おろしの 賭け事日記

10月の日記帳

○10月31日
 今日は、待ちに待った給料日!! o(^o^)oウキウキ
でも、残業が全然無かったので、開けてビックリ・・・ではなくてガッカリです。 (・_・、)グスン
明日から、G1戦が始まるので、5000円だけ電投口座に振り込んできました。
よって、今日の収支は有りません。 (^_^; アハハ…
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・・・って言う事で、
恒例の、今日の収支報告〜っ! σ(^◇^;)

10月の勝ち金額・・・ 124760円  
    負け金額・・・ 193000円  うわ〜っ、こんなにも金使ったんだ〜・・・。

よって
10月の収支は・・・ −68240円也
また、負け始めてしまいました・・・。 (;´д`)トホホ

2001年度10月現在の収支は・・・−232,370円也

今年は、マイナス30万以内で押さえられるように、頑張ります!? p(^_^)q
でも、これだとマイナス2万5千円/月か・・・ (^_^; アハハ…

○10月26〜28日
 10月26〜28日と、、常滑競艇へ旅打ちに行ってきました! (^-^)
26日の仕事が終わってから、家に帰ってJLCのダイジェストをTV観戦し、
その後風呂に入って東京へ向かい、東京駅八重洲口から夜行バス「ドリーム名古屋号」で、
名古屋駅に向かい、駅に着いたのが翌日の朝7:00でした。
常滑の指定席発売開始が8:00からなので、急いで名鉄線に乗って常滑に向かうことに。 (^_^;)
しかし、見たことがない電車に乗るのって、楽しいですね〜!! ♪ (⌒o⌒)♪
約1時間後、常滑競艇に着くと、指定席に並ぶ列が・・・さすがSGです!!
明日(28日)の優勝戦の日に、皆さんと合流するので、今日は1人で観戦です。
早速、1Rから投資開始!
何故か、最初から3連単2480円の配当を的中〜! w(゚o゚)w オォ-
その後、艇券を外し続け、5Rまでに1Rの儲けが無くなりました・・・。 (・_・、)グスン
熱くなっても仕方ないので、気分転換に昼食でも食べることに・・・
食べたのは、やはり名古屋って言う事で、「味噌カツ定食」です。 ♪ (⌒Q⌒)♪
久々に味噌カツ食べたら、旨かったです!!
6Rは食事休みで、7Rから再び投資開始・・・が、またまた艇券を外し続け、
9R迄に27000円のマイナスに・・・ (・_・、)グスン
そして、今日のメインの準優勝戦です! o(^ー^)oワクワク
10Rは、やはり地元を応援・・・って言う事で、山崎の頭で心中決定〜っ。
2着3着に、124のボックス買いで500円ずつ、これで負けたらマイナス3万円・・・
結果は・・・ 5−2−4  9180円の高配当ゲット〜!! o(^o^)oウキウキ
やはり、智也ちゃんはやってくれました!!
11Rは今村の頭で高額投資(って言っても、たかが知れてるが・・・)して、ハズレ。
そして最終12R、今垣信頼で135&136のボックス買いで勝負!!
スタート後、1マーク回った後1&3&6が抜け出て、『出来た〜!!』と叫ぼうと思った途端、
”3号艇、フライング欠場”のコールがあり、結局全額返還です。 σ(^◇^;)
今日の収支結果は、+11000円也!
今日のレースが終わり、無料バスに乗って、今日の宿泊先であるyasuhikoさんトコに行くことに。
本日は、yasuhikoさんと飲んで、JLC見て明日の予想をして、パソいじって、就寝・・・。

次の日、2人で指定席に入るため、朝7時頃家を出て、常滑に向かいました。
8時頃に競艇場に着いたけど、SGの最終日だけあって既に長蛇の列・・・
でも、どうにか指定席にはいることが出来ました。 (^。^;)ホッ!
指定席に入ってから、”お舟さん”の皆さんと連絡を取ったら、高速でこちらに向かう途中でした。
9:30にマーメイドホールに向かい、「an do」のプチコンサートと、
優勝戦出場選手のインタビューを見てから、再び指定席に入り、1Rから投資開始!
・・・が、全然艇券が当たらず、3R迄に昨日の勝ち分が無くなりました・・・。 (・_・、)グスン
その後、yasuhikoさんと2人でお昼を食べに行きました。
僕が食べたのは、常滑競艇名物?”大嶋定食”です。 (^Q^)
内容は、カツ丼+うどん+ミニサラダ+お新香でした。
12時過ぎに、やっと”お舟さん”のメンバーと合流! (^。^;)ホッ!
数レース一緒に遊んでから、僕らは再び指定席に戻ることにしました。
依然、全然艇券がヒットせず、最終12Rに・・・ (・_・、)グスン
買い目の方は、やはり山崎信頼ですけど、F1だし賞金王近いし・・・
なので、気力の良い平田とで1=3を軸にして、123&134&135のBOX、その他色々・・・
一本くらい当てて帰りたいので、優勝戦だけで16000円投資です。
結果は・・・ 4−2−3   15160円    勿論?ハズレ・・・
平田を連から外すのは考えられなかったですからね〜・・・。 (・_・、)グスン
結局、今日は5万円の大敗でした・・・ (;´д`)トホホ

レースが終わった後、仕事のため僕だけ新幹線で帰るので、名古屋まで電車で向かうことに。
常滑駅で皆さんが見送りしてくれました。 (^_^)/~~バイバーイ!
その後、名古屋駅に着き、手ぶらで家に帰るのも寂しいので、お土産買って帰りました。
買った物は・・・ 名古屋駅の高島屋の食品売場で、八丁味噌を1sと、
最近出来たらしい、味噌串カツの形をしたエクレアです。 (^_^; アハハ…
ちなみに、味の方は”味噌味”・・・ではなくて、普通のチョコとカスタード味でした。 σ(^◇^;)
海老フライ型シュークリームも有ったけど、イマイチだったので辞めときました。 
そして、新幹線に乗り、東京から北千住に向かい、東武線で家に帰りました。
結局、艇券は負けたけど、旅打ちは楽しかったです!!

次は、何処へ行こうか・・・???

収支・・・  −39000円

○10月25日
 今日は、常滑ダービーの12Rのみ電投してみました。
買い目の方は、1−3−5、1−3−6の2点買い500円ずつ、
計1000円投資です・・・って言うか、1000円しか残高が無かったのです。 (^_^; アハハ…

結果の方は・・・

12R   3−1−5   2610円    はっずれ〜!! σ(^◇^;)

明日の夜、常滑まで負け金額を取り返しに行ってきま〜す! (爆)
結果は、後ほど・・・  σ(^◇^;)

収支・・・  −1000円

○10月23日
 今日から、SG全日本選手権競走(常滑ダービー)が始まりました! o(^o^)oウキウキ
今日は仕事なので、勿論生では観られません・・・って言う事で、電投で艇券買いました。 (^_^;)
買ったレースは、12Rドリーム戦のみ・・・と思ったけど、
それではダイジェスト見ててもつまらないので、7〜11Rも買ってみました。 (^_^; アハハ…
買い目の方は・・・
7〜11Rは、135のBOXで200円ずつ、前回同様、同じ目を追いかけてみました。(爆)
12Rは、昨日の予想から、市川信頼と地元って言う事で、山崎を押さえておいて・・・
135のBOX、145のBOX、各500円ずつ、計12000円の投資です。

結果の方は・・・
 6R   1−3−5  10650円   ※このレースは買ってません・・・。(^_^; アハハ…
 7R   4−5−1   4880円    はずれ。
 8R   3−1−4  11390円    ハズレ。
 9R   1−4−2   6940円    またハズレ・・・。
10R   6−2−1  19890円    またもやハズレ。
11R   1−4−5   1710円    ハズレです。
12R   2−4−5   5370円    全滅・・・・・ ( ̄□ ̄;)!!

明日から、少し様子見です。 
全レース135で流せば儲かったんだけど・・・。  (^_^; アハハ…

収支・・・ −12000円

○10月21日
 今日は、昨日のリベンジ戦で、朝イチでパチ屋に行ってきました。
今日は「ニューパルサー設定6」を押さえるために、開店1時間に並んぶことに・・・。
今回は、無事に設定6を確保する事が出来ました。 (^。^;)ホッ!
イザ打ち始めると、投資1000円でBig! ・・・が、全部飲まれる。
追加投資3000円でまたBig! ・・・が、またもや全部飲まれる・・・。
また追加投資3000円でBig! ・・・が、今度も全部飲まれる・・・。
またまた追加投資2000円でBig! 今度はクレジット連チャンし、下皿が山盛りに。
・・・が、しかし、そこから5時間くらい出たり入ったりの繰り返しです。 (~ヘ~;)ウーン
その後、やっと設定6らしく出始めて、ドル箱が山盛りに! o(^o^)oウキウキ
・・・が、喜んだのもつかの間、Big間600回クラスのハマリを3回も喰らう・・・。 (・_・、)グスン
しかし、そこからクレジット2連チャンし、少し取り戻す。 (^。^;)ホッ!
・・・が、今度はBig間600回、900回とハマリを喰らう・・・。 ホントに設定6かよ〜???
それから、Big1回を挟んで、今度は800回のハマリを喰らい、全部飲まれる・・・。(゚◇゚)~ガーン
閉店まで30分を切ったので、諦めて撤収〜・・・。

まさか、設定6で負けるとは思わなかった・・・  ( ̄□ ̄;)!!
お陰で、スロット打つ気力がなくなりました。

この借りは、ダービーのドリームで取り返す予定!? σ(^◇^;)

収支・・・  −9000円

○10月20日
 今日は、朝イチでパチ屋に行ってきました。
狙い台の「ニューパルサー設定6」を確保するために、開店40分前に並んぶことに・・・。
イザ、開店と同時に店内に入ると・・・前の兄ちゃんが台選びのために立ち止まってしまい、
お陰で横から入ってきたジジイに台を押さえられる・・・。
他に打ちたい台が無いし、ちょっとムカついたので打たないで撤収〜! (爆)

でも、このまま帰るのも寂しいので、他の店(Dイナム)へ様子見に行くことに。 (^_^;)
獣王の悪げな回していない空き台があったので、設定変更を期待して打ってみました。
投資9000円でBig!、その後ドル箱半分位になるまで伸びたけど、
結局4時間粘って全部飲まれる・・・。 (・_・、)グスン
その後、店内をウロチョロして、サイバードラゴンの良さげな台があったので、
投資してみることに・・・。
投資5000円でBig!、その後Bigを8回つけたけど、
サイバーラッシュに入らずに、結局全部飲まれる・・・。 (;´д`)トホホ

明日もあることだし、撤収〜〜。 (;。;)/~~

明日も、懲りずにニューパルの設定6を気合い入れてゲットする予定。 σ(^◇^;)
今日の負けは、明日取り返します!

収支・・・ −14000円

○10月18日
 今日も、昨日に引き続き、多摩川競艇の電投です。
でも、昨日の様に流すのはやめて、優勝戦だけ投資です。
買い目の方は・・・
昨日は大賀で予想したんだけど、野沢が気になったので、
3−1−4、3−1−5、各2000円ずつ、
3−5−1、3−5−4、各1000円ずつ、 計6000円投資です。

結果は・・・   1−3−2   2070円    勿論ハズレです・・・。

しかし、最近の競艇のメインレースは堅いですね〜。 σ(^◇^;)

収支・・・  −6000円

○10月17日
 今日も、昨日に引き続き、多摩川競艇の3連単流してみました。 (^_^; アハハ…
買い目の方は・・・ バカの1つ覚えで135のBOX買い200円ずつ、
昨日と同じく、8〜12Rの計5レース流しで、合わせて6000円の投資です。

仕事が終わって家に帰ってから、JLCのダイジェスト観戦・・・と思ったら、
家の用事で運転手するハメに・・・。 (・_・、)グスン
途中、2時間くらい暇が出来て、車の中で待ってても退屈なので
暇つぶしに近くのパチ屋に寄ることに。 σ(^◇^;)
ニューパルサーの良さそうな台があったので、打ってみると3000円でBig!
そこから、順調に伸びて、約2時間後換金すると21800円! w(゚o゚)w オォ-
ちょっとの間に、18800円稼いでしまった・・・。 ``r(^^;)ポリポリ

その後、家に帰って21:00からの多摩川ダイジェスト観戦です。 
結果の方は・・・
 8R   1−2−6   3950円     ハズレ
 9R   1−4−6  17790円     ハズレ・
10R   2−1−3   2270円     ハズレ・・
11R   1−5−2   2810円     ハズレ・・・
12R   1−6−2   8090円     ハズレ・・・・。

今日は、艇券は惨敗でした・・・。
世の中、そんなに甘くはないですね〜。 σ(^◇^;)

でも、なんだかんだで今日もプラスでした! (^_^)v 

収支・・・ +12800円

○10月16日
 今日は、多摩川競艇の勝負掛けの日です。
配当的に荒れそうで面白そうなので、同じ目で流してみることに・・・。 (^_^;)
買い目の方は・・・ 135のBOX買いで200円ずつ、計1200円
この目を8〜12Rの計5レース流しで、合わせて6000円の投資です。
結果の方は・・・
 8R   2−4−1   2180円     ハズレ
 9R   3−5−6  13170円     惜しい〜・・・
10R   3−4−6   8560円     はずれ
11R   3−5−1   7580円     的中〜!! ♪ (⌒o⌒)♪
12R   1−6−2  10340円     ハズレ。

でも、5R中1R的中で、15160円ゲット!!
明日も、3連単流そうかなぁ・・・。

収支・・・  +9160円

○10月15日
 今日は、仕事帰りにパチ屋に寄って、スロット打ってきました。
打った台は「ニューパルサー」、3ベットボタンの無い昔の台です。 (^_^;)
打ち始めると、投資3000円でBig! それからRegを絡めてまたBigで、
下皿から少しだけコインをドル箱に移す位出ました。
それから、下皿半分飲まれたところでBig・・・が、出たり入ったりの繰り返しで、
夕方からでは伸びそうな気配がないので、撤収〜。 

でも、昨日の負けが少しだけ減りました。 (^_^; アハハ…

収支・・・  +9800円

○10月13〜14日
 今日(13日)は、多摩川G1&琵琶湖G2のドリーム戦です!
でも、琵琶湖の3連単は電投で買えないので、多摩川競艇のドリーム戦のみ3連単投票です。
買い目の方は・・・345のBOX500円ずつ、3=4−1、500円ずつ、
計、4000円の投資です。

結果は・・・  6−1−3   15700円

野沢の機力は見てたんだけど、どうも頭では買いづらくって・・・。

その日の夕方、友達(♀だったら嬉かったけど、♂です)と多摩川まで遠征に行くことになりました! 
今回は、カプセルでなくてビジネスホテルなので、ゆっくり寝られそうです。
多摩川遠征の艇券24連敗の記録が、伸びないように・・・・・ (^_^; アハハ…

んで、出発前にネットで見つけたホテルの予約をして、東武足利市駅まで車で行き、
特急りょうもう号に乗って、多摩川方面に向けて出発〜っ! o(^o^)oウキウキ
勿論!?、出発前にビールを買い込み、車内で飲んでましたけど・・・ ``r(^^;)ポリポリ
北千住から地下鉄を乗り継ぎ、荻窪まで行って、前回行ったラーメン屋でチャーシュー麺を食べ、
その後、多磨駅の近くのホテルに無事に着き、明日に備え就寝・・・。 (〜_〜)Zzz。。。

次ぐ日、朝8時にホテルを出発し、多摩川競艇に8:20に到着!
でも、開門が9:00だったので、競艇場の前で待つことに・・・
開門してから指定席に向かい、コーヒー飲んでちょっと一息。 (^_^)
早速1Rから投資開始です!

・・・が、4Rまで艇券が当たらずに、この時点でマイナス2万円也・・・。
しかも、多摩川遠征28連敗確定!! ( ̄□ ̄;)!!
でも、どうにか5R(2800円)を3連単で500円的中させ、少し復活・・・。 (^。^;)ホッ!
その後、また連敗が続き、10R迄にマイナス約3万円也! (゚◇゚)~ガーン
11Rは、濱野谷信頼で高額投資して、取り返すぞ〜!!
・・・が、せっかく買った艇券も、Fで全額返還です。 σ(^◇^;)
12Rは、124のBOXを1000円ずつ、1−5−流し1000円ずつ、
計、10000円投資です!

結果は・・・ 1−2−4 2180円   辛うじて的中!! (^。^;)ホッ!
結局、今回の多摩川遠征は、18000円のマイナスで済みました。
でも、なんだかんだ楽しかったです!

また、何処か旅打ちに行きたいなぁ〜・・・。 (^-^)

収支・・・ −22000円

○10月11日
 今日は、仕事帰りにパチ屋に寄ってスロット打ってきました。
他の台でイベントやってたんだけど、ハナフダの「設定1or6」って言う台で、
17:00現在でBig13回・・って言う台が有ったので、打ってみました。 (^_^;)
投資5000円でBig、しかも、いきなりANTへ突入!!
・・・が、単発で終わり、全部飲まれる・・・。 (・_・、)グスン
でも、高設定を期待して、追加投資6000円でBig・・・が、ストレート飲まれ・・・。
財布の中の紙幣が無くなったので、撤収〜・・・・・。
この台は、ANT天国に入らないと、儲かりませんねぇ〜。 σ(^◇^;)

収支・・・ −11000円

○10月 9日
 今日は、住之江と下関の優勝戦です!
でも、下関は3連単買えないので、住之江のみ電投で投資しました。
勿論!? 投資は優勝戦のみです。 σ(^◇^;)
買い目の方は、烏野の差しに期待ですけど、太田は連から消しづらいので・・・
1=3−4、1=3−5、1=3−6、各2000円ずつ、
計、12000円の大勝負(?)です。

結果は・・・ 1−4−2  4330円   水野の2着とは・・・恐れ入りました。 σ(^◇^;)

さて、この借りは多摩川で取り返すぞ〜!!
もしかすると、日曜日に多摩川まで遠征予定かも???  (^_^;)

収支・・・ −12000円

○10月 8日
 今日も、懲りずにパチ屋に行ってきました。 σ(^◇^;)
ホントに、”バカの1つ覚え”で、またまた獣王打ってきました。
家でJLC観て電投・・・とも考えたけど、今日は家のゴキブリ駆除のため
バルサン焚く予定だったので、午前中は家には入れません・・・。 (^_^;)
それに、最近の競艇の準優は堅そうなので・・・ σ(^◇^;)

んで、また朝イチで獣王打ってきたのですけど、何故か朝から鯖が爆裂して一気にドル箱1箱半!!
今日は、万枚取れるかなぁ〜??? o(^ー^)oワクワク
・・・と思ったら、いきなり1900回の特大ハマリ・・・ ( ̄□ ̄;)!!
おろしにとって、こんなハマリは初めてです!
その後、Bigを引いたけど、怖くなって1回分飲ませて撤収〜! σ(^◇^;)
ホントは粘った方が良いらしいのですけど、昨日の負けを取り返したかったので、止めました。
結局は、儲かったから良いか!? ``r(^^;)ポリポリ

競艇の電投も買いたかったけど、一日にスロットと競艇両方打つと、廃人になりそうなので・・・。
結果的には、当たってなかったけどネ。 (^_^; アハハ…

明日は、住之江の優勝戦を3連単で買う予定です! (^-^)
下関は、どうしようかなぁ〜???

収支・・・ +24000円

○10月 7日
 今日は、”7の付く日”のスロットデーなので、朝イチでパチ屋に行ってきました。 (^_^;)
昨日、ハナフダが出ていたので、朝イチで「設定456」の旗の台をゲット!
イザ打ち始めると、8000円でBig、その後、リプハズレでANT突入!!
また、大儲けしそうな予感が・・・と思ったら、単発で終わり! しかも、即飲まれ・・・
設定落としていそうなので、ハナフダを捨てて獣王へ・・・。σ(^◇^;)
しかし、投資10000円でもBig数回とRegで終わり。
そう言えば、他の台も全然出てないや・・・。

その後、素直に帰ろうと思ったところに友達が来て、付き合いで一緒にパチンコ打つことに。
打った台は「ゴーゴーアッコちゃん」、しかし、全然出ずに終わってしまい、
気が付いたら5000円のパッキー3枚も使ってしまった・・・。 (・_・、)グスン

やっぱり、付き合いで打っちゃいけませんねぇ〜・・。 σ(^◇^;)

そう言えば、今月になっての収支は、+2000円也です。
やっぱり、賭け事は儲かりませんねぇ〜。 (爆)

収支・・・ −33000円

○10月 5日
 今日も、また懲りずに仕事帰りにパチ屋に寄ってきました。 (^_^; アハハ…
この調子だと、賭け事とパソでおろしの一生が終わってしまうかも・・・。 

打った台は獣王で、昨日と同じ台です。 σ(^◇^;)
イザ打ち始めると・・・投資4000円でBig! その後コインが出たり入ったりして、
30分後に念願のサバチャン突入〜!! ♪ (⌒o⌒)♪
いつもなら単発で終わるパターンですけど、何故か鯖8連チャン!!! o(^o^)oウキウキ
いきなり、2000枚以上のコインをゲットしました。
その後、また少し伸びたけど、また出たり入ったりのペースなので、下皿飲ませて撤収〜っ。

結局、今日は5万円の大勝ちでした! ♪ (⌒o⌒)♪
仕事帰りに、これだけ稼げれば上出来でしょう!
・・・って言うか、金の出入りが激しすぎです・・・。 σ(^◇^;)

収支・・・ +50900円

○10月 4日
 今日も、またまた仕事帰りにパチ屋に寄ってきました。 (^_^;)
・・・って言うか、完全にギャンブル依存症状態です。 (爆)
今日は、獣王のシマに店員が居なくて、結構客付きが良かったので、獣王打ってみました。
ハズレを引いて、ネタを試してみると・・・って言うか、レバー引っ張っただけで回ってしまう・・・。
完全に、対策済みですね! (^_^; アハハ…
でも、なんだかんだで14000円も投資してしまった、バカなおろしです。 ``r(^^;)ポリポリ

んで、勿論!? 昼休みに住之江の電投もしておきました。 σ(^◇^;)
買い目の方は・・・
昨日の予想通り、今垣絡みで、135のBOXで1000円ずつ、計6000円投資です。

結果は・・・ 3−5−4  3990円  当たったと思ったけど、田頭が・・・ (・_・、)グスン

結局、普段の日に2万円も負けてしまった・・・。  (;>_<;)ビェェン

収支・・・ −20000円

○10月 3日
 今日も、パチ屋に寄ってきました。 (^_^;)
ホントは全然打つ気が無くて、例のサミー系のネタの様子を見に寄ったつもりですけど、
ちょっとニューパル(初期型の方です)の設定456の台があったので、少し突っついてみました。
投資3000円でBig!、その後順調に伸びて、下皿2回分をドル箱に入れました! (^O^)
その後、出たり入ったりで、Big1回分飲ませて撤収です。 (^_^;)

ところで、サミー系のネタですけど、ガメラと獣王だけ有ったのですけど、
店員がヤケにグルグル回っていて、しかも設定最悪で、客ブッ飛び状態でした。 (^_^; アハハ…

さて、明日からG1戦が始まります! o(^ー^)oワクワク
下関は3連単買えないので、その分多めに住之江に投資予定です。
でも、おろしの事なので、たかが知れてますけど・・・ σ(^◇^;)

収支・・・ +18100円

○10月 2日
 今日も、またまた調子に乗って、仕事帰りにスロット打ってきました。 (^_^;)
・・って言うか、完全に依存症かも? (^_^; アハハ…

今日は、獣王が出てなかったので、ハナフダ打ってきました。
投資5000円でBig、その後ANT突入!・・・が、単発で終わり。 (・_・、)グスン
その後、Reg1回を挟んで、全部飲まれました。 σ(^◇^;)
まぁ、世の中こんなモンでしょう!?

明日は、仕事が終わったら、素直に真っ直ぐ家に帰る・・・かな? (^_^;)

収支・・・ −5000円

○10月 1日
 今日も、調子に乗って仕事帰りにスロット打ってきました。 (^_^;)
昨日に引き続き、獣王の良さげな台を打ったけど、
財布に有った千円札9枚を投資しても、全然当たる気配無し・・・。
一万円札を両替しようと思ったけど、何故か弱気になって撤収です。 (^_^; アハハ…
やはり、仕事帰りはスロット台の深追いは禁物かな? ``r(^^;)ポリポリ

収支・・・ −9000円

だいこんおろしのHP、メインに戻る