(^^;)ポリポリ
すると、投資6000円でBig、しかも、クレジット2連チャン!
その後、1時間くらい出たり入ったりした後、念願のサバチャン突入〜!! o(^o^)oウキウキ
そのサバチャンが15連チャンするも、何故かサバ10が多くて・・・
でも、そのお陰で1箱半出ました! ♪ (⌒o⌒)♪
その後、夜9時迄粘ったけど、サバチャンの長いのが来ず、疲れたのでヤメ。 (^_^; アハハ… 

そう言えば、G1の準優勝戦買い忘れた〜・・・。 σ(^◇^;)
でも、儲かったからイイや!(^_^)v

競艇の方は、明日は優勝戦だけ投資予定です。
もしかしたら、児島の優勝戦のみに絞るかも・・?

収支・・・  +59400円

○9月27日
 今日は、”7の付く日”スロットデーなので、
昨日に引き続き、仕事帰りにスロット打ってきました。
しかし、毎日賭け事やってる自分が怖い・・・。 (^_^;)

打った台は、堅く(?)、北電子の”ワンダーレビュー”です。
イザ打ち始めると、投資4000円でBig、しかもクレジット連チャン! w(゚o゚)w オォ-
なんか、今日は調子いいぞ〜!! 
・・・と思ったら、その後3時間くらい出たり入ったりの繰り返しで、
結局、全部飲まれました・・・。 (・_・、)グスン

20時過ぎて投資するのもイヤなので、撤収〜・・・。

収支・・・  −4000円

○9月26日
 今日から、仕事が暇になって定時で仕事が終わるようになったので、
仕事帰りにスロット打ってきました。 
丁度、新台入替初日の店で、新台(?)の”ゴールド獣王”打ってきました。
ただ、1000回ハマってたのが気になったけど・・・
イザ、打ってみると・・・投資1000円でReg、その後14000投資でReg・・・
ダメだこりゃ! ・・って事で、全部のませて撤収〜っ! (・_・、)グスン

家に帰ったら、丁度蒲郡のナイターやってたので、
少しでも取り返すべく、10Rに3連単投資開始! (爆死モードか・・・?)
買い目の方は、ちょっと堅く本命サイドで・・・
2=3−4、1000円  4−2=3、2−3=6、各500円、計4000円投資です。

結果は・・・  3−1−5  8390円  何故か、おろしが本命買うと、外れる・・・。
やはり、おろしには穴券の方が向いてるのかな? (^_^; アハハ…

しかし、着実に勝ち金額を減らしている・・・。 (~ヘ~;)ウーン
・・・って言うか、ギャンブル依存症かも???

最近、賭け事よりも異性とのデートがしたい今日この頃です。 ``r(^^;)ポリポリ
でも、暇なので金賭けに行く・・・もうすぐ、廃人ですかねぇ〜?

収支・・・ −19000円

○9月25日
 今日から、児島と大村のG1戦が始まりました! (^-^)
勿論、おろしは昼休みに電投で買っておきました。 (^_^; アハハ…
買い目の方は・・・
児島は、昨日の予想通り、小畑信頼ですけど、植木の前検タイムがイマイチなので、消しです。(^_^;)
なので、1=3−4、1=3−5、各1000円ずつ、計4000円投資です。
・・・って、昨日の3連単予想とは違うじゃねーかよ〜っ! σ(^◇^;)

大村は、電投で3連単買えないので、濱野谷の頭信頼で・・・
3−1、3−5、各1000円ずつ、計2000円投資です。

結果は・・・  児島・・・ 2−5−4  16990円  全然カスってなかったです。(^_^; アハハ…
        大村・・・ 5−1     3550円  タテ目かよ〜っ!  (・_・、)グスン

・・・って言う事で、またまたハズれました。 (;´д`)トホホ
このままだと、ばん回どころか負けが増えそう・・・?

ただ今、競艇の閃きが無いので、ちょっと様子見しますか。  ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・  −6000円

○9月22日
 今日は、朝イチでスロット打ってきました。 
打った台は、先週の土曜日に万枚出した「ハナフダ」です。(^_^;)
そう簡単には出ないだろう・・・と思いつつ、ちょっと万枚の期待込みで・・・(^_^; アハハ…

イザ、打ち始めると、投資7000円でBig、その後少し出たり入ったりして、
お昼頃に爆裂モードに突入!! アッという間に1箱半に! w(゚o゚)w オォ-
先週と同じくらいの出玉ペースなので、今日も万枚狙いです!!
先週と同じように、16:30頃まで出たり入ったりのダラダラペースです。
そして、先週と同じ時間にANT突入!!  今日も万枚いただきで〜す! o(^o^)oウキウキ
・・・と思ったら単発で終わり、その後1200回転のストレートハマリを喰らう・・・。
そんなに、世の中甘くはないですね〜。 ``r(^^;)ポリポリ
他に、爆裂した代が2台有ったので、19:00迄粘ってヤメ・・・。 (^_^; アハハ…

勝って帰った方が、ツキが落ちないかな? ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・  +21000円

○9月20日
 今日は、蒲郡&福岡のG1戦最終日です! o(^ー^)oワクワク
・・って言う事で、福岡はTV観ながら買えないので、昼休みに電投です。
買い目の方は・・・昨日の予想通り、野沢の機力信頼で・・・(^_^; アハハ…
3−1、3−4、各1000円ずつ、計2000円投資。

仕事が終わってから、家に帰ってダイジェスト観戦です! ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
結果は・・・  1−2   410円    
こんな堅いの、おろしが買える訳無い・・・。 σ(^◇^;)

蒲郡は、テレビ観ながら11Rより投資開始!
買い目の方は・・・ 2号艇の小畑信頼で、
2−1=3、2−1=4、2−3=4、穴で5−2−3、5−2−4、各500円ずつ、
計4000円投資

結果は・・・  3−5−2   16100円   勿論、外れました。 (^_^; アハハ…

12Rは、おろしの地元、山崎で心中する事に決定! σ(^◇^;)
買い目の方は・・・ 2−4−1、2−5−1,各1000円ずつ、
2−3=4、2−5−1、2−5−4、各500円ずつ、計4000円投資です。
アレ?!・・・ 2−5−1がダブって買ってある・・・ σ(^◇^;)

結果は・・・  1−3−5   4780円
小島武夫が予想してたから、危ないなぁ・・・とは思ったんだけど、
やっぱり外れたか・・・。 (;´д`)トホホ

この負けは、土曜日にスロットで取り返してやる〜っ!!

収支・・・  −10000円

○9月19日
 今日も、先日に引き続き、またまた蒲郡ナイターのネット投票です。(^_^;)
今日は、10Rから買いたかったのですけど、展示見てないので様子見・・・。
結局、昨日の予想が当たってました! (^_^; アハハ…
こういう時って、買ってないんですよねぇ・・・。

そして、11R準優勝戦!
昨日の予想をメインで買ったのですけど、ちょっと買い目の方を変えて・・・ 
136のBOXを500円ずつ、大嶋の展示が良く見えたので、2=3−5、2=3−6
各300円ずつ、計4200円投資!

結果は・・・ 1−2−5  1940円   勿論ハズレです・・・。 

しかし、準優勝戦を全部”125のBOX”で買ってれば当たってたとは・・・
競艇は奥が深い・・・って言うか、単純って言うか・・・? (^_^; アハハ…

あとは、明日の優勝戦のみ投資予定です。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・  −4200円

○9月18日
 今日も、昨日に引き続き、仕事が終わってから蒲郡ナイターのネット投票です。(^_^;)

投資の方は、とりあえず、10Rから・・・
勝負掛けの1号艇、辻のイン逃げと、2号艇、山崎に期待して、
124&125のBOXで300円ずつ、計3600円投資!

結果は・・・ 2−3−5  2180円    何故か、西田は買えなかった・・・。

ハズしたついでに、続いて11R。 (^_^;)
2号艇、吉田の展示が良かったので、1=2−5、500円ずつ、
2−5−1、2−5−6、1−2−4、1=2−6、1−2=4、各300えんずつ、
計9点買い、3100円の投資です。

結果は・・・ 1−2−5  3320円    500円ゲット!! (^_^)v
やっと、今節の蒲郡のナイターで当たったよ〜っ (^。^;)ホッ!

さて、儲かったところで、最後に12Rでも買いますか・・・。 ``r(^^;)ポリポリ
こういう時って、殆どハズれるんだよなぁ〜。
昨日、服部の頭でハズしたので、頭買いはヤメ。
テレビで見る限りでは、三好の展示が良く見えたので、連に絡めて・・・
2=3−4、2=3−5、各500円ずつ、
聖子ママの頭限定で・・・5−2=3、5−1=3、各300円ずつ、
大穴狙いで、榊原の連絡み狙いで、3−2=6、各200円ずつ・・・。 (^_^;)
計10点買いで、3600円の投資です。

結果は・・・ 5−2−1  7480円    狙いすぎたぁ・・・ (・_・、)グスン
堅いところは押さえておきべきだった・・・と、ちょっと悔しい艇券でした。 

でも、今日は遊べた遊べた・・・ (^_^; アハハ…    

収支・・・  +6300円

○9月17日
 今日は、仕事が終わってからパチ屋に寄ろうと思ったけど、
土曜日に儲けた勝ち分を電投口座に入れておきたいし、
パチ屋に寄ると、キャッシュコーナーが閉まってしまうので、銀行に行って来ました。
とりあえず、軍資金の入金は20000円だけですけど・・・。 (^_^; アハハ…

その後、まっすぐ家に帰る・・・でも、家に帰っても暇だし、
今のところ電投口座に300円残ってる。 σ(^◇^;)
どうせ明日入金されることだし、全部使っちまいましょう!! (爆)
10R 3連単で4−5−2、1枚、3連復で145 245 各1枚
これで、残高は60円! (^_^;)

結果は・・・ 3連単:3−6−4 2460   3連復:590円
見事に、ハズレました。 でも、300円だから遊びですわ。 ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・   −300円

○9月16日
 今日は、昨日の台を打とうと思い、またもやパチ屋に並びました。 (^_^;)
でも、昨日打った台は前にいた兄ちゃんに押さえられ、仕方なくカド台を打つことに・・・。
イザ打ち始めると、投資15000円で当たり無し・・・。
昨日出しすぎたせいか、全台設定が落としたみたいです。
でも、遊びで獣王を打ったら、投資1000円でBig→Regと続き、全部飲まれる・・・。
その後、追加投資1000円でReg→サバチャンに突入!! o(^o^)oウキウキ
・・・と思ったら、単発で終わり。 (・_・、)グスン
家に帰っても暇なので、電気屋さんとパソ屋さんを徘徊して暇を潰し、帰宅です。
でも、丁度蒲郡の11Rをやってたので、口座残高を380円残し、
500円の2点&300円の5点、しかも服部信頼で3連単7点買い!
勿論!? 外れました・・・。   (;´д`)トホホ

収支・・・ −22500円

○9月15日
 今日は、昨日の”おろし日記”の公約通り(?)スロット打ってきました。
しかも、今日負けると、今月の賭け事が自粛・・って言うか、小遣いが無くなります・・・。
なので、今日は開店1時間前にパチ屋に並びました。 σ(^◇^;)
だいぶ前の方なので、昨日チェックしておいた台を確保する予定。
・・・が、イザ開店したら、前に並んでた兄ちゃんに台を押さえられる・・。
こんなジジイ台(ニュートラッド)、おろし同様、開店1時間も前から並んで取る奴が居たとは・・・。
他に高設定台の旗が立った台が無かったので、素直に帰ろうと思ったけど、
たまたま新台のDAIDO「ハナフダ」が空いていたので、ちょっと打ってみることに。(^_^;)
すると、投資1000円でBig!、その後ANT(アシストナビゲーションタイム)に突入!!
いきなり、11:00現在でドル箱が満タンになりました! o(^o^)oウキウキ
でも、朝も早いし、ちょっと遊んでみようか・・・と思い、少し打ってみることに。
・・・が、出たり入ったり17:00までダラダラモード・・・。 (~ヘ~;)ウーン
どうせ今日は暇なんだし、全部飲まれても1000円負けなので、
そのまま打ち続けることにしました。 (^_^;)
その15分後、Bigから爆裂モードに突入!! w(゚o゚)w オォ-
1時間出っぱなしでドル箱2箱追加! ♪ (⌒o⌒)♪
今日は、閉店まで13時間打つことに決定〜っ!
・・・が、それからダラダラと2/3箱飲まれる・・・。 (~ヘ~;)ウーン
そのまま打ってると、22:00頃に再び爆裂モードに突入!!
でも、悲しいことに1時間以上爆裂モードが続いたので、状態中閉店です・・・。
そのまま打ってると、コインの補給をストップされ、やむなくヤメ・・・。 (・_・、)グスン
いつも負けてるんだから、もっと打たせろよ〜〜!! (`ヘ´) プンプン。

でも、結果的には、おろしがスロット打ち始めて、初めての万枚突破!!
6枚交換で、10380枚の出玉でした。 ``r(^^;)ポリポリ

しかし、ハナフダは獣王以上に恐ろしい・・・
この出方に慣れてしまうと、金の感覚が鈍るかも。 (^_^; アハハ…

収支・・・ +172000円

○9月12日
 今日は、G1赤城雷神杯、優勝戦!
桐生のナイターも、桐生で競艇観戦するのも暫くお休みになるので、
仕事が終わってから競艇場に向かうことに・・・。  (^_^;)
10Rは買えなかったので、11Rから投資開始!
ナイター最後は、地元のSGレーサーから・・・と思い、
11Rは江口晃生、12Rは山崎智也の頭で買うことに・・・
結局、11Rも外れ、12Rは山崎・・・昭生でした。 (爆)

その後家に帰って、昼休みに電投で買っておいた住之江G1のドリーム戦を
JLCのダイジェストで観戦・・・が、またもやハズレ・・・。 (;´д`)トホホ

今月の賭け事自粛まで、あと一息・・・ (^_^; アハハ…

収支・・・ −14000円

○9月11日
 今日は、「G1赤城雷神杯、優勝戦」の予定だったのですけど、
台風接近の為、中止順延になりました。
でも、最近色々と有って、何だかムシャクシャしてたので、
気分転換にパチンコ打ってきました。 (^_^;)
打った台は・・・DAIDOの”GOGOアッコちゃん”です。
しかし、5000円パッキー2枚投資しても当たらず、帰宅・・・。 ( ̄□ ̄;)!!

やばい! 今、現金としての小遣いが1万円しか残ってない・・・。 (・_・、)グスン
でも、口座に2万円位有るので、約3万円ですけど。
明日は、現金増やすために、智也ちゃんの頭で流す予定です。
ついでに、住之江の優勝戦で3連単も・・・。 σ(^◇^;)

艇券外れたら、電投口座の残高を全部下ろそうかなぁ・・・? (^_^; アハハ…

収支・・・ −10000円

○9月 9日
 今日は、オフ会2日目・・・の予定だったのですけど、
参加者が集まらなかったので、中止となりました・・・。 (・_・、)グスン
今日は、赤城雷神杯の4日目勝負掛けなので、艇券的にも自信が無いし、
朝起きて暇だったので、駅前のF店へ007の設定6を拾いに行くことに。 σ(^◇^;)
イザ、店に入ると・・・前に並んでいた奴に、設定6を押さえられました・・・。
仕方ないので、フィーバークイーンの「設定4.5.6」の旗の台を打ってました。
結局、出たり入ったりでダラダラと遊んでました。 

すると、☆としぞう☆さんから携帯にメールが届き、今から桐生競艇へ向かうらしい。
独りでスロット打ってても寂しいので、☆としぞう☆さんと一緒に競艇へ行くことにしました。
でも、☆としぞう☆さんが桐生に着くまで時間があるので、暇つぶしに打ってることに・・・。
結局、15:00迄粘って、マイナス7000円・・・。

その後、☆としぞう☆さんと合流して桐生競艇に向かい、指定席に入ることに。
・・・が、本館の指定席は既に売り切れ、新館の方が余ってそうなので、向かうことに・・・
・・・が、新館も売り切れ・・・。 でも、立ち見席が余ってたので、
辛うじて指定席に入ることが出来ました。 (^。^;)ホッ!
早速、4Rから投資開始・・・が、結局12Rまで当たらず終いで、
マイナス19000円也・・・。 (・_・、)グスン
でも、ファン感謝デーだったので、鉄火丼が550円で食べられたので、
良かったことにしよう・・・な訳無いか! (爆)

この借りは、住之江の3連単で取り返してやる〜っ!!

収支・・・ −26000円

○9月 8日
 今日は、第2回おろし家オフ会・・・の予定だったのですけど、
結局、参加者が集まらなくて、オフ会の方は中止となりました・・・。 (・_・、)グスン
やっぱり、桐生は遠いかなぁ・・・?
でも、先日参加希望してくれたWARRIOUSさんが、桐生に遊びに来てくれるらしいので、
”プチオフ会”・・・って感じで一緒に競艇打ってきました。

今日は、お昼頃に新桐生駅で待ち合わせだったのですけど、
朝起きてから時間も余っていたので、住之江のG1で少し遊ぶことに・・・ (^_^;)
遊びで、1Rと3連単を、300円づつ10点買いで買いました。
おろしにしては、珍しく1Rから的中!
ついでに、2Rも同じく10点買いしたら、また当たり! o(^o^)oウキウキ
いい気になって、3Rを同じく2点BOX買いしたら・・・
やっぱり外れました・・・。 (^_^; アハハ…
でも、この時点で18000円のプラス!!

それから、駅で待ち合わせて、桐生名物の”ソースカツ丼”を食べて、桐生競艇場に向かいました。
開門を待って指定席に入ると・・・住之江のG1戦を放映してました。
レースが始まるまで暇だったので、ちょっと松井絡みで3連単BOXの2点買いしてみました。
・・・が、肝心の松井が敗れ、ハズレ・・・ (;´д`)トホホ

そして、桐生のレースが始まったので、早速1Rから投資開始!
結局、1Rは外れたけど、続く2、3、4レースと立て続けに的中!! o(^o^)oウキウキ
しかし、その後11Rまで外し続ける・・・ ( ̄□ ̄;)!!
最終12Rは智也ちゃんの頭で流したので、辛うじて当たったのですけど、
結局、17900円のマイナスでした・・・。 (;´д`)トホホ

まぁ、今日一日遊べたから、良いことにしましょう! (爆)

収支・・・ −3700円

○9月 6日
 今日から、赤城雷神杯が始まりました! 
しかも今日は、桐生競艇の掲示板で知り合った女性と会う予定です! o(^ー^)oワクワク
僕の方は、仕事が終わってから速攻でシャワーを浴び、イザ競艇場へ!!
とりあえず、競艇場に着いたら、到着の携帯メールを打ち、8Rから投資開始です。
8R、9Rと順調にハズし(爆)、10Rは遊びで流して買ったら、
4430円の高配当を300円だけゲット! σ(^◇^;)
その後、「12Rの発売が終わったら、大時計前付近で待ってます!」のメールが来ました。(^-^)
11Rは遊びで流したら、ハズレ・・・
そして、12Rは、烏野の差しに期待して
4=1 2000円 、4=3 1000円、計6000円の投資です。
そして発売が終わったら、大時計前へ・・・ o(^ー^)oワクワク
・・・が、変な外人がウロチョロしてるだけで・・・
多分、レース観戦してると思い、見にくい大時計前で観戦です。 (^_^; アハハ…

結果は・・・ 4−1 ・・だと思ったら、山崎が飛んで4−5 6830円 ( ̄□ ̄;)!!

レース終了後、大時計近くで、待ち合わせた女性を待つことに・・・
結局、ガードマンしか居なくなるまで待ってても、女性は現れませんでした・・・ (;´д`)トホホ
桐生競艇の負けは3810円だけど、女性にすっぽかされた方が悔しい〜!!!!!

その後、家に帰ってJLCで住之江周年のダイジェスト観戦です。
昼休みに電投で艇券を買ってあったので、ちょっと期待です。
買い目の方は・・・ 1=4−3 5枚ずつ、1=4−5 5枚ずつ、計2000円の投資です。

結果は・・・  2−1−3 1900円  勿論、ハズレ・・・

今晩は、ヤケ酒決定〜っ!!   ( ̄□ ̄;)!!

女なんて、大ッ嫌いだ〜!!

収支・・・ −5800円

○9月 4日
 今日は、近くのパチ屋に、「CRナナシー」が入ったので様子見に行ってきました。(^_^;)
勿論、全然空き台なんて無くて、僕もパチンコを打つ気は全然有りません。
素直に帰ろうと思ったら・・・久々にコングダムを発見!!
気が付いたら、コイン貸し機に1000円札を投入するおろしが居ました。 (^_^; アハハ…
でも、財布の中身は3000円しか無かったので、全額投資です。
すると、3000円目のコインが半分くらい無くなったところで・・・パラララ〜ン♪の音が!!
すかさず、7ベル7を目押したら、テトラにコングが・・・ w(゚o゚)w オォ-
(スミマセン、マニアックなスロ話になってしまって・・・ ``r(^^;)ポリポリ)
そこから、Bigがクレジット連チャンし、下皿が一杯に!!

ホントなら、もう少し粘ったんだけど、時間もあまり無かったし、
競艇の負けを少しでも取り返すためにヤメ・・・ σ(^◇^;)

収支・・・ +6000円

○9月 1日〜2日
 今日、9/1日はMB記念の準優勝戦!
なので、今日は朝から家でネット投票・・・と思ったんだけど、
昨日、スロット打とうと思ってたF店がちょっと気になったので、
ちょっと、朝イチだけ様子伺いに打ちに行くことに・・・ (^_^;)

イザ、店に入ると、ちょっと若者には人気の無い「007」の設定6の旗の空き台が! ♪ (⌒o⌒)♪
コレは、もう打つしかないでしょう!!
さて、コイン貸し機に1000円入れて、メタルを3枚入れて1プレイ回したら・・・
『ピコーン』鳴って照明が薄暗くなって・・・  久々のモーニング台です! o(^o^)oウキウキ
その後、打ち始めたら、かなり調子良く出始めて、午後4時半現在でドル箱2箱満タン!!
このまま、閉店まで打とうと思ったけど、明日は多摩川でMBオフ会が有るし
明日のオフ会に行くには、今日中に家を出なければならないので、
仕方なく換金して帰りました。 換金したら、65500円の大勝ちでした! o(^o^)oウキウキ

そして、家に帰って準備をして、新桐生駅から”特急りょうもう号”に・・・と思ったけど、
新桐生駅からの電車だと、赤城行きの最終電車が早くなってしまい、
オフ会が終わってから皆さんと一緒に会話する時間が取れなくなるので、
足利市駅まで車で向かうことにしました。 (^-^)
家を出てちょっと車を走らせたら、おだっちさんから参加希望のメールが・・・! (^O^)
足利市駅に着き、特急に乗って、メールの返事を書きながらビールを飲んで居眠り・・・。 

19:20頃に北千住に着き、時間も早いので新宿を散策することにしました。
・・・が、繁華街に入ると、いきなり外人の兄ちゃんに声を掛けられ
『エエコイルヨ! スッゴイヨ! ズッコンバッコン! ドウデスカ?・・・』
などと、片言日本語で何回も声を掛けられる・・・ ( ̄□ ̄;)!!
無視して通り過ぎたら、今度は日本人からも声を掛けられる・・・ アワワワ(;゚o゚) 
でも、丁度良かったので「昨日の火事現場は何処ですか?」・・・と聞いたら、
何故か親切に道順まで教えてくれました。 (^_^; アハハ…
火事現場に着くと、身動きが取れない程の見物人でごった返していました。
あまり火事現場に居ても仕方ないので、三鷹のカプセルホテルに向かうことにしました。
でも、ちょっとお腹も空いたので、荻窪で途中下車し、荻窪ラーメンを食べてきました! ♪ (⌒Q⌒)♪
その後、三鷹に着いて、ちょっとアルコールが欲しくなったので、
焼鳥屋でちょっと1杯・・・の予定だったけど、焼鳥屋が見つからなかったので、
仕方無しに、1人寂しく”白木屋”で飲んで、カプセルホテルに・・・ {[(-_-)]} ...zzZZZ 〜♪

次ぐ朝、朝6:30に起きて、ちょっと新聞に目を通して、多摩川に向かい出発〜っ!! 
MBの準優勝戦の結果は知らなかったので、地元の山崎が優勝戦に乗れなくて、
ちょっとガックリしました・・・。
オマケに、持ってきたデジカメのスマートメディアが入ってなくて、Wショック・・・ (゚◇゚)~ガーン
多摩川競艇場で、ガレオンさん、ツケマイさん、おだっちさんと合流し、
指定席に入り、ワイワイガヤガヤ競艇観戦です! (^-^)

艇券の方ですけど・・・予想して買った3連単艇券は、12レース全てハズレ・・・ (;´д`)トホホ
唯一、遊びで買った9Rの”拡連復4=1 180円”がMB記念最初で最後の換金でした。 (爆)
今日の負け金額・・・ 58000円

優勝戦が終わってから、後から多摩川に来たメンバーと合流し、出待ちです。 o(^ー^)oワクワク
しかし、待ってた方から出てきた選手は誰も居なくて、
ファンサービスで出てきてくれたであろう中道善弘さんのみを見ることが出来ました。
でも、選手はまだ居そうなので、競艇場前の駅の出入り口で待ってると、
矢後選手、濱野谷選手、石渡選手を発見!!
その3名が帰って数分後に、サングラスを掛けてた西島選手と、市川選手が
タクシーで帰る姿を見ることが出来ました。 o(^o^)oウキウキ

出待ちが終わってから、参加者の皆さん総勢7名でデニーズへ行き、
お食事&反省会をして帰りました。 (^o^)/~~~

僕の方は、皆さんのお陰で、久々に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、オフ会が有るときは参加する予定で居ますので、
今回、オフ会に来られなかった皆さんも、是非参加して下さいね! (^ー^)ノ
 
収支・・・ +7500円

だいこんおろしのHP、メインに戻る